ハッピー7 




今日の午前中、ぶあつい雲の隙間から夏のような青空がチラリ

久々にキレイな青空を見ました ♪d(´▽`)b♪

夏が雲の上で準備中と思えば、どんよりした梅雨空の下でも

気分があがるのが不思議です




さて、昨日ゲーセンで イベントキットぬいPart2 を発見し

なんとか 連れて帰ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

以前から探していて、やっと出会えたんですが

手厳しい設定のゲーセンで出会ってしまったもんだから

財布を半開きにしながらがんばりました d=====( ̄∇ ̄*)b

リラもコリたんも、エプロンがむちむち~

特にリラは、お腹の栄養が若干目立ってるかも ( *´ノェ`)コチョーリ  







7月は4クママンガの発売やぬいの発売など、いろいろありますね

自分が気になるところ を、ざっと書き出してみると。。。


7月10日(土)~ キディでキャンペーンスタート

7月10日(土)~ お店でペーパーバッグをもらえるキャンペーン

7月10日(土)~ 7周年レインボーキャラバンスタート

7月10日(土)~ 7周年キャンペーンスタート(クマポイント集め)

7月14日(水)~ holidayコラボクマ発売

7月16日(金)~ 4クママンガ発売

7月17日(土)~ クマストア限定あつめてぬい発売

7月24日(土)~ 7周年のくったりぬい発売

7月24日(土)~ クマストア&キディ限定あつめてぬい発売



いっぱいだぁ~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

いっぱいありすぎて脳内メモの許容範囲オーバーです

後でカレンダーに書こうっと♪




[2010/07/01 00:20] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん おはようごいま~す
雲の上で夏の準備ですかぁ~
いいこといいますね~(^ー^* )フフ♪
7周年キャンペーンいよいよ始まりますね~
鹿児島もキャラバンきますからね~
何とか時間作って生リラに合いにいきたいですね!
グッズも、市販品、プライズ品沢山出るでしょうね~
今年の夏も暑いぜぇ~!

[2010/07/01 05:20] ゼータ [ 編集 ]

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


たくさんありますよね・・・・


全部。。。は無理かもしれないけど・・・・

あたしもカレンダーに( ..)φメモメモ
[2010/07/01 10:04] ゆん [ 編集 ]

ゼータさんへ

もう7月になっちゃいましたね
梅雨明けはいつごろかなぁ
どうせ暑いなら、早くスカっと夏になってほしいものです

今月は7周年キャンペーンやキャラバンから
怒涛のクマクマ祭りが始まりますね
カピも今日からキュルっと展があったり
中旬に書籍が発売されたり、再びくじがあったり
楽しみがいっぱいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ゼータさんも、生リラに会いに行けるといいですね


[2010/07/01 21:30] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、カレンダーにメモしましたかぁ
あたしは、まだです(笑)
今月は納豆の日から楽しみがいっぱいですね(o゚▽゚)oニパッ
ぬいを全部買うとオサイフに優しくないので
どうしようか悩み中です
[2010/07/01 21:39] かぴばら [ 編集 ]

メモメモ!(笑)

e-254すごいですね~、首都圏にすんでなくて、残念!
今月と8月は忙しくてあっという間に過ぎそうです。
残念ながら東京には遊びにいけそうもないので、娘に頼むなら、どれかにゃ~????
今の職場は東京駅に近いようなので、行ってもらえそう♪
今日はOO回目の誕生日。夫は出張です~(涙)
昨日、娘からブラウスとTDLのバンビちゃんのバンダナが届きました(^^)/
家族って良いなあ~と思う瞬間ですね。
ってか、いつまで娘のマンションの家賃補助、しなくちゃなの~???TDL行けるなら、もう勘弁して(大笑)
いつまでたっても、一人娘に大甘の親です~
[2010/07/02 11:56] べっち [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、お誕生日おめでとうございまーすO(≧∇≦)o
母親の誕生日にちゃーんとプレゼントを送るなんて
娘さんはよく気がつく女性ですね
あたしも一人娘で昔は東京駅から徒歩5分くらいのとこで
働いてましたよ
実家にいたので、家賃を助けてもらうことはなく
少し家賃的なものを入れてたなぁ
東京はいろいろと高いから家賃補助は助かるかも
とは言え、自力で生活することも娘さんの将来を思えば
大切なことでしょうし。。。
親としては悩ましいとこですね
[2010/07/02 14:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

いつも優しい返信ありがとうございます。本当に優しい人柄が伝わります!
今日は、ちょっと遠いダイエーに行ったら、7thのりらマスコットが。
ちょっと一回やってみたら、どどーんと3個、りらと、かぴばらさんが2個~~~!!!
100円で3個とは、ダイエーから誕生日プレゼント??どこで調べたんだろう・・・(笑)
調子に乗って思い切って1,000円投資、なんと、サングラスりらもふくめて18個のマスコット、ゲット♪
飛行機で来ると大量取りできるわよ~夢のパラダイスよ~~~!!!
ま、ちなみに他の大型ぬいは、取れないのでやりません。最初から諦めては、かぴばらさんと今朝子さんに仲間とは認定されないだろうけど、夫に知れたら追い出されます~!
[2010/07/02 17:12] べっち [ 編集 ]

べっちさんへ

マスコットが1000円で18コ?!∑q|゚Д゚|pワオォ
お誕生日プレゼント&べっちさんの狙いどころが
よかったんだと思います
あたしは、そういうことが年に1回あるかないか。。。
べっちさん、やりましたねっ(o≧▽゚)oニパッ
飛行機かぁ
そろそろ乗りたいとこだったんですよ(笑)
離陸が、今ではけっこう好きなんです
初めて乗ったときは、ゴォォォォっと大きい音がして
そのあと、ものすごいGがかかって飛び立つじゃないですかぁ
ハッキリ言って、ちびりそうでした
でも、もう大丈夫♪d(´▽`)b♪
東京は暑いので、北の国へ行きたいです
[2010/07/02 22:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/870-774cf630