サロンパが効いてきたかなぁ 




今朝、起きたときに腰がピキピキ~ o(TヘTo) くぅ

やっとの思いで着替え、腰からサロンパ臭を漂わせながら

電車に乗って会社へ行ったかぴばらです




気持ち的には、こうやってリャマさんに、ふみふみされたかったぁ~ 

あたし、腰痛持ちではないのですが、年に数回

特に寒い時期にピキっとなっちゃうことが多くて (ノД`)・゜・。

ピキっとくる度に腰は、かなめだなぁって思い出します

腰が痛くなると、『治ったら毎日ストレッチをしよう』って考えるのに

本当に治る頃には、痛みとともに志も消えちゃう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

クマったものです








そういえば、カピやクマたちって腰痛になるのかなぁ。。。

ふと気になった今日この頃でした (*´ω`)ノ ハィ


スポンサーサイト

こんばんは~

かぴばらさん、大丈夫ですか??
あたしは以前は腰痛はなかったのですが・・・・

交通事故にあってから年に数回すごい腰痛が・・・
起き上がれずベッドの上の住人になっちゃうんです


かぴやクマに腰痛あるのかしら??
かぴばらさんに言われるまで思いつかなかった!!
[2010/01/28 01:23] ゆん [ 編集 ]

満身創痍ざます(漢字合ってる?)

はぁい、かぴばらすわん♪
寒風のせい?あーたは、お腰がピキピキなのね。
サロンパ(ケロンパみたい、笑)で少しは良くなったカピら?
海で定期的に運動してるのにね。お大事にするのよ。
ダンナ殿に、「さすさす」してもらうと愛を感じるざますわよ。ダンナ殿!女は腰が命よぉ~。

アタクシ万年肩こり、ここ半年右側お尻ほっぺ痛、最近左膝痛ざます。膝は、スキーで「ぐねった」のが原因。。。若気のイタリーが今頃きたよ。。。

でもね今朝子は永遠の24歳なんだよ♪
(昨日銀行の窓口で年齢を聞かれたので、↑って言ったらウケたざます。やったー♪)

只今プチシルマで体をコーティング中なの(サイボーグ今朝子の出来上がり♪)、クリリンが「やせるのが一番効果あるんじゃない?」ってサラリと言いやがる!簡単にやせられるなら、やってるわいっ!

おぉぉっそうかっ、木札は峠の今朝子茶屋のお品書きに使えばいいんだねっ。。。あれっ!茶屋ってメニュー20種類以上あったっけ?(ぼ札と呼んで!)

沢山あるからさぁ、内緒でクリリンの傘の骨に木札をぶら下げてみたの。開くと派手な「でんでん太鼓」みたいよ(笑)。早く雨降らないかしら?出来たら土砂降りな勢いで。怒られたって、へっちゃらだーい♪
[2010/01/28 01:47] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
腰ですか! 大丈夫ですか!
腰痛いと1日が大変ですよね~
私以前にぎっくりやってまして、それからというもの
よく腰が痛くなります、病院に行ったら、毎日通ってリハビリしたほうがいいて言いわれましたが
そんな暇無いですからね~だから今でも腰痛もち!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
( ̄~ ̄;) ウーン クマやカピだけではなく動物に腰痛あるのかな?
4速歩行は腰に負担がこないのかもしれませんね!
( ̄0 ̄;アッ リラは2速歩行でしたね!
カピにもスイーツが出たんですね~
これは何ケーキなんだろう?
(^ー^* )フフ♪

[2010/01/28 05:21] ゼータ [ 編集 ]

暖かくして

足元や首を冷やすと腰痛になりやすいみたいですよ
寒いと身体を縮こまってしまって肩こりの原因にもなってしまうので
暖かくしてクマさいね
[2010/01/28 06:20] haru [ 編集 ]

お大事に

かぴばらさん おはようございます(^O^)
腰にきてしまったのですね~。暖かくしてお大事になさってくださいね。

寒いと色々なところにきますよね。
私は腰とかはまったく平気なのですが
最近足がつる事が多くなりました。
足つるのって、かなーり痛いですね (´д`)
先日、自転車に乗ろうとしてサドルに腰をかける寸前に激痛が足に!
歩道で自転車横に倒して悶絶しました。
いや~笑い事じゃなかったです。

腰痛リラぬい、すごく感じ出てますね♪(´▽`)
こんなリラが目の前にいたら思わずモミモミしてあげたくなります。
ナイスです! d(゚▽^*)
[2010/01/28 07:40] ラルン [ 編集 ]

はじめまして☆

はじましてv-10
かおっくまといいますv-222
ブログを毎日ウキウキしながら見てますv-10
リラックマ&カピバラ激可愛いですよねv-238
現在、ご当地リラックマストラップ100越えしましたv-218しかし…まだまだです…
リラックマファンとしてまだまだ頑張りたいと思いますv-218
これからもブログ楽しみにしてますv-238
[2010/01/28 09:42] かおっくま [ 編集 ]

大丈夫ですかっ?

