ミニボールペン 




こういうお茶のオマケはとっても久々な気がします (o゚▽゚)oニパッ




今日、近所のスーパーでリラのオマケつきの

お茶が売ってたので買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

1本100円で、お買い得♪







ボールペンについている、ひもの色でインク色が違うようですが

近所のスーパーで開いてた箱には、黒インクしか見当たらず

3種ゲットです °+(*´∀`)b°+°

赤インクの箱も早く開かないかなぁ







とっても小さいので普段使いには向かないと思うけど

カバンの隅っこに潜ませておくのに、ちょうどイイ♪d(´▽`)b♪







いつでもどこでもミニボールペン

最近はリラのおまけつきがついてるのは少なくなってる中久しぶりのおまけですねしかも使えるアイテム携帯につけてても便利そうですねo(^-^)o
スーパーなら100円なんですねお買い得だわ
スーパーって専業主婦になってからジックリ見れて楽しいですよね。お腹すいてる時に買い物行くとカゴの中にダンゴやら菓子パンやらケーキやらいつのまにか入ってます(~_~;)
朝一に行くとじーさんばーさんだらけで特売品の争奪戦もありますが買い物は楽しいですね
こないだしまむーのお隣りにあるバースディに行ったらリラの温泉柄クッションが300円で即買いでした
いい湯ですねってイラストで糸目なのがツボ
たまに掘り出し物に出会うとハッピーですよね
[2010/04/05 22:44] たまこ [ 編集 ]

可愛いよぉO(≧▽≦)O

 (*ノノ)キャ、可愛い。
 伊藤園のおまけ、あるところとないところがコンビニであるんですよ。
 得にセ●ン。
 青いコンビニにはあるのに…ヾ(ーー )ォィ
 確かに、使いたいなって時にボールペンってなくて困る時あるので、便利ですね
[2010/04/06 01:37] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! 伊藤園のキャンペーン 久しぶりですね~
言われてみれば、最近無かったですよね~
以前もミニボールペンってあったけど、これもいいですね~
短いから、常に使うには不便だろうけど、かばんの入れておけばいざって時に使えそうですね!

[2010/04/06 05:29] ゼータ [ 編集 ]

こんにちは~。伊藤園のオマケ付き久しぶりに見た気がします。リラのミニボールペンかわいいv-238記事を見て、あれれ??確か、今日からじゃ・・・って思いましたが、もうお店では、出ている所あるんですね。早速私もお店で探してきます。でも、このミニボールペンなんか使いづらくないですか??かぴばらさんは使ってますか??
[2010/04/06 08:36] mimi [ 編集 ]

すいません。挨拶間違えて書いてしまいました。↑
[2010/04/06 08:47] mimi [ 編集 ]

こんにちはー

お茶のおまけ・・・・まだ見かけてません

スーパーに行けば売ってるのかしら??

早く実物みたいな~
[2010/04/06 11:04] ゆん [ 編集 ]

たまこさんへ

リラのおまけつきは、だいぶ少なくなりましたよね
久々の首かけお茶が近所のスーパーにあったんで
とてもうれしかったですO(≧∇≦)o
しかも100円は安いっ♪
今まで、この手のオマケはコンビニで定価で買うことが多かったんで
専業主婦の良さを改めて感じました
スーパーっていいですよね
ふだんのお買い物も、買おうとしてた食品に
割引シールが貼ってあると、勝った気分です(笑)

バースデーで、いいお買い物しましたね
300円なら、かなりお買い得♪
[2010/04/06 11:26] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

クマを扱うコンビニといえば青いコンビニが
メインになってきましたね
セブンは以前、たまにクマグッズを売ってたのに
今では見かけなくなりました( ̄▽ ̄;)

今回のオマケのミニボールペンは、お出かけカバンにいれておけば
きっと重宝する日がくると思います
出先で書くものが急にいるときってありますもんね
[2010/04/06 11:33] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

伊藤園のオマケ、待ってましたぁ~O(≧∇≦)o
これからも、定期的にいろんなオマケをつけてほしいです
ミニボールペンはミニすぎて、ふだんは使いにくいけど
カバンにいれておけば役立ちますよね
若かりし頃、出先で、どうしても書くものが欲しくて
眉毛書きペンシルでメモったことあります
眉毛書きペンは摩擦に弱くて、まいっちんぐでした(笑)
[2010/04/06 11:41] かぴばら [ 編集 ]

こんにちはぁ(*´∀`*)ノシ
ボールペンかわゆい~e-415
今度青いコンビニに行ったらチェックしますね♪
スーパーにも売ってるのかな・・・・?
[2010/04/06 12:06] くまこ [ 編集 ]

クマのミニ赤ペン


今日、青いコンビニで、リラックマのミニ赤ペンをゲットしましたo(^-^)o

もちろん、クマの日記は、更新する日に、見ています。
[2010/04/06 12:52] Ayana [ 編集 ]

mimiさんへ

伊藤園のオマケは久しぶりですよねっO(≧∇≦)o
ボールペンはサイズもとってもかわいらしくて
普段使いには向いてないけど、カバンに入れておくと
ちょっとしたときに役立ちますよ
外で急に書くものが欲しくなったときに便利です
首かけキャンペーンは今日からでしたっけ?
近所のスーパーはフライングだったのかなぁ
[2010/04/06 16:07] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、オマケつきのお茶は見つかりましたかぁ♪
スーパーなら、少しお得に買えるかもしれないので
スーパーで見かけたらチャンスです
パッと見、全3種ですがインク色の違いで全6種類でした
そんなに、がさばらないから、また買おうと思います(//▽//)
[2010/04/06 16:15] かぴばら [ 編集 ]

