今週は青いコンビニ皆勤賞 




先日、行ける範囲の青いコンビニへ電話で問い合わせまくり

やっと、限定のよふかしぬいを発見しましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ずっと探してたんです

優しい色合いに、ほっこり (*´∀`*)ホケェ




ぬいだけ買うつもりが、コインケースとポーチも買っちゃいました♪

だって可愛いんだもん  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.







今週は、青いコンビニへ行くと財布が半開き状態になっちゃう

クマ~ (*´∀`*)ホケェ






半開きなのは、あたしの財布だけではないようで。。。(笑)

少し開いてると、中がとっても気になります







コリたん 「見たいでしゅか?」


見たい、見たーい ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


コリたん 「じゃぁ、いきましゅよ」


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク








コリたん 「だんごスネークカモンでしゅ」








∑q|゚Д゚|pワオォ


スポンサーサイト

こんばんは~

今週は皆勤賞ですかぁ~??
あたしは2日おきに行きました

なので・・・3回ですぅ

コリちゃんのおもちゃ箱・・・可愛いですよね~


あたしは今回夜更かしぬいは結構簡単に発見できました


前回と前々回は苦労しましたが、今回はすんなり・・・・

この時期青いコンビニはお財布半開きで危険な場所ですよね

[2009/09/19 00:12] ゆん [ 編集 ]

またまた…


また遊びに来ちゃい
ました
毎日とか羨ましいですしかも限定ぬいぐるみやポーチまでゲットしてるなんてさすがです(´ω`)


…とゆうか私は田舎なのでそもそも、そのぬいぐるみやポーチが売ってる店舗自体見つからずガッカリ肩を落としています

とりあえずくじはまた挑戦してクッションやガウンやトリさんをお持ち帰り出来るよう頑張ります


[2009/09/19 00:26] りさ [ 編集 ]

青いコンビニの売上に貢献してます

かぴばらさん こんばんわー青いコンビニ皆勤賞おめでとうございまーす(^_^)限定ぬいは明日あたり探そうかなと。淡い色合いが何とも癒される
今日は実家帰りがてらリラ買い物をして参りました。カレンダー スケジュール帳(トリさんにしました)クリアファイルケース シール 貴重品ケースなど。他にも買いたかったけど明日は青いコンビニへ行くぞー気分なので控えめに
ポーチも可愛いなぁ見たら私も買いそうだぁ
くじは連休中にはなくなりそうですよね。今のところ ガラス大量トランプ
ストラップ コリたんぬいですリラもトリさんも欲しいなぁトリさんの帽子可愛いガウン ラス1は手に入るか母に頼んだご当地リラックマ。袋を開けてみたら鹿児島限定さくらじま大根キティボールペンやーん目が点になりましたがア ハハ 仕事で使うよってサササーッと鞄に直しました(~_~;)今日からダンナは長野 岐阜あたり行ってるけどご当地リラは手に入るのか?コリたんのダンゴスネークはぬいについてくるのかしら?ぬいはやっぱり無条件にかわゆい
[2009/09/19 00:35] たまこ [ 編集 ]

暴走ガッチャマン

誰だ!誰だ!誰だー!
やっぱり暴走した森婦!

かばんもハーン開き チャチャチャッ 今朝子

万札かけて 飛び立てば ぼ組忍法 福沢だ

行け!行け!行け!今朝子
引け!引け!引け!今朝子

まといが回る ぐるぐる回る
おーコレクター コレクター

はぁい、かぴばらすわん♪
トリタンに見放されたマダーム今朝子ざます。
セレブガウンが出ようが、コリタンが双子になろうがアタクシの心は東京砂漠。。。
店員さんの「おめでとうございます」も、全く心に響かないの。
なぜかしら?どうしてカピら?
悔しいので、今夜は焼き鳥でヤケファンタよっ!(お酒が飲めない。。。)
しかも、帰りにクリリンに遭遇!(会いたくない時に、こいつは。。。)
アタクシのコレクションばればれだったざます(笑)。
クリリンのお叱りを防御すべく、只今ガラスの要塞を建築中(笑)。

