はちじゅう いチロル 




今、かぴばら家にはチロルチョコがいっぱいなんです (*´ω`)ノ ハィ

前回の記事で書いたカピチロルが 50個

そして。。。




先日、クマストアで買ったクマチロル15個



更に。。。







ゲーセンのバレンタインキャンペーンで







限定のクマチロル缶が出ていたんで







2缶ゲット Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

よだれリラ~ (*´∀`*)ホケェ



クマチロル缶にはノーマルチロルが8個入ってるので

8個×2缶=16個


よって、かぴばら家の現在のチロル数は

50+15+16= 81チロル ∑q|゚Д゚|pワオォ


未だかつてないストック数です (*´∀`*)ホケェ

バレンタインになったら、食べ始めようっと o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
凄い数のチロルチョコですね~
でも案外早いうちに食べ終わったりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クマストアーのチロルは1つ1つ絵が付いていていいですね~
ナムコ限定は普通のチロルみたいですね!
ますは、ナムコ限定からパクリですね!
(^ー^* )フフ♪

[2010/02/12 05:18] ゼータ [ 編集 ]

おはようございます
チロルチョコいっぱいですね~
クマチロル缶も可愛い(>▽<)ノ
チロルチョコって時々食べたくなりますよね
[2010/02/12 09:27] いくたん [ 編集 ]

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

我が家もなぜかチョコいっぱいストックがあります(笑)

ナムコのスイーツテーマのチロル缶を6個仕入れたので・・・・6×8で48個

そして。。。板チョコみたいな缶に入ってるチョコでしょ・・・

イチゴのドーナツ缶のチョコでしょ・・・


リラックマのコインチョコでしょ・・・

そして極めつけ・・・昨日なぜかドンキでロシェの30個入りを吸い寄せられるように買っちゃいました。

消費期限までに食べられるかしら??

クマストアでリラックマのチロルも売ってるんですね

最近クマストア行ってないなぁ・・・。


フェイスシリーズのチロル缶はあきらめよう。。。。
チョコの食べすぎでニキビ・・・(あっ。。。誰ですか?吹き出物だろって言ってる人は・・・)
[2010/02/12 12:01] ゆん [ 編集 ]

幸せの81チロル

うわー家にチロルが81チロルもあるだなんて何て幸せなのw(゜o゜)w
うらやますぃ~~
カピもリラもあるんですねチロル缶可愛い
よだれリラは手にいれたい一品ですよね
チロルの包み紙も可愛いしかなり食べるの楽しみですね今月は体重のことは忘れましょう(~_~;)
昨日は雨の中難波に行って来ました(^_^)
リラのポンジュースシリーズのアルバムやシール メモなどを購入し禁断症状はとりあえず落ち着きました久しぶりにゲーセンに行きました…が…設定難しいのかゲットンならず
もぅ雨降ってるし悲しみの雨ですよ(トホホ)
心斎橋のゲーセンにたまたま生リラ様が来店してて写メりましたが
チロル缶は見かけなかったけど見たら欲しくなっていただろな
服も欲しかったけどなかなか気に入った服も見つからずニット帽と靴下ぐらいしか買ってないな~(~_~;)
お買い物はあまり満足しませんでしたがボンジュールリラは可愛すぎ
トリカメラマンさん最高です
[2010/02/12 16:26] たまこ [ 編集 ]

81個のチロル・・・

はじめまして。
凄い数ですね。チロルでリラの包装があるのを初めて知りました。
ちらみに、我が家にもリラが居りまして。UFOキャッチャーに何の抵抗もせず乗っかってくれました。浮き輪を枕にして寝てる奴です。妻によって”ぐーたろー”と命名されました。
リラは、何故か見ていて飽きないんですよね~。

また遊びに来ます。
[2010/02/13 00:50] ぴえとら [ 編集 ]

