7周年クマ 




クマ   「あさがおが 咲いてますよ。」

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ





先日、お花屋さんでもらった朝顔が 今朝 咲きましたぁ♪d(´▽`)b♪

少し紫がかった青いお花が、雨上がりの空に向かって凛と咲く姿は

たくましくて美しかったです ゚+.(・∀・).+゚.。

この朝顔に勇気づけられ、今日の午前中は胃検診で

人生初バリウム を飲んできました (*´ω`)ノ ハィ

初めてのことで、かなり緊張しながらも、なんとか無事に

検診を終えたかぴばらです

がんばった自分へのご褒美に、午後キディへ行ってみると。。。






7周年のあつめてぬいと






ぶらさげリラたちがいましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







このシリコン焼き型が欲しくて行ったんですが

7周年モノが出てたのは知らなかったんで

あたしにとっては、うれしいサプライズとなりました (o゚▽゚)oニパッ







たくさんのイラストを堪能できるシールとメモも

買わずにはいられません °+(*´∀`)b°+°







今月は、他にも7周年のぬいなど楽しみがいっぱいで

財布の紐がゆるゆるになりそうです

今後のことを考えて、宝くじも買ってみました ( ̄∇ ̄;)ソレデ イイノカ?

宝くじよ、頼む! 

ビバ!7周年 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

[2010/07/07 23:52] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん おはようございま~す
朝顔咲いたんですね~結構早く咲くもんなんですね!
トリさんタイプかな?
(⌒▽⌒)アハハ!
人生初のバリュームですか!私もまだ飲んだこと無いんですよね~
7周年グッズ買ったんですね~
ぬいも皆可愛いですね~
シールも沢山絵柄があっていいですね~
シールも、大きいのが有ればいいんだけどね~

[2010/07/08 05:29] ゼータ [ 編集 ]

綺麗です

うあ~やったあv-473
朝顔、咲きましたね!!
白すじが入ってとても綺麗
これは、どんな種類なのかな・・わくわくします。
うめこ家でも、昨日の朝開きました。
もっと地味ですが、咲くまで時間かかりませんでしたね。植物の力って凄いなと感じます。

あ~バリウム飲んだのですか・・お疲れさまです。
胃の検査ももっと方法が改善されれば、あれにお目にかかることも無いかと・・。

褒美!!
そうですよね、褒美は頂かないと。
レインボーシリーズと・・・くまの焼型!
可愛い、、可愛すぎますv-395
そっかあ、これで目玉焼もつくれるんだ・・。
台所用品もそろそろ取り替え時期にきてるもの・・
を、くま商品に取り替えたいけど、発売予定がなさそう
ガーーンv-399
秋にでも、食欲の秋と題してくまを沢山出して欲しいな。あ、ここでぐちる事ではないですね、失礼。
試食ちゃんたちに宜しくお伝え下さいv-347
[2010/07/08 08:38] うめこ [ 編集 ]

早いですね~

北海道も暑い夏なんですよー。
だけど、朝晩涼しいから??まだですね^^
朝顔と言えば、夫を送っていく道にあるお宅、ガレージの壁が一面朝顔。
20本くらい?全面咲くと、すごいすてきなんですよー
他の面には、ひもを伝わせて、そこを這う朝顔が育つとまるで朝顔のスダレなの~!
すてきな趣味と思います。
うちは娘が小学校の時以来植えてないなあ。

今日、買い物にちょっと遠いところまで行ったら、7thのとはっぴの、マスコットじゃない、ぬいぐるみを発見。良く見たらいろんな古いタイプまで、まぜこぜ状態。
どうれ、と思ってやったら、7thリラの頭とでかクリップが一緒にはさまって100円・・・
全4種類、合計で400円、クリップも2個含む・・・
すみません、私ばっかり・・・
興奮して心の中で「ああ~ん、かぴばらさんにこれ見せた~い!!!」と叫びながらやってました~(笑)
リラに関しては、運を使い果たしたかも?
こちらでは、店員さんが優しくて(もしかして、私怖い顔で睨んでる??)取れる状態に動かしてくれたり、取り方までレクチャーしてくれるんですよ!ババアだから知らないだろう、と思ってるんでは。うひひ。
今回も前回の大漁の時もそのままですが。
多分、機械自体が取りやすいんでしょう。
その隣のKiOOyちゃんも100円で取れました。薄紫の浴衣着てるの。
お店は大損ですね(大笑)
[2010/07/08 15:03] べっち [ 編集 ]

