キャンディキャンディ 




先日、リラックマキャンディを買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪




今までは 『 リラックマのどあめ 』 だったのに

今回は 『 リラックマキャンディ 』







お味も今までとは、ちょっぴり違ってて (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ








オマケもマグネットになってました ∑q|゚Д゚|pワオォ








個人的には味もオマケも今までのものより好きだったりします

°+(*´∀`)b°+°

飴袋の裏側にあった柄以外で、どんなものが他にあるのか

とっても気になる今日この頃 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

さぁ、明日から職場で飴まつりだわぁ




かぴばらさん おはようございま~す
飴シリーズが新しくなったんですね~
今度はおしゃれに、キャンディーになったんですね~
そしておまけも、缶バッチからマグネットになったんですね~
マグネットだから、やはり冷蔵庫に張りますか?
(^ー^* )フフ♪

[2010/02/17 05:25] ゼータ [ 編集 ]

飴祭り到来~

新しいキャンディキャンディが出たんですね
お味も美味しそうなのばかりで今回の職場での飴祭りはかなり好評なのでは
おまけはバッチじゃなくてマグネットかぁ
冷蔵庫にペッタンコできますね~(^_^)
お空柄も大好きだし空気も乾燥して飴が食べたくなる時期なので買いに行こうかなぁ
マグネットはたくさん種類があるみたいでコンプ目指すのでしょうか?
[2010/02/17 08:48] たまこ [ 編集 ]

おはようございます~

飴祭り開催ですね

あたしも少しずつ・・・買ってます

そのうち紹介しますね

あっ・・・ウサギに乗ったコリちゃんGETされたのですね

あたしも欲しい~
[2010/02/17 09:03] ゆん [ 編集 ]

私も買いましたよ~♪

先週見つけて、昨日食べたばっかりです。
のど飴&缶バッチのつもりだったので、ちょっとびっくりでしたv-12
うちのは「うわのそら~」でしたよv-10
マグネットは結構使うので助かりました。
お味も気に入ってるので、次回は白い袋のも買おうかなと思ってます、ふふふv-219
次回は・・ピンクうさぎのコリタン希望ですが・・
どうなるかな~
[2010/02/17 09:17] うめこ [ 編集 ]

おはようございますv-238
かおもバッチ集めてますよv-218
可愛いですよね!!!
知っているとおもいますが…ローソンにラムネとリラックマのお手玉??みたいの売ってますよ☆
めっちゃ可愛くて一気に3つ買いましたよ!!
リラックマ可愛い~v-238

[2010/02/17 10:28] かおっくま [ 編集 ]

こんにちは~。リラックマのどあめからキャンディに変わったんですね。おまけまでマグネットに変わってますね。缶バッチの方は、あんまり使わないけどマグネットの方は、冷蔵庫とかで使ってるんで気になるなぁ。ピンクの風船に乗っているコリたんマグネットがいいかも・・・・。リラのマグネットもグーですね。ちなみにどこで売っていますか??教えてクマ~。
[2010/02/17 18:03] mimi [ 編集 ]

こんばんは~☆

おぉ~!!! 
今度のおまけはマグネットなんですね♪♪
正直、缶バッジは使い道に悩んで箪笥の肥やし(?)になってましたが
マグネットは実用的でありがたいです☆
ずっとリラ飴買ってなかったけど、
久々に買おうかなぁ(*^-^*)

[2010/02/17 21:04] トドンナ [ 編集 ]

「なかよし」だったか「りぼん」だったか?

HI-C、かぴばらすわん♪
今日ね、コンビニ脚立「はしご」したけど、どこにも無かったざます。
これどこに売ってるの?
ローソンはもとよりセブンにもファミマにも無かった~。
スーパーかなぁ?見つかり次第参戦するよ。
よだれリラとピンクの豚コリ(笑)がいいね♪
他はどんなのか!見えないって本当に燃えるわぁ。
お茶好き今朝子は、茶筒にくっつけたい!

カバヤさん、飴の味を変えるってことに、ようやく気づいてくれたのね。
出来たら、ぼ組のための飴量半分サイズの検討頼む!

