リラックマFANSPOT 




今日は実家へ行った帰りに、リラックマFANSPOTのゲーセンへ

寄り道してきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪




欲しかったステッカーも、もらっちゃった ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




リラックマFANSPOTは クマプライズが充実の品ぞろえ

というだけあって。。。







先月から探していたスクエアガラスボウルセットもありました

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






大小2つのガラスボウルがセットになっていて







さりげなくクマ (*´∀`*)ホケェ






このガラスボウルには、サラダを盛ったり

そうめんを入れたりして、使おうと思います °+(*´∀`)b°+°







というわけで、早速そうめん Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

涼しげなクマクマガラスボウルで、とっても美味しくいただきました♪




スポンサーサイト

[2010/06/05 22:14] | トラックバック(0) | コメント(8)

お久しぶりです

こんにちは♪
ちょこちょこ、覗かせていただいていたのですが、
なかなかコメントを打てなくって(^^;)
「FANSPOT」なる場所があるのですね!
知らなかったです~。大阪にもあるのかな??

そういえば、先日。大阪の某百貨店で「ごゆるり
マーケット」が開催されていたんですよ。
久しぶりにクマクマ満喫して来ようって、妹と
開店5分後くらいに行ったんです。
先着で写真撮影が出来るので、鼻息荒くエスカレーター
を駆け上がって会場に到着したら・・・
もう定員オーバーでダメだったんです(T-T)
店員さんの話によると、開店前から待ってる人が多くて、
開店同時にあっというまに定員に達してしまったそうです。
大阪でもちょっとローカルな百貨店だったので、
甘く考えてた私たち姉妹がおバカさんでした・・・
無言で早々に家に帰っちゃいました(><)
でもね!帰宅後に某スーパーでりらっくじやってるのを
妹が発見して、1枚だけ引いたんです。
そしたら、コリちゃんのぬいぐるみを見事にGET!!!
妹も私もビックリしちゃいました。
私なんて何回くじ引いても、マグカップかタオルだったのに。
たった1回でぬいぐるみ当てる人っているんですね。
アイス持ったかわいいコリちゃんが手に入って、
写真を撮れなくてガッカリしてた妹もご満悦でした。

今年はリラ、7周年なんですね~。
なんだかいろいろイベントもありそうで、楽しみですね。
とりあえず、なるべく散財しないように節約しなくちゃ!
[2010/06/06 17:43] ゆみぴょん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
リラックマFANSPOTとはゲーセンですか?
リラグッズが沢山あるなんていいですね~
ガラスボールゲットしたんですね~
早速素麺に使ったんですね~
タレ入れる器に箸置きに箸に薬味入れ全部リラですね~
(; ̄ー ̄)...ン? コップがカピ! (⌒▽⌒)アハハ!

[2010/06/06 21:28] ゼータ [ 編集 ]

すごいね~!

なんか、暴走気味なんじゃないかと、つい「母親」の気持ちになったりして~
ヒト部屋占領されてますな、きっと。クマ部屋。可愛すぎる。

タイル教室は、中学校の親子レク(総勢80人!)にとどまらず、ついに「市」の単位に・・・どうーすんの、市をあげて「タイルクラフト」ざんまいになるのかい???
嘘です、市のカルチャースクールの講師にされそうです・・・そんな器ぢゃあ、ないっつーの!
儲ける気、さらさらないんで、あんましオオゴトにされると税金かかるじゃないですかあ。
それでなくても、家一軒のローン分以上、夫は税金やらナンやら納めてるから、私からはずぇったい!取らせないわ!!と鼻息荒くいきまいてるのにさ。
ああ、なんとか税金取られない程度の仕事しか来ませんよーに・・・(祈)
志が低いねっ!って責めないでね~(笑)
[2010/06/07 20:06] べっち [ 編集 ]

わかめと海苔

はぁい、かぴばらすわん♪
クリリンに喧嘩売ってるかのような、そうめんのトッピングじゃないこと?(笑)
これ食べたら、デコが狭くなるカピら?
アタクシも日曜日ミョウガを食べたざますわ。
お味噌汁に入れたの。久しぶりで、「んっま」かったざます。
ねえねえ、さといもってさぁ、年中スーパーに売ってるもんじゃなかったっけ?
(あれは、さとまるくん???)。
このところ、全く見かけないのよね。
「さといも」と「白菜」と「油揚げ」の味噌汁が好き♪なんだけど、「おあずけ」をくらってばかりよ。(冬野菜なのか?)

