夜ふかしできそうにありません 




はにゃ~ (//∇//)




発売を知ってから、ずっと待ってましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

夜ふかしシリーズのあつめてぬい

オール糸目にやられてます  

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

シリーズ名とは裏腹に、昨日ずーっと眺めてたら眠くなっちゃった









あつめてぬいの他には、あしゆびリラックス、シール、メモ

タオルハンカチ、湯ったりリラックマを買いました (*´ω`)ノ ハィ









早速、湯ったりリラックマをお風呂にちゃぽんと入れてみると。。。








トリさーん °+(*´∀`)b°+°

トリさんを泣かせるのは、いったいどんな本なのか

気になる秋の夜でした♪



スポンサーサイト

お月見ですね

かぴばらさん こんばんは☆

今日はお月見だったので 先程お月様を眺めながら
手作りフルーツ白玉を食べたラルン家でした~。

夜更かしシリーズの発売日でもありましたね。
今日はストアに行こうと思ったけれど家族がそろう土日はどうもフットワークが重く
Yカドーでクマの来年のカレンダーを入手して終わりました。

オール糸目ぬい いいわぁ~(´▽`人)♪
はぁ~なんて癒されるんでしょう。この3匹は。
確かにずっと眺めていたら眠くなりますね(笑)

トリさんが「ナケル」ってつぶやきながら読んでいる本、私も気になりますぅ。
[2009/10/03 21:57] ラルン [ 編集 ]

泣いてる

10月プライズでも
トリさん泣いてるよね(/_・、)
気になります
[2009/10/03 22:33] haru [ 編集 ]

秋の夜長は睡眠?

夜更かしのあつめてぬい出てるんですね(^_^)
買いに行かねばっ
私も糸目にやられ絶対欲しいぬいなのです
糸目は癒される(^O^)
ベット周りには糸目族に囲まれてます。
糸目見てると眠気を誘うので新しいグッヅもたくさん出ましたねー
リラックスシリーズに秋の夜長シリーズが癒されます。トリさんの本読んで泣いてるの出たなんて私も絶対欲しいので たくさん買ったら出るかしら?
ほんとに何の本読んでるのかな?かぴばらさんが言ってたようにハチ公かな?タロージローかな?犬に弱いたまこです(T_T)
あと乳癌 子宮ガン検診は早期発見で助かるので市の検診で格安で受けれないですか?
前にシコリを感じ乳癌の検査が再検査になり結果何もなかったのですが結果が出るまで生きた心地がしませんでした(T_T)
健康は何より宝ですから。わりと健康オタクなたまこでした
[2009/10/03 22:50] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
夜更かしぬい、しかも糸目トリオお迎えしたんですね~
眺めてると、こちらが眠く無そうですね~
ほんと、夜更かしできそうにないですね~
(^ー^* )フフ♪
湯ったりも買ったんですね~
全部で6種なんですね~
トリさんが1種なのはチョット残念な気がしまが!
トリさんが泣くほどの本てどんな内容なんでしょうかね~
気になる!
(´ヘ`;) う~ん・・・

[2009/10/03 23:12] ゼータ [ 編集 ]

ラルンさんへ

うちのほうも、先ほど雲の切れ間から
まんまるの月が見えました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
わぁ~、手作りフルーツ白玉ですかぁ
月見だんごもいいけど、月見白玉もいいですね(*´∀`*)ホケェ

おっ、Yカドー
あたしも今日行ってきたんですよ
クマコーナーを見つつ、ダンナ殿のスリムジーンズを
探しに行ったんです
でも残念ながら求めてるジーンズがなくて今日はあきらめました
今は、超スリムなジーンズってあまりないのかなぁ

糸目ぬいたち、すんごく可愛いですよね
市販でオール糸目のあつめてぬいは初な気がする
来週はクマストアに行けるといいですね
お店で糸目たちがたくさん並んでる姿は、さらに癒されますよ

[2009/10/03 23:36] かぴばら [ 編集 ]

haruさんへ

リラはクッキーばかり食べてるのに
トリさんは読書の秋(o≧▽゚)oニパッ
そうそう、プライズでも泣いてますよね
かなりの感動作とみました
[2009/10/03 23:45] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~
こちらではまだ夜更かしシリーズが販売されてません~

なので・・・・日曜日東京に行こうと思ってます~

楽しみだな~
糸目のトリオにノックアウトですぅ~
[2009/10/04 00:10] ゆん [ 編集 ]

うらやましい(T_T)

一ヶ月ほど前に「リンク先にしても良いですか?」と言っていたヒヨコです<(_ _)>

うらやましい…
名古屋に住んでいるのですが、まだ売ってません↓

早く売らないかな☆


ブログは一ヶ月ほど前から始めました(^_^)v

自己満足の世界になってきたのでリンク先にするのは辞めました(^_^;)
お騒がせしました。

http://r178020r.blog83.fc2.com/

まだまだでけど、よかったら見てみてください(^_-)

[2009/10/04 08:52] ヒヨコ [ 編集 ]

たまこさんへ

健康は大切なことですよね
お腹がすくのも、笑ったりするのも健康であるからこそ♪
乳ガンの検診は、あたしが住んでる自治体だと
残念ながら、受けれる年齢に達してないの
それを待つとだいぶ先になってしまうんで、職場検診のオプションで
来年にやってみようと思ってます
それまではセルフチェックでいきまーす

夜ふかしのあつめてぬいは、たまこさんもツボだと思ってました
お迎えしたら、糸目たちを抱えて眺めてみてクマ
はにゃ~の極みです(//▽//)
[2009/10/05 19:05] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

糸目好きで、うつぶせ好きなんで、今回のあつめてぬいは
もうもう、とろけまくりです(//▽//)
可愛いすぎる~
ホントね、ずっと眺めてると糸目がうつりますよ(笑)
ゼータさんもお試しクマさい

トリさんが読んでる本、気になりますよね
ハチドリの話し?
感動の超大作?
ドキュメンタリー?
ここんとこ、本らしい本は読んでないんで
たまには、本を読んでみようかなぁって気になりました
[2009/10/05 19:22] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、糸目トリオは連れて帰ったかなぁ
あたしもノックアウトされました♪
発売をサンエックスのページで知ってから
ずっとずっと楽しみにしてたんです
お店で糸目たちがいっぱい並んでる光景にも
やられましたぁ(//▽//)
とっても可愛いですよね
[2009/10/05 22:00] かぴばら [ 編集 ]

ヒヨコさんへ

ヒヨコさん、ブログ拝見しました
刺繍がすごく可愛いではありませんかぁ°+(*´∀`)b°+°
手先が器用なんですね
あたし、全然ダメなの。。。
ボタンつけで、いっぱいいっぱいです(笑)
コメントを残せなくてゴメンね
今度、ゆっくり遊びにいきまーす♪

[2009/10/05 23:26] かぴばら [ 編集 ]

こんばんわ

りラックマだいすきなりなです!!
イキナリですが、読ませていただいてます…。

今日は1つお願いが。
画像をいただけないでしょうか!!
これは、ブログとかで公開はしません。
自分のipodに写真としていれたいです!!

もしよければOKくださいナ。
[2009/10/11 19:52] りなっくま [ 編集 ]

りなっくまさんへ

りなっくまさん、はじめまして♪d(´▽`)b♪
コメントありがとうです
ipodって写真も入れられるんですか?!
全然知らなかったです
写真は、どの写真かしら?
この記事の写真ならオッケーですよ
[2009/10/13 23:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/764-a2118a09