私もよくサロンパにはお世話になってます。
骨盤や背骨の歪みが原因らしくよく痛みます。
整骨院にもよく行きますストレッチもなかなか続かなかったりしますからね~クマリ者です
クマ達は肩凝りするのかな?温泉シリーズでリラがうたせ湯で肩を刺激してましたが
たくさんいるクマ達に揉んでもらいたいものですね揉んでるうちに疲れて寝そうですが(~_~;)
[2010/01/28 12:42] たまこ [ 編集 ]

ゆんさんへ

貼り薬をずっと貼ってたんで腰痛は、だいぶよくなりましたぁ~
そのかわり、貼ってたとこが猛烈にカユカユです
サロンパに負けたみたい。。。
あたしの腰痛はたぶん、運動不足とお腹の栄養の
ダブルパンチのせいだと思います
ゆんさんの激しい腰痛は後遺症ってやつかなぁ
お大事になさってクマさい♪
[2010/01/29 17:20] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ケロンパ!ケロケロ♪
サロンパ!サロサロ♪
ポニョンパ!ポニョポニョ♪
ハーイ、今朝子すわーん
クリリン傘の仕込みが面白すぎるわ
電車の中であーたのコメントを見なくてよかったざます
最近はマスクマンだから笑ってもなんとかなるけど
でんでん太鼓の話しはムリよ
たえられないざます(笑)
永遠の24歳のあーたも、だいぶ体にきてるのね
プチ志村に癒してもらうざます
アイーン
[2010/01/29 17:42] かぴばら [ 編集 ]

29日(金)キョウハ(・ё・)⑩チョキンニクマンノヒ

かぴばらさんこんにちはー☆
腰痛は大丈夫ですかー!?
お大事にしてクマさ~い(^-^)/
ちなみに今週(今月)のTarzan肩こり・腰痛特集でしたヨ!http://magazineworld.jp/tarzan/550/(チョットだけ立ち読みできます)

>カピやクマたちって腰痛になるのかなぁ。。。
オォー!こうゆう発想はなかったです(゚O゚) でも脱水症状にはなるみたいですね。くまは・・・(笑)

リラックマ情報♪

ひなまつり予約商品

Uchicafe SWEETS リラックマツインシュー5個入り(800円)←なんか、高くなったような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Uchicafe SWEETS リラックマもち食感いちごロール(800円)
http://www.lawson.co.jp/recommend/hinamatsuri/index.html#cake
リーフレットも店内で配布されていまーす!

3月16日(火)

バンダイ リラックマあわ入浴剤(399円)
吸盤付きマスコット入り全6種 森林の香り

リラックマコラーゲンドリンク(273円)ラベルはハナマル柄・フルーツ味

LAWSONPASS情報♪

2月1日(月)~

リラックマ ステンレスボトル(2800P)先着2000名様
ボンジュールS

リラックマ&コリラックマ 両面クッション(2500P)先着1500名様 ボンジュールS

2月1日から配布される冊子orHP(1日~)で確認してクマさ~い!※冊子は今日から配っている店舗もあるかも・・・

以上、報告でした(^-^)/

P.S
>リラオさん
リラックマいちごチョコとぽんぽんリラックマ見つかりましたか?

