箱入りっ♪ 




このトリさんのピンバッジが欲しくて、再びクマストアへ

行っちゃいましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




日曜だから、ある程度の覚悟はしていったものの

金曜ほどの混雑ではなかったです

クマクマ撮影タイムも最前列まで行くことができました(ノ∇≦*)ポッ

(金曜日は最前列に行く前に撮影タイムが終わっちゃったんです)







腕をパタパタしながらコリたんが近づいてきてくれて (*´∀`*)ホケェ

仕草がとっても可愛かったぁ~








サンドイッチぬいは、土曜で売り切れてしまったようですが

こちらの一周年記念ぬいは、まだありました

リラは金曜に買ったので今日はコリたん ♪d(´▽`)b♪

とってもべっぴんさんのコリたんです



さて、コリたんはミニトートに入ってますが。。。








こちらは箱入りっ (o゚▽゚)oニパッ

これね、かなりスゴイです

○○年間生きてきて、こういう代物は初めてでした

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ふたを開けると、そこには。。。








メロン 

木箱の中で白いぽわぽわに包まれてるんです ∑q|゚Д゚|pワオォ

しかも、メロンはメロンでもマスクメロン








そして、カットのしかたが書いてある紙付き 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

驚きの連続でした









試食係 「メロンが早く食べてクマさい、って言ってますよ」

( ̄∇ ̄;)ホント?




あたしも聞こえた気がする(笑)









では、早速 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



おぉ~ (//∇//)



口に入れたときのお上品な香り

果汁がぎゅぎゅっと詰まった あま~い果肉

半分食べ終わった頃は、もう、メロンメロンでした 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







メロン好きのあたしに、職場の人々がプレゼントしてくれた

箱入りメロン 

あたし、明日が職場への最終出社日なんです

オール2並びの日 (o≧▽゚)oニパッ

別にどこか具合が悪いわけではなく、おめでたでもありません

しばらく、ゆっくりしたいなぁって思って決断しちゃいました

ビバ!だらだら~


ちなみに、ブログは今までどおり変わりません (o≧▽゚)oニパッ



スポンサーサイト

こんばんは(゜▽゜)/

今日のエプロンコリちゃん。エプロンが曲がってるのが来になったゆんですぅ。

一周年記念ぬい、みんなべっぴんさんでしたよね。


かぴばらさん、明日でお仕事終わりなんですね

お疲れ様でした。
[2010/02/21 23:30] ゆん [ 編集 ]

お疲れ~♪

はぁい、かぴばらすわん♪

クマンスパン売り切れちゃったのね。
金曜には、まだ大丈夫っぽかっただけに残念だわね。
イチゴカーの時より随分早いね。再販しないのかしら?
アタクシも日曜行く気だったの。でも起きたらお昼よ(笑)。
クマンスパン売り切れで、ノベルティも今からじゃ無理って時間じゃーん。あっさり断念さ。
やっぱトリさんバッジいいわぁ♪
あーた、頑張ったかいがあったわね。

全然話違うけど、今週はさぁ、カーリングが面白かったよね。
アタクシ最初「カー娘」って「モー娘」の妹分かと思ったよ(笑)。
ぼーぼー」言うから、なんか親近感湧いちゃった♪
対イギリス戦は圧巻だったわ。明日のロシアも痺れさせて欲しいよ。
リアルタイムで見れないのがとっても残念!

箱入りメロンなんて、入院した時しかもらっちゃいけないんだよー(嘘)。
あーた、とってもいい仲間に囲まれていたのね。
うらやましいわよ、マジで。
なかなかそういう環境に恵まれないもん。

明日はちょっぴりさびしいかもしんないけど、あーたの新しい出発の為の日でもあるわ。
沢山飲んで、沢山笑って、沢山泣いていらしゃいね。
(↑後始末は、ダンナ殿に任した!)

