カピ・クマ・野球 




3連休はいかがお過ごしでしたかぁ (o゚▽゚)oニパッ

あたしは、ラゾーナ川崎内のゲーセンで開催された

カピ5周年イベントへ行ったり。。。






ボンジュールキャラバンへ行ったり。。。






プロ野球 パ・リーグ開幕戦 西武 VS 千葉ロッテを観に行ったり

充実した3日間でした ♪d(´▽`)b♪







土曜日に行った川崎の5周年カピイベントはものすごい大混雑で

∑q|゚Д゚|pワオォ

あの混みっぷりは、初めてお目にかかりました

祝賀キャラクター いわいさん(←神様)は人を呼び寄せるパワーが

ハンパないっ



イベント会場へのびっくりするような長い行列を見て

ステージイベントは諦めましたが。。。




 



UFOキャッチャーの中に いらっしゃったいわいさんは

お連れしました♪

いわいさま~ (人´∀`).☆.。.:*・








今後出る予定のプライズ展示も少し眺めて (*´∀`*)ホケェ









このビニールバッグをもらって家に帰ったかぴばらでした

♪d(´▽`)b♪







クマのボンジュールキャラバンは、前回の記事に引き続き

ふたたびスライドショーを作ってみました(音はありません)

※ケータイの方はこちら









ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



スポンサーサイト

かぴばらさん、こんばんわ~☆

かぴばらさん、3連休満喫されましたネ!だらだら店員は仕事でした(;_;) 千葉ロッテ残念でしたね。今回お弁当の写真がないんですが、なに食べたのでしょうか?(笑)
いわいさん(・∀・)イイ
リラのスライドショー見ました。リラ&コリに癒されました。最後の自動販売機すごいですネ!最初ドコにあるんだろうと思いました。壁と一体化しているんですね!

リラックマ情報♪

発売中

ラナ メタルプレートストラップ~ボンジュールリラックマ(294円)
http://news.walkerplus.com/2010/0310/13/

ラナ サンエックスオールスター占いマスコット(315円)リラ他全10種

4月6日(火)
お~いお茶ベタ付けキャンペーン
・景品 リラックマミニボールペン(全6種)デザイン3種×インク2種
・対象商品 お~いお茶ほうじ茶500ml
お~いお茶玄米茶500ml

なんか久々なので楽しみです!デザインはお外Sと初期のデザインのようです(疑問形)最近、オマケとかなくなったと思いませんか?多分デフレの影響で価格競争に重きを置いているせいなのか、企業におまけやシールのキャンペーンをやる余裕が無くなってきているのでは・・・と思っています。(疑問形)

P.S
かぴばらさん、アンケート答えてくれたんですね。ありがとございます。次回のキャンペーンで実現されるかも知れませんよ!

rulikaさんもアンケート答えてみてクマさ~い!

あと、ボンジュールフルフェースの画像見ましたか?
ラナ リラックマボンジュールフルフェース(399円)
http://news.walkerplus.com/2010/0322/5/

それでは(^-^)/

[2010/03/23 18:25] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! 素敵な3連休過ごされたんですね~
カピ展、凄い人気だったんですね~
ビニールバックも可愛いですね~
続いて、やましろのキャラバンですね!
(^ー^* )フフ♪
やっぱりここのリラ達はひょうきんですね~
他には無い面白さがあります、1度はこの目でみたいです!

[2010/03/23 21:23] ゼータ [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄o ̄)w オオー!キャラバン行かれたんですね。
 もしかして、またすれ違っちゃいましたぁ?
 ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
 私は土曜日の11時から終わるまで居ました。
 カピ5周年なんですねぇ。
 ゲーセンでカピ爺見ましたが、アームがおもいっきりやる気ありませんでした…(w_-; ウゥ・・
[2010/03/24 01:12] 一風館@さくら [ 編集 ]

いわいじゃ!

