アテンションプリーズ 




リラックマエアラインズに乗って、どこかへお出かけしてみたいっ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ゲーセンからトリコロールリボンぬいを連れて帰ってきましたぁ~

(o゚▽゚)oニパッ







リラ、コリたん、トリさんがそれぞれ乗れるように飛行機は

3機ゲットです °+(*´∀`)b°+°









リラ    「トリさんに飛行機はいらないですね。」

コリたん  「お空を飛べるでしゅ。」

そうだよね、トリさんに失礼なことしちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ


トリさん  「・・・。」







トリさん  「トベルケド、ヒコウキ クレヨ。」






スポンサーサイト

可愛い~

思わずブログ見ながら可愛くて笑ってしまいました可愛いクマ達とマイ飛行機(^_^)トリさんの「…」がうけました本当に可愛すぎてますますファンになりました
マイ飛行機もプックリして可愛い飛行機ですね
リラ達と旅をすると楽しそうボンジュールシリーズをダンナに説明すると(フランスに行ったことなど)何しに行くねん?って夢のない返答が返ってきましたトリさんはカメラマンやねんって言っても ありえへんって夢のない人です。でもベッドの周りにはリラカピに囲まれて眠ってます。いつかダンナもリラカピファンになればいいな
[2010/04/12 23:24] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
(; ̄ー ̄)...ン? これはイルカですか?
いやいや、リラ達専用のプライベート機なんですね~
これまで景品化するなんて、うれしいですね~
結構人気出そうなな気がします!
1人1機づつなんですね~
トリさん、飛べるけど、飛行機欲しいんですね~
やっぱり楽して旅行したいですもんね~
飛行機は新商品なんですね~
今週末はゲーセン巡りしなければ!
(^ー^* )フフ♪

[2010/04/13 05:22] ゼータ [ 編集 ]

おはようございま~す♪

ホント!イルカそっくり!(笑)製作者の苦労がわかりますねー(大笑い)ファン以外には「・・・何?コレ」でしょうし~
フランス、良かったですよ、おととしの夏家族で行きました。スイスもイギリスも良かったけどパリの四日間は天国でした。フリーの旅だったので、公園でワイン飲みながらベンチでボーっとしたりね。自由で最高でした。
ショーウインドウやパン屋さんの感じが良く出てるわ~色合いも。
かぴぱらさんのリラたちのパリでの写真が見たいです。英語話せたらどこの国も全然問題ないデスヨ♪
今日、こちらは大雨ですが、明日からカフェで個展なんで、午後搬入です。どのくらいの人が見てくれるのか、毎回ドキドキです。


[2010/04/13 09:46] べっち [ 編集 ]

こんにちは~

最近新しいプライズにお目にかかれていません~

こんなに可愛いものが出ているんですね

可愛いリラックマエアラインがあったら乗りたいです♪
[2010/04/13 13:28] ゆん [ 編集 ]

クマは不況知らずざます。

はぁい、かぴばらすわん♪
クマ達ったら、自家用ジェット!
凄いわ、有名サッカー選手かハリウッド映画俳優並じゃないこと?
さすがSAN-Xのドル箱、待遇が違うねっ。(って違っ)
トリさんたら、クマに言われたい放題で、さぞかし悔しかろ(笑)。
クマクマエアラインが日本の航空業界に参入したら、この不況も、ふっとぶんじゃないカピら?
CAがクマ、毛布がクマ柄、スリッパがしまむーのクマ、非常用のベストが夜ふかしクマガウン、茶菓子がだんご、そして置いてある新聞は

リラックマ新報

アタクシこの頃クマ巡業で、あっちこっちのブルーなお店に出没しているざます。
職場にチャリ置きたいわ。
昨日迄一番くじ30枚あったと思ったら、翌日終了よ。
ラストリを落とす勢いざます。

クリリンがね、「カピバラさん」って何?って言うの。
そう言えば奴の布団周りには、クマと豆しか置いてなかった!
とりあえず睡眠学習は成功ってことよね(笑)。
[2010/04/13 14:23] 今朝子 [ 編集 ]

ええっ!!

こんな可愛い飛行機どこに売ってるの?
と思いつつよ~く読んだら、頑張られたのですね。

そうですね、とりさんにも航空機が必要です。
だって機内サービス付きでゆったりと旅行したいもの。
私がくまを好きになったころ、まさかこんな可愛い
シリーズが登場すると思ってもみませんでした。
発想や、色合いすべて素敵ですね~v-233

これから季節が良くなりますから、空の旅を想像して
夢の気分に浸りたいですね~もちろん小脇にくまを
抱えます。
[2010/04/13 16:15] うめこ [ 編集 ]

こんばんは~☆

あはは!! 飛行機のプライズなんてあるんですねっ(≧▽≦)
手を変え品を変え、クマファン心はくすぐられっぱなしですよね~。
でも、全然新作見かけなくて、ちょっと寂しいです…。
クマプライズは仕入れ単価が高い、とかあるんでしょうかねぇ??(-"-;

トリさん、そうだよね☆
飛べるけど、CAのおもてなしとか受けたいもんね♪(^m^フフフ
[2010/04/13 19:54] トドンナ [ 編集 ]

くまくまエアライン♪

かぴばらさん、こんばんは。
このくまライン、私も日曜日にゲーセンで
発見しました!可愛くて連れて帰りたかった
のですが、無理でした。><
3機もゲットできたなんて、さすがです!