チョコぼー

HI-C、かぴばらすわん♪
ジューシー今朝子ざます。

今日さぁ、クリリンのバレンタインプレゼントを買いに、表参道まで行ったのさ。
さすが、「おされさん」の街よね。
「おっさん」の街とはえらい違いだったざます。
新橋で見たら「かっこ悪い」はずのお兄さんが、表参道を歩いてると「ダサかっこいい」のよ(笑)。

でね、電話でお取り置きをお願いしておいたお店に到着して、「今朝子ですが、クリリンのプレゼントを買いに来たざます。」と言った訳よ。
「お待ちしておりましたー」と言って出てきた品物は、いいの。
問題はそれに付いてた「伝票」よっ!
「F●●?」って書いてあんの。
確かFって女性って意味よね。

●●の部分は年齢よぉぉぉ!

しかもだいたい合ってる!
新橋のウグイス嬢と呼ばれたこの今朝子(嘘)、電話の声に年齢が出てるのね?
おそるべし、接客のプロ。電話の声で年齢当てやがった。
永遠の24歳、ちょっぴりしんなり。。。
帰り道の階段が、やけに膝に沁みたわ(笑)。

あーたチョコったわね。
ねぇ、クマチロルの具は何?
御餅っぽいのじゃなければ、来週のXDAYに買おうと狙ってるところよ。
その頃には、もう無いカピら?

この缶チロルいいよぉ。今朝子も欲しい~。
東生姜にあるかなぁ。あそこ相性悪いんだよね。
どのへん狙えばいいの?転がす?
それとも蓋の境目んとこを引っ掛ける?

今テレビで美しいニューハーフさんが出てるの。
クリリンが「普通にスタイルいい可愛い女の子じゃん」って言うのよ。
「あっでも僕はね、ポッチャリの可愛い子の方がいいよ」って。。。

。。。取って付けたようなこと言うなぁぁぁ。。。

本日2度目のしんなりざます。
[2010/02/13 01:33] つゆだく今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

チロルまつり開催中のかぴばらです♪
飴よりは早く無くなりそうな気がする。。。
この前、歯科検診で虫歯ナスだったんで
この状態をキープすべく、チロルまつり中も歯磨きがんばります
食べる順番的には、ゼータさんの予想どおりナムコからかなぁ
クマチロルも包み紙は、フォトアルバムにいれて
保存しようと思いますO(≧∇≦)o
[2010/02/13 11:09] かぴばら [ 編集 ]

いくたんへ

チロル缶にひかれて、ゲーセンへ行ってきましたぁ~
とっても可愛いです(//▽//)
よだれリラがいたなんて知らなかったから
あたし的にはサプライズ♪
そうですよね、チロルはたまにとっても食べたくなりますよね
食べ出すと止まらなくなります
ナッツチョコ好きなんで特にアーモンドチロルだと止まりません
[2010/02/13 11:24] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~。チロルチョコが81個だなんてすごいですね。ちなみに私もリラのチロル缶(スウィーツver)をゲットして、赤いバッグの方をもらいました。もう1つのチロル缶も欲しいです。よだれリラかわいいですね。
[2010/02/13 18:23] mimi [ 編集 ]

v-344リラのチロルチョコまじカワイイ。わたしもほしいですーうくまチロル缶も1つほしいです
[2010/02/13 20:13] リラオ [ 編集 ]

りかっくまより
この前書いた作文の発表会のことですがかぴばらさんのおかげでみごとに入賞しましたv-218
ありがとうございます
[2010/02/13 20:37] リラオ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

たくさんのチロルチョコですね(´▽`)
今日、マムズキディに行ったらリラのチロル、売ってました。
でも売れ残りで、全種類はなかったので今回はやめました。
19日にリラストアに行く予定なので、その時に売ってるといいなぁ~。

かぴばらさんは3日連続でストアに行かれるのかしら?
私は連日はキツいので初日のみですが。
リラのピンバッジ、無事もらえるといいなぁ♪
[2010/02/13 20:45] ラルン [ 編集 ]

