氷屋さん 




先日、ゲーセンから氷屋さんぬいを連れて帰ってきましたぁ~

トリさんはブルーハワイ、リラはレモンかなぁ

かき氷といえば、花も恥じらう乙女時代 (*/∇\*) キャ

学校からの帰り道に、みんなで寄り道して食べたのを思い出します

お気に入りだったのが カルピスあんず ♪d(´▽`)b♪

カルピスとシロップ漬けあんずの、ひんやりハーモニーが

たまらなく美味しかったです (人´∀`).☆.。.:*・

あぁ、懐かしい~




ゲーセンでは7周年のビニールバッグを、もらっちゃいました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とっても大きくて、可愛いです







裏には今月出るプライズの一部が (o≧▽゚)oニパッ

ここには載ってなかったけど、今月いちばん気になってるのは

ベストセレクションぬい2004と2005

どうか、優しい設定のゲーセンで巡り合えますように (人´∀`*)



スポンサーサイト

[2010/07/09 22:25] | トラックバック(0) | コメント(6)

!!

私もそれ探してました!

セガですか? ナムコですかー?

よろしければ教えて下さい!
[2010/07/10 00:33] くまのすけ [ 編集 ]

かぴばらさん おはようございま~す
かき氷ぬい、いいですね~
これこそ夏ですね!かき氷といえば、メロンかイチゴかでしたね~
縁日などで買いましたよ~
7周年の記念バックがゲーセン貰えたんですね~
使わずにこのまま飾りたいですね!

[2010/07/10 05:16] ゼータ [ 編集 ]

頭がキィィィーン♪

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、キディにゲーセン、クマストア、そしてくじ、大忙しじゃん。
来週は、もっと忙しくなるよね。
アタクシとりあえず、pasumoにチャージしてみた(準備OK♪)。
かき氷といえば、ブルーハワイかなぁ。
今はね、宇治金時がいいな♪
ソフトクリームがパイルダーオン♪してると、さらに♪♪♪

そうそう♪学生の頃、お好み焼き、かき氷、でっかいどら焼きのお店によく行ったよ。
(でも家で夕飯も食った!あの頃は、よく食って、よく寝て怒られた!笑)
サービスで、レモンとイチゴとブルーハワイの3色かき氷を作ってもらったらさぁ、個別には美味しいの、でも混ざったところは、まーずーいー。あれは、お勧め出来なかったなぁ。
カルピスあんず?さすが東京はハイカラじゃのぅ。
田舎には無かった。。。
見つけたら、絶対トライするざます。

アタクシ、サーティーワンのトリプルって、とっても食べにくい気がするの。ポテッて落ちないのカピら?
でも食べてみたい♪東京ドームのサーティワン、シングルだけなのが残念ざます。

川越シェフの写真集探してみたけど、パスタ編しかなかったざます。カピの本屋くじと一緒に探してみる。
あれっ?もしかして、カピ本の発売と、カピ本くじって同じ日?
同時期開催で「財布の半開き」が狙われてる。。。のか?
[2010/07/10 19:07] 今朝子 [ 編集 ]

くまのすけさんへ

くまのすけさんもお探しでしたかぁ
あたしが行ったゲーセンはセガやナムコ、Tやアドのような
大手チェーンではない街のゲーセンです
くまのすけさんもゲットできることを祈ってます°+(*´∀`)b°+°

[2010/07/10 21:58] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

今日はおひさまがてりーんだったので、かき氷が恋しくなりました
ちょうど出先でかき氷屋さんが出てたんですが、結局食べずに
帰ってきちゃった
クマのように抱えて食べればよかったかなぁ
ゼータさんはメロンかイチゴでしたかぁ
あたしは縁日ではイチゴばっかりでした
うちの父親も、かき氷はイチゴ好きで
父親に似たのかもしれません(o゚▽゚)oニパッ

[2010/07/10 22:06] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたpasumo派だったのね
私鉄沿線に住んでるけど、あたくしはsuica
緑好きだから、完璧に見た目で選んだわぁ°+(*´∀`)b°+°
あたしも、そろそろチャージしなきゃ
肝心なときに残額不足になっちゃうとイタイもんね
(自動改札での扉ブロックは本当に痛い。。。)

レモンとイチゴとブルーハワイの3色かき氷ってさぁ
混ざったとこは、もしやクマ色?!
あーた学生の頃から、クマに縁があったのね
味のほうも想像してみたけど、ブルーハワイが入ると難しいわ
カルピスあんずはね、実家にいた頃はかき氷マシンで
たまに自分で作ってたよ
どこかで見つけたらトライしてみて~
あたくしはサーティーワンのトリプルにトライしてみる。。。
と言いたいとこだけど、アイスを食べるのが遅いから絶対ムリ
カップならいけるかなぁ
クマが7段アイスをコーンでいってるのは尊敬するわぁ

カピ本くじって、そろそろよね?
中旬だから、カピ本発売日と同じ日もありえる
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あーたは店舗検索見たカピら?
今のとこ、チャリで行けるとこは無さそうなの
っていうか、開催店舗が少ない~
これから店舗検索に開催店舗が増えることを祈るわぁ
[2010/07/10 22:44] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/874-f9c59ff4