いざ出陣 




昨日、友人からカピ一番くじのメールが来て

鼻息プピーーーーー ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

愛車で7のつくコンビニへ、いざ出陣





試食係 「がんばってクマさい。」

いわいさん  「心を落ち着けて引くのじゃ!」



わかってるの

心を落ち着けて引いたほうが、でっかく当たったりするのよね

わかっちゃいるけど、落ち着かな~い 

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ




いわいさん  「手のひらにくじと3回書いて飲みこむのじゃ」


(;・∀・)ホント?



くじ、くじ、くじ。。。  (ごっくん)



あ、なんか落ち着いた気がする(笑)


いわいさんのおかげで、落ちついたあたし

7のつくコンビニで3回引いてみました







試食係 「まぁまぁですね。。。」








というわけで、F賞のバラエティポーチ、G賞の陶磁器タンブラー







H賞のぬいぐるみマスコットがきましたぁ~

マスコットは仔いわいさんをセレクトです (o゚▽゚)oニパッ

仔いわいさん  「いわいさまぁ~。」

いわいさん  「よきかな。」

お供の仔いわいさんがやってきて、いわいさんも満足そうです


F、G、Hときたので、次はC、D、E賞?!

また近々、引きに行こうと思います ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

またですがこんにちわ。
先ほど、『例』の7コンビニに行ってきました。
v-138回引いた中では、F.F.Gときましたv-221
また引きにれっつごーしますよ^^
にしても200万・・凄いですね・・<カウンター
ではでは、また今後もコメさせてもらいます。e-442

[2010/06/12 15:04] ぽてと [ 編集 ]

ぼ組ジャパン!

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、スーパーカーで出陣したのね、アタクシはドラえもんに変身して戦いに挑んだわぁ。

ぼ組の負けられない戦い♪
割れ物との戦いでもあるよね(笑)。

タンブラーを避けて「いわいさん」と「仔いわいさん」「バッグインバッグ」。。。『でカピ』と『でかホワイトさん』も可で。。。『タオル』もOKよっ。。。タンブラーだけは避けてね!
↑脳内でお経の様に唱えたわよ。

前半1分

タンブラー。。。お約束過ぎる。。。

なんということでしょう。今朝子選手オウンゴールです!

さぁ、中盤です。

A賞 でカピ??? 

ゴール! 決めました!でっ「でカピ」です♪
やりましたね今朝子さん。伊達に足先丸まってませんねっ♪

しかーし今朝子さん、あなたこれから客先ですよ?スケ袋で持って行きますか?

。。。すみません、帰りに寄るので保管お願いします。。。

セブンのお兄さん快諾ありがとう♪

帰りに寄ったついでに、あと1回引いてみたの。

タンブラーを避けて「いわいさん」と「仔いわいさん」「バッグインバッグ」。。。『でかホワイトさん』も可で。。。

ぬいぐるみストラップが出たので、「仔いわいさん」を指名したわ♪

次回は「いわいさん」と「バッグインバッグ」狙ってみようと思っているの。

とにかくタンブラーを避けて

あーたも「ダンナ殿」と「えのでん」に相談しながら、ゴールを決めるのよっ♪
[2010/06/12 15:20] 侍今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
カピの1番クジ引かれたんですね~
7のつくコンビニかぁ~、鹿児島は無いな!(/ー ̄;)シクシク
下から順番に出たって事は次はC・D・Eと来て
その次に B・Aと来ますかぁ~
(^ー^)ノ
次もがんばってくださいね~
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

[2010/06/12 19:31] ゼータ [ 編集 ]

ぺりぺり~っ♪

かぴばらさん、こんばんは☆

カピくじ、始まりましたねー!
私も金曜の夕方に近所のコンビニに行ってきました~
バッグにいわいさんを忍ばせて。。。(*^_^*)

2回引き結果はE賞のタオルとH賞のマスコットでした。
H賞は私も仔いわいさんにしました~

店員さんに「お客さん、一番目ですよ!さっきセッティングが終わったばかりなんです。一番目だからきっといいことありますよ~」なんて言われて追加で引きたくなりましたがグッと堪えました(~_~;)

夜にもう一度コンビに寄り、1回引いたらC賞のクッションでした(^o^)
月曜日にまたチェックしに行ってみようと思います♪

かぴばらさんは今回一番欲しいのはどの賞ですか?
ちなみに私は。。。
全部です(*^^)v

今朝子さん、
A賞カピゲットおめでとうございます!
見事なゴールでしたね~♪
これからの戦いでも豪快なシュートを期待してます(^o^)/


[2010/06/13 01:18] しげっち [ 編集 ]

ぽてとさんへ

ぽてとさんもカピの一番くじを引いたんですねっ
FFGですかぁ
次はもう引いたカピら
狙ってるのが出るといいですね(o≧▽゚)oニパッ
あたしは昨日2回引いてEEでした。。。
今日は一番くじお休みデーにしたかぴばらです(*´ω`)ノ ハィ

[2010/06/14 22:12] かぴばら [ 編集 ]

お久お久、おひさしゅうです~~。

かぴばらさん、お元気ですか??

