東京駅のクマストアは一周年 




今日は東京駅リラックマストア1周年記念イベントへ

行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




ボンジュールのディスプレイに (*´∀`*)ホケェ







クマ~ (ノ∇≦*)ポッ










クマストアに入るのに、1時間弱並んだかぴばらでしたが

お目当ての1周年記念ぬいと。。。








待ちに待ったサンドイッチぬいを買えましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










後ろ姿も期待通りの可愛さで

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

フランスパンにかぶりついてるクマたちのおしりに

かぶりつきたくなっちゃいます Σ(ノ∀`*)ペチ









こちらは2000円以上買うともらえるノベルティ ♪d(´▽`)b♪









このピンバッジなんですが、今日はリラ、明日2/20(土)はコリたん

あさって2/21(日)はトリさんなんですよね

1日ずつ変えてくるとこがニクイわぁ

全種そろえたいとこではありますが、今日のように

並ぶことを考えると。。。( ̄∇ ̄;)フミダセナイ










イベントではエプロンクマと






ボンジュールクマにも会えました °+(*´∀`)b°+°

しましまのお洋服が、とっても可愛くて

一緒に連れて帰りたくなっちゃった ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

撮影時間が20分くらいしか無く、最前列に移動する前に

リラたちが帰って行ったのが残念でなりません (ノД`)・゜・。

キャラバンが始まったら、いっぱい会いに行きた~い









スポンサーサイト

くまつり

おぉ~~~(^O^)/ かぴばらさん♪
同じ場所に私も今日行ってきましたよ~!
リラ達がエプロン姿のは、11時か15時ですね。
かぴばらさんの事だから11時のかしら(^-^)フフッ
私も10時半頃からあそこの行列に加わっていたので
かぴばらさんとすれ違っているかもですね。
「かぴばらさんや今朝子さんはどこかしら?」と思い、
キョロキョロしてましたが、さすがにあの人混みの中では
探せないですね。


今までストアのイベントは土曜日始まりが多かったので
行けない場合のほうが多かった私ですが、
今日は行けました♪
バッジ、リラハートと7周年の2種類貰えましたよ。

ロングサンドウィッチぬい、私もゲット。
たくさん並んだけどとっても楽しいひと時でした~(´▽`)
[2010/02/20 00:14] ラルン [ 編集 ]

サンドイッチが食べたい~

リラ東京店1周年おめでとさんです早いもんですね。ボンジュールサンドイッチぬい可愛いほしい
美味しそうリラが糸目なのがいいですね
頬を赤らめてる顔も愛らしいノベルティももらえてよかったですね
1周年ぬいもいいなぁ
キャラバンがあれば行ってみたいものです
またリラの禁断症状が
クマストア行きたい
並ぶのは大変ですが順番が来たら幸せ はにゃ~ですね
[2010/02/20 00:25] たまこ [ 編集 ]

♪クマンスパン♪

はぁい、かぴばらすわん♪

アタクシもクマンスパン買えたわぁ。
しかも1周年記念は、リラだけにしたのよ。
クマお玉、プリティよね。
これで、お炊事好きになるかなぁ?
やっぱ、あーたと好みが似てるのね。
あまりにドンピシャで、びっくりだったわ。
男子の好みはどうカピら?(あーたデコはお好き?笑)

実はさぁ、昼前にクマストアに並んだのよ(我慢できなくて、笑)。

階段の上どころか、そこから下ったとこまで並んでて、チビッたわよ。
バギーを抱えて並ぼうとした「パワーマム」までいらっしゃって、クマスタッフのおじさんが「大変だから、下で待っててクマさい」って言ってた。優しいねっ。

あーたっぽい人(かぴばら神拳の使い手で、冬でも日焼け)を、キョロキョロ探したんだけど、分かんなかったわ。あーた、その頃、あそこにいた?写真撮ってたのかな。

アタクシ焦ってて、撮影会の方はノーチェックだったの。ここで観れてよかった。サンキュー♪

頭に「ぼ組のまとい」を付けておいたら、かぴばらすわんやラルンすわんに声かけてもらえたかもしんないわね。

次回行けるときは、タケコプターみたいな「ぼ印のまとい」を作って行くざます(笑)。

ラルンすわん、アタクシを探すときはね、藤原紀香が、ガチャピンの着ぐるみを着てると思って探すざますわ。(永遠に見つからないざます、笑)

お昼休み終わるまでに帰らなくちゃだったから、焦ったよ。
どうしても欲しかったクマンスパン!無事買えて良かった。
途中棄権の可能性があったもん。(そこまでするか、今朝子!)