アタクシ達クマ新ファミリーは、マダームかぴばらの楽しい記事とギャグコメを待ってるから、これからも忙しいわよ~。

かぴばらさん おはようございま~す
やっぱり、トリさんのピンバッチゲットしに行かれたんですね~
(^ー^* )フフ♪
日曜日なのに金曜より空いていたんですか?
土曜日に集中しちゃったのかな?
サンドイッチぬいは売り切れになっていたんですね~

箱入りのメロンなんて凄く高そうですね~
しかも切り方まで書いてあるなんて、凄い!
試食係りでなくても、心がウキウキになりますね!
食べた後は、心を奪われメロンメロンになっちゃったんですね~
お仕事おやめになるんですね!
かぴさんが居ないと職場での飴祭りが無くなって皆寂しいのでは?
(^ー^* )フフ♪
これからゆっくりして、クマ達とだららんしてくださいね~

[2010/02/22 05:26] ゼータ [ 編集 ]

ビバ!ダラダラ

222想いでの日になりますね
よき仲間に恵まれて
しあわせでしたね
今日は笑顔で出社してクマさい
お疲れさまでした
[2010/02/22 05:28] haru [ 編集 ]

がわいい~~

くまくま撮影タイム!
登場時のくまのしぐさの話をしていたんですが、UPされるとは!!可愛いですねv-10
ピンクのミニバッグに入ってるコリタンの美しさったらないです~v-347
くまたちも数個集め始めると、縫い目とか口元とか色々気にしますよね。
すっごい豪華なメロン・・くまストアに売ってるのかと思えば、、会社辞めちゃうんですか?
びっくりです~どうりで飴まつりがUPされないと思いましたよ、、でもお疲れ様でした。
自分が退社した時のこと思い出しました。ふらっと遊びに何度も行きました。
環境を変えることも人生のうち何度かありますからね。
でもくまはいつも一緒ですv-285v-300
[2010/02/22 07:14] うめこ [ 編集 ]

22222

かぴばらさん おはようございます(^O^)/

今日が最後の出社日だったのですね・・・。
今頃満員電車の中で揺られている頃かしらん。
なんだか自分が勤めていた時の 最後の日を思い出して
胸キュンになってしまいました。
職場の皆様からの素敵なプレゼント、かぴばらさんは
いいお仲間とお仕事されてたんですね。
メロンの香りがこちらまで伝わってきそうざます。
今日は皆様と楽しい一日を過ごしてきてくださいね(´▽`)

トリさんバッジ おめでとうございます♪
1周年ぬい、まだあったのですね。
とってもべっぴんさんのコリたんv-344
リラたちにもバッチリ会えて楽しい日曜日でしたね(゚▽^*)
[2010/02/22 08:19] ラルン [ 編集 ]

メロンうまそうv-238
ビバ!!ダラダラ!!
楽しんで下さいv-238
あと、サンドイッチのリラックマは東京の
友達に頼みました(笑)
GETできればいいですv-238
[2010/02/22 12:53] かおっくま [ 編集 ]

お疲れさまでございました

かぴばらさん今日でお仕事お辞めになられたのですね。本当にお疲れさまでした。実は私も先月の末で辞めました。って言ってもパートなのでそんなに仕事と家庭の両立がハードだったわけでもありませんがね
しばらくごゆるりするのもありです働くことは職種があればいつでもできますから。決断はまちがってませんよ(^_^)
箱入りメロンさんすごくジュースィーそうでたまこはヨダレが止まりまへん。こんな豪華なメロンはさぞうまかろう
試食係も糸目トリさんも満足そうで
私も食べたーーーーーい今日は記念すべき日。
明日からはごゆるりと
[2010/02/22 20:42] たまこ [ 編集 ]

え~!そうなの?もしかして・・・館山に移住???
私も仕事辞めて半年たつけど田舎での職探しは
さらに難しいです。でも前職でもかぴばらさんみたく
リラ好き全開で行っていろいろリラグッズもらったりもあったから
次の職場もそういう職場がいいなぁと。
何はともあれお疲れさまでしたm(__)m
[2010/02/22 22:19] matchy [ 編集 ]

おつかれさまでした★

お仕事お疲れ様です★
ゆっくり休んでください^^

あ。でもでも、更新は楽しみにしておりますのでw

ナイスメロン★
[2010/02/23 12:43] ずんだ [ 編集 ]

かぴばらさん、お仕事おつかれさまでした(^-^)_∠※

記事、読んでて思わずウルっときました・・・(ノ∇・、)
しばらくはダラダラ過ごしてクマさ~い!
これからもブログ楽しませてクマさ~い!
そして、これからもよろしくお願いします!!