>今朝子さ~ん
「クマ豆」全買いアリガトウゴザイマス(笑)
ウチの店は自分が買っただけで大量に残ってます<(T◇T)>
「男と女の豆祭り」キタ━(・ё・)━!! (ニャ
こちらこそ、いつも笑わせてもらって「メルシーぼ組~♪」(笑)
肩こりお大事に~
[2010/01/29 17:43] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ゼータさんへ

腰が痛いのは、ホントつらいですよね
『腰』という字はよく出来てるなぁと改めて思いました
ちなみにあたしの腰痛は、だいぶ治ってきたんで
また痛くならないようストレッチでもしようかというところです
ゼータさんは腰痛もちだったんですね
毎日リハビリ通いは確かにできないかも。。。
時間もお金もかかりそうで働く世代には現実的ではないですね
動物の腰痛は、自分で書いてみて更に気になってきました
動物とお話ができたら、聞いてみたーい
[2010/01/29 17:54] かぴばら [ 編集 ]

haruさんへ

おぉ~、そうなんですかぁ♪
今年は、ほとんどマフラーをしてなかったんで
首が冷えてたのかもしれません
今日はタートルなんで、そんなに冷えることはないかなぁ
腰はだいぶよくなりましたO(≧∇≦)o
これからは冷やさないようにしまーす
[2010/01/29 18:36] かぴばら [ 編集 ]

大丈夫ですか

こしだいじょうですかー
私まだ12なんで痛さはわからないんですが〔ハハハ〕
それにしてもリラの人形すっごいかわいいv-10ほしいぐらい  まーとりあえず腰お大事にしてください
[2010/01/29 22:17] リラオ [ 編集 ]

リカックマより

今度作文のはっぴょうかいがあるんですけどー審査員の人をリラとかカピとかと思って発表すればいいのですか教えてくださいe-249
[2010/01/30 18:06] リラオ [ 編集 ]

ラルンさんへ

寒いと、そうなんですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
チャリ乗るときに、足がつるのはツライですね
あの痛さ、とってもわかります
悶絶の文字にふさわしいですよね
あたしも寒い時期の海で、足がつることがしばしば。。。
海の中で悶絶しながら、とりあえず耐えてます
足がつるときって、つる直前に「つります信号」があるじゃないですかぁ
あれがくるとヤバイって思うんだけど、時すでに遅し
もうどうにもならないんですよね
受け入れるしかないっていうか(*´д`)(´д`*)ネー

腰痛クマ、雰囲気出てました?!
バンザーイ♪
あのポーズは、まさに自分の腰痛ポーズ
痛いときだったので、上手い具合に写真が撮れたのかもしれません
ラルンさん、ありがとう♪d(´▽`)b♪
[2010/01/30 23:27] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
ご当地、たくさん持ってらっしゃるんですね
あたしは、どれくらいかなぁ。。。
上手く整理できない人なので、ご当地箱を作って
入れっぱなし。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつか、日本地図を描いてご当地の壁を作りたいです

[2010/01/31 10:58] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

骨盤や背骨のゆがみ。。。
雑誌やテレビで特集されてるのを見たことあります
お医者で診てもらったことはないけど
自分はどうなんだろうなぁって、気にはなってる今日この頃
機会があれば、整骨院へ行ってみたいです
あ、痛くはないですよね?
バキバキされるのは、ちょっとコワーイ

クマの肩凝り。。。
あぁ~、そういえばジャバーっとしてましたよねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そうでした、たまこさんに言われて思い出しました
あれをやるってことは、クマも肩にきてるのかもしれませんね

[2010/01/31 11:07] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

あたしの腰痛はだいぶよくなりましたぁ~
顔も普通に洗えるようになり、日常生活に問題ナス°+(*´∀`)b°+°
おぉ、Tarzanでそんな特集が?!
なんとタイムリーなんでしょう
だらだら店員さんが貼ってくれたリンクで目次を見たら
買う気まんまんになってきました
うちのダンナ殿は、さりげなく腰痛もちなんで
ダンナ殿にも見せてあげようと思います

あっ、もち食感いちごロールきたぁ~
予約しようかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2010/01/31 11:21] かぴばら [ 編集 ]

リラオさんへ

リラオさん、心配してくれてありがとう
もう、だいぶよくなりました(o゚▽゚)oニパッ
あと20年もすれば、いやでも腰痛がわかってくると思うので
今はわかってはいけません(笑)
元気いっぱい遊んでクマ~

[2010/01/31 11:24] かぴばら [ 編集 ]

リカックマさん(リラオさん)へ

作文の発表会はね、大きい声でゆっくりハッキリ
堂々と読むことが大切だと思います

あとね、緊張をしないためには、まず
上手くやろうとしないこと(o≧▽゚)oニパッ
上手く読もうと思うと、そのぶん緊張してしまうものです
いっぱい間違えようって思いながら読めば
大成功だと思います

堂々と作文を読んで、審査員をリカックマワールドに
引きこんじゃってクマさーい(*・∀-)☆

[2010/01/31 11:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/806-ba90fc2f