背中でしあわせを語ってます 




背中で幸せを語るキイロイお姿に +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






(ノω`*)ノ" ンフフフフッ








ゲーセンから、やっとの思いで Happyはっぴぬい と







マスコットキーチェーンを連れて帰ってこれました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ノーマルサイズも設定が手厳しかったんですが

特に厳しかったのは、このマスコット ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

3店舗まわって、どこも普通サイズのUFOキャッチャーに平置き。。。

泣きそうでした(財布は大泣き)

マスコットはミニキャッチャーに雪崩れるように置いてほしいわぁ








コンプはなりませんでしたが、苦労したぶん

とっても、とっても、とーーーーってもウレシイ です

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
新作ですね!
はっぴがかっこいいですね~
マスコットが平置きは手厳しいですね~
きっと入荷したばっかりなんでしょうね
そのうち、雪崩方式台に移動するといいですね~
マスコットトリさんのはっぴ、ピッチピチみたいですね~
トリさん、ちょっと太った?

[2010/06/11 00:59] ゼータ [ 編集 ]

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

平置きで泣きたくなる気持ちよ~く分かります♪

最近近所ではなかなかリラックマに出会えず・・・
見つけてこれはチャレンジ・・・ってときに限って
厳しい設定ですよね~

トリさんまんまるで可愛い~(●*>∀<*)*⌒*♪
[2010/06/11 11:05] ゆん [ 編集 ]

ほしい~!!!

かわいいな~最近の中では一番ですね♪
こちらでは見つかりません・・・
ま、そのうち入るでしょうそれまで他のに浮気しないで貯金だ~!
来週の花と緑のフェスには、大勢のヒトが(何万人の単位で)安い花苗目当てにやって来ます!
その出店の中で、果たして私の花台が何台売れるか、見当もつきません。
足りなくて後悔するくらいなら、多めに作って、フリマにでも出すか、とか考えながらも、まずはタイル教室仕様に部屋を換えて、とか思いつつ、ごっちゃ~の部屋で現実逃避して走るPC・・・(笑)
これがなきゃ、良い作品やまほど作れるのににゃ~(大笑)
こ~んなとき、ハッピ着た方々に応援してもらいたいのにな~!!残念。
[2010/06/11 11:25] べっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

普通サイズのUFOキャッチャーにいるマスコットは
コロコロ転がって本当に泣きそうでした
なんとか連れて帰ることができてよかったです
早くミニキャッチャーへ移ってくれるといいんだけどなぁ
トリさんのはっぴは確かに。。。(●´艸`)フ゛ハッ
ジャストサイズというよりかは、ぴちぴちサイズですね
貫禄出てきちゃったかなぁ
[2010/06/11 18:20] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

最近は設定が厳しいゲーセンが多くてクマりますね
ゆんさんの近所もクマが減ってきたのかぁ
あたしがよく行くエリアのゲーセンも同じく。。。(*´ω`)ノ ハィ
違うクマはいるのに、寂しい限りです

はっぴぬいは、トリさんがイチバン気になってたんで
真っ先にがんばりました
とっても可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ

[2010/06/11 18:35] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

はっぴぬい、可愛いですよね
うちのほうもノーマルサイズは入荷してるとこが少なかったです
でも設定が手厳しかったんで、いっそのこと入荷してないほうが
オサイフには、よかったかもしれない。。。( ̄∇ ̄;)
べっちさんは簡単にゲットできるよう祈ってます

花と緑のフェス、近かったら行ってみたいわぁ
安い花苗がいっぱいあったら、予定以上に買っちゃいそう
そういうフェスなら花台も売れると思いますよ
だってホームセンターで花苗を見たら
そのあと植木鉢やら土やらチェックしますもん
たくさん売れるといいですね(o゚▽゚)oニパッ
我が家のはっぴクマたちも、べっちさんを応援してます
[2010/06/11 23:26] かぴばら [ 編集 ]

トリさんが猫背♪

はぁい、かぴばらすわん♪
「えのでん」が「5ひぃひぃ」ぐらい言ったの?

取れて良かったねっ♪

マスコットが平置って、東生姜並みにえげつないわね。
(アタクシあそこ嫌いっ↑財布にも客にも優しくねぇ)
2枚目の写真のトリさんマスコット、猫背がチャームポイントだわ。
背中の虹色が「幸せ」を語っているのね。
これで、江戸の町も平和になるわって、それ桜っ!
松方金さんはさぁ、脱ぐ時の「間」が大切みたいだよね(笑)。
賀久千賀子だっけ?あの人の時代劇ってどう?すんごい以外!
あとさぁ、もしかして「フジテレビのごきげんよう」って「キャイーン」に変わった?