キャンディキャンディって「なかよし」だったっけ?
アタクシほとんど「付録」欲しさに買ってたなぁ。
その頃から、おまけ好きだったのかもね(笑)。

あーたがクマ展で買ってたクマクマローラーね、真似っこして買ってみたざますの♪
これ結構気持ちいいっ♪
クリリンにもコロコロしてあげてたら、いきなり奪い取って。。。

デコと頭を  ~コーロコロー~

生えるかも、とか言ってます(笑)。

りーぶリラックマプロジェクト始まる!
[2010/02/18 01:28] 今朝子 [ 編集 ]

すいません…マグネットでしたね…
つい昔バッチだったので…(汗)
[2010/02/18 09:05] かおっくま [ 編集 ]

いいですねー。でも、:::::::かえない。。。。。

お久しぶりですー。 まくまくです。 リラックマのどあめいいですねー。 わたしも、ほしいです。   でも、わたしは、このまえ、ゲーセンで、リラックマの、ジャンボぬいぐるみを、かってしまったので、v-12かえません。v-12でも、買ったネイぐるみ、とーっても、かわいいんです!    ではv-222v-10e-265
[2010/02/18 18:16] リラックマ新報 まくまく [ 編集 ]

すいません!

また、コメントすいません!   ぬいぐるみのところを、ねいぐるみに、してしまいました!  すいません!
[2010/02/18 18:21] リラックマ新報 まくまく [ 編集 ]

ゼータさんへ

今回からクマ飴は色々と変わってましたぁ~
マグネットは、もちろん冷蔵庫にペタっ(o≧▽゚)oニパッ
缶バッジより実用的かもしれません
あとね、味も個人的には今回のソーダ系の味のほうが好みでした
ゼータさんは買ってみたかなぁ

[2010/02/18 21:42] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

マグネットはコンプしたいとこですが、うーん、どうしよっかなぁ
最初は、よだれリラが出たら終了しようって思ってたんだけどね
この前よだれリラが出たにも関わらず、また買ってるあたしがいます
マグネットだからか、ダブってもそんなに気にならないのが
不思議だわぁ(笑)
たまこさんも、どこかで見かけたらチェックしてみてクマ~
冷蔵庫にクママグネットはとっても可愛いです♪d(´▽`)b♪

[2010/02/18 21:52] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

飴まつりが、始まっちゃいました°+(*´∀`)b°+°
会社の飴BOXはクマキャンディであふれかえってます
ゆんさんは、どのお味がお好みかしら
あたしはピーチソーダがいちばん好きです

ゆんさんにも、うさぎふうせんのコリたんが出ますようにっ☆
[2010/02/18 21:58] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

おぉ~、あたしがこの前クマキャンディを追加で買ったとき
うわのそらが出たんですよ
うめこさん、次はぜひ、うさぎふうせんコリたんが入っていると
いいですねっ(o≧▽゚)oニパッ
オマケが缶バッジからマグネットになったのは
ポイント高いです
マグネットなら、どこかにペタっとしておけば失くなりにくいし
缶バッジより実用性が高いですよねっ+.(・∀・).+゚.。

[2010/02/18 22:05] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさんも、オマケを集めてるんですね
いっぱい集まったかなぁ
あたしは、思いっきりダブってます(*´ω`)ノ ハィ
コンプの道は険しいわぁ

リラのお手玉っぽいものは先日買いました(*・∀-)☆
お手玉って懐かしいですよね
かおっくまさんは、やってみたかなぁ

[2010/02/18 22:11] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

リラックマキャンディは、ローソンで買いました
他でも売ってるかもしれないのでスーパーなども
チェックしてみてクマさい(o≧▽゚)oニパッ
マグネットのオマケは、うれしいですよね
うちも冷蔵庫や玄関でマグネットをよく使ってます

[2010/02/18 23:39] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

マグネットのオマケはポイント高いですよね
このオマケのマグネットは吸着力もそんなに弱くないので
けっこう使えると思いますd=====( ̄∇ ̄*)b
クマキャンディを見つけたら、買ってみてクマ~
味も個人的には、今までのものより好みでした
[2010/02/18 23:44] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ジューC今朝子すわーん
恒例のクマ飴がきちゃったわよ
あたくしも、よだれリラが欲しくてさぁ、青屋で買いまくりざます
会社の飴ボックスが飴の泉になってるわ
先週の金曜にはあったから、あーたの行った青屋は
品切れ中だったのカピら。。。
クマ飴はスーパーも狙い目よね( ̄ー+ ̄)ニカッ!

キャンディキャンディは『なかよし』だったみたいよ
あたくしがなかよしやリボンを買ってた頃は
残念ながらキャンディキャンディはなかったざます
それにしても『なかよし』とか『りぼん』とか懐かしいわ
付録につられて買ってたのはミートゥー♪
おまけは大切よね

クリリ~ン、クマローラーの程よい刺激に
ハマっちゃったようね
きっと、生えてくると思うわ
[2010/02/19 00:11] かぴばら [ 編集 ]

まくまくさんへ

まくまくさん、お久しぶり~♪
可愛いぬいを買えたようでよかったですねっO(≧∇≦)o
クマもまくまくさんとこに来たかったんだと思いますよ
ナデナデしてあげてクマ~
[2010/02/19 09:15] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/814-f7547273