麗しの糸目たち 




今日も蒸し暑かったぁ~

クマ  「こういう日は だらだらに かぎりますね。」





はにゃ~ 






はにゃ~~







にゃ~








キュル♪

今日 クマが だらだらしている間にキディへ行って

カピの巾着を買ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

このイラストも可愛いのですが、裏のイラストも。。。







ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

糸目に弱いかぴばらです



スポンサーサイト

糸目さいこ~!

かぴばらさん、こんばんは☆

蒸し暑かったですね~
私も糸目クマと同じくだらだらしてました~

にゃんこの寝顔もたまんなく可愛い(*^_^*)

キディで巾着が出てるんですね(^^♪
サンキュルッとキャンペーンの応募点数がちょっと足りないので、
ちょうど明日キディに行こうと思ってました。
私ものすのすすぅすぅ巾着買ってこよ~っと!

いつの間にかカピくじのA賞、B賞が出てたんですね(^o^)
おめでとうございまーす!
どちらも可愛いですね~(*^_^*)
私は5回引いたうちの2つがC賞で。。。
今回はぬい運なしと判断し7月のくじまで我慢することにしました(~_~;)
[2010/06/26 01:26] しげっち [ 編集 ]

にゃ~(笑)♪

はぁい、糸目が大好き、かぴばらすわん♪
アタクシはデコ好きよっ♪

ぼ組ジャパンも、とうとう決勝進出を決めたわっ♪
はぁ~、長ーく辛ーい戦いだった。。。
タンブラーが14個、タオルが9枚。。。
C賞を同じ店で3個。。。
(ラッキーなんだろうけど、泣きそうだった。この時点で、運の無さに気づくべきだぞ今朝
毎日セブンのガラス戸の隅から「白い金魚」が居ますようにと祈りながら薄目で探し、あったらあったで、泣きながら帰る日々。

「今日は、どれだけ引きますか?」

セブンのにいちゃんに、いきなり聞かれたのには、まいったね。

。。。気が済む迄だぜ。。。

腹の中でつぶやくアタクシよ。

「謎のアナウンサー」 おぉーっと、ロスタイム14枚、タンブラー6個(全部のし柄)、ミラー、タオル、マスコット、ポーチ、金魚。

「謎」 これは出ますか?かぴばらさん!

「かぴばら」 出ますね。

「謎」 今朝仔選手、エコバックを取り出し、早速タンブラー6個を持って帰る準備をしています。

「謎」 財布全開で、出る迄引かせて勝負に出たようです。

    6回目のシュート!

BBBBBBBBBBBBBBBビームっ!(意味不明)

お約束のタンブラーは、2個で済んでラッキー!

かぴばらすわん、解説ありがとう♪

あーた、「ゴーヤの舞」の練習は進んでて?
白装束に両手にゴーヤ(想像したら大爆笑!)。。。

ジャイアントコーンって、アタクシ「アイス」を連想したの。でっかい前歯みたいなアレよね。硬ったい奴。
マダーム今朝子のビアガーデンは定員14人までよ。
一緒に「ぼ組ジャパン」を応援するざます♪

だらだら店員すわん♪
決勝戦(本屋、お菓子屋)に乞うご期待!(開催店舗、見つかるといいなぁ)
あっ、その前に「踊る」を引かないとねっ。
[2010/06/26 15:50] 侍今朝子 [ 編集 ]

すごい・・・

↑ヤフオクで探した方が安くあがらないか?とかいらない心配をしてしまいました・・・
そうよね、「引く」ことに意義があるのよね・・・
すみません、私にはそこまでの熱意&財力はありません・・・

ネコ、可愛すぎる~!うまいなあ、写真、ってか、こういうとこって写真禁止では・・・とか風紀委員のような発言ね(笑)

タイルの講習会、今日は二人来て、小テーブルを作成、おしゃべりの方に熱が入り、次回持ち越し。
依頼のあった、表札をお届けに♪
すごい喜んでくれ、新築の玄関に収まり、感激。
奥様は(依頼主)大喜び、お隣にいたご主人がちょっと困惑してたので、私が帰宅してから喧嘩になってないか、ちょっと心配(笑)
でも、もうお金もらったし、し~らない!
他の依頼主の「ウェルカムボード」製作に入ります。
任せられてるので色合いを考えるのが楽しくて。
リラ色にしよっかな~♪
[2010/06/26 18:39] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
毎日暑いし、ジトジトしていやですよね~
リラみたいに、だらだらしちゃいますよね~
これも復刻版かな?見たような気がします?
うつ伏せ糸目のはにゃ~に始まり
本物の猫もはにゃ~でカピもはにゃ~
の3連発ですね~
糸目は可愛さ倍増しますよね~
(^ー^* )フフ♪

[2010/06/26 22:13] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは☆

うちわを持っているはにゃ~リラ…可愛いですね
見てからほっこりと鼻血モノで私も欲しくなります…これは復刻版のリラ様ですか??