アタクシはね、「ふりふり」が欲しいの。あれ可愛いよぉ。でもきっと無理だから、オクの手を。。。

今気づいたんだけど、7周年だから「7色の虹」なんだね。(遅っ)
そういえば、「あつぬい」ってしばらく出てない気がしない?(アタクシの中では、毎月発売ぐらいの感じ)
夏に発売されるのカピら?夏は、多分「リラっくじ」も、ある気がする。。。カモン!サマージャンボ!

もうすぐ、だらだら店員さんプロデュース「クマ店長」がやって来るよね。楽しみだぁ。
ボンジュールのストラップ、アッチコッチのローソンを探しまわったけど、全然見つからないの。ローソンしか無いのかなぁ。

「じゃじゃ麺」をテレビでやってるわ。お腹すいたぁ~。
[2010/06/12 09:43] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
はっぴたちは、えのでんが壊れそうなくらいの大暴走だったわ
しかもスピーディーUFOで、キャッチャーの1回が短いの。。。
銭型平次もビックリなくらいの短時間で銭が飛んでいったよ
七色印のはっぴクマをどうしても連れて帰りたくてさぁ
がんばりすぎたぁ~
マスコットの平置きは、ホントえげつないでしょ
あたくしが見た3店舗とも、その置き方なのよ
同系列店は、みんなその置き方?
7周年なんだから、優しくしてほしいざます
ふりふりは、どうだろうねぇ

あつぬいは7月に出るわよ↓
http://www.san-x.co.jp/newcha/2010/new367.html
レインボークマ、可愛いわぁ(*´∀`*)ホケェ
あと、夏に出るプライズで、糸目トリさんがマラカスを持ってたり
糸目リラがタンバリン持ってたりするぬいがあるのよ
あれ、暴走しそうな気がする
優しい設定のゲーセンで出会いたいもんだわ

平日AMの賀久千賀子と松方の時代劇、よかったわよ
でも、あたくしは暴れん坊将軍がイチバン
今週からちょうど暴れん坊に戻ったの
落ち着くざます

あぁ、今日は夏のように暑いわね
今すぐ海へ行きた~い

追伸
ボンジュールのストラップはLOFTやキディでも見たわよ
[2010/06/12 11:52] かぴばら [ 編集 ]

7周年♪

こんばんは☆

私も先日ゲームセンターで7周年記念の
リラとコリラをゲットしてきました!!

私の家の近くのゲーセンには、小さなはさみの様な
ものが先端についてて、糸に合わせて切る!!って
いうUFOキャッチャーみたいなのがあるんですが、
UFOキャッチャー苦手の私には嬉しい味方なんです。
それにたまたま7周年記念のリラとコリラがいて。
散財しましたが、無事ゲットできました☆

確かに最近のUFOキャッチャーそのパターン多いです
よね。。。

キイロイトリは見かけてないので、探してみようと思います♪




[2010/07/06 22:23] h.t. [ 編集 ]

h.t.さんへ

h.t.さん、7周年のリラとコリたん、おめでとう♪
たくさんお金がかかっても連れて帰れればオッケーですよね
糸をはさみで切るっていうのは初めて聞きました
そういうのがあるんですね
面白そうO(≧∇≦)o
こちらで見かけるのは、せいぜい蟹の爪みたいなのを
マスコットなどがついてるボールチェーンに挟んで
下に降ろしていくっていうマシーンくらいかなぁ
h.t.さん、トリさんも見つかるといいですねっ☆
[2010/07/07 17:15] かぴばら [ 編集 ]

トリさん

かぴばらさん


そうなんですよね、連れて帰ったときの
可愛さといったら、たまりません(笑)

ボールチェーンに挟んで
下に降ろしていくっていうマシーン
私もしたことありますよ(^^)

私も糸を切るタイプはそのゲーセンの1台
しかみたことありません。


トリさん見つかりました~~(^^)
でも、UFOキャッチャーの届かない場所にf^^;
他のゲームセンター探して見ます☆
[2010/07/08 22:51] h.t. [ 編集 ]

h.t.さんへ

おぉ、早速トリさんを見つけたんですね♪d(´▽`)b♪
他で見つからなければ、見つけたゲーセンで
店員さんに頼んでトリさんを動かしてもらうのも
イイかもしれませんよ
h.t.さんの家でリラとコリたんとトリさんが並ぶ日が
早く来ることを祈ってます
[2010/07/08 23:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/861-b6ea3b8f