しまむんむん 




昨日、チャリでしまむーへ行ってみたら、とってもクマクマで

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

いろいろ欲しかったけど、チャリで持って帰れる量を考えて。。。





サラっとした生地で春や初夏によさそうな敷パット(1200円)と








家事のやる気アップのためのエプロン(1470円)と








トリさんのフェイスダイカットマット(770円)を買っちゃったぁ~

このマットはリラもコリたんもあって、できれば3つ並べたいとこですが

今回はトリさんを購入です ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪








早速、冷蔵庫前にセッティング °+(*´∀`)b°+°

トリさんのキイロのおかげで台所がとっても明るくなりました


しまむーには他にも枕や掛け布団、カバー、クッション

スリッパ、パジャマなどいろいろあって (*´∀`*)ホケェ


ダンナ殿が帰ってきてから、お店のクマクマっぷりを熱く伝えたら





車じゃなくてよかった。。。


そうつぶやいたダンナ殿でした(笑)



ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"~

昨日、近所にしまむーが開店したんですよ~

すぐにでも行きたかったのですが。。。。
偵察に行ったゆんママがすごい混んでたよというので・・・もうしばらく待ってし人が少なくなってから出陣しようと思ってます

エプロン、可愛い~
[2010/03/12 11:04] ゆん [ 編集 ]

モ~モ~ソン(意味は全くありません。しまむんむんに対抗してみました)

かぴばらさん、ポンジュース(笑)
しまむーでお金使いすぎないでクマさ~い(笑)

リラのカタログ入荷しました!配布し始めている店もあるかもしれないので(予定日は16日~)探してみてクマさ~い(^-^)/

パソコンのコリラックマバージョンやLAWSON限定の商品等など興奮物の商品が多数、載っていましたヨ!

シールの台紙も今日、入荷予定だったんですけど手違いで明日の土曜日入荷になりました。

以上、報告でしたオ・ルヴォワール(^-^)/




[2010/03/12 12:13] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

春の「しまコレ」出来ました♪

はぁい、森コレスーパーモデルかぴばらすわん♪

あーた、ボディラインは整って?
アタクシ昨夜は、憲二整体の夢を見たわ(笑)。

 首をポキッツ。。。笑気ガスを吸ったようにウットリ

 腰をバキッ。。。きっとこれは妙なる調べ

 足裏をグリグリ。。。痛いけど、憲二だから痛くない

 腹回りをコロコロ~???あぁ素敵にくびれてバッチグーv-218

はぁ?クマローラーでコロコロ~?
今朝は腹コロで起こされたざます。
クリリンよアタクシの妄想タイムを返せ~!

あーた、チャリなのに敷パッドにトリマットまで買うの?(パッドはシャリシャリのあれ?)
やっぱ、あーたの前世は中国雑技団だと思うね(笑)。
家もパッドを買い替えねば。
なかなかクマと遭遇出来ないのよね。
会いたい時に、クマはいないの。

ステッカーの、クマ飛行機とボンジュールクマが欲しかったんだけど、売れちゃったんだか、最初から入荷してないんだか。むぅぅ残念ざます。
ノリノリコリタンは買えたから、どっかに貼りたいなぁ。
でも、我が家にはギターも無いし、ボードも無い。
トイレの蓋の裏側に貼ろうかしら?
トイレタイムを楽しくアレンジ♪
コリタンに、ものすごく怒られるよね~。
[2010/03/12 13:13] 今朝子 [ 編集 ]

クマクマ見に行きたい~

久しぶりにしまむ~行きたくなりました
かなりクマクマしてるみたいですね(^_^)
夜更かし柄の敷パッドはいい夢見れそーなくらいの眠りを誘う柄ですね
ダイカットトリさんかわゆす絶対欲しいです
トリさんって人気あるのかぬいぐるみも早々になくなるし箱に入ったお菓子入りぬいぐるみもトリさんすぐなくなるし
見つけたら後悔しないよーにゲッチュすべきですよねチャリでもかなり買い物しましたね敷パッドとかかなり大きいよーな気もしますが
リラ達のためならエーンヤコーリャですね
エプロンも可愛い柄ですね料理が上達しそうだわいいお買い物されてうらやますぃ~でっす(^_^)
[2010/03/12 16:46] たまこ [ 編集 ]

