私をちゅら海に連れてって 




先日、ゲーセンでクマのビニールバッグをゲットしてきましたぁ~

夏に映えそうなカラーと、クマ模様に心を奪われたかぴばらです

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ




クマ本も、すっぽり入るサイズで °+(*´∀`)b°+°

あぁ、このビニールバッグで沖縄へ行けたら。。。

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.








とりあえず、カピキャンペーンの沖縄カピルームに応募(*´ω`)ノ ハィ

ゴーヤ切手に願いを託して、ポストへ投函しました







この前、カピ一番くじでB賞のホワイトさんも出たことだし

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







今日はA賞のカピも出たことだし Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

この調子で魅惑のカピルームも ホップ・ステップ・カモーーーン

ビバ!沖縄 ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! ビニールバックゲットしたんですね~
これで沖縄の海ですか! いいですね~
カピキャンペーン当たるといいですね!

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 1番クジ、とうとう、A賞とB賞引いたんですね!
流石ですね~

[2010/06/24 05:17] ゼータ [ 編集 ]

クマビーチバッグ

やや~~可愛いくまバッグ!
やりましたね!!おめでとうございますv-221
昨日ヨーカドーで、ビーチバッグを買おうか悩んでいたところにこの形~びっくらしましたが、市販じゃないんですねv-22
カピバラさんも5周年か~
一番クジでA.B賞でたなんて、凄い運の持ち主~
こちらで旅行のレポが見れるといいな・・・
密かな楽しみにしておこおっと!!
・・ゴーヤの切手なんてあるんだ・・v-302
[2010/06/24 08:54] うめこ [ 編集 ]

こんにちは~

おぉ~A賞出たんですね

あたしは・・・・


同じ日に違うお店で2回もカピが当たりました

ここまで来ると・・・笑うしかない(●*>∀<*)*⌒*♪

ホワイトさん狙って今日もくじ引きに行ってきます~
[2010/06/24 11:50] ゆん [ 編集 ]

アタック NO.2

苦しくったって 悲しくったって
セブンの中では 平気なの

くじ券めくると 胸がはずむわ
タオル ポーチ マスコット
必ず出てくる タンブラー

どころかも折れちゃう 

「ぼ組」だもんっ

猛暑の荷物 主婦のファイトで
セブンのレジに向かい 叫びたい
当たるまで 当たるまで 財布は全開~

この頃レジのおねいさんに1000円渡すと、すぐお釣りくれなくなったの。
分かってらっしゃるわ(笑)。

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、やったじゃん♪
カピとホワの衣装着せかえた?見てみたいわぁ。
この勢いで、魅惑のカピルームも当たるよ。
あっ間違っても、お土産に「ゴーヤ」は、やめてね(笑)。
アタクシ、おととしの年賀状の残りで出しちゃったっ。
年齢も24とか書いたような。。。
まっ、いいか。

追伸:タンブラーって念じて引いたら、「奴ら」が3連チャンしたよ(もうやだ 笑)。
しかたないっ、ビアガーデン開くかっ!
ビールと枝豆持参で来てねっ♪
タンブラー冷やして待ってるわぁ。
[2010/06/24 14:04] 今朝子 [ 編集 ]

はじめまして
いつもカピバラさんのブログをみて、ほっこりしています。
カピバラさんのくじ、私もひきました☆
切実のA賞のビッグカピバラさんとミラーは当たったのですが、ポーチとタンブラーが断念しました・・・
また、本屋でカピバラさんのくじがあるそうなのですが、どこの本屋さんかわからず・・もしかしたらひけそうにないです。
[2010/06/24 19:54] スイノ [ 編集 ]

ゼータさんへ

このビニールバッグはとても欲しかったので
ゲットできてうれしいです♪d(´▽`)b♪
沖縄カピルームが当たったら更にハッピーなんだけどなぁ
ゴーヤ切手を信じたいと思います

一番くじは2~3日に1、2回ずつ、ちまちま引いてたんですが
とうとう、A賞もきましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
くじをペリっとめくって、A賞の文字を見たときは
「やった!」って思わず声が出たかぴばらです

[2010/06/24 23:18] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

クマのビニールバッグ、とっても可愛いです(//∇//)
色も模様も形も、ぐっときました
市販のクマンスパンのビニールバッグも海へ行く時など
愛用してるんですが、次からはこのクマバッグも
持って行こうと思います

魅惑の沖縄カピルーム、行きた~い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
当たったら、もちろんレポします
あぁ、神さま、いわいさま~
[2010/06/24 23:26] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ゆんさんはカピが同じ日に2つも当たったんですかぁ?!
ラッキーデーでしたね
両手にカピを抱えて家に帰るなんてステキすぎる
金魚帯のホワイトさんも当たることを祈ってます
[2010/06/24 23:31] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
侍たちが決勝T進出決めたね♪d(´▽`)b♪
あーたは見てたのカピら?
あたくしはお布団の中で、スピピーだったからさぁ
朝、テレビをつけて知ったわ

