アロママスコットとまめっピュー 




ん~甘くていい香り
バニラかなぁ?

ミニクマさんとこで紹介されてて、欲しいなぁと思って探してたんです。
そしたら、アロママスコットがキディランドで売ってました



他にはコリたんもありましたが、今回はリラとトリさんを買ってきました。




とっても癒されます♪
南国気分ですよっ


そして、これは…




まめっピューというネーミングにつられて買ってしまいました(笑)
これは何かというと、裏がこうなってまして↓




後ろにバックさせて手を放すと前に走ってくアレです




これがね~、結構、猛スピードなんですよ(笑)
でもリラはおせんべ食べてますけど…。

まめっピュー

ピューよりシャーッかな(笑)

コリラックマ

コリラックマの好きな、アヒルさんの
ピューが欲しいですね。v-521

かぴばらさん、短期間のうちにいろいろなのが
自宅に集合してうらやまぴーわぁ
アロマはほんのり良い香なのですか。
リラックスのりラックマにぴったりです。
バニラの香ってとこがリラらしいv-274

今日、サンシェードを発見しましたが、
手荷物がとんでもない量で、泣く泣くお帰りしました。
・・たった一個だったので、明日にはないでしょう。
1000円で買えるとは思いませんでした、が~~ん


[2006/04/25 22:15] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

かぴばらさんこんばんわ☆
ゲットしたアロママスコットがこれですね^^
399円だったんですね、私は600円くらい掛かっていた気がします。。。

まめっピューって何とも気になるネーミングですね。
リラはゆっくりのイメージですが、猛スピードなんですね!
なのにおせんべいを食べているリラがいい感じですね(笑)
[2006/04/25 22:43] ミニクマ [ 編集 ]

 かぴばらさん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 アロママスコット…、う~ん…欲しい。
 最近、( ̄(エ) ̄)ノはヤフオクでリラ狩りしてまして、おしぼりセットをゲッツしました。
 アロママスコットはあまい香りなんですね。
 まさか、ホットケ-キって事は…ないですよね…( ̄(エ) ̄)ゞ
 まめっピュー、( ̄(エ) ̄)ノもあひるのおもちゃがあればいいのに…
 
[2006/04/25 23:09] 一風館@さくら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ナイスアイディア!!!
あひるのおもちゃのまめっピューいいです、あったら欲しい♪

アロママスコットのバニラの香りは甘くてリラックス&おなかが減ります(笑)お腹減ってるときは要注意(^-^;

サンシェード意外とお安いですよねっ!
あと1つだったの~!?
手荷物いっぱいなら仕方ない(ノ_・。)
結構大きいし…。

まだあるといいですねん♪
[2006/04/25 23:19] かひばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

アロママスコットはミニクマさんとこで見て
絶対欲しいと思ってましたっo(^-^)o
ゲーセン行く前にキディランドで発見出来たのでよかったよぉ~。
ゲーセンで散財覚悟だったのでラッキーでした♪

まめっピューはナイスなネーミングにつられて買っちゃいました(^-^;
チョロQみたいで楽しい&懐かしいですよ。
しかも猛スピードで走って行くのでよく見てないと
机から落ちて無くなりそうでコワイです(*_*)
[2006/04/25 23:28] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

ヤフオクでリラ狩りって大人のリラ狩りですなぁ~。うらやましいです♪
あたしの腕だとヤフオクのほうが安いことが多々あります(^-^;
おしぼりって円柱型のビニールポーチに入ったやつかなぁ?
ゲーセンで見掛けたけどとれそうになかったのでスルーしちゃいました。

アロママスコットはバニラな香りでしたよ。
夏っぽくておいしそうな香りです♪

あひるのおもちゃのまめっピュー欲しいですねっ!
他にもあったけどあひるはいなかった気がします。
あひるも作ってくれないかなぁ(^-^)
[2006/04/25 23:37] かぴばら [ 編集 ]

知らなかった~!!

かぴばらさん こんばんは☆

この2つの商品初めて見ました~(^^)
アロマなんて・・・もっとリラックスできるかも!?
そして「まめっピュー」ネーミング最高です♪
つい買ってしまいそう(笑)
確かにあの様子だとシャーの方が合ってるかも(^^;
[2006/04/26 00:00] ブーブ [ 編集 ]

メモメモ・・・

こんばんわ~♪

新作ですねぇv-407
隊長は今日キデイランドに行ってきたのに
これはありませんでしたぁv-406
いつも遅いんだよなぁ・・・
「まめっピュー」は良いネーミングで
隊長もつられそうですぅ(汗)
リラちゃんが持ってるおせんべいは
みかんみたいですねぇ(笑)
しかもリラに似合わず猛スピードで
走り去るしねぇ~
[2006/04/26 00:15] 隊長 [ 編集 ]

ブーブさんへ

v-290おはよ~
アロママスコットはバニラの香りで癒されますよv-301
しかもリラなので癒し効果は抜群ですv-219
売ってるものを見かけたらとりあえず
匂いを嗅いでみてみてくださいねっ♪
まめっピューは、5cmくらい後ろに引いてから手を離すと、ちょうどいいことが昨夜判明しましたv-218
あたしは張り切りすぎて15cmくらい後ろに引いてから手を離したので、いつも机から飛んでしまい
なんだかトリ人間コンテストのようになっていました(笑)
[2006/04/26 10:35] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

おはようさんですv-278
隊長は昨日キディランドへ行ったんですね~。
次行くときはあるといいですなぁ。
祈ってますよんv-290

まめっピューは名前がいいでしょっ(笑)
名前もさることながら
これが結構楽しくて、後ろに引いて手を離したあと
狙いを定めたところに止めるようにして遊んでます。
まめっピューでカーリングみたいな遊びもできそうですよv-221

[2006/04/26 10:41] かぴばら [ 編集 ]

5たびこんばんは!しつこいですか?(>∀<;)

またまたお初にお目にかかりました~。
アロママスコット可愛いですね~☆
車とかにぶら下げておきたいなぁv-238
まめっピューってネーミングが・・・(笑)
なんでまめっピューなんでしょうかね?
だらだらしているリラとは対照的に
ハイスピードなんですか(爆)
是非見てみたいものです!
[2006/04/26 19:01] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

5回もコメントしていただいて、こちらこそ恐縮です。
ありがとっv-290

アロママスコットは、車にもいいかもv-219
甘くてイイ香りに包まれてドライブできますよv-274

まめっピューってほんといい名前ですv-353
だって、名前だけみてもおもしろくて買っちゃうもん。
ハイウェイスターなまめっピューでした(笑)
[2006/04/26 22:06] かぴばら [ 編集 ]

アロママスコットうちの近くのキディランドにはなかったんですよ~v-393
トリさんの欲しいのにρ(・ω・、)イジイジ

まめっピューの猛スピードなのですか?(笑)
おせんべ食べてるリラっちのまったり感とのギャップが良いですねv-218
[2006/04/26 22:20] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわ☆

アロママスコット売ってなかったですかぁ~、残念!ゲーセンにもあるかもなのでここは一発彼氏さんにお願いしちゃうってのはどう?

まめっピューは爆走です(笑)
でもリラはおせんべ食べてます(大笑)
[2006/04/26 23:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/77-5fa2c122