春のリラックマフェア 



青いコンビニで春のクマフェアが本格的に

クマクマしてきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



   昨日はお菓子をたっぷり買って






   クリアファイルをもらい (ノ∇≦*)ポッ







パンフレットを眺めては、はにゃ~っとしておりました(//∇//)


あれ?



あ~っ ∑q|゚Д゚|pワオォ









コリたん、その左手に持ってるものは。。。  (*゚0゚)ハッ










さて、今日は午前中のうちにチャリチャリして








昼ごはんを買いに青いコンビニへ行ってきました 

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







今回は、からあげくんにもポイントシールがついているのが

うれしい限りです °+(*´∀`)b°+°

思わず、トリさんを買わずにはいられないかぴばらでした

そろそろ食べようかなぁ



スポンサーサイト

こんにちは~

あらら・・・あたしとしたことが。。。。
カタログをもらうのを忘れてきちゃいました~

後でもらいに行ってこなくっちゃ・・・・
それとパンも買わなくっちゃ(≧▽≦)ゞ
からあげくん・・・要チェックですね~
[2010/03/16 15:21] ゆん [ 編集 ]

こんばんは~☆

のぼりのイラストかわゆすですなぁ(*´▽`*)
トドンナはまたもや出遅れていて、まだ行っていません(^-^;
でも、きせかえだけはネットで予約しちゃいました(^m^フフフ

前回のお話ですが、コリちゃんかまぼこ出てるんですね!
リラの時は、手に入れるのにずいぶん苦労しましたが、
コリちゃんはどうかなぁ…。
また探してみようと思います♪
[2010/03/16 20:02] トドンナ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ローソンフェアー始まりましたね~
私も昨日、仕事帰りに寄ってお菓子10個買って
リラファイルコンプしましたよ~
次は点数集めてお皿ゲットですね~
トリさん唐揚げ美味しかったですかぁ~
なんか表現おかしいな?
けしてキイロイトリさんが唐揚げではないですよね~

[2010/03/16 21:29] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

青いコンビニで始まりましたね(^^)
私も昨日はお菓子を買いあさり
今日は飲み物とパンを買いました♪
明日はからあげくん買う予定です~

それにしてもコリラちゃん(--;
その笑顔でからあげくんを持つとは…
キイロイトリはこの光景に怒らないのかなあ(^^;
[2010/03/16 23:32] ブーブ [ 編集 ]

カタログ忘れたぁ~

はぁい、かぴばらすわん♪
カタログの中身が早く見たいざますぅ。
明日は忘れず、かりあげくんとカタログくんをゲットするざます。
ポイントの「お皿」って、以前無かったっけ?
マグ、ボール、スープマグだけだったかなぁ?
今回30ポイントって、前回20ポイントだった気がする。
全体的にクマのハードル上がってるのね。
クマ人気大歓迎だけど、これはノーサンキューざます。

今日はね、初めて大勝軒に行ってきたよ。
「焼きそば」が見つかんなかったので、「つけめん」にしてみたの。今まで食べたつけめんの中では一番だったね。最後そば湯ならぬ、スープが出てきて付け汁を割るのよ。あーた、つけめんはお好き?

そばの芽?
あーたって珍しい食材知ってるのね。
ネットで調べたら、健康になりそうな気がしたざます。
かいわれみたい。見つけたら、試してみたいわ。

クマボコは、リラしかいなかったヨーカドー。
コリタンデビューは、何時カピら?

ちみっとだけのつもりで、東生姜に行ってきたよ。
大物は狙わず、小物でも無く、チビ物を。。。(自分のことを良く分かってるでしょ?笑)
3000円突っ込んで9個って、これ普通?

明日はヒルソンにしたいとこだけど、ちょっと遠いなぁ。
そうそう、クマ番くじさぁ、こっちは3月の最終週なんだって。
[2010/03/17 00:10] 今朝子 [ 編集 ]

とうとう!!始まりましたねv-10
かおも頑張って集めますv-238
クマクマv-238
[2010/03/17 08:47] かおっくま [ 編集 ]

私もクマクマ~

遅ればせながら、わたくしもクマクマして参りました。
クマチロル&ハートスナックで、飛行機柄ですv-233
時間が無かったもので、目に付いたのをつかんで
目当ての飛行機柄を、ちょっとめ後ろから取りました。

試食ちゃんと一緒だったんですね~☆
羨ましい、、私も!と思うんですが、勇気がv-15
ローソンのスイーツもお手ごろ価格でやってますよね。
最近プラカップのスイーツがやたら食べたくてなりません。でも昼を食した後かなり満腹なんですね。

と、とりさんの中身はもしや・・・。

[2010/03/17 15:11] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~

ファイルコンプリートしたんですね!
私が行ったときにはトリさんがワクワクしてるファイルがありませんでした(_ _|||)
でも、なんとか4枚GETしましたよぉ

ボンジュールミニケース、結構いい値段するので迷ったのですが、買っちゃいました!

