キュルッと展 




先日、渋谷パルコで7月11日まで開催のキュルッと展へ

行ってきましたぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初日だったんで混雑してるのかなぁと思いきや、そうでもなく

ゆったり満喫できました




この入り口を入ると、中には原画の数々 (//∇//)

来年の干支、うさぎカピのイラストもあって、いきなり脱力MAX

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

早く、ぬいやグッズになったとこを見たいです







原画ゾーンを抜けると、カピたちがお出迎え (*´∀`*)ホケェ







青い帽子をかぶって、りんごバケツを持って

記念写真を撮れちゃうコーナーもありました °+(*´∀`)b°+°

他にはフォト展や、わなげコーナー、グッズ売り場

カピ・カピ・カピで大興奮だったかぴばらです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。







グッズも限定モノ中心に色々と買っちゃった

Tシャツ、ペーパーバッグ、ポストカード、そして。。。







缶バッチ (*´∀`*)ホケェ

これがイチバン欲しかったので、買えてよかったです








試食係 「ところで、おいしいものは無いのですか?」

あっ (; ̄Д ̄)

そーっと、逃げちゃおう。。。




|д・) ソォーッ…







今日は上野へ行って、もふっとカピ 5周年ぬいぐるみ 第二弾

仔いわいさんを乗せたいわいさんと







カピの仲間たち5周年ぬいを買ってきました(o゚▽゚)oニパッ







かわいい~ (ノ∇≦*)ポッ








試食係 「あの~、おいしいものは無いのですか?」

あっ (; ̄Д ̄)


スポンサーサイト

[2010/07/03 00:03] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! キュルッと展行かれたんですね!
入り口から凄いですね~
壁一面カピですね~
しかし人影が・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
少ない方が、ゆっくり見れますしね!
(^ー^* )フフ♪
飼育係りのお兄さんと写真撮れるんですね~
いいなぁ~これ!
カピの新しい仲間も増えたんですね~
試食係り、卑しいですね~
袋と見たら食べ物ですかぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度は忘れないで買っておいてくださいね!

[2010/07/03 00:54] ゼータ [ 編集 ]

カピ~ん♪

はぁい、かぴばらすわん♪
キュルっと展でお迎えしてくれた「のしカピ」と「美白金魚」は「タンブラーくじ」のあの子達?
とっても原画が気になるとこよっ。
時間があったら、銀座線に飛び乗って、「ステラおばさん」の「にほい」をフンフン嗅ぎつつパルコへGO!するわっ。パルコって、西武→ロフト→パルコよね?(行ったとしても東横のデパ地下ばっかで、あっち方面には久しく行ってないの)

んっぴぴぴぃ~っ!(鼻の穴が3割増しで広がったざます)

「もふっとカピ 5周年ぬいぐるみ 第二弾」
「カピの仲間たち5周年ぬい」
なんか「5周年のぬいがこれから一杯出る」って聞いてたけど、これだったんだ!
5thのサイトに出てた?気づかなかったよ。
教えてくれてサンキュー♪
これは買いに行かなくっちゃよ!
上野限定なの?(ヤマシロヤ)
銀座か原宿にもあるとうれしいなぁ。

ねぇ、あーた「パンツの捨て時」って分かる?
アタクシね、「このビロンビロンパンツ捨てよう」って思ってるのがあるの。
このことを忘れて、洗っちゃって、もったいないからもう一回はいて。。。を繰り返すこと半年。
まだ現役で頑張ってるわ(案外丈夫ね、笑)。
憲二との勝負の夜に、このパンツがローテーションに組まれていないことを祈るばかりよ。

PS:ねぇ、知ってる?今日の今朝子宅のカレーには、「ほんだし」が入ってるんだって。左隣の鍋に入れるはずだったのに間違ったんだって。クリリンには内緒らしいよ。
[2010/07/03 22:35] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

渋谷のキュルッと展、行ってきましたぁ~
開店前、パルコにたくさんの人が並んでいたようなんですが
どうやら、バーゲン狙いの人だったようで。。。
混んでなかったのは平日だったからかなぁ
ゆっくり楽しむことができてよかったです
平日ってステキ♪d(´▽`)b♪
飼育係のお兄さんに変身できるフォトコーナーも
なかなかいいですよね
小道具付きなのも、うれしい限りです


[2010/07/03 22:55] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは☆

キュルッと展、可愛かったですね~(*^_^*)
見所がたくさんあってずーっと興奮状態でした~

仔いわいさん乗せいわいさ~ん♪
この5周年のぬい達が出るの待ってたんですぅ☆
こちらの記事を見て早速土曜の午前中に原宿に行ってきました。
いわいさん達がいました、いました~\(^o^)/
ただ、小さいぬい達は見当たらなくて。。。
銀座線に乗り上野へGO!
かぴばらさんのおかげで無事買うことができました~(*^^)v
どのぬいも可愛いですよね~(*^_^*)

その後、再び銀座線に乗り終点渋谷へ。
原画をじっくり見ようと思って再びパルコに行ってきました(^o^)
初日より人が多く会場はかなり賑わっていました。
そんな中、初日と違う物を発見!
会場中央の振って遊べる小槌に鈴が付けられてました~
振るとしゃんしゃんと音がして雰囲気出てましたよ♪

できればもう一度ゆっくり見に行きたいなぁ☆
[2010/07/05 01:33] しげっち [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたも時間があれば、キュルッと展へ行ってみて
原画の回廊を抜けると、タンブラーくじのカピたちより
一回り大きいカピたちがお出迎えしてくれるわぁ
西武のちょい先を左に入ったとこだったよ
ロフトは、どうだったカピら
あたくし遅れ気味ですたこらさっさだったから
見えなかったわぁ

5周年ぬいは、しげっちさんのコメを見ると
仔いわいさんを乗せたほうは原宿にもいるみたい
他のお店は、どうざましょ。。。
最初はね、7月下旬発売だったらしいんだけどさぁ
早く出てきちゃったみたい

パン2の捨て時?(笑)
あたくしは、しまってるスペースが一杯になったときに
古いものから捨てるようにしてるの
いっぱいじゃなくても捨てるとしたら
①穴があいた
②ほつれてゴムが見えてきた
③きつくなった
パン2は、こんなもんかなぁ
でもね、靴下やスパッツ(レギンスと呼ぶべき?)は
あーたと同じように捨てようと思ってから半年くらい
平気で経っちゃうわぁ
捨て時って、なかなか難しいよね

ほんだしカレー、実は間違ってないかもよ
おそば屋のカレーみたくなって、美味しいんじゃない?
[2010/07/05 22:48] かぴばら [ 編集 ]

しげっちさんへ

キュルッと展は、ホント可愛かったですね(*´∀`*)ホケェ
原画やキュルッとツアーのおみやげなど
あんなにじっくり見たのは初めてでした
え?!あの小槌に鈴がついたんですかぁ(*ノ・ω・)ノオオオオォォ
初日に小槌を何回か振りましたが物足りない気がしてたんです
振りにいかなきゃ~
今週中に、行けたら行ってみようかと思います

ぬいたち、買えたんですね♪d(´▽`)b♪
あたしも仔いわいさんを乗せたいわいさんは
すごく気になってたんです
たまたま、ヤマ●ロヤのHPを見たら
繰り上げ発売ってあって、行ってみました
あとね、後日、プライズの仔いわいさんも
連れて帰ることができました
可愛すぎです(ノ∇≦*)ポッ
[2010/07/05 23:00] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/871-a1810f20