道はどこかへ続いてる 




昨日、我が家から少し離れた青いコンビニへ行こうと思い

チャリチャリ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

行く前に地図は頭に叩き込んだはずなのに

案の定、まがる場所をウッカリ通り越し、ひたすら直進

気がつけば2駅先まで行ってました (*ノω<*) アチャー

でも、そこにも青いコンビニがあったんで

気を取り直して店内へ入ってみると。。。




いいもの発見 ♪d(´▽`)b♪

ひなまつりの予約販売だったリラックマツインシューが

ちょうど、売られていたので買っちゃいました ゚+.(・∀・).+゚.。

家に帰るや否や、試食係の猛烈アピール作戦にかかり

箱を開けてみることに。。。








すると、見た目は至ってノーマルなシュークリームが5つ

箱の中に並んでましたぁ~

クマの包装だったら、更によかったのになぁ。。。


なーんて思ったのは、我が家で あたしだけ










試食係  「早く開けてクマさい。」

クマたちは中身に興味津々です (笑)

では早速。。。







ん~♪  (*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

ヨダレじゅるり

夜なのに~見てしまったツインシューw(゜o゜)w
お腹のキュルキュル虫が騒いでます
生クリームとカスタードクリームのコラボがたまりましぇん(>_<)
モーソンに猛ダッシュしたい気持ちです
箱はリラで中の包装はシンプルイズベストですね
ツインシューにみんなが集まって来て仲良く食べれたようでトリさんも今回は食べれたのカピら?
チャリンコでチャリチャリするの私も好きで時間と体力があればどこまでも行っちゃいます(~_~;)
ダンナによくそんなとこまで行ったなぁ~と驚かれることも(~_~;)
でも嬉しい発見があるとチャリで頑張って来たご褒美に買っちゃいますね
プリンプリンに続きツインシューと美味しいものゲットできて幸せすぎて はにゃ~ですね(^_^)
天気が良ければ私も街の探検してみよーっと
[2010/03/05 00:08] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
2駅先まで行くとは凄い!
途中で気づかなかったんですか?
でも目的の青いコンビニは行けたので結果オーライですね!(運動にもなったし)
リラックマツインシューは予約制だったんですね~
でも私も、コンビニで2箱ぐらいは普通で売ってましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
中身は普通のシュークリームだったんですね~
色んな味があったらよかったのにね~
ちなみに、苺ロールケーキは売り切れてましたけどね~

[2010/03/05 05:20] ゼータ [ 編集 ]

くまくまシュ~

自転車、まがる場所を通過・・・私もしょっちゅうやってますよ!笑えました~v-22
くまローソン2軒もあるのですか・・羨ましい。
店頭売りはその時期に行くとあるものですね、実は私も過去に発見したことあるんです。
よだれっくまちゃんたち、大喜びじゃあないですか~
そうですよね、くまの包装ビニールだったらすんごく嬉しいかなv-10v-10
ひな祭り用に買い込みしたお菓子を消化するのに大変でした!買いすぎ・・
イベントと思うと何かしら乾き物やらお菓子をたんまり用意してしまいます・・そのお金をくまにつぎ込めばよかったかな~~v-285
[2010/03/05 08:34] うめこ [ 編集 ]

よだれ~♪

かぴばらさん おはようございますi-1

プリンに続きツインシューもゲットですね(^O^)/
よかったですね~♪
それにしても自転車で行ける範囲に2軒の青いコンビニ・・・羨ましい環境ですね。
私もかぴばらさんと同じくリラの着せ替えセットに魅かれてます。
どれを着せても萌え~♪ですよ(*´▽`*)
手に入るといいなぁ~。

今日は学校の保護者会。
いいお天気なので、お洗濯もいっぱいして
家事を終わらせて学校に行ってきます。
普段だららんな生活をしている私なので、保護者会は親の顔に戻る緊張のひと時です。
役員決めはほぼ終わっているので、来年度も安心です。
このまま卒業するまでPTAの役員を逃げ切れるといいなぁ( ̄ー ̄;)たくさんだららんしたいから(笑)
[2010/03/05 09:54] ラルン [ 編集 ]

こんにちは~

おぉ~予約販売のものが登場してたなんてラッキーでしたね

あたしも以前1回だけ予約なしで購入できました


そうそう。包装もリラックマだったらよかったのに~ってあたしも思いますよぉ~
[2010/03/05 12:02] ゆん [ 編集 ]

ブログの作り方おしえてクマさい

e-463すいませーん、記事と全然関係ないのですが、、、ブログの作り方を、おしえてクマさい おねがいします! あ、ただし、無料のです。ので。おしえてくまさーいe-420おへんじまってまーすe-265

ツインシューは美味しゅうございます♪

はぁい、かぴばらたん♪
東京都内の2駅は近いけど、今朝子家周辺の2駅はちょっとした冒険ざます(笑)。
あーたん宅周辺は、どっちカピら?お買い物?冒険?
お天気がよければ、サイクリングは楽しいよねっ♪
高校生の頃は、何処までもチャリで遊びに行ったなぁ。

クマシューは、見つかんなかったですわん。
職場直近のモーソン閉店は、激しく痛いよぉ。
ちょこっと、UchiCafe出来なくなっちゃった。
アタクシ普通のツインシューなら食べたことあるわぁ。
あれ美味いざます♪
生クリームとカスタードのハーモニーが素敵よね。
シューの個別パッケージもクマなら、もっと素敵だったのにね、アタクシも同感ざますわ。
乳製品なだけに、できればモーモー柄で。
ポンタでクマ交換のために、胡麻麦茶をせっせと飲んでいるの。血圧下がりまくりだわぁ(笑)。

クリリンに、代理ブッチューをかましといたよ。
あーたの分は受け付けたけど、お嫁さんの分は固くご辞退申し上げられたわ。
珍しくクリリンセレクトの勝利は、奴を天狗にさせてるようよ(笑)。
[2010/03/06 11:13] 今朝子 [ 編集 ]

たまこさんへ

ツインシュー、美味しかったです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
うちのダンナ殿がツインシューを食べながらこの記事を見て

あれ?1個食べたの?