新日にあったざます♪

はぁい、かぴばらすわん♪
昨日、新日に寄ったら、これあったわぁ。教えてくれてありがとう。忘れてた!
あーたと一緒の、(手前にあった)黒3種にしてみた。
赤の箱と黒の箱があんの?じゃあ赤は無かったのかもしんないわ。
スーパーにもあるのね、うちの方は首かけってあんまり置いてないから、うらやましいわ。

クマの和柄の新商品が出てきたね。和風のものって結構好きだから、手ぬぐいとか買おうと思っているのよ。

あーた、アタクシのコンサート最前列ご希望なの?(笑)
ぜひ「ジュディーの装い」で、いらして頂戴♪
アタクシ小林幸子も真っ青のコスチュームで、歌って踊るわぁ。
あっ、Bo'zの時は「ランニングにショートパンツ」が原則よっ。

しげっちすわん、「ウルトラぼー」気に入ってくれて、あんがとざます。くじを引く時は、脳内ミュージックを「ウルトラぼー」にセットして、「ウルトラぼー はいっ!」のタイミングでジャンプするのよ。きっと、あーたも立派な「ぼ組」に変身出来てよっ。

諦めきれずに、くじ開催店舗の新規開拓をしているんだけど、A賞だけ終わってるぅ。しかも、くじは、いっぱいあるぅ!やっぱり、アタクシが育てた「あゆみの箱2号」(いっぱい貢いでいるので、名付けてみたよ)を狙うしかないわ。
ジュディー、祈ってて~(笑)
[2010/04/07 10:22] 今朝子 [ 編集 ]

くまこさんへ

くまこさん、もう見つけましたかぁ♪
オマケつきお茶は青いコンビニなら
売ってると思いますよ(o≧▽゚)oニパッ
うちのほうのスーパーでは置いてるとこと
置いてないとこがありました
[2010/04/07 18:32] かぴばら [ 編集 ]

Ayanaさんへ

Ayanaさんは赤ペンのほうをゲットされたんですね
毎日のように通っている近所のスーパーでは
まだ黒ペンしか見当たりません
下に積んである箱に期待してます+.(・∀・).+゚.。

[2010/04/07 18:35] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

あーたも、オマケつきをゲットしたのね
新日かぁ。。。
あそこも、昔はよく首かけやってたよね
最近は新日自体、ご無沙汰だわぁ
コンビニもさぁ、行く回数がめっきり減って
スーパーばっかりざます
近くに青いコンビニでもあれば別なんだけどね
お茶のオマケキャンペーンは、あたくしの予想だと赤ペン箱と
黒ペン箱があると思うわ
近所のスーパーは4箱あって、今んとこ上2つは
黒ペンしかないのよね
もうすぐ下の箱にいきそうだから、明日また偵察だーい♪

あ、クマの和柄は昨日見たよ
確か、がまぐちだったかなぁ
和柄は落ち着いてて可愛いわよね °+(*´∀`)b°+°
でも、まずはくじカピら?
ジュディコング、南に向いてる窓を開け
あーたを応援してるざます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Wind is browing from the モーソン
女はくじ

[2010/04/07 19:01] かぴばら [ 編集 ]

くまくま茶

おまけ・・と思っていたら、思い出しました。
くまとの出会いは確か、伊藤園の緑茶についてたおまけ。黄色い鐘みたいなすずでした。
それも、おやじさんがくれたんですよ!!
その頃はくまを攻撃することもなく・・・v-390
こちらのミニボールペンは、いざという時に便利!
そして小さなメモ(勿論くま)があれば言う事無しですねv-347
伊藤園のお茶は苦いと言うのだけれど、玄米なら飲みやすく、トイレも近くならずでいい商品ですよね~
2Lにくまのおまけぬいかなんかつかないかな・・

[2010/04/08 00:19] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

伊藤園は、だいぶ前からクマのオマケをつけてましたよね
うめこさんとクマを結んでくれたお茶にバンザイヾ( ̄∇ ̄=ノ
黄色い鐘みたいな鈴かぁ
この前、うちのクマ引き出しを整理してたら
鐘の形をしたオマケが出てきました
うめこさんの出会いオマケとは違うかもしれないけど
花火柄のパッケージのふうりん♪
これを集めてた頃が懐かしいです

おまけでぬいがあったら、いいですよねっ♪d(´▽`)b♪
2Lについてたら、車で行っていっぱい買っちゃいます

[2010/04/08 10:21] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちはっ!

ミニボールペン、可愛いですね!
昨日ヨーカdoで見たけどオマケ付いてなかったなぁ。
またどこかで探してみまーす(^o^)/

今朝子さん♪
コメントありがとうございます!
先日カラオケでウルトラソウルを選曲し、
『はいっ!』のタイミングをばっちり習得してきました~(^o^)
後はタイミングに合わせてジャンプですね!
早く憧れのぼ組になりたいです~(^^♪
[2010/04/08 12:17] しげっち [ 編集 ]

しげっちさんへ

そうなんですよね、うちのほうのスーパーも
オマケがついてたのは、いちばん近所の
スーパーだけでした
しげっちさんも、他で見つかるといいですねっ♪
ウェルカムぼ組 °+(*´∀`)b°+°
[2010/04/08 14:06] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/835-994b0e08


リラックマが見てる

今ローソンがスゴイことになってる 春のリラックマフェアだって~ 激アツ 点数集めてお皿がもらえるんだけど 欲しいなぁ・・・ もう...
[2010/04/07 23:10] URL とりあえず今日のごはん