おかげで、お昼ごはんは、ケンタを流し込むように食ったけどね。
時間無くてマッハで食事したから、鼻からポテトが出そうだったざます。

こっちも飴フェスタ開催中よ。
やっとボーソンで見つけたわ。(何店舗まわったことか)
このキャンディ結構うまいよね。
マグネはねぇ。。。早速ダブッているわ!
最後迄「よだれ」と「ピンクの豚コリ」が出ない気がするの。。。

だってね、クマ木札のガチャ今日リベンジしたら(←しつこい)

持ってない「ホルリラとお風呂」以外が全部出た~

ねぇ、泣いていい?
[2010/02/20 01:30] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! 1周年イベント行かれたんですね~
1時間待ちとは凄いですね~
サンドイッチのぬいがあるんですね!
可愛いですね~ストアー限定なんですか?全国発売して欲しいですね!
生リラと生コリは、2種類の衣装で来たんですね~
どちらも可愛いですね~
ピンバッチも全部そろえるとなると、最低6千円も使うんですね~
ちょっと痛い出費になりそうですね!
でも土曜、日曜と人が多そうですよね~
(^ー^* )フフ♪

[2010/02/20 05:42] ゼータ [ 編集 ]

サンドイッチぬいを買われました☆ヽ(・∀・)ノ
ちょー可愛いv-238
かおもほしいv-10
ストア限定なんですか???
全国に売ってくれたらいいな~v-238
[2010/02/20 09:23] かおっくま [ 編集 ]

お疲れ様でした

こんにちはー♪
私も1周年行きました。かぴばらさんや皆さんも来てるのかなーとか思いながらオープン少し前から並んでました(^^)

去年のオープンの時はいけなかったので、今回は頑張りました!どうしてもサンドイッチクマにひとめぼれで。
後ろ姿も期待どおりで(*´∇`*)


帰りに飴祭り開催しようと思って青いお店行きましたが、飴最後の1個でした(T_T)
飴探しの旅に出たいと思います。
[2010/02/20 14:09] すず [ 編集 ]

サンドイッチを私にも。。。

かぴばらさん、こんばんは☆

わわわっ!サンドイッチぬい!すご~く可愛いですね~!
昨日は北千住のカピイベに行っていたのですが、朝から東京駅にも行っとくべきでした。
きっとすぐに完売だったんですよね?
ボンジュ~ルたまりませんね~(*^_^*)
[2010/02/20 19:05] しげっち [ 編集 ]

ラルンさんへ

以前のコメントを見てラルンさんも金曜日に突撃だと思ってました
あたしも並びながら、誰か来てるのかなぁってキョロキョロしてたの♪
ラルンさんが10時半頃から並んだなら、たぶん階段で
すれ違っていたと思います(o≧▽゚)oニパッ
オープンの時程ではなかったけど、あんなに並ぶとは。。。
クマの人気を改めて実感です(*´ω`)ノ ハィ

サンドイッチぬい、可愛いですよね
前も後ろも、たまりません(*/∇\*) キャ

[2010/02/20 23:25] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

1年って早いもんですよね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この前、オープンしたと思ったらもう1年
東京駅にクマストアが出来てからは、普通のキディには
あまり行かなくなっちゃったなぁ。。。
オープンのときの行列を思えば、今回はそれほどでは無かったものの
1時間弱の待ち時間は、さすがに長かったぁ~
でもね、たまこさんのおっしゃるように、クマストアへ入ったら
長時間並んでたことなんて忘れちゃうんです(笑)
フランスパンにかぶりついてるクマの山を見て
はにゃ~ってなっちゃうんです(*´∀`*)ホケェ
クマの魔法だわぁ
サンドイッチぬいは大阪のクマストアにもあると思うので
たまこさんも機会があれば行ってみてクマ~
[2010/02/20 23:40] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん

ねぇ、あーた昼休みに来てたのね
やるわぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
その行動力、さすがぼ組ざます
あたくし、数年前に2時間くらい昼休みをとって
麹町郵便局でのクマイベントに行ったことあるよ
たまにはさぁ、そういう日があってもいいよね

あーたが来た昼前は13時からのおフランスクマ登場に備えて
腹ごしらえをしてた時間ざます
どおりで見つからないわけよ
次は製菓用チョコを、どこかにさりげなく置いてちょうだい
あーたたたたたたた ってチョコに立ち向かってるのが
あたくしよ

クマンスパンは期待通りの可愛さだったよね
あたくし昨夜は1周年記念ぬいとクマンスパンを枕もとに置いて寝たの♪
朝になったら、クマンスパンが傾いて顔面立ちだったざます(笑)
このポーズも好きだから、しばらく放置したわ
今夜は顔面立ちスタートでいくざます