Σ(゚∀゚*) あ。。。

あたしじゃなくて、試食係とよだれとベンガルコリたんと
トリさんとカピが食べたの(笑)

そのあと、糸目山のクマたちを後ろ向きにした
ダンナ殿でした(←スネてるクマを表現)

お天気がよければチャリってイイですよね
ダンナさまに驚かれる距離って、けっこうな距離だったのでは?
でも、気持ちがいいとどこまでも行きたくなりますよね
鳥の声を聞きながら車通りが少ない道を
のんびり走るのが好きです
[2010/03/06 11:27] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうなの、途中で気付けばよかったんですけどねぇ
まがる予定の○○橋っていう信号がずーっと無くて
ひたすらその信号を目指して走ってました
暴走特急かぴばら号のクセが出たのか、走り出すと
『戻る』の文字が頭に浮かび上がりません(笑)

ゼータさんのほうの青いコンビニにもツインシューが
売ってたんですね
ラッキーじゃなくて、今回はどこも売ってたのかなぁ。。。
まぁ、いいほうに考えることにします(*´ω`)ノ ハィ
[2010/03/06 11:33] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんも、チャリでうっかりってことがあるのね
親近感が更にわきました(o≧▽゚)oニパッ
あたしは嫁に来て、もう7年くらいになるんですが
近所の地理が未だに頭に入ってなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
小学生の頃は、チャリで出歩くことが多かったんで地元の地理は
バッチリだったのになぁ。。。
気候のいい時期になったらチャリでいろんなとこへ行って
運動とともに道を覚えていこうと思います

うめこさんとこには、お菓子がいっぱいだったんですかぁ
我が家のクマたちが 次から消化にクマったら、連絡してクマさいと言ってます(笑)
[2010/03/06 11:43] かぴばら [ 編集 ]

ラルンさんへ

プリンとツインシュー、プラス最近のダラダラで
お腹が信楽狸のようになってきました(笑)
昨日は、ピッチリロンTを家の中で着ていたら
ダンナ殿にお腹をポンってたたかれたぁ~
ちなみに、いい音がしたことはヒミツです( *´ノェ`)コチョーリ

チャリで気軽に行ける範囲に青いコンビニが欲しいです
今回行ったとこは、チャリで片道30分くらいかなぁ
いい有酸素運動になったと思います

学校の保護者会はいかがでしたかぁ
未知の空間だわぁ
最近の子供事情はウワサには聞こえてきますが
昔とはだいぶ変わってるんでしょうね
[2010/03/06 11:58] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

予約販売のクマ商品を偶然見つけると
うれしいもんですよね(o≧▽゚)oニパッ
箱に入ったドーナツもあったんだけど
シュークリームのほうが魅力的で今回はこちらにしました
道を間違えてよかったぁ~♪d(´▽`)b♪



[2010/03/06 12:14] かぴばら [ 編集 ]

まくまくさんへ

まくまくさん、はじめまして
コメントありがとう
ブログはね、まず、いろんな会社で無料ブログがあるから
自分が使いやすそうなとこを選んで、登録します
あたしはFC2しか使ったことがないので
他社の使い勝手とかわからないから、FC2で説明すると。。。

①ユーザー登録
②テンプレートを選ぶ
③ブログタイトルやハンドルネームを考えて
④記事を書く

そんなにこだわらなければ、簡単に始められると思います
詳しくは各社のWEBページをチェックしてみてクマさい

★FC2
http://blog.fc2.com/contents/point/

★Ameba
http://ameblo.jp/

★yaplog!
http://www.yaplog.jp/

★エキサイトブログ
http://www.exblog.jp/

★ココログ
http://www.cocolog-nifty.com/

他にもいろいろあると思うので、これだと思うものを
探してみてクマさーい


[2010/03/06 12:38] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

あたくしも高校生の頃は、チャリでがんばったわぁ
と言っても、あの頃は電車賃をケチっただけなんだけどね(笑)
だってさぁ、往復で1000円近く節約になるのよ
高校生の頃の1000円は大きかったわ
うちのほうの2駅はね、冒険かお買いものか方向によるざます
都心方面への2駅はそうでもないんだけど逆方向は軽く冒険に入るわ
アップダウンも多いし、何せチャリで行ったことないもん

ねぇねぇツインシューってさぁ、1つで2倍美味しいよね
高見山もビックリよ
2バイ 2バーイ
モーモー柄だったら3倍になるとこなのに惜しいわぁ
あ、代理ブチューありがとざます(o≧▽゚)oニパッ
[2010/03/06 13:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/821-799baa09