のりかえ駅なんです 




通勤のとき、たまにチェックしていた駅ナカのキオスクに

ありましたぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ




東京駅でだららん 

ちなみに、お値段は525円 (;・∀・)スコシタカイ...

ねつけの他に、ボールペンとシャープペンもありました






クマ~ (*´∀`*)ホケェ

丸の内のオフィスビルの窓から、こういう風景が見れたらなぁ。。。







さて、東京駅でだららんが売ってたキオスクで

雷門でだららん2のねつけもあったので買っちゃいました







ちょうちんに入ってるリラが好きっ (//∇//)


ねつけといえば、今までトリさんがいないイメージだったんですが

今はトリさんがついてるものもあるんですね

全然知らなかったぁ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ


トリさんがいるなら、これからはねつけを集めるのもいいかなぁと

思い始めたかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


スポンサーサイト

カワイイです~(^0^)

リラクマストアでも売ってるかなぁ~♪

素敵な情報をありがとうございました(o^∀^o)

[2009/09/11 01:10] さや [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
ご当地のねつけ、買ったんですね~
そうですよね~いままでは、ねつけにはトリさんが居なかったような気がしますね~
1人じゃ寂しいしね~出来れば3人集まったご当地出るといいですよね!

[2009/09/11 05:22] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます
えっ??
あたしこの間東京駅のキヨスク覗いたんですが・・・

勝手に横浜の赤れんが倉庫でだららんだと思って買ってこなかったんですよ><
ショック・・・。

また行く機会があったら・・・忘れずに覗いてきます
[2009/09/11 10:01] ゆん [ 編集 ]

これ今のところチャームがないそうですね!
因みにリラストアにはトリつきバージョンの根付けはあまり売っておらず新幹線の改札?近く(ユニクロの側)のNEWDAYSにはいつもトリさん付きが売ってますよ~!
[2009/09/11 12:15] ふくふく [ 編集 ]

トリリン♪

はぁい、マーメイドかぴばらすわん♪

おとといだったか、テレ朝深夜のくりーむしゅちゅうの番組で、モーソン&牛タン特集をやってたよ。観たかしら?
めっちゃタイムリーだったよ。あーた時代の最先端を歩いているのね。

東京駅もトリさん付いてるんだね。前は鈴が付いてた気がするんだけど、トリリンはその代わりなのかしらね?
かぼちゃの収穫ついでに探してみるよ。クマストアから近いキオスクかしら?。。。東京駅でまたほんのり迷子にならないことを祈っててちょうだい(笑)。

今週は、かたやきそばのあんを作っていたら、鍋をあおった拍子に頭にあんをかぶる夢を見たの。
ファイヤー!よ。マイコゥの様よ。
すぐに水で冷やそうとしたら、クリリンが洗い物してて邪魔すんのよ。
ものすごくうなされて目が覚めてさぁ。
翌朝クリリンを糾弾しまくったのは、言うまでも無いわ!

ハンカチで怒られ、夢で怒られ、クリリンさん今週受難の日々(笑)。

千葉県の不正支出30億って何だって感じよね!ケタが凄過ぎて何がなんだか???
いったいクマ何個分よぉ!(←これだと実感が湧く気がする)
健作よ、クマ手当を作ってくれ!
[2009/09/11 13:03] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~☆

東京駅のリラ、巨大ですネ!
ローソンのリラも巨大です屋根で寝そべっています(笑)

リラックマ情報♪

リラックマスープマグの専用シール台紙、今日入荷したので、配布し始めている店舗もあるかも・・・しれません。

リラックマグッズ専用カタログ
11日(金)に納入予定とお伝えしていましたが14日(月)納入になりました。
■カタログ展開期間 9月15日(火)~
(早めに出す店舗もあるかも・・・)
■配布部数 1店舗あたり25~50部

■3週連続「先行発売リラックマ~夜ふかしテーマグッツ」
14日(月) プリンマスコット(450円)
21日(月・祝) ビスケットミラー(420円)
28日(月)パラソルプチタオル(147円)