リラックマ情報♪

発売中

カバヤ ぽかぽかリラックマ(315円)全4種

3月1日(月)

ニック リラックマクッキーマスコット(219円)リラ3種、コリ2種、トリさん1種 L先行

3月8日(月)
Kカンパニー リラックマお誕生月マグカップ2(525円)L先行

ニック リラックマ携帯クリーナー(399円)L先行

3月15日(火)

・チロル リラックマボンジュールチロル(137円)マカロン・いちごミルフィーユ・フレンチトーストの3種
・チロル リラックマダブルシュークリーム(32円)
・グリコ リラックマカプリコスティック3本(140円)
・ロッテ カップチョリラックマ38g(100円)
・ハート リラックマボンジュールガムポット(698円)リラ&コリ全2種
・サンエス かむかむリラックマホッとミルク30g(126円)
・ハート リラックマボンジュールミニケース(399円)全3種・おまけ付き菓子
・おやつごろ リラックマハートスナックチーズ味(105円)
・おやつごろ リラックマふんわりぶどうわたあめ(105円)

3月20日(土)

・san-x 入浴剤湯ったりリラックマボンジュール(366円)マスコット入り全6種


4月6日(火)

ハート リラックマ行楽バッグ(525円)ハートS


エンスカイ リラックマトランプ(630円)
スペードは音楽テーマ
ハートはハートテーマ
ダイヤはキイロイトリテーマ
クローバーはおやすみテーマ

以上、報告でした(^-^)/


[2010/02/23 18:13] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

ゆんさんへ

そうですね、日曜のコリたんはエプロンがちょっとずれてましたね
急いで出てきてくれたのかなぁ。。。

昨日は同じ課の人々と一緒に美味しいモツ鍋と明太子を食べてきました
美味しく楽しくお腹いっぱいになったかぴばらです♪d(´▽`)b♪
[2010/02/23 18:22] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたも日曜に行こうとしてたのね
あたくしは目覚まし3つで臨んで、なんとか起きれたざます
クマンスパンが売り切れは、ちょっと予想外だったわ
もっと数があると思ってたのよ
1周年記念ぬいも、売り場に出てるだけって言うから
リラ2つめを買おうかと思ったわ
なんか、残りが少ないってわかると欲しくなるのが不思議よね

カー娘は、この前電車の中吊りで初めて知ったわ
あーたはモー娘からいったのね(笑)
あたくしは普通に車好きの娘かと思ったぼー

今日はお気楽マダム1日目
オリンピック見て、お風呂掃除して
お昼に焼きそば作って食べたりしたざます
ポカポカで穏やかな平日の昼間は、だらだら日和ね
昨日の最終出社日は花束を持ったクマと寄せ書きをもらったざます
書いた人の顔が、ぽわーんと頭に浮かんでくるコトバの数々♪
あたくし、恵まれてたわぁって改めて感じたよ
ホントさぁ、みんな温かくて面白くて大好きなの
今日から、すぐ顔をあわせられる距離ではなくなったけど
いつでも会えるって思ってるわぁ

今朝子すわん、ありがとねっ♪d(´▽`)b♪

[2010/02/23 19:07] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ピンバッジは、どうしようかなぁって前日の夜まで迷ってましたが
迷ったときは行っちゃえと思って行ってきましたぁ~
ゲットできてよかったです(o゚▽゚)oニパッ
しかも、金曜より行列が少なかったんでラッキーでした
サンドイッチぬいが土曜で完売しちゃったからかなぁ。。。

箱入りメロンは、感動モノでしたよ
頂いてから食べごろまで4日間あったんですけど
ガマンするのが大変でした(笑)
すんごく美味しくてクセになりそう(←キケンだわぁ)

