ビールが美味しかったです 




今日は朝からずっと雨

昨日、降らなくてよかったです

だって昨日は。。。(o≧▽゚)oニパッ




楽しみにしていたプロ野球の交流戦だったから~♪d(´▽`)b♪

千葉ロッテVSヤクルトを観に行ってきました








沖縄スペシャルデーだったので、球場内には沖縄の物産店があり

おつまみをゲット °+(*´∀`)b°+°

沖縄好きとしては、うれしい企画でした







試合のほうは、千葉ロッテの打線がバクハツし








20―4の大勝 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

勝ち試合を見れて、うれしかったです

この調子で、このあとも勝ち続けてほしいわぁ



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
野球観戦行かれたんですね~
雨が降らなくて良かったですね~
おつまみも沢山ゲットして、試合も4対20って凄いですね~
うれしさのあまりいつもよりビールが進んだのでは?
(⌒▽⌒)アハハ!

[2010/05/24 05:17] ゼータ [ 編集 ]

このリスもカピバラなんですか???
可愛いです°+(*´∀`)b°+°
かおも野球見に行きたーい゚ヽ(*´∀`)ノ゚
[2010/05/24 11:57] かおっくま [ 編集 ]

Hi~

There is an online shop in Hong Kong which sells Rilakkuma products. It has so many new products that you can see in the website (include those have not released yet!). Have you seen the July and August products before? You may take a look of it.

http://www.rilakkuma.com.hk/pro0710.htm

Sum ^^
[2010/05/25 01:03] Sum [ 編集 ]

あれっ

このりすたん、お初にお目にかかります・・
すんごく可愛いんですが~v-10
かぴばらワールドの子ですか?
野球のお話なのに、りすたんが目に付いてしまい

ビール美味しく飲めてよかったです!
ドームじゃないと気を使いますね。
あらら、試食ちゃん珍味シリーズとか、かめの
塩味??亀の形ですか!!
むむむ~どんなお味かな?v-285
[2010/05/25 07:02] うめこ [ 編集 ]

おはようございま~す

野球観戦、良いですね~v-266
今年は地元に来たとき行けなくて残念でした。
田舎なんでのんびり、と思いきや、すごい声援なんですよ~

今日は暴風雨。その中、タイルで小物を飾ろう講習会です^^
今日は26人(二回に分けます)金曜日も同じくらいと、新聞の取材があります。
あら、残念、美容整形にはちょーっと間に合わないし、いっそ素顔(ぎゃ~~~!!)で行こうかしらん♪
百円ショップで買ったいろいろな木製品に貼ってもらいます。
うるさそうだし、耳栓していくか???
とりあえず、がんばってみますねーv-91
[2010/05/25 07:42] べっち [ 編集 ]

ヤクルト迷走中

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、この試合見に行ってたのね。
昨日の雨は、アタクシの涙雨ざます。
アタクシが見に行こうが行くまいが、ヤクルトは負けるのね。
「アメフトの試合見に来てんじゃねぇ!」これ言ったファンのおじちゃんに座布団を15枚差し上げるわ。
なんざましょ、20点!バスケじゃ無いだけマシだと思えって?
1点2点の差で負け続けるよっか、どーんと20点献上して、這い上がってくるのを待ちますか。
この頃クリリン監督も無言ざますわ。

おぉぉ、このちびカピ達、超可愛いじゃん。
ほーしーいー!糸目山に入山しようカピら?(笑)
テレビで見たんだけど、通販の雨傘で水に濡れると、桜の模様が浮き出てくるの。花弁型に雨がしみこむらしいのよ。でも裏は防水だからOK。かなり売れてるらしいよ。これさぁ、リラ玉カピ玉柄で作ってくんないかなぁ。値段は高くなるかもしんないけど、大人のリラカピ、クリスマスをターゲットで企画して欲しいよぉ。

野球もサッカーもつまんないので、今朝子干支を考えてみたよ。

憲二、旬、もこ、裕二、憲二、旬、佐藤耕市、飛鳥涼、憲二、旬、三浦友和、川越シェフ(次点クリリン)

幼少のみぎりから現在に至る迄、アタクシの心をギュっと鷲掴みにしていった男達よっ。

次点のクリリンさんに、お話を伺ってみました。

今朝子さんの好みとは、かけ離れたクリリンさんの生え際のようですが、ご感想をお聞かせクマさい。

この身の程知らずが!
[2010/05/25 10:49] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