ゼータさんへ

お花屋さんから、もらってきた朝顔はぐんぐん成長して
もう花を咲かせてくれました(o゚▽゚)oニパッ
全くだらだらしてなかったんで、クマタイプでないことは
確かです(笑)

ゼータさんもバリウムを飲んだことないんですね
ほんのりバニラ味で思ったより飲めました
当初はバリウムが緊張してたんですが、検診を終えた今
台に乗って、ぐるぐる動かされながら、いろんなポーズを取るほうが
キツかったです
自分の重さを、ひしひしと感じた胃検診でした
[2010/07/08 22:20] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさんとこの朝顔も咲いたんですね
どんな朝顔なのかなぁ。。。
我が家の朝顔は、今ちょこっと調べてみたら
曜白朝顔っていう種類に入りそう
白いすじが中心から放射状に入るものは曜白朝顔って
種類みたいです
朝顔って、ホント成長が早いですよね
一晩でぐんぐん成長するので、朝、カーテンを開けて
朝顔の様子を見るのが楽しみになってます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今朝、クマの焼型で目玉焼を作ってみましたよ
ちゃーんとクマ型に焼けて、朝からテンションあがりました
味は一緒なのに、形がクマになるだけでとってもハッピー♪
次は、玉子焼きやチヂミにトライしてみようかと思ってます
台所用品もクマだったら、お料理が楽しくなりますよね
もっとたくさん出してほしいと思う今日この頃です

[2010/07/08 22:54] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

朝晩涼しいのは、うらやましい~
こちらは寝苦しい夜が多く、クーラーのタイマー&アイスノン作戦で
なんとか寝れてます
寝苦しいときも、ぐっすり眠れる方法をクマに教えてもらいた~い

朝顔のすだれ、想像しただけで+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
一軒家に住んだら、やってみたいなぁ
グリーンカーテンで陽射しも遮ることができるし
一石二鳥ですよね

クマは今日も低予算でたくさん連れて帰ってきたんですかぁ
狙いどころがいいんですよ(o≧▽゚)oニパッ
優しい店員さんにも巡りあえたようで、べっちさんに風を感じます
あたしもゲーセンに損させるくらいの勢いでクマを
連れて帰りたいわぁ
[2010/07/08 23:13] かぴばら [ 編集 ]

マニフェストに注目

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシ今度の選挙では、日本かぴばら党に「ぽっちゃり1票」を投じるわね。
クリリンが「可愛く言ってもデ●だから」って言うの。
自分も●ブのクセに。マダムに対して失礼よね。ぷんぷーん。

この朝顔は見たことないかも。綺麗に咲いたじゃん。
やっぱ心の余裕っていいよね。
ちょっとしたプレゼントを貰った気分よ。
清涼感をサンキュー♪

バリウムって、飲んだ後「不健康な唇」になんなかった?鏡見ないと危険よね(笑)。

CMで、たまねぎの輪で目玉焼き作ってるの見たよ。どうせなら、クマよねぇ。
クリリンも「クマリン」に改名しようかなぁ。
クマリンって、さくら餅かなんかの成分じゃなかったっけ?
あーた、記事にしてたわよね。違ってたらゴメン。

7周年クマ出過ぎだよぉぉ。(泣)
吟味しないと、毎日納豆だよ(笑)。
でもさぁ、見たら買っちゃうんだよね。
っんでもって、見ない訳には、いかないのよね。

クマが出たんじゃ「素通り」できぬ♪
財布が痩せてく クマストア♪ 
[2010/07/08 23:47] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわん
もうすぐ選挙&怒涛のクマクマ祭りの始まりよ
選挙は参議院だからか、うちの近くに選挙カーがあんまり来なくて
静かなもんざます
この前テレビで投票済み証をもらうとレジャー施設や
レストラン、宿泊の割引があるっていうのを見て
早速、もらってみたよ
使うかわからないけど、念のため。。。

朝顔、なかなかイイわよね
どんなお花が咲くか楽しみにしてたの
こんなキレイな模様の朝顔だったなんて得した気分♪
朝顔って粋な感じがして好きざます

あ、たまねぎの輪で目玉焼のCM見たよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ちょうど、クマ型目玉焼きを食べてる最中だったの
あれ、美味しそうだなぁって思ったわ
いっそのこと、クマ型の玉ねぎがあったらいいのに~
クマリンは、ザッツライトΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
桜餅の香りの名前よ
あーたよく覚えてるわぁ
[2010/07/09 18:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/873-e4f32667