復刻リラ 




今日はゲーセンで英世さんが数人、財布から勢いよく

羽ばたいていきました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

プライズは復刻でも、ゲーセンの設定は復刻されてナス(笑)

というわけで。。。




じゃじゃーん ヾ( ̄∇ ̄=ノ   7th限定ぬいBIG2003










じゃじゃじゃーん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

7th限定ぬい2003 & 7th限定ぬいPart2 2004


くったり感が、初期リラに近い感じで復刻されていて可愛いです

財布を、ひぃひぃ言わせましたが、連れて帰ることができて幸せっ♪

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン







我が家にいる 『 元祖 』 と並べてみました (o≧▽゚)oニパッ







初期リラと復刻リラでは、ディテールが微妙に違ってますが






だいたい、復刻されてる気がするっ °+(*´∀`)b°+°

タグも復刻されてたのが、うれしい限りです♪




設定は難しいままですかぁ

英世さんが羽ばたくぐらい難しいんですね(T_T)
私なら諭吉さんが羽ばたきそうですよ(T_T)
でも連れて帰れてよかったよかった
可愛いですね~
タグも復刻って書かれてるなんてレアだわ
最近ゲーセン行ってませんが設定が難しいままだと辛いです(T_T)
とくにリラはかなーり難しくって散財確実
[2010/05/26 05:23] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
復刻版、ゲットされたんですね~
中身が少ない、リラちゃん達懐かしいですね~
完全な復刻かと思いましたが、少し違うみたいですね~
初期のリラは痩せていたんですね~
今は完全メタボ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2010/05/26 05:26] ゼータ [ 編集 ]

たまこさんへ

なんとか復刻リラたちを連れて帰ることができました
英世さんたちは連れだって仲良く大空へ(T∇T)アハハ・・・
でも、設定が手厳しかったぶん、うれしいです
くったりは難しいなぁと改めて思いました
どこかに優しい設定のとこがあれば、またチャレンジして
コンプしたいわぁ
[2010/05/26 10:53] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

復刻リラは、ずーっと楽しみにしていたんで
連れて帰ることができてハッピーです♪d(´▽`)b♪
復刻リラはオリジナルのリラより、くったりかも。。。
ゼータさんのおっしゃるように昔のリラたちは、スマートでしたよね
今は栄養たっぷりで(笑)
お腹も人気も立派に成長ですね(o≧▽゚)oニパッ
[2010/05/26 11:06] かぴばら [ 編集 ]

4コマのリラックマでるらしいですね!!!
かならず!!!GETしなければ!!!
初期のリラックマ可愛い(●´艸`)
いつの時代も可愛いクマですね♪d(´▽`)b♪

[2010/05/26 12:00] かおっくま [ 編集 ]

来年の今朝子干支は憲二ざます♪

はぁい、恋のライバルかぴばらすわん♪
「えのでん」をひぃひぃ言わしたざますのね。
「英世デラックス」なら、リラザイフの方が、でっかい悲鳴をあげちゃった?
アタクシだったら、英世デラックスを投入しても取れんから、獲物が取れて良かったじゃーん。
しかも大漁!結果が残せるっていいなぁ。(東生姜じゃ無理よっ)
あの「ゆるーん」に動く設定さぁ、なんとかなりそうな気がして、実際は、ほとんどなんともなんないのよね。むかつくわぁ。ぷんすかっ!
その「モアくったり感」を体感したいよー。
カピといい、リラといい、プライズに欲しいものが、いぱいあるぅ。しかも「くじ」があるぅ。
アタクシ的には、復刻版の方が男前に見えるなぁ。

傘のアイディアなんだけど、表面はリラ玉カピ玉なの。(大人なので、地味に主張)
中面の自分が見える所は、カラーで「みどりの草原」と「リラックマワールド」♪
ぼ印良品で作りたいー♪

昨夜は憲二が現れなかったんじゃなくて?
だってハニーはアタクシの夢に出てきたもの(笑)。
海で波乗りランデブー♪
そしたらさぁ、朝「足のししゃも」がツッて目が覚めたよ(笑)。
もう憲二ったら、激しいんだから♪(←R18指定でお願いします。)
[2010/05/26 17:00] 今朝子 [ 編集 ]

良いな~~!

オムライスのが、欲しい!
だけどなあ、講習会の後も、自宅やら高齢者の集まりに出向いて講習会、すごいのは中学の親子レクに招かれました!その準備の買い物で市内を走り回らねばなりませぬ。
50~60人って・・・昨日、30人(二回に分けました)のオバサマ相手に四苦八苦したのに50~60人の中学生とその母たち・・・
想像しただけで倒れそうですが、金のためじゃ!
カピバラさん、どっちがマシかしら、ジーサン・バーサン相手と中学生。
一番大変なのは、母たちかも~~~~~!
怖いよー・・・
時給に換算すると一時間4,000円くらいですから、ニコニコしてないと、まずいよね!
折角汗水流して稼いだお金をゲーセンで失いたくないので(最近のはキライよ!)夫の稼ぎをそっちにまわすわ!
ずぇったい!私のカネは私のもの!!(大笑)

何故か最近はキティちゃんのは百円でゲット出来ます。
高校生の頃の復刻版なんで、超!復刻、よね~!
30年以上前のだもん、飛びつくわ~e-346
[2010/05/26 18:08] べっち [ 編集 ]

