羊コリたん&愛されて80年 




コリたんおいしそうだね


昨日、しまむら行った帰りにリラっくじのリベンジしようと
思って近くのヨーカドー行ったんです。

おもちゃ売り場に行っても、なぜかやってる気配なし。

(え、もしかしてやってない…)


そんなぁ~


一生懸命リラっくじのポスター探したけどやっぱり無い

心の準備をして店員さんに聞いたら

「当店では行っておりません。」


しょぼーん


心の準備はしていたものの、やっぱり悲しみに打ちひしがれ
トボトボ帰ろうとイトーヨーカドーを出ようとしたそのとき…


ヨーカドーの薬屋さんの前を通って思い出しました。
ブーブさんがヨーカドーの薬屋にあるって言ってたこと

そう、あの愛されて80年、肩こりにも効いちゃうあれです
あれについてるおまけがリラだった

あたしにはまだキンカンがあったんだ


そのことを思い出したときは頭から虹が出てた気がします(笑)


でね、探したら…





あった~


おまけは…




やっぱり強力マグネットって書いてある(笑)

虫さされに強力に効くキンカンらしいおまけです


でね、やっぱりリラっくじの3等のパペットが忘れられなくて
前回くじを引きに行ったヨーカドーへ本日行ってきました

結果は…





きた~

念願の3等


羊コリたんのパペットを連れて帰ってきました。
トップのカップケーキの写真がこのコリたんです
可愛いよぉ~

やった~

今日はいい日でした

おめでとぉ~っ

やったぁ~ かぴばらさん!!!
ひよこもうれしいよぉ~っv-291
リベンジに行くと言っていたから、是非ゲットしてほしいと願ってましたっv-315

パペコリちゃん かわいいでしょ~v-344
いっぱい遊べますねっv-354

うちのパペコリちゃんが かぴばらさんちのパペコリちゃんと、ハグハグしたいって 言ってま~すv-290
[2006/05/04 23:00] ひよこ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは♪
あ~~!!!羊パペットゲッツ(σ・∀・)σしてるぅぅv-237
いいなぁぁぁ~v-238
宣言通り当ててくるなんてスゴイです(>▽<)
一度は諦めた私だけど、こうやって皆さんが手にしているのを見ると、
また引きたくなってきちゃう。。ウズウズ(´・ω・`)

キンカン、私はまだ発見できてません(><)
強力マグネットはどのくらい強力なんでしょう(笑)

[2006/05/04 23:03] ととろ [ 編集 ]

やったね~(^^)v

かぴばらさん こんばんは☆

ひよこさんのところで今日リベンジするって書いてあったので
どうしたかな~って思ってたんです。
見事3等GETおめでとうe-266
リラッくじ実施してない店舗もあるんですね(T T)
どこの店舗だろう・・・??行かないようにしよっと(笑)
うちの地元やってて良かった~(^^;

今日買い物行ったらなくて最初「もうなくなったの!?」って
勘違いしました(^^;1Fの入口でやってました♪
その時、かぴばらさんの「リベンジ」がよぎって・・・
つい1回だけ引いちゃいました☆
結果は後日発表します(笑)←ひっぱるほどの結果じゃないけど・・・

キンカンGETできたんですね(^0^)/
ヨーカドーならどこもついてるのかな~?
ストラップはGETしなかったのかな??
我が家はそんなにキンカン使わないので1個でやめちゃいました(^^;
[2006/05/04 23:30] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

かぴばらさん、2等と3等を当てるとはくじ運強いですね!!
私はまだ4等しか出したことないですよ~(´へ`)
先日行ったイトーヨーカドーでは、実施していませんでした。
実施店舗を早く見つけて引いてきますね!!

キンカンリラも可愛いですね♪これは数種類いるのですか?

[2006/05/05 00:31] ミニクマ [ 編集 ]

ひよこさんへ

こんちわv-278

一緒に喜んでもらえてうれしいよぉv-363

"パペコリちゃん"って呼び名可愛いv-345
あたしも次からそう呼びます。

うちのパペコリたんもひよこさんとこの
パペコリちゃんとハグハグした~いって言ってるよe-343
あたしも混ぜてくれ~v-10

↑あたし変態かも(笑)

[2006/05/05 12:25] かぴばら [ 編集 ]

おめですぅ

こんにちわ~☆

皆さんリラッくじで希望商品ゲットしてますねぇ
無くなる前に隊長も引きに行かなくては・・・
隊長は2年前にコカコーラのマウンテンバイクが当たってから
くじ運は低迷気味で使い果たしたかも・・・滝汗

「愛され続けて80年」って
リラックマもそうなるかなぁ・・・笑
[2006/05/05 12:28] 隊長 [ 編集 ]

ととろさんへ

こんちわ~v-290

出ました、3等v-221

たっくさん3等のイメトレし一発ゲッツv-218
パペコリたんで遊ぶイメトレもしたし、その成果が出たかも(笑)

ととろさん、もう1回行くしかないですよv-355
うちに連れて帰ってくると可愛さ倍増ですよv-345

ととろさんに3等当たれ~、当たれ~v-42

念力送りました!