かぴばらさん、こんばんは☆

充実した3連休を過ごされたんですね(^o^)

私も土曜日は早朝から川崎に出向いて列に並び、
大混雑の会場に夕方までいました。
ホントにすごかったですよね。。。^_^;
いわいさんが人を呼び寄せた。。。なるほど納得です!
もしかしたらかぴばらさんも来ているのかも?と思っていましたよ(^o^)

今週末には原宿キディ、来週は大宮駅でカピイベントがありますが、
川崎のことを考えるとどのくらい混むのか心配です。
いつもぐらいの混み具合だったらいいな(^_^)

クマのスライドショー見ました!とっても可愛いですね(^^♪
自販機を覗き込む姿がたまりません(*^_^*)
この後、クマが何を買ったのかすご~く気になります(^o^)

[2010/03/24 02:07] しげっち [ 編集 ]

カピかわいすぎる~v-238
都会に住みたーいv-238
[2010/03/24 13:55] かおっくま [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、3連休のお仕事おつかれさまでした♪
野球はね、あたしが観に行った日は大勝だったんです
ロッテの今岡選手(元阪神)も見れたし満足でした
お昼はね、おにぎりとソーキそばをたいらげたあと
ビールのつまみに持参のお菓子たちとか、揚げたこ焼とか
ポテチとか。。。
我ながら本気出して食べ過ぎました(笑)

おーいお茶のオマケ、久々ですね♪d(´▽`)b♪
ほうじ茶と玄米茶なら、すっごいうれしいです
言われてみれば、最近オマケは少なくなった気がする。。。
スーパーでも、たまにチェックを入れてるんですが
全然お目にかからないの
オマケパワーは絶大だと思うんだけどなぁ

[2010/03/24 23:44] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

カピのイベントは、ものすごい人気でした
クマイベントを思い返してみても、あれだけの人数は
見たことがありません
混雑や並ぶのは、そんなに苦手なほうではないんですが
さすがのあたしも、まいっちんぐでしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

キャラバンはゼータさんのおっしゃるとおりヤマシ●ヤです
早朝に強風が吹き荒れた日だったせいか、空いてたんで
ボンジュールクマを、ゆっくり満喫できました
今回も動きがとても可愛かったです(o゚▽゚)oニパッ
[2010/03/24 23:53] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんは、土曜のキャラバンだったんですね
あたしは、土曜は川崎だったんで日曜に行ってきました
土曜は混んでたかなぁ
日曜は、限定ぬいは売り切れていたもののかなり空いてたんで
クマたちをゆっくり眺めることができました
ホント、可愛かったですよね(*´∀`*)ホケェ
[2010/03/24 23:57] かぴばら [ 編集 ]

しげっちさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しげっちさんは、川崎に早朝から行ってたんですね
やっぱり、それくらいから行かないとダメだったかなぁ
あたしは、のんびりだったんでステージイベントは
諦めちゃった
でも、昨日YouTubeで着ぐるみカピを見て(ノ∇≦*)ポッ
何回も繰り返し見ちゃいました
動画をアップしてくれた方に感謝です
会場の混みっぷりは、ホントすごかったですよね
川崎のことを考えると、確かに原宿と大宮は。。。
原宿は土曜だし気合い入れないとダメかなぁ
大宮は北千住くらいかなぁ、なんて思ってるんですが
甘いカピら?


[2010/03/25 00:07] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

カピのイベントは、かなり混雑してましたが
いわいさんを連れて帰ってこれたので、満足しました
これから出るいわいさんプライズも待ち遠しいです
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2010/03/25 00:11] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

3連休は充実した日々を送りましたね(^0^)/
川崎のカピイベントは大変だったみたいで…(^^;
今度は大きな会場でイベントやってほしいですね♪

キャラバンは私はまだ行ってな~い(><)
これ見たら早く行きたいです♪

そして我ら千葉ロッテ!!
この3連戦2勝1敗と好スタートだったと
個人的には思います☆
この勢いで勝ちを重ねてほしいです!!
[2010/03/25 10:36] ブーブ [ 編集 ]

ブーブさんへ

3連休は、毎日とても楽しかったです(o゚▽゚)oニパッ
土曜に行ったカピイベントは、かなりの混雑で
カピの人気を再認識しました
カピのぬいが初めて発売になった有楽町西武のときを思うと
だいぶ立派になったもんだわぁ(゜-Å) ホロリ
これからも、ぐんぐん成長してほしいです