15日(火)~発売
リラックマコーヒー500ml(110円)
フェース柄の容器がなくなったら別の容器に変更されます。
容器の柄はヒミツにしときます(^-^)/

12月3日(木)
リラックマのリズムゲームが登場『リラックマ★リズム まったり気分でだららんラン♪』
http://www.famitsu.com/game/coming/1227135_1407.html

一番くじ情報♪

一番くじのサイトで買える店舗UPされてました。

リラはLAWSON 
カピはファミマ、FFF、ミニストップ、キディーランドとかみたいですね。

かぴばらさん(今朝子さん、ゆみぴょんさん)はラスワン賞ねらいですよね!?
だらだら店員が思うには、いちばんの難敵はリラ好きの店員ですヨ!自分のことじゃないですよ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
攻略法はリラ好きな店員がいない店に行くことかも・・・(笑)
ラスワン賞、無事に手に入れられるように祈っています
(-m-) パンパン
店頭幕、のぼり、立て看板も入荷して盛り上がってきました(^-^)/

P.S
今朝子さんが書いている、くりーむしゅちゅうの番組のモーソン特集の場面でリラもチラッと出演していましたヨ(^-^)/
[2009/09/11 18:15] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

次は東京~

東京駅でだららんなんてあるんですねw(゜o゜)w可愛いたくさん新しいの出てますねw(゜o゜)w全国の全種類いったいいくつあるのかしらw(゜o゜)w全種類集めるのが大変だわw(゜o゜)w
東京駅が乗り換え駅なんて素敵です。都会って感じで東京遊びに行った時はビックリするくらい人が多くて田舎モンたまこはびっくらこきましたw(゜o゜)w
大阪も都会に行けば人がワンサカいるんですけどね我が家付近は田舎ですー。あっ海近いです。田んぼが多いなぁー。秋は食欲の秋でもありますが読書も楽しもうと思いコンドウアキさんの おくたんとだんなちゃん トリペと フリーな二人を買ってしまいましたいやーまたまたファンになりました(^_^)
おもしろい絵も文章も可愛いし読みやすい
何回読んでもはまっちゃう
[2009/09/11 20:18] たまこ [ 編集 ]

さやさんへ

東京駅でだららん、とっても可愛いですよね♪
クマストアは見てませんが見つからなければ
キオスクをチェックしてみてクマ~(//▽//)
[2009/09/12 01:30] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ねつけのトリさんは、いつの間に?!って感じでした
トリさんがいればチャームストラップでなくてもオッケーなんで
これから集めやすくなりそうです
みんなついてるのがあれば更に最高ですよねっO(≧∇≦)o
[2009/09/12 01:40] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

東京駅も横浜も同じ赤れんがですもんね
遠目にみると、一緒に見えるかも。。。
ぜひ、次に東京駅へ来たときは買って帰ってクマ~
お値段が少し高いせいか重量感があって
立派でした°+(*´∀`)b°+°
[2009/09/12 23:16] かぴばら [ 編集 ]

ふくふくさんへ

おぉ、ユニクロのほうのNEWDAYSは全然ノーマークでした
いつもNEWDAYSといえば丸の内側ばかりだったの♪
それにしても、トリさんつきのねつけが出ていたのには
ビックリでした
これからは、ねつけも要チェックでいきます(*´ω`)ノ ハィ
[2009/09/12 23:23] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

くりーむしちゅうの番組は観てないけど
そうだったの?!
あたくし、なんだか自信がついてきたわ
モーソンも牛たんも大好きなのよ
ねぇねぇ、あーた『森ガール』って知ってる?
流行ってるらしいんだけど、ついこの前知ったざます
森にいそうな女の子なんだって♪
あたくし、体のラインが出にくい洋服をチョイスして
足がいたくならないように、ぺったんこ靴をよく履いて
両手があくように斜めがけカバンを愛用してたら
いつの間にか森ガール的なファッションだったざます

この話をダンナ殿にしたら、ガールって歳じゃないよねって
スルドイ指摘をいただいたの

あたくし、森婦?


