夜ふかしキャラバン 




今日は、クマに会いに行ってきましたぁ~ (*´∀`*)ホケェ




クマ~ (*/∇\*) キャ








ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン









いつも会いたくて会いに行くのに、目の前に生リラが来ると

なんだか緊張しちゃうかぴばらです ( *´ノェ`)コチョーリ   








キャラバン限定は売り切れてましたが

今日から発売のトラックマたちは買えましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

コトラを抱えて、とっても可愛いです  (*´∀`*)ホケェ



スポンサーサイト

リラクマ可愛い(*^ω^*)
私も今日コリラクマに会ってきました緊張する気持ちすごくわかります!ドキドキしちゃぃますよね
虎の威をかるクマ可愛い!でもちょっとぉ高い‥ぉみせにみにいきまーす(´∀`)
[2009/11/14 23:37] こぶた [ 編集 ]

トラ・トラ・トラ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
夜ふかしプロジェクト完了おめでとざます♪
限定のミニクマ達は、オアズケだったのかぁ。
ちょっと残念!でも何処かでチャンスがあるはずよ。

この背景は原宿カピら?
リラの愛らしいポーズに、メロリ~ン♪
糸目のトリさんに「ネムイザマス」と言わせたい!

あーたも全トラックマいったのね。
アタクシとおっそろー♪
今年の牛といい、干支ぬいって、少し凝ってて大好きなの。ヘビの時はどうするのかなぁ?ヘビックマ?

今年も年末高島屋プロジェクトはあるのカピらね?
あるとしたら。。。リラッくじと限定ぬいが出る気がするわ。
それにさぁ、ローソンとセブンでクリスマス限定ぬいあるのかなぁ?

アタクシねぇ、あったらいいなぁって思ってる物があんのよ。

「ぼ印良品」の。。。開けるとひぃひぃ言う財布。。。

ぼ組のあーたとアタクシへ
[2009/11/14 23:59] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは~☆

キャラバンやっぱり行かれたましたね~♪
トドンナも昨日行ってきました(*^0^*)
ブログUPはまだなんですけどね(;^-^A

ちょうどさっき、写真の整理が終わったところなんですけど、
その時、帽子が前後逆か!?と気付き、
かぴばらさんならもうUPされているのでは??
と確認にお邪魔した次第です(^m^フフフ
で、昨日トドンナが会った生リラの帽子は逆だったぁ(>_<;
現場で気が付いてれば、店員さんに言って直してもらったのになぁ(´~`;
かぴばらさんがご対面したリラちゃんは正装(?)で良かったですね(*^-^*)

トラックマ、昨日早速生リラと一緒に写真撮ってる方いましたよ~☆
限定ちゃんたち、別のキャラバン会場など、
お迎えできる機会がまたあるといいですね♪
[2009/11/15 12:56] トドンナ [ 編集 ]

くまくまキャラバン

可愛い夜更かしくまUPありがとうございま~す。
くまが出ても囲まれてないみたいですね。
とら年くまたちをお買い上げされたのですか!
すんごく可愛い!ホットケーキ色だし美味しそう。

うめこは昨日は、くまの敷布団カバーのチャック部分金具が取れてしまい、くまカバーの期間が終わりました。
ホットケーキなどのおやつを食べている柄だったので、
お気に入りだったのですが・・・紐でもつけようかと思います(おやじは捨てろとか言うしv-42

この前、食品売り場で、くまの形をしたソフトせんべい
(4袋綴り)を買いましたよ!可愛くてもったいないけど食べてみました♪
[2009/11/15 15:40] うめこ [ 編集 ]

トラックマ様ー

夜更かしキャラバン行って来られたんですね
生リラはどうしてあんなに可愛いのでしょうか)^o^(
トリさんは帽子をかぶって寝てますねー(^_^)
夜更かしは苦手かな?
キャラバン限定クマは売り切れだったのですねw(゜o゜)wすごい人気w(゜o゜)w
トラックマ可愛すぎますキイロ好きだし私も買うかも(^_^)最近は気候も寒すぎず昨日はリラ達と神戸巡りして参りました。
六甲の夜景は絶景です
試食係や毛布リラ リュックリラXLと小さな旅を楽しみ中華街で食べまくり昨日は私もかなり満喫しましたよー(^0^)/
[2009/11/15 16:46] たまこ [ 編集 ]

クマクマ~

はじめまして、こんばんは。
かぴばらさんのサイトいつも楽しく
拝見させていただいています。

いいですね~、夜ふかしキャラバン。
私の地域では今回ははずされてしまいました。
やっぱり生リラちゃんはとってもいやされますよね~

とらのリラックマのぬいぐるみ、ぜひほしいので
明日にでもキディランドに探しに行ってこようと
思います。
[2009/11/15 20:38] ヒロミ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w キャラバン行かれたんですね~
いいなぁ~ 都心は毎回キャラバンがあるから、今回は鹿児島来ないんですよ~(/ー ̄;)シクシク
キャラバン限定ぬいはゲット出来なかったんですね~
かぴさん、楽しみにしていたのでは?
来年の干支、虎をお迎えしたんですね~
これで正月の準備はOK?
(^ー^* )フフ♪

[2009/11/15 23:05] ゼータ [ 編集 ]

こぶたさんへ

こぶたさんはコリたんに会ってきたんですね(≧∇≦)キャー♪
そうなんですよね、憧れの人に会ったかのように
目の前に来るとドキドキ(ノ∇≦*)ポッ
抱きつきたい気持ちを抑えつつ、クマクマ言ってるあたしです
[2009/11/15 23:19] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
背景で場所がわかるとこが、さすがざます
原宿キディに行ってきたわぁ
あたくし、午後にゆっくり行ったから
手のひらサイズクマはとっくに売り切れ。。。
買う予定は無かったんだけどね、売り切れの文字を見たら
欲しくなってきたざます
ないものねだりのIwantクマよ