野球を観に行ってまいりましたぁ~
露天の球場で飲むビールは、とても美味しかったです
飲んで食べて勝ち試合も見ることが出来、大満足♪d(´▽`)b♪
また千葉マリンでロッテの勝ち試合を見たいです
しばらくはテレビで応援かなぁ
[2010/05/25 13:40] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

このリスは、カピとお顔が似てるんですがカピではないの
ちまりすっていうみたい
顔がカピに似て可愛いので、連れて帰ってきました
最近、我が家で人気者です(o゚▽゚)oニパッ

[2010/05/25 13:42] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんも、カピと一緒のリスに気付いてくださったんですね
このリスはカピの仲間ではなく、『ちまりす』というキャラクターです
この前ゲーセンで初めて見て、カワイイお顔に一目ぼれ(//∇//)
簡単設定とUFOキャッチャーに書いてあったので
1回だけやってみたら、本当に簡単にゲットできちゃいました
まだ、メジャーじゃないと思いますが、カピに似たお顔が
とっても可愛いです

試食係が球場でビールのつまみにした子亀は沖縄のおせんべいなの
歌舞伎揚げに似た見た目ですが、お味はさっぱり塩味♪
お茶にもピッタリで、バリバリいけちゃいます°+(*´∀`)b°+°

[2010/05/25 14:23] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんわ~☆

オォ野球観戦ですね。20点とか最高の試合ですね!
スコアボードのオーロラビジョンの上のほうにキムテギュンバーガーが!ホームラン打ったら52円になるやつですよね?この日は打ったんでしょうか?

リラックマ情報♪

6月14日(月)
カバヤ リラックマタオルポーチ(315円)
デザイン いちご・よふかし・やんちゃ・そら

4クマ7月には1冊にまとまるみたいですヨ!
ttp://twitter.com/search?q=%23rilakkuma
ttp://www.akibako.jp/blog/

以上、報告でした(^-^)/




[2010/05/25 18:05] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/25 18:06] - [ 編集 ]

べっちさんへ

昨日、おとといの荒れた天気が、そのままべっちさんのほうまで
いったんですね
もう落ち着いたかなぁ
明日は午後から、こちらも天気が荒れるようで
予報では雷や突風だとか。。。
雷が苦手なあたしはビビってますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

べっちさんは講習会もされてるんですかぁ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
新聞の取材がくるなんてスゴーイ
今日の講習会は上手くいきましたかぁ

[2010/05/25 22:13] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

土曜の千葉マリン、行ってきたわぁ~
オリオンビールプレゼンツがらみで具志堅さんが来ていて
あたくし一緒に写真を撮ってもらったわ
今度プリントして、父に見せてあげようかと思うざます
ヤクルトは、なかなかエンジンがかからないわね
交流戦に入ってから、かなり。。。
高田監督に元気を出してもらいたいざます
あ、そうそう、あたくしが観に行ったこの日は
つば九郎も来てたのよ
試合中、ベンチ横で壁にもたれかかって選手を励ますかのように
手を叩いたりして、まるで監督のようだったわ
昨日、今日とロッテも連敗
ヤクルトもロッテも気を取り直して明日からは連勝だぁ~

え、通販の雨傘で、そんな粋なものがあるの?!
知らなかったよ
リラ玉カピ玉柄、大賛成 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
クリスマス時期なら、なおイイわぁ
ホント作ってほしいよね

あーたの干支、憲二と旬が3回も出てくるじゃなーい(●´艸`)フ゛ハッ
しかも、いちばんに憲二が出てきたってことは。。。

ライバルざます

今夜の夢では渡さないわよ(笑)
[2010/05/25 22:58] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

やっぱ、球場で観る野球はいいなぁと改めて感じた1日でした
勝ち試合が見れて幸せです(o゚▽゚)oニパッ
この日は残念ながらキムチ・テギュンバーガーが
52円にはならず。。。
ホームランを打ったら、ロッテリアへ走ろうと思ってたのに~

4クマ漫画って、まとまるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
初めて知りました
コンドウアキさんは子育てで忙しそうだけど
がんばってほしいです

[2010/05/25 23:13] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/853-4b1d573c