仕事を辞めたのが、まだ信じられません
自分から辞めたのに不思議なもんです
とりあえず、クマたちと一緒にだらだらごろんとなりながら
のんびり毎日を過ごそうと思います°+(*´∀`)b°+°

[2010/02/23 21:59] かぴばら [ 編集 ]

haruさんへ

昨日の最終出社日は笑顔で行ってきましたよ°+(*´∀`)b°+°
いつもはイヤな満員電車も、なんだか昨日は楽しめました

そうなの、あたしは仕事仲間や先輩方に
かなり恵まれてました(・∀・)
平成22年2月22日
仕事は辞めたけど、これからもずっと仲間との縁を
大切にしていきたいと思ってます
[2010/02/23 22:10] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

生リラたちは、とっても可愛かったです(//∇//)
手足をパタパタさせたり、その場でぴょんぴょん飛び跳ねたり
思い出すだけでも、ほっぺが緩んじゃう(*´∀`*)ホケェ
あの仕草を写真では上手くお伝えできないのが残念です

メロンはね、今まで食べたメロンとは全然違ってました
こんなにも違うものかと、かなり驚きです
うちに庭があったなら、タネを植えたんだけどなぁ。。。
今日はクマと一緒にのんびりまったり♪d(´▽`)b♪
まだ有給休暇な気分です
[2010/02/23 22:26] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

昨日、最終出社してまいりましたぁ~(*´ω`)ノ ハィ
遅刻したらまずいなぁって思いながらお布団に入ったら
案の定、なかなか寝付けず。。。(笑)
クマをナデナデしながら気を落ち着かせて
なんとか眠ることができました
会社では、自分の私物(ほとんどクマ)を段ボールにつめたり
名刺をシュレッダーにかけたり
せんべい持って色んな人のとこに挨拶に行ったり。。。
昨日は退職っていう実感が少し湧いたんですが
今日は、有給休暇気分に戻っちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
仕事仲間は、本当にすばらしい人々です
心の底から尊敬できる先輩方にも恵まれました
退職=縁の切れるタイミングではないと信じているので
これからも仲良くしてほしいなぁって思ってます

日曜は、トリさんバッジが欲しくて
行っちゃいましたよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
クマクマ撮影も人の頭の隙間からリラの顔が
チラっと見えただけの金曜と違い日曜は全身が見えました
がんばって早起きしてよかったです
[2010/02/23 22:52] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

東京のクマストアの一周年イベント、
とっても楽しそうでしたね~♪♪
サンドイッチクマ、すごくすごく魅力的で欲しかったけど、
こちらで拝見して我慢、我慢です(>_<;

しばしお仕事お休みされるんですね。
これまでお疲れ様でした☆
豪華なメロンから、かぴばらさんが
お仲間にどれだけ慕われていたのかが伝わってきます(*^-^*)
クマたちと一緒にのんびり、だらだら休息してクマさい(*^(エ)^*)
[2010/02/23 23:24] トドンナ [ 編集 ]

お疲れ様でしたー[i:63889]

お久しぶりでーす

そしてあけおめです(超いまさら笑)

〇年お勤めご苦労様でした


最終出社日って文字だけ見た時、何かあったのかな?って一瞬思ったけど、ただ単にゆっくりしたいってんでよかった~はにゃ~ってなりました


箱入りメロンウマシですね
見ただけで『美味しい』って言葉が出てきます


アタシはクマストア未だ行っていません
早く行きたいです

悲しいです…

そして近々、彼氏と同棲するんで今、部屋探し中なんですけど、部屋にリラ置いちゃダメって言われてて、これまた悲しいです

だからヤツにも変なフィギュア置くなって言ってやりました

キッチンは女の聖地なのでリラキッチンにしたいと思っています

あ~楽しみ

ってアタシの話しばっかして申し訳ないです
[2010/02/24 03:05] ぴーちゃん [ 編集 ]

