マイバスケット 




昨日は久々に千葉の館山へ日帰りで行ってきましたぁ~

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





昨日は真冬のような寒さでしたが、館山はポピーや菜の花

桜も少し咲いていて気分は春 °+(*´∀`)b°+°

日帰りのときもお世話になってるペンションマーメイドへ着いて早々

海仲間が



ねぇねぇ、おどや行った?

(※おどやは千葉の南房総に多くあるスーパーです)


かぴばら  「え?行ってないけど、どうしたの?」


リラックマの白いマイバスケットが売ってたよ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




海に入るために館山へ行ってるのに、この言葉を聞いて

海どころじゃなくなりました (笑)



早速、マーメイドから車で5分ほどのスーパーおどやへ行き







マイバスケットを買っちゃったぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

1つ735円








両脇には、おめかしコリたん (o゚▽゚)oニパッ








ハナマルとだんごクマもいます (*´∀`*)ホケェ


こういうカゴって、けっこう便利♪

海グッズを入れるのに使ったり、車でお出かけしたときに

買ったものを、こういう中にまとめたり。。。

いろんな使い道がありそうで、我が家では重宝しそうです








マイバスケットをゲットし、落ち着いて海に入ったかぴばらでした

♪d(´▽`)b♪




スポンサーサイト

あっ

そうそう、おどやで売り出したのを見て、かぴばらさんに知らせなきゃ!と
思ってたのに、忘れちゃってました。ごめんなさい。
やっぱり購入しちゃいますよね。
私も!と言いたかったのですが、借り住まい中だし
当分売ってそうなので、購入は新居ができたらにしようと
思っているのでありました^m^
[2010/03/29 19:52] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! これは、なんということでしょう!
デパートやスーパーで使ってるカゴいいですよね~
買い物の時もこれならビニールに詰め替えなくていいし
そのまま車に入れ込める!
家では洗濯籠に使えそう!
子供のおもちゃ箱にもいいなぁ~
千葉しかないかな?大手デパート(全国チェーン)
販売してくれないかな~
そういえば 1番クジも始まりましたよね~
引きました?(^ー^* )フフ♪

[2010/03/29 21:23] ゼータ [ 編集 ]

matchyさんへ

マイバスケット、買っちゃいました♪
おどやでクマといえば、食玩くらいしか見たことなかったのに
こういう珍しいものが売ってるなんて~゚+.(・∀・).+゚.。
matchyさんも買ったかなぁと思ってたんです
マーメイド近くのおどやは、いったん品切れしたようなんですが
日曜には、また入荷してました
matchyさんは新居が出来てからのお楽しみですねっ(o゚▽゚)oニパッ
[2010/03/29 22:44] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

今までエコバッグはいろんなものがありましたが
マイバスケットは初めて見ました
ゼータさんのおっしゃるように、こういうカゴは
いろんな使い道があって便利ですよね°+(*´∀`)b°+°
うちのほうのスーパーでは見かけませんでしたが
カゴには特にスーパー名は入っていないので
他でも売っているかもしれません(o≧▽゚)oニパッ

[2010/03/29 22:58] かぴばら [ 編集 ]

いろんな意味で寒い一日でした。。。

~暴走今朝子~
銀行に寄って リララ くじに挑む
行くぞ 今朝子 小遣いの限り
クマを愛す リララ ぼ組の子
万札馬力だ 暴走今朝子

はぁい、かぴばらすわん♪
この籠いいねぇ。洗濯が楽しくなりそうだわ。
こっちにあるかなぁ?
おどや?初めて聞いたわ。
探してみよっと。

えっ?くじの成績?
背筋が寒くなりたい?
うふふふふっ(壊れているアタクシ)
ラスワンに向けて 
チビチビ作戦に変更よぉ!
[2010/03/30 00:35] 鉄腕今朝子 [ 編集 ]

びばっだらだら


昨日クマストアに行った影響で、疲れました~

今、コリちゃんとリラちゃんと一緒に、布団の中にいます。
[2010/03/30 10:11] Ayana [ 編集 ]

千葉~

千葉と聞けば、ま~めいど&くま商品ですね!!
雨も雪もちらつかずの曇り空でしたか・・v-277海にも入れて良かったですね。
マーメイドでクマ公認なんですかv-12
そりゃそうですよね・・私ったら、あはは。
くま商品の情報を教えてもらえるなんて羨ましい。
スーパーのかご可愛いです!!
3種類もあるなんて~v-10便利すぎ~
使い道は豊富ですよv-10v-10
思わぬところに思いもよらないものが、って凄いです。
私なら、かごに家のクマたちをすべて詰め込んで
満足感に浸りそう。