あーたのコリタン、お顔がすっげぇ可愛いよー。
黒目が大きいのね。
やばくてよっ、欲しくなってきちゃったじゃないの。
くぅぅぅ、アタクシのクマへの欲望は、とどまることを知らないわ。
宝箱には、だんごスネークが入ってたんだね。
こやつ、にくらしいほど可愛いわっ♪
[2009/09/19 01:21] ガラスの要塞今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
限定ぬい、買ったんですね~
2体とも可愛いですね~
電話かけまくりしたんですね~大変でしたね!
他にもコインケースとポーチ買ったんですね~
見なければ買わないけど、見てしまうと、欲しくなる!
これはどうしようもないですよね~
今月は、財布が開きっぱなしですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリちゃん、おもちゃ箱から、おもちゃの芋虫出るんですね~
セットで笛は無かったかな?
(^ー^* )フフ♪

[2009/09/19 05:20] ゼータ [ 編集 ]

ゆんさんへ

今週は青いコンビニポイントとお腹の栄養が
順調にたまりましたO(≧∇≦)o
もちぷよを食べてお腹も、ぷよーん(笑)
クマフェアだから、そういうこともあります

限定のぬいは、かなり探しました
職場のほうの青いコンビニにはどこにも無くて
やや地元で買えたの
見つけたときは嬉しかったです
[2009/09/20 00:14] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

限定ぬい発見おめでとうです~♪
トドンナもできたらお迎えしたいんですが、
まだ1店しかチェックできてなくて、そこにはなかったんですよぉ…。
拝見したらお迎えしたくなったので、
もうちょっと本腰入れて探そうかなぁ☆

だんごスネークカモンって☆(^m^フフフ
以前、うちであるネタをお披露目する時
大道具さんが「レッドスネークカモン」って書いて、って言ったんです。
トドンナが「分からない世代が多そうだからダメ」と言ったら
「かぴばらさんなら分かってくれる☆」と言ってました(^0^;
大道具さんの読み、正しかったようですね(^m^フフフ
[2009/09/20 20:18] トドンナ [ 編集 ]

りささんへ

りささん、ウェルカム♪
会社の近くは青いコンビニに恵まれたエリアなので
仕事のときは毎日行ってました
でも連休は、ほとんど行けそうになく
くじも連休になりそうです( ̄▽ ̄;)
↑見ると引きたくなるので、いいんだかわるいんだか。。。(笑)

りささんのお近くの青いコンビニには
限定のぬいやポーチが売ってないのね
うちのほうも売ってるお店が少なくて苦労しました
欲しい人みんなが買えるように
ロッピーとかで買えるようにしてほしいですね
[2009/09/21 00:09] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~。可愛いポーチ&コリたんぬいですね。この写真みたら、欲しくなっちゃいましたよ。私は、15日からいつも時間があるときだけローソンに行ってます。なぜかって?もちろんリラのスープマグを貰うために点数集めでーす。かぴばらさんは、点数集めてますか??
[2009/09/22 15:44] mimi [ 編集 ]

だんごスネーク かわゆし!!

目的のだけ買って帰るは、、、無理なようでしたね。
夜更かしの顔ケースに、持ち手が付いていない~
持ち手つきのを期待してるのですが、またの機会でしょうか・・。
でも、夜更かしシリーズも可愛いですね~
本当、このお顔どんだけってくらい見ているのに、くまにすりすりしない日はありません。
ぬいのコリさまも、もっちり顔で可愛くてたまりませんね。そして、だんごスネークv-369v-369笑顔が素敵です。
今日もくまとすりすりして寝ま~~す

[2009/09/22 20:37] うめこ [ 編集 ]

こんばん(*^o^*)