干支ックマ、可愛いよね(*´∀`*)ホケェ
そうね、ドラゴンやヘビのときはどうなるんざましょ
ヘビのときは、首にぐーるぐる。。。
って、そんなわけないわよね(笑)
あたくし来年のトラも実は心配だったのよ
だってあーた、冷静に考えるとクマもトラも本物は猛獣よ
どうなっちゃうのカピらって思ってたけど
心配は無用だったわ
リラは、なんでも可愛くしちゃうざます

ぼ印良品(笑)
その財布欲しいわぁ
くじのときは、何回ひぃひぃ聞けるカピら
たくさん割れ物を入れても肩にくいこまないぼ印バッグも欲しいわね

[2009/11/15 23:41] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさんも、夜ふかしリラに会ってきたんですね
帽子が逆だったんですかぁ
さては、リラ、夜ふかしできずに寝ちゃって
寝起きで焦ってたなぁ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
なんともリラらしいです

トラックマ、とても可愛いくて(*´∀`*)ホケェ
あたしもトラックマと生リラと一緒に
写真を撮ればよかったなぁ

[2009/11/16 21:55] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

敷布団カバーのチャックのとこは、あたしも経験ありです
お気に入りだと、捨てるのはしのびないですよね
我が家もお気に入りのお昼寝三層敷き布団があるんですが
うす焼きせんべいのようになりつつも、まだ長ざぶとんとして
使ってます(o≧▽゚)oニパッ

クマソフトせん、見つけたんですね
わぁ~、そろそろうちのほうにも来るかなぁ
けっこう、気になってるんですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2009/11/16 22:09] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

生リラは、何度会っても はにゃ~ ってなりますよね(//∇//)
ホント、可愛いです
仕草も可愛かったりすると、家へ連れて帰りたくなっちゃう
今回、限定ぬいは売り切れてて買えませんでしたが
まだチャンスはあると思うので、縁があるとこで
買おうと思います

たまこさんは土曜にお出かけでしたかぁ
あ、そっかぁ、神戸といえば中華街もあるんですよね
夜景も堪能されたようで、いい休日でしたね
+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

[2009/11/16 22:18] かぴばら [ 編集 ]

ヒロミさんへ

ヒロミさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとう
ヒロミさんのお住まいのエリアでは夜ふかしキャラバンが
開催されないのね。。。
むーん、残念
次回は、どうかヒロミさんも生リラに会えますよーに☆

トラックマのぬいは、サンエックスのサイトで発売を知ってから
ずっと待ってました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ヒロミさんは、連れて帰ってきたかなぁ

[2009/11/16 22:25] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

鹿児島には、キャラバンが行かないなんて。。。
ゼータさん、パインちゃんに帽子をかぶせて
靴下を履かせてあげてクマ~(o≧▽゚)oニパッ
今回行ったキャラバンは、お天気がイマイチだったせいか
初日の割には空いてました

それなのに、それなのに、ああそれなのに

キャラバン限定は売り切れ
最初は買う気なかったのに、売り切れと聞くと
すごく欲しくなっちゃいます
不思議なもんですね

[2009/11/16 22:31] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりです☆

キャラバン良いですね~
私は今回は行ける範囲に来てくれないみたいなので、行けません

トラックマ可愛いですね
見て癒されました(*v∀v)
[2009/11/17 07:16] いくたん [ 編集 ]

夜更かしOK!?

かぴばらさん、お久しぶりです。
青いコンビニのキャンペーンも終わり・・・寂しかった今日この頃(笑)
ついに始まりましたね~(^ー^* )

私も先週末、参戦してきました\(o ̄∇ ̄o)/
生リラ・・・・いいですよねぇ。。
いつ見ても癒されます(*/∇\*)
実は、私がいったお店では、よーくよーくみたら
夜更かしお帽子が、逆になってました( ´△`)
それでも、十分に癒されて帰ってきたので
当分は、元気でいられそうですv(≧∇≦)v

トラックマ、こちらでも大盛況でしたよ^^
その中でもトリさんが人気でしたよ~。
逆にかぴばらさんがGetできなかった
キャラバン限定ぬいは、それほどでも・・・・(笑)
かぴばらさんに買ってあげればよかったわ!!!!

きっと、どこかで夜更かしリラたちが
どうやってかぴばらさん家に行くか相談してますよ☆
[2009/11/17 10:09] rulika [ 編集 ]

いくたんへ

いくたん、お久しぶり~(゜▽゜)/
キャラバンは次回に期待ですねっ♪
トラックマは、去年の年末に想像してみたんですが
あたしの想像を遥かに超えた可愛いさでした(//▽//)
トラ、うさぎ、ドラゴン、へびと続きますが
これからの干支ぬいも期待大O(≧∇≦)o
[2009/11/17 19:24] かぴばら [ 編集 ]

rulikaさんへ

rulikaさん、お久しぶり~(゜▽゜)/
おぉ~っ、キャラバンへ行ってきたんですねっ
帽子が逆さまックマは、なかなか出会えない貴重なクマだと思う♪
あたしも会いたかったぁ~
生リラはホント癒されますよね
何度会っても、可愛さにノックアウトされます

ぬいは、お店によって人気っぷりが違うんですね
どこかに必ず、我が家へ来るクマたちがいるって思うと
ワクワクしてきます
相談してる姿を想像したら、はにゃ~(//▽//)
クマ~、待ってて♪
[2009/11/17 19:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/778-f1554dcf