すごくお久しぶりです☆

2003年もののリラ君☆すごく男前じゃないですかぁ~☆何年たっても癒しのお顔リラ君ですよねっ☆私、実は2003年にはリラ君の存在を知りませんでした☆今ではリラ君LOVEなんですけど☆私の近所にあるゲームセンターで一昨日に見かけたのですが…かなりアームが緩く取れないような気がしてますっ(ノд<。)゜でも頑張ってゲットしたいと思います☆

[2010/05/27 06:48] あやな [ 編集 ]

かおっくまさんへ

4クマ漫画、まとまるみたいですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あたしも発売されたら本屋さんへ張り切って行こうと思います
初期クマって、味わいがあってイイですよね
まだ完成されていないようなお顔が、たまりません
今も昔も、ホントに可愛いクマたち
これからも、ずっと可愛くいてほしいですね(o゚▽゚)oニパッ

[2010/05/27 12:27] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
なんですって~!
この前、憲二が現れなかったのは、そういうことだったのね
しかも、あーたの『ししゃも』をピキっとさせるなんて

ムキィィィィィ―

あたくしとの夢の逢瀬に飽きてきたのカピら(笑)
今宵は憲二を足四の字固めする勢いで離さないざます

あーたの傘のアイディア、いいわぁ
あたくしが傘屋だったら今すぐ作り始めるのに。。。
やっぱ、ぼ印良品よね
夢のクマカピ商品を暴走価格でお届け♪
ぼ印なら、日焼けもみーんな復刻よ
あ、そうそう、手のひらサイズのレインコートカピを
もう少し連れて帰りたいなぁと思って、いろんなゲーセンを
偵察してるんだけど、なかなか見つかんないのよ
あたくしが連れて帰ったゲーセンは、もう残り少ないし
なまけものくんはいないしで、だらだらと捜索中ざます
ホワイトさんもカピのレインコートもカピ玉になってるのが
可愛すぎるわぁ(*´∀`*)ホケェ
[2010/05/27 12:48] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

講習会って、いっぱい開催されてるんですねっ♪
べっちさん、売れっ子だぁ~O(≧∇≦)o
あたしの友人は踊りのバレエを教えているんですが
大人より子供のほうがイイって言ってたのを思い出しました
それにしても、中学で親子レクリエーションなんてあるんですね
自分が中学生のころは、なかったなぁ
親がからむのは、せいぜい授業参観くらいだった気がします
時代は変わったのね
べっちさん、がんばってクマさい
これがきっかけで、タイルに興味を持つ人が増えるといいですね
[2010/05/27 15:09] かぴばら [ 編集 ]

あやなさんへ

あやなさん、お久しぶり~O(≧∇≦)o
お元気でしたかぁ?

あたしも2003年にはリラの存在を知らず
2004年のぬいパート2でリラと出会いました
時間つぶしにゲーセンをウロウロしてたときに
取れそうだったのが、ぬいパート2だったんです
それからだんだんハマって現在ではクマクマ~(//▽//)
なくてはならない存在になりました
あたしにとっては、ぬいパート2がリラとの出会いなので
復刻がすごくうれしいです♪
あやなさんも復刻クマたちを連れて帰れるといいですね
[2010/05/27 15:24] かぴばら [ 編集 ]

ニパァ~[i:63893]

行って参りましたなんと600円で7th限定ぬいぐるみBlG2003団子持ってるバージョンと1200円で7th限定ぬいぐるみ2003黄色いクッション持ってるバージョンGetして参りました~かなり嬉しくてご報告したくなっちゃいましたすみません
[2010/05/27 17:29] あやなデス [ 編集 ]

池袋から連れ帰りました

こんばんは。お久しぶりです!
限定ぬいはくったりしている分、難しかったですよねぇ;
実は月曜日に池袋でおだんごのだけ連れ帰りました(笑)

既に事後報告ですけど、21~24日は遠征してました。
もちろんアレです。横浜アリーナでやってた某ミュージカルのラスト公演
3時間超えの休憩無しノンストップ公演を4公演も見たら流石に腕と足が…;
ご当地探しとかほとんどできなくて時間足りませんでした


残りは地元で見つかったらゲットしようと思います
7周年だけにまだまだ何か出そうですよね…
[2010/05/27 23:01] [ 編集 ]

あやなさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
復刻リラ、やったじゃないですかぁ°+(*´∀`)b°+°
難しいくったりぬいを、いい感じで連れて帰れましたね
スゴイです
だんごリラとクッションリラも大切にしてくれる人のところへ行けて
喜んでると思います(o゚▽゚)oニパッ
[2010/05/28 12:33] かぴばら [ 編集 ]

希さんへ

希さん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
東京へいらしてたんですね
横浜アリーナは、とっても満喫したようで♪d(´▽`)b♪
多少疲れるかもしれませんが、好きなことなら何時間だって
OKですよね
あたしもサザンや桑田さんのライブが3時間オーバーだったりしますが
すごく短く感じますもん
観れることなら、4公演くらいは観たいです

池袋に復刻リラがいたんだぁ~
このクマを連れて帰るとき、池袋へ行こうか新宿へ行こうか悩んで
新宿へ行ってみたんです
明日、池袋へ行くかもしれないので、見てこようかなぁ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2010/05/28 12:42] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/854-514b5461