クリリン受難だったわね
特に、ファイヤーのほうはクリリンの意志とは
全く関係ないから、スペシャル受難(笑)
笑っちゃいけないけど、笑っちゃうざます

[2009/09/13 11:01] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

昨日、出先で青いコンビニへ寄ってみたんだけど
まだカタログは無かったの
明日の夕方になれば、棚に置くとこが増えるかなぁ
すっごい楽しみなんですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あとね、夜ふかしぬいも、ロッピーのぬいもメロリン中(//∇//)
ハロウィンのぬいも欲しいし~

とりあえず、景気の回復に貢献します(*´ω`)ノ ハィ

一番くじのラス1賞は、そっかぁ。。。
全然考え付かなかったぁ~
一番くじのいちばん近くにいる最大のライバルでした
職場近くのとこは、どうかなぁ
[2009/09/13 11:37] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

ご当地は次々と新しいものが出てきますよね
今は、都道府県別が多くをしめてるけど
そのうち、東京駅限定のように、地域が
すごーく限定されてるものが多くなったりして?!
昨日、ふとそんなことが頭をよぎったかぴばらでした

東京は、ホント人がいっぱいです
朝の東京駅の乗り換えは、人の流れにのりつつ
自分の行きたい方向に行かないといけないので
弱ってるときは、キツイ。。。
満員電車に乗らない生活をしたいと思いつつも
一歩、踏み出せないあたしでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
海の近くの田園風景
とってもいいではありませんかぁ♪d(´▽`)b♪
よく行くマーメイドも、そうですよ
すごく落ち着くんです
秋の夜長、田んぼを渡る風の音、そして鈴虫の声を聞きながら
コンドウアキさんの本を読む
すっごく素敵な過ごし方です(*´∀`*)ホケェ

[2009/09/13 11:51] かぴばら [ 編集 ]

リラックマ情報♪

>ちょっと心配なのは、50枚のみくじ箱に入るってこと?
100枚いったら、ラス2賞になっちゃうよね
>それとも、100枚のラストがラス1賞?

100枚のラストがラス1賞です。
がっ、くじの売れ行きのいい店の中には2セット(200枚)入れる所もあるみたいなので、こういう場合はラス2になるのかも・・・。
くじの残りが少なくなってきたら店員さんに残数を確認したらいいと思います。これが一番かくじつだと思います。

カタログは明日の昼前には納入されているのでリラ好きの店員がいる店舗ではお昼頃には掲出されていると思います。
一番くじは明日の夜に入ってきます!新商品の日と重なるので忙しくてくじの開催が遅れる店もあるかも知れません。

□最後にだらだら店員が考えるラス1攻略法です。
1.最初、引くのを我慢して残り20~10本になったら大人買い。(くじ引く楽しみがなくなる!?)
2.毎日こまめに残数チェック
3.あくせくしたってはじまりませんぜ

以上、リラ情報でした(^-^)/

あ、あとカピくじ一部店舗で始まってるみたいです。
かぴばらさんは引いたかな。。。

[2009/09/13 17:45] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、教えてくれてありがとう♪
そっかぁ、100枚のラストなのね
あ~、早くほしいけど、あまり飛ばしすぎると銭も飛ぶし
引きどころが悩ましい~
今日は偵察がてら、行ってきましたよ
陳列棚を一つ空けてて明日には開催される予感O(≧∇≦)o
クマカタログとシール台紙もあったんでもらってきちゃった
最初の見開きのページ、かなりポイント高いっ
懐かしかったです
とりあえず、明日はぬいとクマ顔を予約して。。。(//▽//)
ぐーきゅるるる

カピっくじも明日引こうと思います
明日はリヤカー必要かしら?(笑)
[2009/09/14 20:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/757-e7e71285