からあげクン、コリラ目当てでチーズ初めて食べたんですけど、チーズが濃厚で意外とおいしかったです(o^∀^)
ハニーマスタードも最初はどうなのかなぁと思って食べたのですが、ほんのり甘くて、マスタードもそんなに辛くなくておいしかったです。
トリさんのパッケージのからあげクンは後から喉がヒリヒリしましたーヾ(・_・;)でも、おいしかったです。

初めてのリラックマフェアにわくわくしっぱなしでした☆
[2010/03/17 17:40] だらん [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、クマカタログはゲットしましたかぁ
裏表紙の着せかえぬいを見て、更に予約する気満々になりました
トリさんのからあげくんは食べてみました?
かなり刺激的で。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
からあげくんレッドは、けっこう辛いんですね
トリさんの逆襲?(笑)
[2010/03/17 22:47] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、着せかえの予約が早いっ♪d(´▽`)b♪
あたしはロッピーで予約かなぁ
うっかりしてると締め切り間近なーんてことになりかねないので
トドンナさんを見習って早めに予約しようと思います

コリたんかまぼこは3月1日に発売になったようですよ
うちのほうのスーパーはリラかまぼこの入荷が、だいぶ遅かったけど
コリたんは割と早めに出てました
リラかまぼこを扱ってるスーパーをチェックしてみてクマ~
[2010/03/17 22:53] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんもお菓子は一気買いだったんですね
あたしは、ファイルをコンプする予定ではなかったのに
いつもの癖で10個買っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさん唐揚げはキイロイトリさんの唐揚げではないと思います(笑)
あ、でもね、あたしにとってはトリさんの逆襲かと思うような
辛さだったことは事実です
次からはリラのからあげくんを買おうと心に誓いました
[2010/03/17 23:02] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさん、からあげくん買った?
あれは2点分のポイントシールがついてるから
これから、ちょくちょく買っていこうと計画中です
リラとトリさんを食べてみたんで、次はコリたんと
ポンジュースのからあげくんを買ってみる予定(o゚▽゚)oニパッ
ハニーマスタードって、どんな味なのかなぁ
明日、買ってみようカピら♪
クマパンフのコリたんには、まいりました(笑)
トリさんはリラックマエアラインより高く飛べないと思うんで
まだ気づいてないとみました
このまま気づかないことを祈ります

[2010/03/17 23:15] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、マドモアゼル今朝子すわーん
あーた、やっぱりスルドイわ
今回のポイントでもらえるクマ皿は、去年の春のクマフェアのものと
とっても似てるざます↓
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/55.html
今年のは一回り大きくて、Rilakkuma のロゴデザインが
少し違うようよ(o≧▽゚)oニパッ

あーた、美味しいつけ麺を食べたようね
あたくし、つけ麺はあまり食べたことないの
大勝軒は普通のラーメンなら食べた記憶があるざます
スープが全然冷めなくて、猫舌にはつらかった。。。
猫舌には、つけ麺がいいのかなぁ
スープで割るのは初耳よ

そばの芽は、かいわれみたいに辛くないから
食べやすいと思うわ
うちはマヨをかけて食べてるの
ハムで巻いたら、ごちそうよ°+(*´∀`)b°+°
[2010/03/17 23:40] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

出先でも青いコンビニを見るたびに
すい寄せられるかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ
クマポイント、あたしもがんばりまーす

[2010/03/18 10:26] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんも、クマクマしちゃいましたかぁ(ノ∇≦*)ポッ
あたしもファイルは一番前じゃなくて、少し後ろからとりました
雑誌やスーパーでのお買いものも、そうなんです(笑)
いちばん前じゃなくて、ちょい後ろを選んじゃう。。。
いっつもそうなの
なんだか不思議なもんですよね

プラカップのスイーツって、スーパーのかな?
うちはスーパーでプラカップスイーツに
30%OFFシールが貼ってあったら迷わず買っちゃいます
とっても魅力的なスイーツがあれば、シールなんて関係なく
買っちゃいますけどね(o≧▽゚)oニパッ
[2010/03/18 10:40] かぴばら [ 編集 ]

