おフランス 




ポンジュース (違




先日、東京駅のクマストアでボンジュールシリーズを

買ってきましたぁ~ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪








シールやメモ帳、クッキーの絵柄を見てたら、クマたちと一緒に

のんびり海外へ行ってみたくなったかぴばらです








フランスに行けたなら、これをやってみたーい Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

トリさんが驚く前に、食べ始めてるリラ (笑)

くいしんぼうの証です




ポンジュースはまいう~

ポンジュースリラかぁわいいおフランスパン持ってるリラも可愛いなぁ
全員可愛い糸目でフランスパンをまくまく
中にハムとか具がたくさん入ってて美味しそう
食べたくなりますよね
フランスにリラ達と飛びます飛びます旅行行きたい~(>_<)今日は植物を買いに行く予定でしたがコタツが壊れてしまい寒さにたえれずコタツを買いに行きました。かぴばらさんも植物がお好きなのですね多肉植物やシクラメンも好きなので明日買い物デーにしまっす
クマクマグッヅも最近買ってないから欲しいにゃ~
[2010/02/06 23:31] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは~
ポンジュースは国産ですね! (⌒▽⌒)アハハ!
ボンジュール、確かににてる、イタリア人にポンジュースて言ったらどんな反応するかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッキーも出たんですね~
こんな大きなサンドイッチ私も食べたいですよ~
リラちゃん、幸せそうな表情してますよね~
(^ー^* )フフ♪

[2010/02/07 16:13] ゼータ [ 編集 ]

たまこさんへ

あたし、ヨーロッパはそんなに興味はなかったのに
ボンジュールシリーズを眺めてたら、クマたちとフランスへ
行ってみたくなりました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
フランスで食べるフランスパンは、どんな味なんでしょう
気になる~

たまこ家は、こたつリニューアルだったんですねっ
今なら時期的にお買い得なのかなぁ
こたつがないと、あたしも2月はムリ
おニューこたつでぬくぬくしてクマ~

[2010/02/07 22:59] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

おフランスで、ポンジュースって言ってみたいですよね
あたしも行くチャンスがあれば、ポンジュースって
挨拶してみたいです
あ、そういえば、友達のいとこがフランス人と結婚するって
言ってたなぁ。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
チャレンジしてもらおうかしら

とっても長いフランスパンでサンドイッチ♪
リラが、幸せな顔になるのもわかる気がします(//∇//)
実際に目の前に出てきたら、トリさんのように
まずは、ウワォって言っちゃいそう
[2010/02/07 23:10] かぴばら [ 編集 ]

ボンジュールシリーズ可愛い(//∇//)
ベレー帽のコスチュームがGOOD☆
フランスパンのサンドイッチを食べているリラックマがかわいすぐる゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
かおもGETしなければv-238
おフランスにいきたーいックマ☆☆☆
[2010/02/08 11:17] かおっくま [ 編集 ]

おフランスシリーズのリラ達かわいい~。リラ達と一緒におフランス行って、大きいフランスパンサンド食べてみたいなぁ。シール&メモ帳もかわいい。クッキーもいいですね。
[2010/02/08 18:06] mimi [ 編集 ]

ボンクマ~♪

HI-C(もっと違っ)、かぴばらすわん♪
いやーん、ボンクマ出ちゃったのね。
トランクマが気になってしょうがねーざます。
注文しても来るの5月でしょ。アタクシ我慢できると思う?
たぶん「あつぬい」買ってるよね(笑)。
置くところが更に更~に、なくなりつつあるこの頃、クマったわぁ~。(←置き場所が増える「ぼ組忍法」って無い?)

タンスの四方八方にクマがいる(挟まっている)ので、「開かずの引き出し」になってるんだけど、クリリンがどうしても開ける用事があったらしく、ため息と「フンッ」の掛け声で開けてた(笑)。

「ねっ、泥棒さんも開けたくないぐらいだから安心でしょ♪」

って和ませようとしたら、グリコの刑よ(笑)。
やーねー、心が3畳間の男って。

切手型のシールもいいじゃん。
これをデコに貼って郵便局に行ったら、フランスに届けてくれるかもしんないねっ!

ロートの「愛ストレッチ」買ったわよ。
老眼よ、さらばっ!(多分)
[2010/02/09 14:10] 今朝子 [ 編集 ]

かおっくまさんへ

ボンジュールクマたち、とっても可愛いですよね(//▽//)
ベレー帽がこんなに似合うクマは、他にいないと思います
かおっくまさんも、ぜひおフランスなクマたちを
連れて帰ってクマ~
カメラを下げてるトリさんを見ると写真を撮られそうな気がして
思わず髪型や化粧が気になってしまいます(笑)
[2010/02/09 19:17] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

ですよねっO(≧∇≦)o
クマたちと一緒に、フランスパンをまくまくできたら
とってもハッピー(//▽//)
チーズがカマンベールだったら更にハッピー♪
今まで、ヨーロッパにあまり興味のなかったあたしですが
クマのおかげで、おフランスに興味津々です
[2010/02/09 19:31] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

HI-C、今朝子すわーん♪
↑新しいわ(笑)
トランクマ、あたくしも気になるんだけどさぁ
そうなのよ、5月なのよね
待てないわ
トランクだけで、売ってくれんかのぅ

置き場所が広くなるぼ組忍法は、忍法ハンモックの術
でも借家だとムリがあるのよ
天井にフックをつけなきゃならないから一軒家に住んだら
やってみたいざます
ホントの理想を言えばハンモックじゃなくて
ガラスのショーケースに並べて飾りたいざます
クマクマ部屋欲しいわ~
[2010/02/09 19:49] かぴばら [ 編集 ]

ポンジュ~ス マドモワゼル

パリシリーズ最高可愛いです!
エアメール切手風のシールがあるんですね~使ってみたいわん。
近くのヨーカドーにこのシリーズ一部入荷されてたんですよ!ちょっとびっくりで・・いつも本当に遅いのです。
フランスパンに現地の美味しいものいっぱい詰めて、あんぐりとやりたい・・いいですね!
のんびりと海外か~でも多分いそいそと色んなところを回ってしまうかも!?
あ、くまたちと一緒なら食べまくりですよね!なんといっても。
お腹が空いてきました、マクドのニューヨークバーガーか、サブウェイが食べたくなっています(汗)。

[2010/02/09 20:05] うめこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/09 20:10] - [ 編集 ]

うめこさんへ

マドモワゼルって、いい響きだわぁ(*´ー`*)ウットリ
うめこさん、ありがとう
ボンジュールシリーズのシール、いい感じですよね
こういうのは今までになかったので、とっても気に入ってます

のんびり何もせずに海外でボーっとする。。。(*´∀`*)ホケェ
すごく憧れます
とは言え、行ってみるとうめこさんがおっしゃるように
いろんな場所へ行って、美味しいものいっぱい食べて
見てまわっちゃいそうな気がする
のんびりできる人になりたいなぁ
[2010/02/09 23:34] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

いろいろ買っちゃいましたぁ~
来週末のクマストア限定のフランスパンかぶりつきトリオも
とっても気になる今日この頃です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
何かあれば、内容によっては左のメールフォームよりメールをクマさいませ

[2010/02/09 23:39] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/10 06:20] - [ 編集 ]

○○さんへ

(●´∀`)b OK!!!
気付かずに、スミマセン
ウェルカムです

[2010/02/11 00:09] かぴばら [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/11 01:55] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/810-88823559