こちらは、すこし。へたれておりました・・・・

ちかくの、開いててよかったコンビ二に、ふらりと立ち

寄ったら、元気の出そうな「きゃぴばあらさ~ん」グッズ
が!!!!

1回目  タンブラー、仔いわいさん

急いで、家に帰って、数珠をじゃらりんとつけて、再度
挑戦!!!!

タンブラっこ、タンブラこっこ(既出だったら、ごめんなさいね)

ポーチ二種類。帯締めホワイトさん大きいの二つ、袴はいてるかぴばらさん大きいの一つ

クッションふたつ(ご主人様のも)

みけこ、暴走半島往復してしまいました。

小さいマスコッットも4種類、多数です。

タンブラこっこ、も多数なので、なやみ処です。

蓮華の花が好きなので、鉢にしちゃおうかしら??


[2010/06/14 22:22] みけこ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、侍今朝子すわーん
もうすぐ侍ジャパンの初戦ね
今日は眠いから、試合終了まで起きていられるか微妙だわ
あたくしのカピっくじ初戦はご覧のとおりの結果よ
勝ち点1くらいかなぁ。。。
それにしてもあーた、オウンゴールしたにもかかわらず
でカピにゴーーーーーーーール!
ステキすぎる~♪
勝ち点100くらいよ
あたくしもオウンゴールに気を付けながら
でカピにゴールを決めたいざますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


[2010/06/14 22:23] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

そうでしたね、ゼータさんのほうには7のコンビニが。。。
うちのほうは7のコンビニがいっぱいなんで誘惑が多すぎます
(くじを見ちゃうと素通りできない↑)
カピっくじは7月中旬にも2つあるので、お財布と相談しながら
がんばりたいと思います.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
7月中旬のほうは、1つは本屋さんで開催のようなので
ゼータさんも目にする機会があるかもですね
[2010/06/14 22:36] かぴばら [ 編集 ]

しげっちさんへ

しげっちさんもくじを引きに行くときは、いわいさんを
忍ばせるんですね(o≧▽゚)oニパッ
あたしも、いわいさんが我が家にやってきてからは
リラのくじを引く時でも、いわいさんに一緒に行ってもらってます
次こそは、いわいさんの力を借りてA賞にゴールした~い
仔いわいさんも忍ばせて行けば、もしかしたら
もしかしないかなぁ。。。
しげっちさん、ダブり少なめのオールコンプ
がんばってクマさい
あたしは"本屋さん"のために、お財布を温めながら
今回は、ちょびちょび引いていこうと思います
[2010/06/14 22:47] かぴばら [ 編集 ]

みけこさんへ

みけこさん、おひさしゅうヾ( ̄∇ ̄
あたしは今年の2月で仕事を辞め、お気楽マダムを満喫しています
そんなわけで収入は無くなりましたが元気バクハツ♪d(´▽`)b♪
くじを引くとき、いつもみけこさんを思い出すんですよ
みけこさんだったら1回でA賞を出しちゃうんだろうなぁって♪
でも今回は、みけこさんにしては珍しい。。。
暴走半島往復でしたかぁ
あたしは暴走半島沖合の無人島に流れついたことも多数あります(笑)
割れ物はいっぱいあると持って帰るのが重いんですよね
タンブラこっこを鉢にするっていうアイディア、ナイス+(*´∀`)b°+°
統一感が出て、並べたら可愛いかも(o゚▽゚)oニパッ

[2010/06/14 23:02] かぴばら [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 σ( ̄^ ̄)?も7のつくコンビニで引きました。
 フェイスタオルでした。
 しかし、ピンクのかぴは、いわいさんと云うんですねφ(◎。◎‐)フムフムフム
[2010/06/17 00:59] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

さくらさんもカピっくじを引いてきたんですねO(≧∇≦)o
タオルはパッケージに、のしがついてるとこが
こだわってるなぁと感じました
あたしは、まだタオル以上に進めず足踏み中。。。
次こそはタオル以上を当てたいです
[2010/06/17 15:11] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/862-b6a45632