よりみち 




今日は会社帰りに東京駅のクマストアへ寄り道 ♪d(´▽`)b♪

ポストカード、お菓子の入ったクマブーツ

そして、木製スプーンを買ってきました (o゚▽゚)oニパッ






クリスマスのポストカードに、一目ぼれ (*´∀`*)ホケェ

クリスマス好きなので、全種類買っちゃった








試食係は、お菓子ブーツに一目ぼれしちゃったようです(笑)


スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんわ!

クマストアで寄り道して
クリスマスグッズを買ってこられたんですね。
どのポストカードも可愛いですね。
まぁ トリさん好きの私は
ピンクの1ショットのトリさんに1票!
それに
サンタブーツ!
クリスマスの気分になれますね。。。
[2009/11/11 01:24] あんず [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
クリスマス用品、店頭に並び始めたんですね!
リラ達はクリスマスもだらだらなのかな?
ポストカード、可愛いですね~
試食係りは、やっぱり、お菓子にロックオンなんですね~
(^ー^* )フフ♪
お菓子4つ入っていたんですね~
サイズはこれしかないのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!

[2009/11/11 05:07] ゼータ [ 編集 ]

クリクマスブーツ!!

素敵すぎて泣けてきます~v-395
ポストカード色が綺麗v-255こんなのを贈って欲しいです。
東京駅まで出向かなくては・・・いけないのですね。
近くて遠いは、東京駅です。
もう皆さんツリー&オーナメントを飾り付け始めてるのかな?近所のヨーカドーがまだなので、うっかりしてました。こちらでUPされると偉そうな書き込みをしていながら、ちっとも何もしていないうめこなのです。
それにしても、クリクマスブーツ欲しい・・
[2009/11/11 07:11] うめこ [ 編集 ]

おはようございます~

リラストアに寄り道出来るなんて素敵~

あたしの寄り道はコンビニくらい・・・・

可愛いポストカード♪
あたしも欲しいですぅ~

[2009/11/11 10:30] ゆん [ 編集 ]

こんにちは~。クマストアで寄り道なんていいなぁ。リラたちのクリスマスカードかわいいですね。リラのクリスマスブーツもかわいいなぁ。あったら私も思わず買っちゃうかも。友達とかにこんなカード送ったらきっと、喜ぶかも。
[2009/11/11 17:26] mimi [ 編集 ]

もうすぐクリスマス

かぴばらさん こんばんわー もうクマストアではクリスマスグッヅが出てるんですねw(゜o゜)w
ポストカード全部可愛いです(^_^)
クリスマスブーツも小さめできゃわゆーい
試食係が笑顔で見つめていますねたまごボーロが美味しそう
クリスマスって人をハッピーにしてくれますね
街もキラキラでケーキもうまーい
プレゼントがあればもっとうれしいですがなくてもクリスマスツリーなど見に行ったり美味しいもの食べたり楽しくてしょーがないです
[2009/11/11 18:09] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん、おはようございます(´∀`)
もうクリスマスですねーはやいですねー(´ω`)笑 そしてカワユスです
11日はポッキー&プリッツの日だたのでリラクマプリッツをよんはこ(絵柄が四種類あったので‥)買ってしまい、これからおやつは当分プリッツです(^-^;
私もリラクマのはがきみてこよーっと♪
[2009/11/12 09:38] こぶた [ 編集 ]

クリリンに捧ぐ

はぁい、かぴばらすわん♪
クリスマス商戦が始まったのね。
赤と緑を見ると興奮する今朝子ざます。(モーモー派だしね♪)
クリスマスぬいは、アタクシも悩んだんだけど、雪だるまのアップリケにやられちゃったわ。(我が家のクマ牧場は、いつ何時柵が決壊しても、おかしく無いのよ。でもでもでも~。)

クリリンがね、「おけつが痛いの」って言ってたから、お友達に貰った「ガチャのクマの赤いブーツ型ポーチ」に「お尻の神様~ボラギさん~」を3個入れて、トイレに飾っておいたの(笑)。
今夜気づいてくれるカピら?

