もりもり食べ野菜 




この前、青いコンビニで温野菜クッキングケースを買ってきましたぁ~ 

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




簡単♪ らくらく♪

↑こういう文字には弱いです (*´ω`)ノ ハィ



ダンナ殿に、見せたら

ダンナ殿 「おぉ~、電子レンジで出来ちゃうんだ。」

かぴばら 「そうなの。便利でしょ。」

ダンナ殿 「どうやって、使うの?」

かぴばら 「野菜を水で洗って、この中に入れて電子レンジ。」

ダンナ殿 「それでいいんだ。で、何分くらい?」

かぴばら 「うーん 。。。。。。(スルドイ)」










かぴばら 「たぶん。。。」

この紙に書いてあることに期待して、そっと開くと







かぴばら 「ブロッコリーならいつもの量で2分くらい」

ちゃんと書いてあって、よかったぁ~ 

この紙をなくさないようにしなくちゃ ( *´ノェ`)コチョーリ

近々、使ってみようと思います♪



スポンサーサイト

野菜は体にええよ

こんなの売ってるんですねw(゜o゜)w早速買いに行かねばw(゜o゜)w
温野菜はヘルシーで体にもいいしモリモリ食べ野菜ですねダイエットにもなるかしら?ちゃんと紙にゆで時間が書いてるんですね~。お腹すいてきた(~_~;)
クマ達は温野菜食べるのかしら?マヨネーズをにゅ~んとかけそうですね(~_~;)さつまいもの美味しい季節なのでチンしたいなぁ
[2009/12/11 00:22] たまこ [ 編集 ]

以前から注目してました

レンジで温野菜・・いいですよね。
ゆでるとどうしても栄養価が下がってしまいますし、
お味の方も・・ただ、アクは抜けるからいいんですが。

私も蒸し野菜のお鍋どうしようか~と心揺れているところでしたv-285
青コンビニってくまもの何でもありなんですね~
・・近場が潰れてしまったので、最近めっきりです。
くまはお野菜も食べるのですか~さすが食いしんぼう!
野菜の時間表で、、数種類をまとめてチン&上から美味しいタレをかけて、お腹一杯、想像するだけで幸せです。
クリスマスのオードブルを作るのに活躍しそうv-255

[2009/12/11 06:54] うめこ [ 編集 ]

チンのパワーを信じるのじゃ♪

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシはこの前、チンでお米が炊けるクマを買ったわよ。
ぼ組は「チン」でも繋がっていたのね(笑)。
まだ使ってないけど、一人の時に便利そうでしょ。
チンで温野菜もいいわね。
今朝子秘伝の「リーズナブル味噌」で食べたいわ。
あーた達は病みあがりだから、ビタミン類を「たーんと」めしあがれ♪
男前なエコバックに、沢山お野菜をにょきにょき生やして、愛妻料理を作るざます。

この前クリリンとけんかになってさぁ、

「じゃあ、100歩譲って、『愛してる』って言え~」って言ったら

「100歩譲って i してるから、ごはん下さい。」

ってメールが来たよ。

今度けんかした時は、生野菜とクッキングケースを投げつけてやろうカピら?
根菜類は効くと思うんだけど、どう?
[2009/12/11 15:03] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

温野菜好きですぅ~
イタリアンドレッシングをかけて
食べるのがマイブームです。
青いコンビニに売っているんですね。
見つけたら即GETだなぁ~
クリスマスが近づいているし
活躍しそうなグッズになりますね!
[2009/12/11 22:04] あんず [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
私のPCが壊れて2週間近く、自宅でネット出来ない状態でした~
でもやっと、PC買い換えて、ネット出来るようになりました~
(^ー^)ノ

これは、弁当箱でも無くタッパーでも無い!
野菜を茹でる(蒸す)容器なんですね~
短時間で出来るからよさそうですね~
うちでも見つけたら買おうかな?
( ̄0 ̄;アッ でも アスパラ・ブロッコリー・カリフラワー・ピーマンの項目は消しておこうかな!
(T▽T)アハハ!

[2009/12/12 00:36] ゼータ [ 編集 ]

たまこさんへ

温野菜っていいですよね♪
いっぱい食べれるから好きですO(≧∇≦)o
このケースは、そのまま温野菜にするのもいいし
お料理の下ごしらえにもいいと思って買っちゃいました
肝心なゆで時間が書いてある紙が入っててよかったです
クマたちが温野菜。。。
確かにハンバーグのつけあわせくらいしか想像つかない(笑)
じゃがいもにマヨネーズにゅーんならクマたちも食べるかなぁ
[2009/12/12 12:47] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

電子レンジってスゴイですよね
ホントに簡単♪d(´▽`)b♪
ゆでるとビタミンCが減っちゃうから
温野菜には電子レンジバンザイです
うめこさんのおっしゃるようにアクの強いお野菜は
レンジだとちょっと心配
まずは、ブロッコリーやじゃがいもなどから
いってみたいと思います
[2009/12/12 23:22] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

あーたは、お米を炊くックマを買ったのね
そうよね、1人のときって炊飯器を使って
炊くほどでもないのよね
わかるわぁ~
温野菜ってさぁ、体に優しくていいよね
味噌で食べるのもいいわぁ
じゃが味噌バターが食べたくなってきたわ
あたくし、リーズナブル味噌は、きらしたことがないざます
うちの近くのスーパーにも売っててよかったよ

iしてるってクリリン
ドコモのiモードじゃないんだから(笑)
まずは小さめのじゃがいもから、投げてみるといいかもね

[2009/12/12 23:33] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

温野菜にイタリアンドレッシング(//∇//)
美味しそうな組み合わせですね
ひよこ豆とか、ポテトサラダも温野菜に添えたいわぁ
このクッキングケースは、しゅうまいや
肉まんも美味しくできると書いてあるので
これからずっと活躍してくれそうです
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
[2009/12/12 23:37] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、新しいPCはいかがですかぁ
PCは自己治癒力がないから、壊れちゃったら
買い替えになっちゃいますよね
うちのPCは今のところ調子がいいけど、念の為
そろそろデータのバックアップをとらなくちゃなぁ。。。

温野菜クッキングケースはとっても便利ですよ
文字通り、簡単らくらくです(o゚▽゚)oニパッ
ゼータさんは苦手なお野菜があるようですね
ケースを買えたあかつきには、こっそり
消しちゃってクマさい
[2009/12/12 23:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/787-7245c916