かおっくまさんへ

マスクメロンは、と~っても美味しかったです(//∇//)
思い出しただけでもよだれが。。。(笑)
サンドイッチぬいは、ゲットできたかなぁ
みんなでまくっとかぶりつく姿にも
メロンメロンです(*/∇\*) キャ

[2010/02/24 10:28] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

パートを辞めたんですね
おつかれさまでしたぁ~♪d(´▽`)b♪
お気楽マダム中かなぁ
あたしは、まったりお気楽マダムを満喫中です

自分の決断は間違ってない。。。と思います
ただ、職場のみんなの温かさが今まで以上に身にしみた1ヶ月でした
1月上旬に辞めるって仲間に打ち明けたその日、忙しい時間を割いて
飲みに行こうって誘ってくれたり。。。(゜-Å) ホロリ
いつでも戻ってきてね、何年たってもOKだよって
色んな人が言ってくれて。。。(゜-Å) ホロリ
本当にありがたいことですし、あたしは幸せ者だなぁって
つくづく感じました
昨日から、だらだら~っと気の向くままに過ごしてます
お腹のしわが増えないように気をつけねば( ̄∇ ̄;)
[2010/02/24 10:45] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

館山に移住したーい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
でも、そうもいかず。。。
館山に行く日が今まで以上に増えるんじゃないかと思います
人に恵まれた職場がいいですよね
あたしも同じく♪
温かい人がいるかどうかは、働いてみないとわからないけど
matchyさんなら温かい人が集まってくるんじゃないかと
思います(o≧▽゚)oニパッ
[2010/02/24 10:52] かぴばら [ 編集 ]

ずんださんへ

今日もポカポカ(o゚▽゚)oニパッ
まったりのんびり中のかぴばらです
辞めたらお部屋の片づけをしようと思ってたのに
一向に重い腰があがりません
クマった、クマった(笑)
[2010/02/24 11:03] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、ありがとう
昨日から、のんびりまったり過ごしてます
昨日は足の運動にと思って、しまむーまで行ってきました
久々にチャリをいっぱいこいだせいか
朝起きたら、ビミョウに筋肉痛でヾ(;´▽`A``アセアセ
今までは通勤電車で、ふんばったりして
さりげなく筋トレ状態になってたんですが
これからは、そういうのもなくなるんで
普段から運動する習慣をつけたいと思います
↑自分に言い聞かせ中(笑)

来月からはいよいよですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
お菓子もいっぱいだぁ~
特にチロルが気になってます
うちのほうは青いコンビニが遠いので
運動がてら、ちょくちょく偵察に行こうと思ってます
[2010/02/24 11:14] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

クマストアの一周年イベントは、とても楽しかったですよ
サンドイッチぬいも一周年記念ぬいも、とっても可愛くて(*´∀`*)ホケェ
連れて帰ってきてからは、枕もとに置いて一緒に寝てます

お仕事、辞めちゃいました
昨日から、のんびりまったりクマと一緒に過ごしてます
メロンは職場のみんなの温かさもぎゅっと詰まって
すんごく美味しかったです
幸せを感じるメロンでしたぁ~
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

[2010/02/24 11:24] かぴばら [ 編集 ]

ぴーちゃんへ

ぴーちゃん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
そして、あけましておめでとう(笑)

おぉ~、彼氏さんとまもなく同棲ですかぁ(//∇//)
あたしは結婚するまで、ずーっと実家だったんで
憧れる響きです(今となっては出来ないけど)
ぴーちゃんの話を聞いて、自分が新居に引っ越したときの
ワクワク感を思い出しました
まずはお部屋でしょうけど、お部屋が決まったら
次は家具やカーテンなどですよね
好きな人と一緒に過ごす空間を考えるのも
楽しみの一つだと思う(o≧▽゚)oニパッ
ステキなお部屋にしてクマ~
クマはね、キッチン以外でも少しずつ置いていけば
いけると思います( *´ノェ`)コチョーリ

あたしは昨日から、まったりのんびり
ポカポカ陽気でだらだら日和です♪d(´▽`)b♪
[2010/02/24 11:39] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/816-dfcfa649