木のスプーンでスープ飲むとさぁ、優しい味がする気がするの。
今回大人気だった(凄いね。あれ作ってるメーカー、寝ずの作業だよね。クマ窯とか出来たりして。。。)クマスープマグで飲んだら、ほっこり度更にアップざますわっ。

だらだら店員さんまで、マダーム化したざますわね(笑)。
深夜の、お客さんがいない時でいいから、お店の中心で「600円分買って、スピードくじを引くざますー。」って叫んで欲しいざますわっ!(笑)
[2009/11/12 10:21] 今朝子 [ 編集 ]

憧れのよりみち

はぁい かぴばらすわん!
今日 憧れのマダーム今朝子すわんのご訪問&初コメ頂いて鼻血ブーのラルンでーす(笑)
(コメ返は鼻血が止まってからにいたしますわ)

ひとつ前のコメでだらだら店員さんがマダーム化したのをさすがの今朝子嬢は見逃さなかったのね(笑)
このマダーム化現象は今後も続くのかしら?
お次はどなた?
「ぼ組」のしんがりはこの若輩者のあたくしが務めさせていただくわ!

木製スプーンはいい仕事してるわぁ~(´▽`)
ミニブーツとの対比のせいか、しゃもじくらいある大きなスプーンに見えるけれど(笑)
わざわざ出向かなくとも寄り道できるかぴばらさんがうらやましいざます。
[2009/11/12 16:19] ラルン [ 編集 ]

あんずさんへ

クマたちのクリスマスカードを眺めてたら
ジングルベル気分があがりましたぁ~(//▽//)
とっても可愛いです
あんずさん、このクリスマスカードったら
9枚中ソロ出演はトリさんだけ♪
なかなかスゴイですよね
枕元に飾っておきたいカードです
[2009/11/12 18:33] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

試食係はクリスマスカードには目もくれず
お菓子ブーツにくぎづけでした
お菓子を出したあとも、まだのぞいてるんだもん(笑)
大きいサイズもあるのかなぁ
あったら試食係が喜んじゃうだろうなぁ。。。

あと一ヶ月ちょっとでクリスマス
今年はケーキをどうしようか悩み中です
[2009/11/12 18:41] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

とっても可愛いクリスマスカードに一目ぼれしちゃいました
クマストア限定というわけではないので
他でも売ってるかもしれません(o≧▽゚)oニパッ
うちもクリスマスの飾り付けは、まだだなぁ
ケーキをどうしようって悩み始めたばかりなので
ツリーを出したりするのは、12月になってからになりそうです
[2009/11/12 23:36] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

クリスマスポストカードは、お会計をしたあとに見つけて
もうもう、一目ぼれ(ノ∇≦*)ポッ
選べず、全種買ってみました
小さな額があれば、より可愛いかなぁと思うんですけど
うちには、そんなに大量の額はないので
両面テープで、壁に貼り付けようかと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[2009/11/14 11:22] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

このポストカードがクリスマスに届いたら
それだけでも、ステキなクリスマスになりそう♪d(´▽`)b♪
笑顔のプレゼントになりますねっ(o゚▽゚)oニパッ
クリスマスブーツも、この小ささが可愛いと思いました
我が家の試食係は大きいほうがいいみたいですけどね(笑)
[2009/11/14 11:27] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

クリスマスっていいですよね
あの雰囲気が大好きです
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
小さい頃はクリスマスの夜空を見上げては
サンタさんを探したものでした
今年もクマとカピとともに、ハッピーなクリスマスを
過ごしたいっ♪d(´▽`)b♪
[2009/11/14 11:46] かぴばら [ 編集 ]

こぶたさんへ

ポッキー&プリッツの日はいいプリッツを買いましたね♪
クマ箱を眺めながらのおやつタイムはハッピーなこと間違いなしっ
あたしは11日に極細ポッキーを買う気まんまんだったのに
お昼休みにスーパーへ行ったら売り切れで。。。(泣)
デザートポッキーにしてみました
少し高かったけど美味しかったわぁ
自分へのご褒美に、たまにはいいですね
[2009/11/14 13:41] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくしも昨日、雪だるまのアップリケを連れて帰ったわ
クマたちも全身着てたら、間違いなく連れて帰ったざますが
トラックマもいるからガマンざます
↑あたくし、いつまでガマンできるんざましょ(笑)
あーたんとこはクマ牧場の柵が、まだ無事なのね
うちはもう無くなったわよ
クマ崩れも、いとをかしざます

木のスプーンってさぁ、優しいよね
木皿も優しくて好き(//▽//)
温もりがあっていいよね
[2009/11/14 13:57] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

ハーイ、ラルンすわーん
鼻血は止まったかしら?
マダーム化現象はこれからも続くざます
ぼ組の線路が続く限りマダーム化は続くわぁ

木製スプーンは、けっこう大きめざます
視力検査の友にも使えそうよ(違っ
このスプーンでカレーやシチューが食べたいわ(//▽//)
[2009/11/14 14:08] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/777-7ae6eaec