夜ふかしフィギュアストラップ 




青いコンビニで買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




全5種で、中にはどれが入ってるかわからないとこが

とっても熱いです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!









なんとなく7袋買って 早速、開けてみると o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク










ごろねリラとマグカップコリたん +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








鼻ちょうちんデュオ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








よだれトリオ (ノ∇≦*)ポッ


トリさんも、よだれコリたんも、ダブってよかったと思える可愛さです




こんばんは~

可愛いコリちゃんがトリプルだぁぁぁぁ~

トリさんもダブルですね~


青いコンビニあたしも行って探してきます
[2009/10/20 01:25] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
青いお店で新商品ですね!
夜更かしストラップなんですね~
リラ・コリ2種トリ1種なんですね~
いつもトリさん少ないですよね~
トリさんも同じ種類出してほしいですよね!
一気に7袋買うとは流石ですね~
ダブリは有るけど可愛いですしね~OKですよね!
残りも狙いますか?
(^ー^* )フフ♪

[2009/10/20 05:00] ゼータ [ 編集 ]

鼻ちょーちんグーッ

早速青いコンビニ行って来られたんですね
かなりトリさんの鼻ちょーちんがツボでいっぱい欲しいくらい
たくさん買ったら出るかなぁごろねリラもコリたんも可愛いですね(^_^)
夜更かしシリーズはかなりお気に入りです
いちごシリーズの缶ゴミ箱を昨日買いましたがジャム作ってる姿やコリたんにジャム塗ってあげてる絵柄がキュート家の中のアイテムが着々とリラカピになってます(^_^)
トイレマットはカピだし今度はこたつカバー狙いですしまむら行きたい
[2009/10/20 09:38] たまこ [ 編集 ]

お久しぶりです[i:63893][i:63734]

このストラップ凄い可愛いですね
思わず画像見て叫んじゃないました
ダンナはそんな私を見て呆れてましたが(笑)
ダブったら使う事ができるので良いですよね
[2009/10/20 19:17] いくたん [ 編集 ]

かわゆす‥

かぴばらさんこんばんは(´∀`)こぶたです♪
またまた書き込ませてもらいます(●´∀`●)
よだれトリオに惚れてしまいました
なんとなく7袋買うのが大人買いな感じで素敵です(´∀`人)
あたしは今日から青いコンビニで買ったよふかしティッシュボックスを使います
[2009/10/20 19:54] こぶた [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんも、よだれコリたんトリオを
ぜひ結成させてクマ~(*・∀-)☆
いっぱい並べると、可愛さ倍増です
右鼻から立派なちょうちんを出してるトリさんにも
心を奪われました(*/∇\*) キャ

[2009/10/21 00:02] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ダブルだろうなぁと思って、なんとなく7袋買ってみたんですけど
案の定、豪快にダブりました(*´ω`)ノ ハィ
でも、このフィギュアストラップのダブりならウェルカム♪
夜ふかしシリーズの鼻ちょうちんのトリさんには
密かにグッときてたんです(*´∀`*)ホケェ
立体的なトリさんのちょうちんを見て
更にラブになりました 照ッ(〃ノ∇ノ)
よだれトリオもたまりませーん
[2009/10/21 00:10] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

糸目で鼻ちょうちんとよだれは、たまりませんよね
トリさんの鼻ちょうちんは、かなり立派で
ぱちんと指で突っつきたい衝動にかられます(笑)
たまこさんにも、鼻ちょうちんトリさんが
出ますよーに☆
オリオン座流星群に祈ります(o≧▽゚)oニパッ

家の中のものが、だいぶクマ&カピになってきたようですね
この前の連休にしまむーへ行ったときは
こたつグッズが少し出始めてましたよ
薄めのクマこたつ布団はあったけど、上掛けやカバーは
どうだったかなぁ。。。
早く出てくれるといいですねっ°+(*´∀`)b°+°
[2009/10/21 00:21] かぴばら [ 編集 ]

いくたんへ

そうなんです、このストラップは
あたしもツボに入りました(ノ∇≦*)ポッ
ダブっても、全然オッケーな可愛さです
よだれコリたんは、早速ダンナ殿のケータイにつきましたよ
鼻ちょうちんトリさんは、自分のケータイへつけようかなぁ
[2009/10/21 00:25] かぴばら [ 編集 ]