P.S.デコはきらいじゃないわ

[2010/02/21 00:28] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

サンドイッチぬい、とっても可愛いです(//▽//)
サンエックスのページで発売を知ってからずっと待ってたんで
手にしたときは顔がゆるみっぱなしになっちゃった♪
通販でも販売してほしいですね
全国のクマファンに、クマンスパンの可愛さを届けてほしいわぁ
ピンバッジはコンプしたいとこですが早起きが。。。( ̄▽ ̄;)
でも今日のトリさんはゲットしたいわぁ
[2010/02/21 09:36] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

みんなでなかよくまくまくのサンドイッチぬいは
前から眺めても後ろから眺めても、はにゃ~(//▽//)
かなりメロリンです♪

かおっくまさんにもゲットしてほしいけど
残念ながら通販がないんですよね
ホント全国で売ってくれたらいいのにねっ
[2010/02/21 09:44] かぴばら [ 編集 ]

すずさんへ

すずさんも金曜に並んでたんですねっ
あたしは開店時間くらいから並び始めたんで
どこかですれ違ったかも♪
サンドイッチぬいは、あたしも同じく一目惚れでしたよ
サンエックスネットで初めて見たその日から
恋の花が咲いちゃったもんO(≧∇≦)o
とっても可愛いですよね

クマキャンディは残念なり~(┬┬_┬┬)
どこかで見つかることを祈ってます
[2010/02/21 10:09] かぴばら [ 編集 ]

しげっちさんへ

しげっちさんは、きたせんへ行ってきたんですね
カピのとこも、もう一回くらい行きたかったんだけど
ちょいと遠くて、へこたれました( ̄▽ ̄;)
東京駅のクマンスパンはね、土曜で無くなったみたいです
金曜に行ってよかったわぁ
と言いつつ、実は今も並んでます(笑)
トリさんバッジをゲットできるといいわぁ
[2010/02/21 10:37] かぴばら [ 編集 ]

おひさしぶりです

かぴばらさん こんにちわ!

めっちゃ ご無沙汰してしまってすみません。
ブログもずっと書けず 気づくと2010年になって
1ヶ月半も経ってますね。
私事で申し訳ないのですが ブログを退会しました。
なので リンクは はずしてもらって構いませんので
ご了承ください。
かぴばらさんのブログは PCのお気に入りに入れているので 遊びに来させてもらいますね。
わがまま言ってすみません。
また コメントしますね。
[2010/02/21 16:36] あんず [ 編集 ]

こんばんは~

ゆんは今日行ってきましたよ~

残念ながら・・・・サンドイッチぬいは売り切れでしたが・・・

1周年記念のぬいリラコリを手に入れました~

ノベルティーも手に入れられました。

サンドイッチぬいをこちらで見せていただけてうれしいです
[2010/02/21 18:44] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは!
今日も東京駅に行かれてたんですね(^O^)トリさんバッジは無事ゲットできましたか~?
クマンスパンは土曜で完売でしたかー!可愛いからすぐになくなっちゃいますよね。次にクマンスパンみたいな激カワぬいが出たら私も並んじゃいま~すo(^-^)o
[2010/02/21 21:19] しげっち [ 編集 ]

あんずさんへ

あんずさん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
ブログを退会されたんですね
いろいろ事情がおありなのでしょう
リンクの件、了解しました

クマ新があんずさんのPCのお気に入りに?!
うれしいですヽ(・∀・)ノ
これからも、お時間のあるときに遊びに来てクマ~
[2010/02/21 21:28] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさんは、今日だったんですね
実はあたしも行っちゃいました(*´ω`)ノ ハィ
サンドイッチぬいは昨日で売り切れてしまったようで。。。
金曜はたくさんあったのに残念です
1周年記念ぬいも可愛いですよねっ
並んでたぬいたちは、みんなべっぴんさんで(*´∀`*)ホケェ
お金があったら棚ごと買いたいくらいでした
[2010/02/21 21:43] かぴばら [ 編集 ]

しげっちさんへ

しげっちさん、コメントを見てくれたんですね
うれしいです
トリさんバッジは無事にゲットできました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
早く行ってよかったぁ~
クマンスパンは完売しちゃったけど
また販売してくれるといいですね(o≧▽゚)oニパッ
[2010/02/21 21:58] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、今日も行かれたのですね


あたしは10時少し過ぎた頃に行列に並びましたよ。

ちこちゃんを抱っこして並んでました(笑)

もしかしたら、すれ違ったかも♪


13時の回のリラックマ達見ました?コリちゃん登場してすぐに後ろに戻っちゃったんですよ。


その理由がホットケーキの食べ忘れだったとか(笑)
[2010/02/21 23:19] ゆん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/815-949306be