コレクションぬいPart3 




見てください、この顔
なんていい顔

さすがコレクションぬい

だがしかし、コンプ出来ず…。
この大きさは苦手です

先日はこのトリオを連れて帰ってきました↓




ノーマルリラ&コリたんと、オムライスリラは
すっごい欲しかったので連れて帰ってこれてウレシイです

あたしが連れてきた子達はよく見るとみんな口開いてる(笑)


リラとコリたんが昨日ご紹介したまめっピューで遊んたところ





あ、そっちに飛ばしちゃダメ~



あ゛~


シャーッ

ズボッ


そ、そこは…





黒いもじゃもじゃに突っ込んでしまいました

だいじょうぶか!?まめっピュー


もじゃもじゃ(笑)

かぴばらさん、こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

コレクションぬいゲットおめでとうございます~v-344
このシリーズも確かトリさんいないんですよねv-292
でも見つけたらゲットする予定ですょv-354
もちろん彼氏が(笑)

まめっピューが黒いもじゃもじゃに(笑)
もじゃもじゃと言えばトリアニキですよねっv-521
黒いヤツ被ってたのはカピバラさんでしたっけ?
モジャモジャーズの忘れ物かなぁv-356
[2006/04/26 22:09] のんこ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

うわー!コレクションぬい!!!
出てるんですね~これ絶対欲しい!!
この大きさ難しいんですけど、頑張ります♪
情報ありがとうございます(^▽^)/



[2006/04/26 22:29] ミニクマ [ 編集 ]

可愛くてたまらないですねえ

こんばんわv-274

美味しそうなもの持ってるじゃないですか!
りらちゃんたちは、口あけてる=食いしん坊 ってことで!
うちのコリラックと共にパソコン前にいますが、
昨日録画した「ブスの瞳・・」でまたまた、みゆきちゃんのリビンクに、かぴばらさん発見です!
もうお決まりの住人なのですね。
たしかに色白でしたv-411

おっと、話それてしまって・・
コレクションぬいは、みな表情豊かで
心温かになります。
羨ましく思いながら、これからコリラックを
首の下にはさんで寝ることにします~
(これがふかふかで気持ちいいのです!)e-192
[2006/04/26 22:54] うめこ [ 編集 ]

隊長も発見!!

こんばんわ~♪

コレクションぬい、ゲットですねぇ~v-424
全6種類なのであと半分ですねぇ・・・v-218
昨日隊長も発見しましたが
1回200円なのと、設定が辛口なので
スルーしましたよぉv-409
まめっピューが突っ込んだ場所は
もしかして・・・
もじゃX②のズラですかぁ?(笑)
[2006/04/26 23:06] 隊長 [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ(^0^)/

そうそう、このシリーズもトリさんいません(ノ_・。)
最近出たものでトリさんはワッフルぬいの小さいタイプくらいしか思い出せません。
トリさん、出てきて~!

あの黒いもじゃもじゃは前にカピバラさんが被っていたものとはちょっと違うんです(笑)
のんこさん覚えててくれてウレシイですo(^-^)o
[2006/04/26 23:31] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんばんわ♪

この大きさ難しいけど可愛いので
あたしもがんばっちゃいました(^0^)/
ミニクマさんもノーマルなタイプ好きでしたよね?
絶対オススメです!
頑張ってくださいねんo(^-^)o
[2006/04/26 23:41] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

今頃はコリたんとともに夢の中かな?

ホワイトさん、昨日も出てたんですねっ♪
あたしうっかり見忘れました(ノ_・。)
でもうめこさんのおかげでホワイトさんが出てたのがわかってよかったぁ。
うめこさん、ありがとっ!来週こそはホワイトさんの熱演見なきゃ!

コレクションぬいはみんな表情いーんですよ♪
かなり癒されますですo(^-^)o
[2006/04/26 23:48] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

こんばんわ(^0^)/

コレクションぬいは
あと半分ですがこのサイズ苦手なのでこの3体でとりあえず我慢します(・_・、)
でもまた見たら500円投入してしまいそうです(笑)あたしがやったとこは1回100円でした!
隊長のとこは200円かぁ~。
あのサイズで200円はイタいですね。

それからまめっピューが突っ込んだとこは隊長のおっしゃるとおりです(笑)
さすが、隊長!
[2006/04/26 23:56] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、夜遅くにこんばんは!
コレクションぬい可愛いですね♪
オムライス持ってるリラは絶対欲しいんですよ~☆
この幸せそうな顔!たまりません(>▽<)
今日探したんですけど、見つかりませんでした。。
早くしないとなくなっちゃいそう~
頑張らねばっ!
みんな表情があって可愛いから見つけたらコンプしたくなっちゃうんだろうなー☆

まめっピュー、もじゃに飛び込んじゃいましたか(笑)
でもふさふさ柔らかいから大丈夫そうですね!!
[2006/04/27 02:16] ととろ [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 コレクションぬい、ゲットおめてとうございます。
 ( ̄(エ) ̄)ノはまだ見かけてません…
 いいなぁ…
 もじゃもじゃ…トリ兄貴のあれですね。
[2006/04/27 02:51] 一風館@さくら [ 編集 ]

ととろさんへ

おはよーさんです(^0^)/

オムライスリラすっごい可愛いよぉ!
ゲーセンのディスプレイでオムライスリラがずらっと並んでる姿は壮観&鼻血が出そうなくらい可愛いかったです(笑)
ととろさんもコンプ目指してファイトです!

もじゃもじゃに突っ込んだまめっピューは無事でした(笑)
突っ込んでもまめっピューリラはおせんべ食べてました(^-^;
[2006/04/27 08:12] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

おはよーさんです(^0^)/

コレクションぬいはコリたんがイチゴ抱えてるのも欲しかったんだけどダメでした(^-^;
あのサイズはほんと難しいです!
でもでもすっごい可愛いので見つけたら是非ゲッツですよん♪

それからもじゃもじゃは
さくらさんのご想像通りです(笑)
もじゃもじゃ!
[2006/04/27 08:20] かぴばら [ 編集 ]

突っ込んじゃった(T T)

かぴばらさん こんにちは☆

あっ、私がGETしてないぬいがいます(^^;
またゲーセン行って頑張らないと(笑)
リラ達は早速まめっピューで遊んだんですね!
それなのに・・・いきなりあそこへ突っ込むとは(^^;
あのあと無事に脱出できたのかな~?
[2006/04/27 11:22] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんちわ~♪

コレクションぬいあたしもコンプ目指してがんばろうかなぁ。
今回はこのトリオで諦めかけてましたが
なんてったって"コレクション"ですからねぇ(笑)

まめっピューは、いきなりあそこへ突っ込みました(笑)
もじゃもじゃの一部がからまって脱出は困難でしたが
なんとか脱出できたようです!

[2006/04/27 12:33] かぴばら [ 編集 ]

コレクションぬいのこの表情 かわいいっv-291やっぱりニコニコしていると、いつも以上にカワイイですねっ!
最近 ゲーセンに行けてないので・・
情報にウトイ・・・
連休に入ったら、荒らしにv-361行ってきま~すv-290
[2006/04/28 09:59] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんちわ♪

あたしもリラが笑ってる表情大好き!
それにオムライス抱えてるのってすっごい可愛いですよねっ。

連休突入したら、ひよこさんも荒らしに行ってくださーい!
ゲーセン側がおそれるくらいリラを連れて帰ってきてねん♪
[2006/04/28 14:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/76-c4716f32