待ってましたぁ~ 




今日は青いコンビニへ予約していたクマを受け取りに行ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




秋のキャンペーンのときに予約して o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ずっとずっと楽しみにしてました

予約したときは、だいぶ先だなぁって思ったけど

意外と早かった気がします (o゚▽゚)oニパッ








ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

予約してよかったぁ~

今夜はとりあえず、枕元に置いて一緒に寝ます ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。




スポンサーサイト

かぴばらさん (o´ノωノ`o)こんばん...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ★

あっ。。。。あたしも楽しみにしてたのに・・・引き取りにいてません(>_<)


確かに予約した時はまだまだ先のことなんて思ってましたが、あっという間でしたね


今日は可愛いリラ達に囲まれていい夢見てくださいね
[2009/12/23 01:20] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! ローソンぬいですね!
予約していたんですね~
皆ローソンの商品もって宣伝しまくりですね~
リラとコリはお菓子持って夜更かしみたいですが!
トリさんはマグカップに入って、何してんだろう?
とにかく、可愛いからOKですね!
(^ー^* )フフ♪

[2009/12/23 05:07] ゼータ [ 編集 ]

アタクシも昨日お迎えしたざます♪

はぁい、かぴばらすわん♪
会社でぬい袋を開けたくなる気持ち分かるわぁ。
あの薄いミルキー色のビニール袋が開けたくなるのよね。
アタクシんとこも、このタイミングで来るかっ!って時にボス猿が突進して来るよ(笑)。
シャッターがあったら、目前で閉めてやるのに。。。

二人でオフィスぼ組って会社を作らない?
クマの看板で、制服はクマの着ぐるみ。
文房具は、クマカピ、一部豆。
社食メニューはクマバーガーとクマコーヒーのみ。
くじの期間は、朝からローソン待機で開店休業。
えっ?事業内容?
「ぼ印良品」の企画販売よ~(笑)。

夜ふかしローソンは、お顔が「おにぎり」でとっても可愛いざます。
大きめの黒目が、アタクシのお胸をドキュン!ズキュン!だわ。
しかもね、アタクシのトリさんには「まつげ」があんの(笑)。
ブルーベリー食べたのカピら?
(↑アタクシったら、いつまで押すのカピら?)
おメメぱっちりよ。

持ってるお菓子や、コーヒー牛乳のパッケージが細かくリアルよね。
プリントのなせる業だわ。うどんみたいなストロー付いてるし(笑)。
これのドデカサイズが、ローソンポイントでプレゼントになんないかなぁ?
今からボンジュール暴走で、ポイント貯める気満々よ。

スイーツの携帯クマホルダー買ったわよ♪
クマが可愛すぎて、携帯入れられないよ。
そろそろ携帯スタンドに使っているぬいを取り替えたかったんだけどクマるわぁ~。
もっかい、クマストアに行ってこようかな。
欲しいぬいが他にも2個あるんだよね。(まだあるんかい!クリリン談)

サンタさん!掛布団(クマカバー付)とGreeeenのABをクマさい。ダンボールは不可です!
[2009/12/23 12:10] 今朝子 [ 編集 ]

待ったかいがありましたっ

夜更かしシリーズ勢揃いですね(^_^)予約した時はずいぶん先だなぁ~と思いましたが早かったですよねポテチと紙パックコーヒーも大好きだから食べ飲みながら夜更かししたい気分になりますよね
お気に入りを枕元に置いて寝るのは幸せ気分になりますよね(^_^)
私もベッドの周りには糸目とトリさんがたくさんいますハロウィンカピは抱いて寝てますあったか~いです。この前のクマ捕獲は全然ダメでクマ自体が少なくて商品もカサカサで捕獲ならず(>_<)
別の日にまたリベンジだぁ
[2009/12/23 12:58] たまこ [ 編集 ]

私も届きましたぁ
何だかクリスマスプレゼントな感じに思ってます
可愛いですよね
やっぱり注文して良かったと思いました(`・ω・)b
[2009/12/23 18:44] いくたん [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、ローソンクマはお迎えに行ってきましたかぁ
みんな予想以上にべっぴんさんでした(//▽//)
あとね、トリさんの入ってるマグカップには
ちょっとした工夫が。。。
お顔がちゃんと上を向いて写真が撮りやすかったです
[2009/12/23 20:27] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんわ!

