たまにはお肌のお手入れです 




じゃじゃーん

待ってましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




今日、ゲーセンから温泉くつろぎぬいの

パックリラを連れて帰ってきました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!








以前ゲーセンから連れて帰ったマスコットのパックリラと一緒に

兄弟パック  ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




なぜにクマがパック?(笑)

理由がよくわからない、そこが好きです









リラ   「 はにゃ~ 」




スポンサーサイト

クマもパックしたいお年頃?

こんばんわーん
わぁw(゜o゜)wパックリラのビックが出たんですね
かーわーいーいー
かなりクリームたっぷり塗ってますよね(~_~;)
どんな効果があるのかな?ツルツルピカピカのお肌かしら?ハチミツたっぷり入ってるのかなぁ?
以前のパックリラの弟は全くいくら投資しても捕獲ならず確か東京でも散財したはず(>_<)来週あたりゲーセン行くかなたまには大阪まで出てクマストアも行きたいしたくさんクマを連れて帰りたい気分だな
体調悪かったかぴばらさんはパックリラでかなり癒されて元気になられたのでは?はにゃ~顔がいいですねあぁ~パックリラほしーい(゜_゜
[2009/12/06 23:49] たまこ [ 編集 ]

パクリラ

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた高熱だったの?
大変だったわね。ものすごく煮沸消毒されちゃった?
しばらくは、お肌の手入れをパクリラにお任せして、養生するざますわ。
ヒリヒリの鼻の下にメンタムは効くざます。
「リラックマのひとりごと」って、あーた持ってる?
あれでさぁ、お化粧クマ(シークレット)がいるじゃない。
あれ、お目目パッチリで可愛いよね。あの流れかなぁ?
残念ながら今朝子は、あんまり持ってないの。
(過去物過ぎて、売ってないよー。欲しいけど。)

去年のあーたのクリスマスのMINUNI(おいしゅうございました:参照)が、食彩の王国って番組に何度か出てたのよ。
あそこってさぁ、10年物の「みりん」を、食前酒かなんかで出すらしいね。飲んだ?
チョコかカシスのシロップの様だったよ。
アタクシ、タカラの本みりんを10年寝かしてみようカピら?
[2009/12/07 15:11] 今朝子 [ 編集 ]

痛い?

かぴばらさん、こんばんは。
ご無沙汰しています~
こんな可愛いプライズ出ているのですね。
まだお目にかかってないです。
ちょっと変なこと考えちゃったのですが、
リラがパックはがす時、顔の毛がバリバリ抜けて
痛いのではと・・・

[2009/12/07 20:08] jun 訪問者 [ 編集 ]

たまこさんへ

パックのぬいは、燃えましたぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
見つけた瞬間、絶対連れて帰ると心に誓い
両替すること2回
ゲットできたときは、喜びの舞いをしたくなりました(笑)
もちろん、クマパワーで風邪もグッバイです
たまこさんも、大阪へ行ったらチェックしてみてクマ♪
ぽかん顔の糸目ですぜ~

クマをとろけさせるこのパックの正体は、なんでしょうね
はにゃ~っとなるパック
あたしも顔に塗ってみたいです
[2009/12/07 23:50] かぴばら [ 編集 ]

Hahahahaha... VERY funny and cute!! Love that! v-10v-10v-10
[2009/12/08 03:24] Sum [ 編集 ]

お久しぶりです

おはよーです(^-^)/
私も日曜日にパックのリラGETしましたよ
もう見付けた瞬間、欲しくて(≧u≦*)
パックの良いですよね
[2009/12/08 07:06] いくたん [ 編集 ]

はにゃ~~

ほっこほこ風呂でゆったりとパックですかv-48
色合いから、レモンクリーム仕立てのパックに思えちゃいました。香が良さそうですよね!
兄弟揃って、塗り方が同じ・・・流石兄弟。
何故にくまがパック!?←考えもしませんでした。
私は・・パックでうめこ顔のしわが無くなるかな~などと考えていました(まあ無理)。
今朝はとても手が痛い寒さで、今から風呂に入りたい気分ですね~はにゃ~~v-285
[2009/12/08 08:31] うめこ [ 編集 ]

羨ましい~

私も欲しくて何回か挑戦したんですが…
取れませんでした…

どのへんを狙ったんですか?
[2009/12/08 12:35] くま [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし久々に高熱を出したもんだからさぁ
なんだか、スッキリしたの(笑)
デトックス効果かもしれないざますO(≧∇≦)o

リラックマのひとりごとって、L字型の台座(?)に
クマを並べるアレよね
我が家には、美味しいごはんのオムライスと
ホットケーキがいるざます
オムライスのほうは糸目だったかなぁ
あのシリーズは名作よね
また出してほしいもんだわ
え?シークレットはお化粧クマなの?!
どうしよう、欲しくなってきたわ