いやーんv-238
可愛すぎる~v-238
かおもエプロンほしーいv-238
[2010/03/12 17:10] かおっくま [ 編集 ]

こんばんは~☆

しまむら行かれたんですね~☆
トドンナは別ブログさんでしまむらがクマづくしと知り、
今日行くぞ!と思ったのに、寝たら忘れました(; ̄▽ ̄A
敷きパッドがいいなぁ♪
夜ふかしテーマは寝具にピッタリですよね~(*^-^*)



[2010/03/12 17:49] トドンナ [ 編集 ]

わぁ~

かぴばらさん、こんばんは。
しまむーに行かれたのですね。
可愛い物がたくさん出ていますね~。
お正月に行って以来しまむーとはご無沙汰です。
久しぶりに行きたくなりました。ちゃりで30分
頑張るかー!
ちなみに、私お正月もちゃりで行きましたが、
パジャマバッグ、おやすみセット、バスマット
その他たくさん買っちゃいました~
実はちゃりの前にも後ろにもでっかいかごが
付いているんです。
かぴばらさんにもお勧めですよ~。
[2010/03/12 20:49] jun [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! しまむー行ってきたんですね~
私も情報聞いて、WEBチラシ印刷して妻に見せて、今日行こうって言っていたんですよね~(今日たまたま2人とも休み)
しかし!夕べから子供が発熱!さらに昨日、先輩の親が亡くなったと連絡がきて、私は葬儀、妻は病院と
1日がつぶれて、しまむー行けなかった!
明日も子守で行けそうに無い、(x_x;)シュン
あ~トリさんのマット買いたかったのになぁ~

旦那さんの一言にチョット笑いました!
もし車だったら、かぴばら家は今夜どうなっていたことでしょう!
(⌒▽⌒)アハハ!

[2010/03/12 21:40] ゼータ [ 編集 ]

ゆんさんへ

近所にしまむーの開店は嬉しい限りですねっ(o≧▽゚)oニパッ
うちのほうもチャリで15分くらいの場所に
しまむーが開店したときは2、3日大混雑で
全然ゆっくり見れませんでした
早く落ち着くといいですね
[2010/03/12 23:48] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、ポンジュースヾ( ̄∇ ̄
そうなんですよね、いよいよ来週から。。。(o≧▽゚)oニパッ
青いコンビニのポイントが、うなぎのぼりで
貯まりそうな予感です

リラカタログきたんですかぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今日、出先で青いコンビニが遠くに見えたんだけどね
遠くてやめちゃったの
あぁ、やっぱり見てくるべきだったぁ~
[2010/03/13 00:11] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
奇遇ね♪あたくしも昨日は整体師憲二の夢を10分くらい見たわ(笑)

整体師憲二 力を抜いてくださいね~ (首をゆーらゆら)

バキバキっ

かぴばら  いてっ (←あたくしとしたことが!)

整体師憲二 痛かったですか?

かぴばら  いえ、痛くなかったです。ちょっとビックリしちゃって。。。

2人談笑

整体師憲二 はい、ではもう一回楽にしてくださいね (首をゆーらゆら)

かぴばら  (くるわ、くるわ~)

バキバキっ

かぴばら  はぁ~

次は整体師憲二の夢を60分のスペシャルコースで見たいもんだわ

しまむーの敷きパットはシャリシャリ系よ
生地的には夏もオッケーな感じね
昨日、早速使ったんだけどさぁ、まだちょっぴり寒い気がする
敷パットは柔軟性があるから、意外とチャリかごに入りやすいのよ
三層布団のときのほうがつらかったわぁ
あたくし若かりし頃、チャリといえばかごと左右のハンドルに
ぶらさげるのが標準だったわ
花も恥じらうあの頃のほうが、ある意味たくましかったざます
[2010/03/13 00:34] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

そうなんです、しまむーはクマクマでしたぁ~
いちご柄とおやすみ柄がいろいろと出ていて、見るたびに
一人で大興奮でした キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
トリさんはたまこさんのおっしゃるとおり、ダイカットマットも
リラとコリたんは3枚くらいずつあったんですが
トリさんはラストリだったんです
しかも、イチバン前にトリさんが掛けられていて(ノ∇≦*)ポッ
もう買うしかありませんでした
たまこさんも時間があったらしまむーへ行ってみてクマ~
[2010/03/13 10:46] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