実はうめこもちょい旅行に行ってました。
草津なんですが、「草津熱帯園」にてかぴばらちゃんに会いました!
わらび~と寄り添ってごろ寝してましたよ、本当に
可愛かったです。かぴばらさん勿論ご存知ですよね。
もう少し広くて3頭くらいいるといいのに。
この子のお食事=リンゴ、人参、飼育用えさ等・・とってもいい匂いで食べたくなりました。
もの凄く寒かったので熱帯園を観光として選んだのですが、こんなところで会えるとは~お金払った甲斐がありました。
次回は暖かな動物園でゆったりしたいな~v-22
[2010/03/30 14:54] うめこ [ 編集 ]

訂正

マーメイド海仲間さんたちで、と書かず
意味不明でした・・汗。
マーメイドでは毎回、試食ちゃんたちもお泊りなのに
今ごろ何いってんじゃい!になりそうでした。
失礼致しました。
[2010/03/30 14:57] うめこ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、鉄腕今朝子すわーん
あたくしも昨日は青いコンビニへ行くとき
万札を2枚お財布に忍ばせていったわΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
最近、カピにクマに財布が開きっぱなしよ
5周年と7周年が同時にくるのはクマるわぁ

マイバスケットは、けっこうイイよ♪d(´▽`)b♪
洗濯カゴにもよし、お片づけにもよし、車に1つ積んでおくもよし
いろんな可能性を秘めてると思うの
おどやは、木更津から南側の房総半島にしか無いみたいよ
マーメイドのほうには、おどやがいっぱいざます
[2010/03/30 21:01] かぴばら [ 編集 ]

Ayanaさんへ

Ayanaさん、今日はのんびりできたかなぁ
疲れたときは、寝るに限りますよね(o≧▽゚)oニパッ
クマたちと一緒に寝れば、疲れが取れるのも早いのでは?

[2010/03/30 21:14] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

草津よいと~こ~ 一度は~おいで (はぁ~どっこいしょ)
お湯の中にも 花が咲くよ (ちょいなちょいな)

うめこさんは温泉に行ってらしたんですね
女っぷりが、一層あがったのでは?°+(*´∀`)b°+°
草津は好きな温泉の中の一つなんです
本当によいとこですよね
草津熱帯園は行ったことないけど、確か
カピと触れ合えるチャンスがあるんだったかなぁ
ワラビーとカピが一緒に、ごろ寝ですかぁ
想像しただけでも (*´∀`*)ホケェ
うめこさん、いい旅でしたねっ

海もとってもよかったですよ
すんごく寒い日でしたが、海はやっぱり気持ちイイ
マイバスケットも買えたし、行ってよかったです
[2010/03/30 21:30] かぴばら [ 編集 ]

私も買いました♪

リラックママイバスケット、私は下記のオンラインショップで買いました♪

http://s-market.jp/SHOP/RK001-2.html

3個買って子供のおもちゃ入れにしています!





[2010/08/20 16:10] モンゴル [ 編集 ]

モンゴルさんへ

モンゴルさんはオンラインショップで買ったんですね
大きめだから、おもちゃ入れにピッタリかも
我が家は車の中の整理用に使ってます°+(*´∀`)b°+°

[2010/08/21 18:55] かぴばら [ 編集 ]

リラックマLOVE❤ファミリー

モンゴルさんもですか~?

私も友人から聞いてこのオンラインショップで購入しましたよ~♪
http://s-market.jp/SHOP/RK001-3.html

山梨の方に住んでるんですが、リラックマグッズはオンラインで手に入れてますが、カゴのグッズは知りませんでした~! でも使ってみると、便利!便利!

子供の玩具入れや 買い物時などに使ってますが
レジでの滞在時間が減るので、買い物したらすぐに
移動し早く帰ってこれるしね~♪ 2つぐらいクルマにいつも入れてますよ!! 家では1つ玩具入れと、洗濯モノ入れに使ってます(^^)
[2010/08/21 23:02] キイロイトリ [ 編集 ]

キイロイトリさんへ

キイロイトリさんもオンラインショップでしたかぁ
今は遠くへ行かなくてもネットで買える時代♪d(´▽`)b♪
便利になりましたよね
このクマバスケットは大きくて、いろいろ放りこめるから
我が家でも重宝してます
[2010/08/24 22:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/832-59be75cf