ミクニで食前酒にミリンはあったかなぁ
あたくしランチだったから、そういうのはなかったかもしれない
それにしても10年みりんってスゴイね
そうめんつゆくらいの色にはしたことあるけど
カシスの色はまだないわぁ
上手く寝かせると、ちゃんと飲めるのね
[2009/12/08 19:33] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

junさん、お久しぶり~♪

お元気でしたかぁ?

junさんがおっしゃるようにパックが
はがすタイプだと、とっても痛そうですよね
あたし、背中のサロンパを取るとき顔が梅干し状態になるんで
痛さがよ~くわかります
クマのパックは洗いながすタイプなことを祈りたい♪
[2009/12/08 19:43] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは★

かわいいですね~パックリラ弟は職場の心優しいお友達から
いただいて持ってるんですけど、大きいのもかわいいなぁ。
そうそう!!今日そのお友達からいただいたのが・・・
リラのマウスなんです(><)
顔の形でね。左耳で左クリック、右耳で右クリックってなってて!
早速職場のPCにつけて、昼からウキウキ仕事しちゃいました。
で、更に、「ラグジュアリークリスマスマスコット」っていう、
リラとコリちゃんのぬいぐるみホルダーももらっちゃいました。
「ラグジュアリー」というだけあって、リラは銀のサンタ帽で、
コリちゃんは金のサンタ帽をかぶってるんですよ~。
チェーンの部分も、リラは銀でコリちゃんは金なんです。
私は本当に自力では取れない人なので、
お友達には感謝感激雨あられです。

先週末に、しまむーで、厚手の靴下を無事にGETしました!
3柄しか残ってなかったので、全部買っちゃった(笑)
温泉柄はほのぼのしててかわいいですよね。
あ~温泉行きたいなぁ・・・

[2009/12/08 20:49] ゆみぴょん [ 編集 ]

Dear Sum

I love this Rilakkuma v-347
Kuma also maintains the skin.

[2009/12/08 23:29] かぴばら [ 編集 ]

いくたんへ

いくたん、おひさしぶり~ヾ( ̄∇ ̄
あたしも、いくたんと一緒でパックリラを見た瞬間
どうしても連れて帰りたいって思いました
パックリラLOVE(*/∇\*) キャ

[2009/12/08 23:32] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

今朝は冷え込みましたよね
布団から出るのに気合いがいりました(*´ω`)ノ ハィ
今夜も寒い~
お風呂のありがたみが身に沁みる季節になりましたね

ムフフ♪
リラのお顔パックは、美味しそうな香りがしそう
こんなにイイ顔をしてるんだもん
リラのお腹に耳をすませば、ぐーきゅるるるっと
聞こえてきたりして(笑)

[2009/12/08 23:46] かぴばら [ 編集 ]

くまさんへ

あたしが行ったゲーセンは、排出口のほうに
足が向いてる置き方だったので
足のあたりを狙ってみました°+(*´∀`)b°+°
少しずつずらす作戦で、最後は耳の先端を狙って
頭を持ち上げ、ストンって感じです
くまさんも、次こそは連れて帰れることを祈ってます
[2009/12/08 23:53] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは(^o^)

私もパックリラ大好きですv-344
このイラストを初めて見た時、
カオルさんのパックを勝手に使用して
後で散々怒られてシュンとしているリラの姿が想像できました(笑)
クマがなぜにパック?
は、真似してやってみたかったんだね~と解釈しています。

それにしても大小お持ちとは!
これは貴重なペアですね♪
[2009/12/09 08:49] ラルン [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょん、お友達からうれしいプレゼントでしたねっ
クマのマウスだったら、仕事でパソコンを使うのも
楽しくなりそう(//▽//)
耳をクリックするのがポイントたかいです♪

しまむーの厚手靴下って、白に水色が少し入った
糸目リラ柄とかかなぁ
その靴下ならあたしも持ってるの
おっそろ~O(≧∇≦)o
白にピンクは見たような気がするけど、もう一種類あったのね
温泉柄はあたしも好きです
リラが満足してる姿や幸せそうな姿が好きなのかもしれない
温泉でふぃ~っとなったり、何かを食べてたり
よだれ垂らして寝てたり(笑)
ああいうリラを見ると、自分もほっこりしちゃいます
[2009/12/10 18:59] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

なるほど♪
リラが使ってるのは、カオルさんのパックかもしれませんね
確かに、あとで怒られそう。。。
パックリラって可愛いですよね(//▽//)
至福のお顔もたまりません
最近パックといえば毛穴パックしかしてないので
リラを見て至福なパックをしたくなった今日この頃です
[2009/12/10 19:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/786-c530ca13