今日もクマクマエプロンかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
クマエプロン効果なのか、家事がルンルンです
かおっくまさんもしまむーへGO°+(*´∀`)b°+°

[2010/03/13 10:51] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、しまむーは行けそうですかぁ
チラシの扱いは小さめでしたが、とってもクマクマで
あたしは大興奮でした
敷きパットは夜ふかし柄といちご柄、どっちも可愛くて
かなり悩みました
サラっと系の生地なので、まだ若干寒いですが
これからの季節にピッタリだと思います♪d(´▽`)b♪
[2010/03/13 10:56] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは
昨日しまむらに行こうとしましたが、見たら欲しくなるのと時間の都合もあり行けませんでした
でも、かぴばらさんの書き込み見たら行きたくなりましたよ(笑)
明日は車のオイル交換などがあるし、それまでに時間があるので旦那に連れてってもらおうかと思います(・艸・*)
見たら誘惑されてしまいそうです(笑)
[2010/03/13 12:30] いくたん [ 編集 ]

お久しぶりです

エプロンとマットかわいーですねー特にトリさんのマット1つほしいです。わたしんちの近くにはこんなお店ないんでうらやましいですーv-292
[2010/03/13 12:58] リラオ [ 編集 ]

ども、りかっくまです

色付きの文字ども、りかっくまです。
色付きの文字私の家はお好み焼きやをしているのですが最近お客さんが少なくてこまっています。もし、京都へ旅行の際にはぜひ、v-398お好み焼きや克へおこしください。(少し離れていますがちかくにリラオも住んでいるので)今回は、うちの宣伝だけですがまたお会いしましょう色付きの文字以上
[2010/03/13 13:16] リラオ [ 編集 ]

junさんへ

junさん、チャリを30分こぎましたかぁ(o≧▽゚)oニパッ
しまむーはクマクマで、はにゃ~(*´∀`*)ホケェ
チャリでがんばる価値はあると思います

前後にかごがついてるチャリって、いいですよね
持って帰れるかどうかの心配が減る気がする
あたしのチャリは、だいぶボロくなってきたので
次回のチャリ候補に考えてみます°+(*´∀`)b°+°
[2010/03/13 23:13] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、お子さんの体の具合は大丈夫ですかぁ
子供は急に体調が悪くなったりしますもんね
ゼータさんも奥さまもお休みのときで
よかったのかもしれませんよ(o≧▽゚)oニパッ
トリさんマットは、きっとしまむーでゼータさんを
待っていてくれると思います
行く時間が出来たら、ぜひ行ってみてクマさい

あたしが、この前、もし車で行ってたら。。。
掛け布団も買ってしまっていたかもしれません(笑)


[2010/03/13 23:19] かぴばら [ 編集 ]

いくたんへ

いくたん、車でしまむーへ行くのはキケン(笑)
クマの誘惑がいっぱいで、たくさん買いたくなっちゃうと思います
あ、でも、明日はホワイトデーでしたね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
魅力的なものがしまむーにあったら、ダンナさまに
リクエストもイイかもしれませんよ
[2010/03/13 23:29] かぴばら [ 編集 ]

リラオさんへ

リラオさんのお近くには、しまむーが無いんですね
むーん、残念
うちのほうは数店舗あるので、とても助かってます♪d(´▽`)b♪
リラオさんのほうにも、しまむーが出来るといいですね


[2010/03/13 23:33] かぴばら [ 編集 ]

りかっくまさんへ

りかっくまさんの家は、お好み焼き屋さんだったんですね
京都はあまり行く機会がないんですが、行くことがあったら
『克』へ行ってみたいと思います
家のことを気遣うりかっくまさんは、とても優しいですね(o゚▽゚)oニパッ

[2010/03/13 23:39] かぴばら [ 編集 ]

じつはー・・・

記事と、かんけいないんですけど・・・じつは・・・私、小学生なんですよv-221で、小学生でも、やれる、ブログの、作り方を、教えてクマさいe-2あ、ただし、無料の、です。おねがいしますe-2e-2e-2
[2010/03/14 10:14] リラックマ新報 みう [ 編集 ]

みうさんへ

2かいめのほうにお返事を書きましたので
見てみてクマさい♪

[2010/03/14 21:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/824-bcdaec1c