ps.大宮駅のカピイベントでは、無事絵はがきと
ロールケーキをゲットし、エコバッグも
もらえました~

[2010/04/13 21:05] jun [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは☆

トリコロールのリボンが大きめでめっちゃキュ~トなぬいぐるみですね(*^_^*)
この子達、近所のゲーセンに入ってくれないかな~♪

ところで。。。
24日のカピイベントですが会場が渋谷から南船橋ららぽに変更になったそうです!
5周年記念バンプレスト景品サイトなどに出てました。
南船橋、遠くなっちゃいましたね。。。
どうするか考え中です^_^;
[2010/04/13 21:46] しげっち [ 編集 ]

たまこさんへ

たまこさん、ありがとヾ( ̄∇ ̄=ノ
クマ飛行機、可愛いですよね
そうそう、この丸っこい形がツボです°+(*´∀`)b°+°
飛行機なのに、あんまり速くなさそうなとこも
クマらしさ満点だと思う
クマジェットに乗って、どこかへ行きたいですね
おフランスでも、南の島でも、国内でも、クマジェットで
ひとっ飛びできたら夢のようです(//∇//)
ダンナさまは疲れてるのかな?
今夜ダンナさまがクマジェットでおフランスに行く夢を
見れますようにっ☆
[2010/04/13 22:47] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさん、これはイルカでもシャチでもありません(笑)
クマジェット♪d(´▽`)b♪
でもね、あたしもイルカに見えます( *´ノェ`)コチョーリ
週末ゲーセン、がんばってクマさい
あたしは、かなりがんばりました
財布から、千円札が勢いよくテイクオフ!
福沢先生にはシートベルトをきっちりしめたかぴばらです
[2010/04/13 23:05] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

午後の搬入は、無事に済みましたかぁ
べっちさんのほうは風もすごかったのでは?
カフェで個展とは、カッコイイ゚+.(・∀・).+゚.。
たくさんの人が見に来てくれるといいですねっ

べっちさんは、おフランスに行ったことあるんだぁ♪
あたしは外国と言えば新婚旅行のフィジーのみで
他は全然行ったことないの
もし、おフランスに行ったら、べっちさんのような
のんびりは出来ないかもしれない。。。
欲張って、いっぱい観光してそうです(withクマ)
何かの懸賞でパリ旅行が当たったら
クマと一緒に行ってみたいと思います
[2010/04/14 10:00] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

クマ飛行機はゲーセンで一目ぼれしちゃいました(ノ∇≦*)ポッ
とっても可愛いです
ポケモンジェットのように、人が乗れるクマジェットもあったら
乗ってみたいですよね
想像しただけでウットリしちゃう(*´∀`*)ホケェ
[2010/04/14 10:00] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

人が乗れるクマクマエアラインが出来たらさぁ
絶対、乗りに行っちゃうわよねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
しかも、あーたが書いたようなサービスがあったら、なおさらよ
クマならホントに日本の航空業界を救えるかもしれない
リラックマ新報を新聞として置いてくれたら夢のようだわぁ

クマ巡業ってあーた(●´艸`)フ゛ハッ
その表現、気に入ったわ
あたくしも働いてるときは、よく巡業したざます
あまりにも見つからないときは通勤経路にあるコンビニへ
電話で問い合わせてぶらり途中下車の旅゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
昼休みの巡業にはチャリ欲しいよね
徒歩だと限界があるもんね

クリリ~ン
「カピバラさんって何?」って言ったのは寝言よね
もし、寝言じゃなかったら今夜からはカピカピ山の裾野で
寝るようにしてちょーだい(笑)

[2010/04/14 10:18] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、ゲーセンでリラックマエアラインズに一目ぼれし
がんばっちゃいましたぁ~
丸っこい形が可愛いっ(*´∀`*)ホケェ
うめこさんのおっしゃるように、前はこういうシリーズが出るなんて
全然予想できなかったですよね
おせんべいやお団子が好きなクマが夢の中で外国だなんて♪
しかも、おフランス∑q|゚Д゚|pワオォ
クマに先を越されました
夢の中でさえ、ヨーロッパは行ったことなーい
今夜はクマジェットに乗って、どこかへ行く夢をみたいものです

[2010/04/14 10:32] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

ゲーセンでクマクマエアラインのぬいを見たときは
おぉ~っとなりました∑q|゚Д゚|p
ちょっと苦戦しましたが3機を連れ帰ることができて
幸せです(o゚▽゚)oニパッ
そうそう、最近ゲーセンではクマプライズの入荷が
前より少なくなりましたよね
大都会S宿でも、前は新しいプライズが各ゲーセンに
だいたい置いてあったのに、今はそうでもなく。。。
前のようにクマプライズを置いてほしいですね
[2010/04/14 11:04] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

クマクマエアラインを見たら、連れて帰りたくなっちゃいますよね
あたしも一目ぼれでしたもん(*´∀`*)ホケェ
確かに、この飛行機は難しかった。。。
丸いし翼の部分がへにゃ~っとしてて、引っかけるとこが
少ないですもんね
なかなかキャッチャーの取りだし口へ着陸してくれず
代りに(?)英世先生が大空に向かって飛び立っていきました(笑)

大宮では、いろいろゲットできたんですねっ(o≧▽゚)oニパッ
エコバッグも、やったじゃないですかぁ♪
イベントが終わる前に、もう1度くらい行こうと思ってましたが
そうこうしているうちに終わっちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


[2010/04/14 11:31] かぴばら [ 編集 ]

しげっちさんへ

クマクマエアラインも可愛いけど、クマたちも
とっても可愛いですよね
エッフェル塔をバックに、このクマたちと一緒に
記念写真を撮りたいわぁ(*´∀`*)ホケェ

えぇ~?!
カピイベントが渋谷から船橋ららぽーとへ変更ですかぁ
むーん、うちからはプチ旅行の距離
クマった。。。
都内開催を待とうかなぁ
まだチャンスはありそうですもんね
[2010/04/14 11:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/837-9fbcdf15