こんばんわぁ☆リラの一番くじ絶好調ですね( ̄∀ ̄)ぬい当たって羨ましいですp(´⌒`q)しかしうちも今回は絶好調です!いっつも当たらないA賞とB賞が当たりました(≧∇≦)あとガラス皿やらカンケースやらゴムやら・・・( ̄∀ ̄)一年分ぐらいの運を使い果たしたような感じがします。あとローソン限定リラックマぬいも予約しちゃいました(^_^)v一目惚れです★未来の旦那サマにカタログを見せてねだったかいがありました( ̄∀ ̄)今はリラックマに囲まれながらコアリズム頑張ってます!!
[2009/09/23 21:18] みん [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、限定ぬいは見つかったかなぁ
先週、置いてなかったお店も、今日行ったら入荷されてました
持ってるのにまた買いそうになったかぴばらです(笑)
一番くじは、コリたんぬいが出たんですね
おめでとう♪d(´▽`)b♪
そうそう、1つ出ると全部欲しくなるんです
ザッツ、ぼ組道Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

母さまのご当地は。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
気持ちだけありがたく受け取るしかありませんね
[2009/09/23 22:52] かぴばら [ 編集 ]

ガラスの要塞今朝子さんへ

トリタンそばで あぁ 暮らせるならば
つらくはないわ この 一番砂漠
トリタンいれば あぁ うつむかないで
財布は開く この 一番砂漠

ハーイ、ガラスの妖精今朝子すわーん
暴走ガッチャマン(笑)
あーた、また面白すぎるわ

ぼ組忍法 福沢だ

↑特にここ(●´艸`)フ゛ハッ

なんかさぁ、トリたんもガウンも見かけなくなっちゃったわ
連休に飛び立って行っちゃったのカピら。。。
限定ぬいは、見つかった?
うちから一番近い(車で10分)青いコンビニへ行ったら
入荷されてたのよ
先週の火曜は無かったのに、いつの間に?!
だんごスネークカモンって唱えたくなったざます

[2009/09/23 23:10] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

だんごスネークカモンの東京コリたんショウには
笛は無かったんですよ
コリたんのかけ声だけで、だんごスネークが出てきてました
笛もあったら、だんごスネークも勢いがついたりして(笑)

青いコンビニの限定グッズは、ぬいだけ買うつもりだったのに
気がつけば、たくさん買ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなんです、見ると欲しくなっちゃうの
かと言って、見ずにはいられない
クマ~(*´∀`*)ホケェ

[2009/09/23 23:20] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

限定ぬい、どうかトドンナさんも出会えますように(人´∀`*)
もうね、すごく可愛いです
食べちゃいたいくらい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

大道具さんのヨミ、かなり当たってますね(笑)
今回は『東京コリたんショウ』でした
小さい頃、笑点をよく観てたんで
ゼンジーも知ってたりします(o≧▽゚)oニパッ
[2009/09/23 23:31] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさん、お久しぶり~
クマのスープマグの点数はあたしも集めてますよ
職場の面々に頂いたものもあり、だいぶ貯まってきました
あのマグをもらえたあかつきには、カップスープを飲みたいです
クママグで、ぷはぁ~っとすれば、幸せ(//∇//)

[2009/09/23 23:38] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

よふかしのクマ顔コインケースは、あたしも持ち手つきを
想像してました
そうなんですよね、今までは持ち手がついてましたよね
持ち手つきは、次の機会かなぁ

クマたちは毎日、変わらず可愛いですよね
あたしも、ナデナデ、すりすりしない日はありません
クマ~(*´∀`*)ホケェ
[2009/09/23 23:52] かぴばら [ 編集 ]

みんさんへ

みんさん、くじは好成績だったようですねっ°+(*´∀`)b°+°
おめでと~♪
ガウンは、これからの季節にピッタリΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
薄手の、はんてんみたいに使えますね
未来のダンナさまに取られないようにしてクマ(o≧▽゚)oニパッ

ローソン限定ぬいは、クリスマスプレゼントかな?
たしか、クリスマス前なんですよね
早く、実物をナデナデしたーい
[2009/09/24 00:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/760-324f8a91


リラックマ

劣リラックマ&コリラックマ 2003年9月に第1号グッズの販売を開始し、サンエックスの代表的なヒットキャラクターです烈 その愛らしい風貌に癒される方も多いのでは??璉 「リラックマキャラバン」と称し、各地のゲームセンターやキデイ?...
[2009/09/23 00:06] URL クマキャラクターに恋してる♪