マルシェは市場という意味なのね 




今日は東京駅のはとバスグッズショップ はとマルシェへ行って

カピのマルチケースを買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




リーゼントくんとカピ爺となまけものくんも乗っててかわいいです♪








ぶるっとカピもあって、一緒に買ってきました °+(*´∀`)b°+°

ちなみに、帽子を引っ張るとぶるぶるします

これは夏服バージョンですが。。。






ちゃんと冬服バージョンもありました

こんなバスガイドさんと一緒にバスツアーに行けたら

とっても和んじゃいそう (*´∀`*)ホケェ




さて、東京駅といえば。。。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!








クマストアも行かないわけにはいきません (・∀)(∀・)ネー☆







クッキーとクマストア限定ぬいを発見したので、買ってきました








夜ふかし柄のクッキーは新作かしら♪

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン









試食係  「クッキーが食べてくださいと言ってます」



スポンサーサイト

[2009/10/17 20:50] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん こんばんは~
カピバスグッズ可愛いですね~
アレ_(・・?..)?アレェ はとバスって以前リラバス作った所でしたっけ?
しかし 都心は色んな事があっていいなぁ~
地方ではまずない!
ストアーも行かれたんですね~
夜更かし限定ぬいに夜更かしクッキーもゲットしたんですね~
クッキーは以前のクッキーと一緒かな?
試食係りは、待ち蹴れないみたいですね~
早く食べさせてあげてくださいね!
(^ー^* )フフ♪

[2009/10/17 23:11] ゼータ [ 編集 ]

カピガイドつきバスに乗りたいー

うわーw(゜o゜)w
可愛いこのカピ財布。
いいなぁー江戸っ子は
大阪では買えないもんなー。みんなバスに乗ってて楽しそうだぁ
いいものが買えましたねクマストアのぬいも可愛い今日はミナミまで行ったけど梅田のクマストアには行ってないので行けばよかったぁw(゜o゜)w
クマの売ってる店で夜更かしぬいのトリさんは売り切れでしたー。
トリさん大人気
夜更かしシリーズのシールやアルバムなど買いました人混みに疲れてあまり買い物に力入らなかったけど食べたら元気になりました。コリたんクリアケースを買って溜まりまくったシールを入れました
抱きまくらやブーツキーパーも欲しかったけど荷物が多くて断念。
今度は車で行こうかなー。クマストアにも行きたいし。クッキーも夜更かし出てるんですね
試食係にスカーフリラコンビがヨダレたらしてクッキー見てますね(^O^)
[2009/10/17 23:57] たまこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

カピのバスグッズ、すごく欲しかったんで
買えてよかったです(o゚▽゚)oニパッ
はとバスはリラバスの会社とは別のバス会社で
黄色がトレードマークのバスなんですよ

クマクッキーは、以前のクッキーと味は一緒でした
サクサクしててバターのいい香りに(*´∀`*)ホケェ
写真を撮ったあと、試食係とスカーフリラとともに
美味しくいただきました
[2009/10/18 23:20] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

カピバスのケース、すっごく可愛いです(//∇//)
これね、通販もしてるようなので
もし気になるようだったら、チェックしてみてクマ~

ミナミではお買いものしたり美味しいもの食べたのかなぁ
まだ大阪には行ったことないので、どういう街なのか想像がつきませんが
一度は行ってみたい場所です
夜ふかしの糸目トリさんは残念でしたね
でも、きっといつか出会えるはず(*・∀-)☆

[2009/10/18 23:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/769-b1d20ace