今年の千葉ロッテは楽しみですね
里崎くんはもとより、荻野 貴司選手、今岡選手にも期待♪

[2010/03/25 11:25] かぴばら [ 編集 ]

★★★★

ジュース眺めてるリラくまさんが可愛すぎる(ノ)ω(ヾ)!!!!
[2010/03/25 12:23] ずんだ [ 編集 ]

ずんださんへ

ジュースの自販を眺めてるリラ、可愛いすぎですよね♪
あたしもお気に入りのショットです(*´∀`*)ホケェ

[2010/03/25 13:08] かぴばら [ 編集 ]

いわいさま~

はぁい、かぴばらすわん♪
「いわいさん」たら大盛況だったのね。
そんなプレッシャーの中でも、きっちり捕獲できるあーたの腕は「さすがの猿飛」だわ。(肉丸くん知ってるかい?古いよー)
アタクシは、巷に出回るようになってからトライしてみるね。いわいさん可愛いから絶対欲しいざますの。
ヤフオク価格ぐらいつぎ込む結果だったらどうしましょ?(いわいさんの「打ち出の小づち」は、財布を全開にさせるパワーを秘めている。。。笑)

先週だったか、セブンに行ったら千葉ロッテの「おにぎり」と「だんごドーナツ」があったわよ。地域限定カピらね?

今日ね、だらだら店員さんプロデュースの着せ替えリラを予約してきたざます。受け取り6月って、忘れそうよね(笑)。ボンジュールフルフェイスも気になるところよ。コリ画伯が欲しいわぁ。いつ頃入荷かなぁ、ローソンで見つかるといいんだけど。ちょっと厳しそうなのよね。ローソンの社員さんの転勤の時期らしくて、クマ状況が更に悪化したのよ(せっかく仲良くなったのに。。。泣)。
[2010/03/25 13:42] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

いわいさんの小槌は、いろんなパワーが備わってるわよね
一番くじのときに一緒に連れてこうカピら?
トランククマぬいを一回でお願いいたしまする(パンパンッ)
さすがの猿飛ってあーた、頭の奥底のほうが、くすぐられたわ
あんまし覚えてないんだけどさぁ、ちっちゃいときに
テレビで見た気がするの
そのタイトルは、よく覚えてるわ

青いコンビニの限定ぬいは明日雨が止んでたら
チャリで予約に行く予定よ
(金曜は午前中のお楽しみの暴れん坊将軍再放送がないの)
明日のお昼はパンとからあげくんで決まりっ♪
鼻セレブも欲しいざますO(≧∇≦)o
[2010/03/25 15:13] かぴばら [ 編集 ]

カピイベ☆

川崎では夜が明ける前から並んで先頭集団にいましたが、それでも開店直後からステージ前は人であふれてましたよ。私もステージイベントは遠くから見てただけです。。。

着ぐるみ、YouTubeで見れたんですね~(^O^)すごく可愛いですよね~!カピ~ッ♪

原宿はきっと混むでしょうね…
大宮はそれほどでもないことを祈りますo(^-^o)

実は今、九州にいます!
先程キュルッとカフェに行ってきました~(^O^)
カピに囲まれ甘~いスイーツを食べ幸せなひと時でした( ^^)Y☆
[2010/03/25 19:52] しげっち [ 編集 ]

しげっちさんへ

おぉ~っ、キュルっとカフェ♪
トライワークスさんのキュルっとブログで
店内の様子の写真をチラっと見ましたが
すんごい可愛いですよね
しげっちさんが、うらやましい~
行きたいと思いつつ、時間だけが過ぎ去りました(笑)
どこでもドアが欲しいです

川崎は夜明け前から並んでたんですかぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
明日の原宿キディは、始発とかは無理ですが
なるべく早く行こうと思います
着ぐるみカピの可愛さったら(ノ∇≦*)ポッ
クマキャラバンみたいに全国行脚しないのかなぁ
ゆっくり着ぐるみカピを拝みたいです
[2010/03/26 17:38] かぴばら [ 編集 ]

Dear かぴばら

The two French Kumas are very cute!! The bread looks so yummy! Haha.. Did you take photos with them together? v-10


Sum
[2010/03/27 03:07] 訪問者 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/829-a279268d