アタックNO.2の歌、心に響いたわ
あたくしも暴走のあと、ずっしり重いときは
このテーマがよく脳内ミュージックで流れたよ
今回のカピっくじは、けっこうイイ感じで引けたから
いわいさまに感謝ざます
万が一カピルームも当たったら、ゴーヤを両手に持って
ゴーヤの舞を奉納するわ
今朝子すわんのビアガーデンのつまみは、ジャイアントコーンも
いいカピら?
あとね、茎ワカメも♪
冷えたタンブラーで、ごくごくぷはぁ~
考えただけでも、幸せだわぁ(*´∀`*)ホケェ
[2010/06/25 12:23] かぴばら [ 編集 ]

スイノさんへ

スイノさん、はじめまして♪
コメントありがとうですO(≧∇≦)o

カピっくじは好成績だったのでは?
でも、もしかしてタンブラーとポーチ狙いだったのかなぁ
狙ったものって、なかなか出ないもんですよね
不思議なものです
本屋さんくじは、あたしも気になってるの
できれば家の近くの本屋さんで引きたいですね
[2010/06/25 14:27] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆うちにもクマ店長がやってキタ━(・ё・)━!!

カピ一番くじA賞&B賞おめでとうございま~す(^-^)/
この調子で沖縄も当たるといいですネ!

ローソンでも35周年を記念してキャンペーンやっていますヨ!
http://www.lawson.co.jp/campaign/lawson35/index.html 沖縄ツアーもありますよ!カピはいませんが、さかなクンがいます(笑)よかったら見てみてクマさ~い!

リラックマ情報♪

7月13日(火)

カバヤ リラックマキャンディ70g(198円)
レインボー柄・缶マグネット付き(全10種)7種類の果汁を使用したミックスフルーツキャンディ。ベリーミックス・シトラスミックス・トロピカルミックスの3アソート。

カバヤ リラックマグミゴールドキウイ味50g(105円)
レインボーデザインパッケージ全2種。全5種類のリラックマ封絨(ふうかん)シール付き グミの中にリラックマ型のグミもあり。

8月10日(火)

リラックマ アメニティトラベルセット
空柄

以上、報告でした(^-^)/ 


侍今朝子さ~んへ

「いざ出陣」の時の
ぼ組ジャパン!オモシロスギですw
ぼ組の負けられない戦い♪も、まだ続くんですね!?

来週から踊るフェアーです。
http://www.lawson.co.jp/campaign/odoru/index.html


[2010/06/25 17:33] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/25 17:34] - [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

カピっくじのA賞とB賞、やりましたぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
枕元に置くと、この時期はやや風通しが悪くなりますが
へっちゃらだーいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ローソンも、キャンペーンの景品で沖縄ツアーがあるんですね
サンゴの植え付けって、やってみたいかも
さかなクンが植え付け方を教えてくれるのかなぁ
3Dテレビも、ちょっと気になるんですよね
前に家電売り場でB賞の写真にあるような
海の中の映像を見たんです
あのときの衝撃はすごかった。。。
自分がダイビングしているかのような錯覚に陥ったの
いやぁ、ビックリたまげたもんざえもん
今のテレビってすごいんですね
クマも、そのうち3D映像になるのかなぁ

おぉ~、来月は缶マグネットの飴が発売になるんですね
夏の飴はキケン
冷蔵庫のスペースを確保しておかなくちゃ♪
[2010/06/25 22:59] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~。リラのビニールバッグかわいいv-238私も欲しくて先日からずーっとゲーセンで探していますが、どこに行ってもないんです。ネットで調べてもプライズ情報はのってないし・・・・。あきらめるしかないのかな~。
[2010/06/26 18:14] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

このビニールバッグ、可愛いですよね(o゚▽゚)oニパッ
あたしもずっと気になって探してたら、リラックマFANSPOTに
認定されてるゲーセンで見つけました
確かに、そこのゲーセン以外では見かけてないなぁ
たぶん、その他のゲーセンでもあるとは思うんですが
出回ってる数が少ないのかなぁ。。。
[2010/06/28 22:12] かぴばら [ 編集 ]

 w( ̄o ̄)w オオー!A賞ですかぁ。
 σ( ̄^ ̄)?は、なかなか当たりません…
 いや、当たっても置き場が…なんて思っているから当たらないのか???
 カピルーム行けるといいですね
[2010/06/29 00:51] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

A賞のカピがようやく当たりましたぁ~
B賞のホワイトさんは早いうちに来てくれたんですが
カピがなかなか出てくれなくて、2~3日おきに
1、2回ずつ引いてたんです
置き場は我が家も。。。(汗)
でも、引いてるときは全く忘れてます
[2010/06/29 10:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/867-b92128df