カピバラさんくじは最初ミラーとポーチを希望しててミラーが一回で当たったので久々の好成績だったかと(*^_^*)
タンブラーは…またくじがあると信じて次回に回すことにしました…


[2010/06/27 23:24] スイノ [ 編集 ]

I love 糸目 type too! Very cute and funny :D
[2010/06/28 01:42] Sum [ 編集 ]

癒されます~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ビニールカバンも可愛すぎです(^ー^* )
[2010/06/28 16:35] かおっくま [ 編集 ]

しげっちさんへ

ここのところ、蒸し暑くてだらだら~
夜だけでも涼しくなってくれればなぁと願う
今日この頃です

先週キディへ行ってみたら、カピの糸目巾着があり
一目ぼれしてしまいました(*´∀`*)ホケェ
クマもカピもにゃんこも糸目ラブ♪
先週末は残念ながら品切れだったようで。。。
もう入荷したかなぁ
巾着って、いくつあってもいいですよね
タオルハンカチ同様、たくさんあるのに買ってしまいます

カピっくじ、やりましたぁ~
7月のカピっくじでは、しげっちさんも
ぬいを当てて、もふもふしてクマさい
あたしも、がんばります
特に本屋カピっくじは暴走注意報発令中(笑)
[2010/06/28 18:37] かぴばら [ 編集 ]

侍今朝子さんへ

ハーイ、侍今朝子すわーん
諦めずに立ち向かってこそ、ぼ組ジャパンΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
オウンゴールが14回あっても、白いゴールを決めるまで
まっすぐ追い続けるあーた、まさに侍だわぁ
あたくしも、白い金魚が出た時点で今回のカピっくじは
終わりにしようかと思ったんだけど、やっぱ袴のカピが気になって
終わりにできなかったわぁ

ゴーヤの舞は、少しずつ稽古中よ
滑らかな動きが難しくって、カクカクしちゃうわぁ(笑)
沖縄が当たる頃には、完璧に舞えると思う
沖縄カモーン♪d(´▽`)b♪

ジャイアントコーンって、そういえばアイスもあったよね
あたくし、すっかり忘れてたわ
昔は、よく食べてたけど大きくなってからは
硬いほうがお馴染みになっちゃったざます
あぁ、ぼ組ジャパンのビアガーデンで
汗かきながら、ぷはぁ~っとしたいざます


[2010/06/28 19:00] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

そうなんですよね、べっちさんのおっしゃるように
くじもプライズもオークションのほうが金銭的には
安いかもしれないけど、やることに意義があって
そこには夢があるんです♪d(´▽`)b♪
あ、にゃんこの写真はね、寝てるお顔があまりにも可愛くて
写真を撮っちゃいました
と言っても無断で撮ったわけではなく、事前に店員さんに
撮影許可はもらいました
快く「イイですよ~。」と言ってくれた店員さんに感謝です
あたし、ネコと犬なら犬のほうが好きなんですが
この糸目顔には参りましたΣ(ノ∀`*)ペチ

表札は、その家の奥さまの好みにピッタリだったんですね
さすがべっちさん、プロだわぁ
ウェルカムボード製作も、がんばってクマさ~い

[2010/06/28 22:05] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

毎日、湿気がすごいですよね
昨夜、こちらは熱帯夜(; ̄д ̄)ハァ↓↓
今年初アイスノンでやっと眠れましたよ
今夜も熱帯夜なので、アイスノン枕は必須だわぁ
そういえばゼータさんのほうは、雨大丈夫でした?
今、ピークはもう少し上にうつったのかなぁ
梅雨だからって、降りすぎはクマりものですね

クマもカピもネコも糸目が可愛くて(//∇//)
ゼータさんのおっしゃるように、可愛さ倍増ですね

[2010/06/28 22:24] かぴばら [ 編集 ]

スイノさんへ

うちわを持ってる糸目リラは復刻ではなく
ぬいぐるみ だらだら夏休み という2006年のプライズです↓
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/blog-entry-137.html
幸せそうなお顔が大好き(*´ω`)ノ ハィ
可愛いですよね

カピっくじで当てたミラーは一発だったんですかぁ∑q|゚Д゚|pワオォ
欲しいものが1回で出ると、すっごく嬉しいですよね
[2010/06/28 22:34] かぴばら [ 編集 ]

Dear Sum

Really?!
Your favorite is also the same as me.
糸目 type Rilakkuma is very lovely.
[2010/06/28 22:42] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

糸目たちは見てるほうも、はにゃ~っとさせてくれますよね
特にお口が、ひと筆書きのニッコリ顔には弱いです(*´∀`*)ホケェ
大好き(*´ω`)ノ ハィ
[2010/06/28 22:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/868-0285da5d