クマづくしの食卓だと、倍美味しくなるよね。
あーた、重そうな割れ物なのに、よく取れるわね。
我が家では、そうめんの時もサラダボウルだわ。サラダボウル、使える奴。。。
この前カレーだったんだけど、出してあったスプーンが木のクマじゃなかったの。
先に気付いたクリリンが「クマじゃないじゃーん」って言って取り替えてたよ(笑)。
「股さきっ事件」の罪滅ぼしのつもりか?
↑クリリンは忘れていたぞっ。
罰として「耳穴にほい」を、フンフン嗅いでやったわ。
これね、愛情表現というより、体罰に近いからね。
ダンナ殿とやってみて♪
[2010/06/08 11:19] 今朝子 [ 編集 ]

ゆみぴょんへ

ゆみぴょん、お久しぶり~ヾ( ̄∇ ̄
リラックマファンスポットは、大阪のほうにもあるみたいです
http://fansclub.jp/tokusetsu/fanspot/fanspot.html
ゆみぴょんの家から近いといいんだけどなぁ
あたしが行ったファンスポットは、設定もよかったので
実家へ行った帰りの必須寄り道スポットにしたいです

大阪のクマ展は、とっても活気があったんですね
エスカレーターをせっかく駆け上がったのに、残念。。。
あたしも昔は駆け上がったことありますが、途中で力尽き
ダンナ殿に先に行ってもらったことあります(笑)
それにしても、開店5~10分で写真撮影の定員に達してしまうなんて
スゴーイ∑q|゚Д゚|pワオォ
最近、こちらのほうのクマ展はあまり活気が見られず
ちょっと心配してたの
でも、ゆみぴょんのお話を聞いて、全国的にみれば
そんなことないんだって感じました♪d(´▽`)b♪

リラっくじは1回で。。。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
妹さん、やりますねっ♪
リラとの写真は、また撮れるチャンスがやってくると思います
次はクマと一緒に撮れるといいですね
[2010/06/08 11:37] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

リラックマファンスポットはシステムサービスが認定した
リラの品ぞろえが充実したゲーセンです(o≧▽゚)oニパッ
あたしがよく行くエリアのゲーセンは、最近クマの品ぞろえが
あまりよろしくないので、この前行ったFANSPOTは
すごーくよかったです
ガラスボウルは、全然見かけなかったですもん

あ、うちの食器はクマだらけですよ
クマが6割、カピ3割、ノーマル1割くらいかなぁ
今朝はカピ皿にアジ干物を乗せて食べました

[2010/06/08 11:49] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

クマとカピには万年暴走気味のかぴばらですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
もう、置き場がないってわかってるのに連れて帰っちゃうんです
べっちさんのご想像どおり寝室はクマとカピで、ほぼ一杯
クマとカピの隙間に布団を敷いて寝てるような状況です
大地震が起きたらクマカピ雪崩にあうこと間違いなし(*´ω`)ノ ハィ

タイル教室は、どんどん拡大中ではありませんかぁ♪
べっちさんの仕事っぷりや作品の評判がいい証拠ですね
声がかかるのは、イイことだと思います
べっちさん、がんばって~°+(*´∀`)b°+°
[2010/06/08 12:01] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし、昨日もクリリンに喧嘩売っちゃったかも。。。
だって昨日は、切り昆布とレンコンの炒り煮を食べちゃったもん
髪の毛というよりか、ムダ毛の勢いが増してる気がするの
気のせいカピら(笑)
あ、そういえばミョウガも食べたよ
冷ややっこに、なめたけとミョウガトッピング
美味だったざます
あと1コあるから、あたくしも今夜は味噌汁に入れるわぁ
ねぇねぇ、里芋と白菜と油揚げの味噌汁って美味しそうね
味噌汁に里芋を入れる発想がなかったよ
里芋の汁ものは、我が家ではみりんを入れて甘めの汁にしちゃうの
今度、やってみるざます
え?泥つき里芋って、今スーパーにないの?!
最近、お料理で里芋を使ってなかったからノーチェックだったわ
今日、見てみるわぁ

それにしてもクリリンは、ちゃんとカレーのスプーンをチェックなんて
エライざます
そんなクリリンが『今朝子邸 股さき事件』の加害者だなんて
信じられないわ(笑)
耳穴のにほい嗅ぎって、やったことないよ
想像しただけで、ほんのり身がよじれる~
[2010/06/08 12:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/859-062d157a