ゆんさんへ

バレンタインの時期は、チョコを目にする機会が増えるので
思わず買っちゃいますよね
我が家もチロルに限らずチョコがいっぱいです
ロシェ。。。ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
美味しいんですよね 
あたしも止まらなくなる逸品です
ナッツとチョコのハーモニーに (*´∀`*)ホケェ
消費期限に食べきれなそうだったら、あたしにお任せクマさい(笑)

[2010/02/14 14:25] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

冬のオリンピックでスケート競技をテレビで見て
みんな体が引き締まってカッコイイなぁって思いながら
チョコを食べてるかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
たいじゅう。。。( ̄∇ ̄;)
その言葉は忘れちゃいましょう(笑)

雨の中、お買いものでしたかぁ
うちのほうも11日は雨がしっとり降っていました
大雪にならなくてよかったぁ
ゲーセンの設定はホント厳しくなりましたよね
昔に比べると、ゲーセンへ行く足も遠のいてしまいました
ステキ設定なゲーセン、どこかにないカピら♪
[2010/02/14 14:37] かぴばら [ 編集 ]

ぴえとらさんへ

ぴえとらさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
リラはホントに飽きないですよね
あたしにとっては、いつも笑顔をくれる大切な存在になりました

ぐーたろーは、ぴえとらさんの家に来たかったんだと思いますよ
目を離したすきに、お菓子とか減ってませんかぁ(o≧▽゚)oニパッ
[2010/02/14 14:44] かぴばら [ 編集 ]

つゆだく今朝子さんへ

ジューCうぐいす今朝子すわーん
もうクリリンにバレンタインのプレゼントを渡したかしら♪
我が家は、昨日チョコを焼いたような小さいチョコケーキを
一緒に食べたわぁ
今日はバレンタインを忘れたかのようにオリンピックを
テレビで見てるざます
女子モーグルとかさぁ、日本人選手が滑りだすとき
緊張して手汗かいちゃったよ
選手より緊張してたかもしれないざます(笑)

あーた、表参道のお店でお取り置きってオッシャレー
それはクリリンのリクエストなの?
あーたのセレクションなの?
それにしても、F●●っていうのは初めて知ったざます
その電話を受けた人、スゴイわぁ
確かに、声のトーンとか、落ち着いてるしゃべり方とか
そういう部分で総合的に判断するんだろうけどさぁ
さすがプロだわ

クマチロルの具は特にナスよ
オールチョコざます
決戦の金曜日にチャックしてみて~
チロル缶はね、お菓子をすくう台でおもりを落とすやつだったの
かなり粘ったわぁ
あの手は普通のキャッチャーのほうが、楽かもしれないざます

[2010/02/14 15:07] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさんもチロル缶をゲットされたんですねっ♪d(´▽`)b♪
スイーツ缶も欲しかったけど、フェイス缶のほうで
だいぶかかったので、あきらめちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

よだれリラ缶、とってもとっても可愛いです
青いコンビニのクマコーヒー牛乳を思い出しちゃいました


[2010/02/14 21:56] かぴばら [ 編集 ]

リラオさんへ

クマチロル、可愛いですよね
バラでも売ってたんだけどね、可愛さにつられ
コンプセットにしてみましたぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
チロル缶、ゲットできるといいですねっ(o≧▽゚)oニパッ
[2010/02/14 22:01] かぴばら [ 編集 ]

りかっくまさんへ

りかっくまさん、作文の発表会は上手くいったようですねっ
入賞おめでとう°+(*´∀`)b°+°
あたしのおかげじゃないですよ
りかっくまさんのがんばりが入賞という結果を
もたらしたんだと思います
[2010/02/14 22:05] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

ラルンさんも金曜にクマストアへ行くんですね
3日連続かぁ。。。
どうしよっかなぁ
3日間、ピンバッジの種類が違うとこがニクイですよね
うーん、どうしよっかなぁ
土日は早起きできれば行きたいです
ドラえも~ん、どこでもドアをプリーズ(笑)
クマストアにチロルがあるといいですね(*・∀-)☆
[2010/02/14 22:21] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/812-59782c15