ウキャー 青いコンビニぬい可愛い~
リラの持っているコンビニのレジ袋なんて
まさに「限定ですっ!」って言っているようで
かなりのツボですぅ~
そしてトリさんの上から目線が
キャワイイ~~~

そういえば・・・
青いコンビニのポイントが
「来年の1月で消滅します」と店員さんに
言われたんだよね~
900ポイント ヒイィ~
早くポイントを使わなきゃ~ GO GO 青いコンビニ!!
[2009/12/23 22:15] あんず [ 編集 ]

ゼータさんへ

限定の文字に弱いあたしとしては、迷わず予約しちゃいました
このクマコーヒーやポテチを見ると秋を思い出します♪
キャンペーンのときだけでなく、ずっとクマコーヒーや
クマお菓子が青いコンビニに並んでいてほしいわぁ
トリさんはマグカップにピッタリフィットする感じが
やみつきになったみたいで。。。(笑)
せまいとこが落ちつくようです
[2009/12/24 00:52] かぴばら [ 編集 ]

可愛い

秋に予約のクリスマス前受け取りなんですね。
季節の早さを感じます~でも、くまたちに会えて良かったですね!
・・・かぴばらさんは以前まで「リラ」と呼んでいましたよね、最近「くま」が多いのでは?
私はいつも「くま」なのでとても読みやすくて良いのですが・・・v-285

おとうさんが、子供用のプレゼントをヨーカドーまで買いに出かけたのですが、なんとくまの商品を選んできたのです!もう驚きで・・・でも私にじゃないので、
明日自分用に買ってきたいと思いますv-385
ふふふ、明日どんなくまものが出るか楽しみ♪
[2009/12/25 01:05] うめこ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
オフィスぼ組作りたいわぁ
働くのが楽しくなりそうざますO(≧∇≦)o
オフィスぼ組なら、給料はちょっとでもオッケーよ
なんかさぁ、給料も大切だけど働く環境や仕事内容のほうが
大切なんじゃないかと思ってきた今日この頃よ

夜ふかしクマたちは、あたくしのハートにもズキュンざます
お顔のバランスが、とっても好みよ(//▽//)
あーたのトリさんはまつげもあるの?!
ブルーベリーとワカメのダブル効果かもしれないわ
[2009/12/25 19:43] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

そうなんですよね、限定ぬいは予約から受け取りまで
意外と早かった気がします♪
早速、コリたんはダンナ殿の枕元へ
リラとトリさんはあたしの枕元へきました
朝、目覚めて目を開けたらクマと目が合った
なーんてときは、たまりませんよね(//▽//)

クマの捕獲は残念なり~
最近、ゲーセンにクマが少なくなった気がします
プライズ自体の種類は、減ってないと思うんだけど
置くゲーセンが減ったのかなぁ
[2009/12/25 20:09] かぴばら [ 編集 ]

いくたんへ

いくたんとこも、ローソンクマたちがやってきたんですね
とっても可愛いくて、眺めてナデナデするたびに(*´∀`*)ホケェ
そうそう、時期的にクリスマスプレゼントのようでしたよね
あたしも、同じこと思ってましたぁ~

[2009/12/26 12:32] かぴばら [ 編集 ]

あんずさんへ

あ、青いコンビニのポイント。。。
そういえば、あたしも1000ポイント近く
来月に期限切れになるんだったぁ~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ずっと、クマグッズの引き換えにと思って
2年くらいかけて、やっと2000ポイント貯めたんです
(ローソンでいくら使ったんだ、あたし(笑)↑)
低反発まくらの2500ポイントには、まだ少し足りないし
くぅ~

青いコンビニぬいは、とっても可愛いです
トリさんがカップから出られて自由の身になるとこも
ポイント高いd=====( ̄∇ ̄*)b
[2009/12/26 12:50] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、お気づきだったんですね(o゚▽゚)oニパッ
そうなの、最近は『リラ』より『クマ』が多いんです
発音的に『クマ』のほうがお気に入りになりました
お店でリラを見ると、クマ~(*´∀`*)ホケェ
とよく声に出してます

それにしてもダンナさまは。。。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

どうしちゃったんでしょう
子供のことを考えて、クマを選んだんでしょうね
いいお話を聞けて、あたしも嬉しくなってきました
[2009/12/26 12:59] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/791-45273aff