読書の夏 




とっても面白かったです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




試食係  「こっちも、いいですねぇ。」

カピ    「キュル♪」







4コマカピと4クマを買ってきましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪







こちらは、渋谷P本屋さんの予約特典

このポストカードが欲しくて、渋谷で予約したかぴばらです

(o゚▽゚)oニパッ







4コマカピは、ほんわか (*´∀`*)ホケェ

4クマは笑いあり、ページの左下に仕掛けありで (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

それぞれ、よかったです

では、4クマを読み終えたダンナ殿より一言


トリさんが、かわいそう




[2010/07/16 11:49] | トラックバック(0) | コメント(8)

あたしも昨日買ってきました~

カピバラさんのは・・・

あっ!!忘れちゃった。。。

4クママンガはこれから読みます♪




予約特典にひかれて予約しちゃう・・・

あたしも良くやるので、かぴばらさんの気持ち良く分かる~
[2010/07/16 12:50] ゆん [ 編集 ]

買わなきゃ~(o゚▽゚)o
[2010/07/16 16:04] かおっくま [ 編集 ]

私も~♪

ちょうど出してるところに遭遇!
もち、即!買いました!
駐車場で半分くらい読んじゃった(笑)
初めてのコトでした。
ここんとこ毎日、デパートの「クラフト作家のSHOP」に出してるので行ってますが、学祭の展示みたいなもので、どこがSHOPじゃい???みたいな感じで、ま、売れるとは思わなかったけど、こうも一個も売れないと、やさぐれる・・・
おまけに何かのアレルギーなのか、鼻水は止まらないし。英語のランニング・ノーズって言い方がやけに納得!
そんな弱り目に祟り目状態の私を癒してくれて、ありがとう!の一冊になりました。
ハックショーン!
[2010/07/16 18:12] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
( ゚д゚)ハッ! 
しまった、今日だったのか!忘れてました~
本屋には行ったのに、ウロウロして帰って来ただけでした~
明日買いにいきま~す
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

[2010/07/16 20:54] ゼータ [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、4クマ見ましたかぁ♪
可愛いだけじゃなく、思わず笑っちゃう4クマがいっぱいで
ダンナ殿も笑いながら読んでました
4コマカピは予約特典がとっても魅力的だったんで
カピのキュルっと展へ行ったときに一緒に予約してみました
我が家から渋谷は少し遠いのですが予約してよかったです
°+(*´∀`)b°+°
[2010/07/16 22:58] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

もう、買ったかなぁ
どちらもよかったですよ(o≧▽゚)oニパッ


[2010/07/16 23:00] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、鼻の調子はいかがですかぁ?
もし、何かの花粉などのアレルギーならメンタムを鼻の穴に塗ると
いいかもです(←今朝子さんから教えてもらいました)
あたしはアレルギーが無いので、やったことはないんですが
杉花粉の時期、ダンナ殿はメンタムを常に携帯し
ぬりぬりしてましたよ

4クマ、面白いですよね(o≧▽゚)oニパッ
読んだら、なかなかやめられないのもわかります
あたしは本屋さんからの帰りの電車で全部読んじゃいました

[2010/07/16 23:10] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

今日は4クマと4コマカピと本屋さんでニアミスだったんですね
ニアミスしたぶん、明日の本屋さんがすごく楽しみになったのでは?
中身の4クマはもとより、表紙のイラストや各ページの左下など
細かいとこまで面白かったです
4コマカピも、読みすすんでいくうちにカピワールドに引きこまれました
どちらの本もそれぞれ最高♪d(´▽`)b♪
[2010/07/16 23:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/877-f439a9d5