キンカンの強力マグネットはですね
15cmのハサミを持ち上げられるくらい強力です。
すごい強力ですよ~!
ビックリしましたv-356
[2006/05/05 12:32] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

こんちわ~v-222

3等出ました~v-315
うれしくてうれしくて泣きそうですv-356
1人で行ったのですが、スクラッチを削った瞬間
3等が見えて大きくガッツポーズv-217
うちに連れて帰ってきてよく見たけどやっぱり可愛い。
昨日、今日とパペコリたんで遊んでますv-345

そうそう、リラっくじやってない店舗もあるんですよe-263
イトーヨーカドーの東久●米店はやってませんでした。
まめごまクジはあったんだけどなぁ~。

ブーブさんのリベンジ結果が気になるなぁv-290
何がでたんだろう???
記事楽しみにしてますねv-222

それからキンカンのおまけは
ストラップは無かったですe-263
マグネットしかなかったよ~。
おまけ探しの旅に出ようv-219


[2006/05/05 12:42] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

こんちわ~v-278

今回は2等&3等のパペコリたん狙いだったので
大満足ですv-290
クジ運を使い果たしたかもしれませんv-356

リラっくじはやってる店舗とやってない店舗が
あるようですv-219
やってないとすごいガッカリしますよねe-263
キンカンのおまけが無ければ
かなりのしょぼーん日でした。

キンカンのおまけは、ブーブさんが言ってたように
ストラップとマグネットがあるようですよv-219
あたしが行ったヨーカドーの薬局には
マグネットしかなかったです。
でもね、キンカンじゃなくて昔のリラのど飴に
おまけとしてセロテープで貼り付けてあったのも
見ました。
そっちのほうが安いといえば安いかもv-290
[2006/05/05 12:52] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

こんちわ~v-278

隊長も体の調子が万全になったらイメトレして
リラっくじ引きに行ってくださいね。
気合でゲッツですぞぉv-42
でも、リラっくじやってない店舗もあるので
問い合わせてから行ったほうがいいかもです。

隊長はコーラの2等当てたことあるの~!
それはすごいっ!
コーラの2等ってなかなか当たらないですもんねv-219
でも2年置いたから、そろそろクジ運きますよv-290

リラもキンカンのように愛され続けて80年に
なって欲しいですねv-353
80年後はあたし生きてるかわからないけど
進化リラになってるのかな?
いつまでもだらだらリラでいて欲しいなぁ♪

[2006/05/05 13:00] かぴばら [ 編集 ]

おめでとうです~♪

かぴばらさん、こんにちはヾ(・∀・*)

リベンジで宣言通りに3等を引き当てるなんてスゴイですよ~v-353
良かったですねっv-344
のんこは4等しか出なかったので是非ともリベンジしたいのですがこれ以上マグカップ増やしてママンを怒らせる訳にはいかないので断念ですv-406

キンカンのおまけにマグネット付いてるのですねっ♪
強力マグネットって言うくらいだからやっぱスゴイんですかね?

のんこはコリたんが美味しそうに見ているカップケーキが気になります(笑)
[2006/05/05 16:14] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

こんばんわv-280

3等当たっちゃいましたよv-221
我ながらナイス引きでした。

マグカップいっぱいあっても確かに困りますねv-356
うちも4つあるのでどうしようか悩み中。
観葉植物でも植えちゃおうかと思ってます。
ミリオンバンブーもいいかなぁ。
のんこさんもその作戦でいかが?
会社で使うとか…。

そう、そう、キンカンのおまけにマグネットついてますよv-353
かなり強力ですv-91
あたしはイトーヨーカドーの薬局で買いました!
これからキンカン活躍するから是非一家に1キンカンv-219

カップケーキは母の日が近いせいか
大袋のほうに、"お母さんありがとう"のタグがありました。
コリたんもおいしいって言ってましたv-290
一口サイズで結構いけますv-338
[2006/05/05 21:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/85-b4a75d83