だらんさんへ

青いコンビニのリラックマフェアは、ファンにとっては
たまりませんよね
クマ商品が並ぶコンビニは夢のようです(*´∀`*)ホケェ
それにしても、もう無くなってるファイルがあったなんて
早い~∑q|゚Д゚|pワオォ
トリさんのワクワクファイルが、見つかることを祈ってます

コリたんのからあげくんと、ボンジュールのからあげくんは
まだ食べてないの
ハニーマスタードは、どんな味なのか気になってたんです
そんなに辛くないんだぁ
あたしもトリさんのからあげくんを食べたときは
ひぃひぃで(゚∀゚*)
次はぜひコリたんからあげくんとボンジュールを食べてみます


[2010/03/18 11:15] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

リラまつり始まって夢見ごこちのだらだら店員です(笑)毎日ボンジュール気分です。からあげクンのハニーマスタード味、だらだら店員は個人的にはうまいと思います(もう5回も食べました)かぴばらさんも試してみてクマさ~い!味は甘からず、辛からず、う~ん表現が難しいです(笑)

リラックマ情報♪

発売中(HPに載っていない商品)

リラックマコラーゲンドリンク(273円)ラベルはハナマル柄・フルーツ味 ビン飲料です

バンダイ おふろでピッタンリラックマ薬用あわ入浴剤(399円)2包入り
吸盤付きマスコット入り全6種(リラ4、コリ1、トリさん1) 森林の香り

4月5日(月)

ラナ リラックマボンジュールフルフェース(399円)
リラ4、コリ3の全7種 キャンペーン期間中はL限定販売
トイフルキタ━(・ё・)━!!

6月7日(月)

リラックマ花火パック1050円(シャボン玉のオマケ付き)
リラックマバッグ入り花火1554円(ビーチバッグ)
リラックマバケツ花火2079円
全てL限定

リラックマふんわりぶどうわたあめ開発秘話!?
http://www.lawson.co.jp/recommend/oyatsugoro/

リラックマグッズに関するアンケート
プレゼントもありまーす!
http://www.lawson.co.jp/sp/rilakkuma/
興味があったら答えてみてクマさ~い!
かぴばらさん(リラ新読者の皆様)の意見が次回キャンペーンで実現されるかも・・・です。
だらだら店員も社内アンケートでリラのLAWSON制服、提案していたので今回、実現されてうれしかったです。
[2010/03/18 17:24] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/18 17:25] - [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

今日ね、ハニーマスタードのからあげくんを
夕飯のおかずに食べました(*´ω`)ノ ハィ
食べた時にマスタードの香りがお口に広がって
とっても美味しかったです
だらだら店員さんが5回食べたのもわかる気がする♪

あ、コラーゲンドリンクをチェックし忘れたぁ~
お風呂でピッタンは見つけたの
吸盤はクッションに、ごろんとなってるリラでした

え?!
リラのローソン制服ってだらだら店員さんが提案したの?!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
なんか、あたしまでうれしくなってきちゃった
絶対予約します゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
アンケートは浴衣・着物にしてみましたよ
ブランドが難しかったなぁ。。。

[2010/03/18 22:54] かぴばら [ 編集 ]

反省の日々。

始まりましたね~
ワタシもクマクマしてきましたよ~(*/∇\*)

クマ一色なところが大好き(^ー^* )
会社なんか行かずに、ずっといたいと思うクマーソンです(笑)

ワタシは、パンがあまり好きではないんですが
この時だけは頑張ってシール集めのため・・・と、涙ぐましい(?)努力をしている今日この頃です。

もうすぐ一番くじも始まるというのに、若干財布にすきま風が吹いちゃってます(≧∇≦)

あ、アンケート・・・やってみよう(^ー^* )
[2010/03/22 14:59] rulika [ 編集 ]

rulikaさんへ

rulikaさん、お返事が遅くなってしまってゴメンなさい
青いコンビニのクマまつりは、お店のなかがクマクマで
行くだけで、ぽや~っとしちゃいますよね(*´∀`*)ホケェ
あたしもパンよりごはん党なので、クマポイントのために
パンを買うような感じですヾ(;´▽`A``アセアセ
でも今回は、からあげくんにもポイントがついてるので
助かるわぁ
来週くらいから、一番くじですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
会社を辞めたんで、収入が今日の給与振込みで最終になります
暴走特急かぴばら号、ピーンチ!
一番くじの神さまの微笑みに期待してます
[2010/03/25 10:37] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/826-5b512641