こぶたさんへ

よだれトリオの可愛さには、あたしもやられましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ダブらずコンプしたいなぁって欲もあって7袋買ったけど
よだれトリオや鼻ちょうちんデュオを見たら
コンプしなくてもいいかなぁって気になってきました
夜ふかしティッシュはいかがですかぁ
ティッシュを使うのが楽しみになりますね(o゚▽゚)oニパッ
[2009/10/21 00:29] かぴばら [ 編集 ]

ダンナさんもストラップ付けてくれるんですね
家のダンナもリラのストラップ付けてます(・艸・*)
色が剥げてきてますけどね(笑)
今日はお弁当にリラの形をしたポテトを入れました
帰ってきてからの反応が楽しみだったりしてます(笑)
[2009/10/22 08:33] いくたん [ 編集 ]

いくたんへ

いくたんのダンナさまもリラストラップをつけてらっしゃるのね
ケータイにつけると、どうしても色がねぇ。。。
ダンナ殿のも、あたしのも口や鼻の部分が
無くなりつつあるクマもいますヾ(;´▽`A``アセアセ

ダンナさまのお弁当の反応はどうだったかなぁ
クマ型のポテトがお弁当に入ってたら
お昼ごはんの楽しさが倍増しちゃいます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[2009/10/22 22:27] かぴばら [ 編集 ]

やっぱり使用すると色が剥げたりしちゃいますよね(笑)
ダンナのはトリさんも黒くなりつつありますよ
お弁当の事は何も言ってくれなかったので、聞いたらパサパサしてたと言ってました(笑)
目の穴の部分に箸をさして食べたらしいですΣ(゜□゜;)(笑)
[2009/10/23 07:52] いくたん [ 編集 ]

v-218ども!3回目投稿です。
夜更かしデザインはどれも選りすぐり商品が多いですね。v-433
このフィギュアストラップはむっちゃ大好きです。
よだれコリラは10袋買った中、6つでした。
ほかは、マグカップコリラ×2、
ごろ寝、マグカリラ1つずつ
トリはちょうちん1つです。
糸目よだれコリラは大好きですよ!むちゃむちゃ好きです!
もちろんそれの表情でコリラが好きになりました。
リラかまぼこも嬉しいばかりです。
うどんにそれが入って密かな嬉しさです。
P.S語尾にです。多いけど気にしないでください。
自分特有なのですから。
ギターはサクラ楽器エレキギター30点入門セットの
ライトブルー使ってます。

[2009/10/24 16:32] 和みやすい人 [ 編集 ]

いくたんへ

クマポテトはお弁当向きではなかったのかなぁ
出来たてなら、きっとホクホクでおいしいんでしょうね
(o≧▽゚)oニパッ

ケータイのトリさんは、うちのダンナ殿のも
だいぶ黒くなってます
もともと色が鮮やかだから、目立つのかしら。。。


[2009/10/24 23:09] かぴばら [ 編集 ]

あたたかいのだと美味しいですよね、きっと
私もそのうち食べてみようかと思います

ストラップ今日、雑貨屋サンで見つけました
14~15個売ってて私は10個買っちゃいました(・艸・*)
ダンナには全部買えばと言われましたが(笑)
コンプできましたよ
ダブってないのはトリさんだけでした
ダブったのは密かに使おうかと考え中です(・囚・)
[2009/10/25 17:52] いくたん [ 編集 ]

和みやすい人さんへ

和みやすい人さん、ウェルカム♪d(´▽`)b♪
夜ふかしのフィギュアストラップは、よだれコリたんが
たくさん出ましたねっ
あのコリたんは、いっぱいいればいるほど
可愛さUPだと思います(o≧▽゚)oニパッ

和みやすい人さんはギターも弾くんですかぁ
うちのダンナ殿もギターをよく弾いてますよ
あたしは前に少しだけ弾かせてもらったんだけど
弦を上手くおさえられず、1時間で断念ですヾ(;´▽`A``アセアセ

[2009/10/25 20:10] かぴばら [ 編集 ]

いくたんへ

いくたん、ストラップのコンプおめでとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
10個買ってコンプはナイスな引きっぷりだと思います
ダブってるのは、ダンナさまのケータイに
さりげなくつけちゃうとか。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
我が家では最近ダブったストラップは
冷蔵庫の取っ手につけてます(*´ω`)ノ ハィ
[2009/10/25 20:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/770-0f864e22