クマキャンディと一番くじ祭り 




昨日は以前働いていた職場の友達と、参鶏湯ランチを食べました

たまに行ってたお店で、すんごく美味しいんです

当時、ごはんはいつも大盛り♪(←友達より明らかに多いの)

昨日行ったときも大盛り、いや、特盛りごはんが出てきました(笑)

友達のごはんの2倍以上あったと思います

約半年ぶりだったのに、覚えていてくれてうれしかったぁ

暑いときに、熱いものってイイですね ♪d(´▽`)b♪

さて、さて、よく通っていた青いコンビニも行って見ると

リラックマキャンディを発見 (o゚▽゚)oニパッ





味も粒ぞろいで (d ̄▽ ̄)オッケ♪

缶マグネットが欲しくて、5袋買ってみました

ちなみに、キャンディは半分以上、会社飴祭り用で友達へ

渡したかぴばらです

職場の人々、ニヤっとしてくれたかなぁ







缶マグネットは、1つダブって4種類 ヾ( ̄∇ ̄=ノ

いちばん左の ”ごくらく糸目” が欲しかったんで満足しました



参鶏湯と友達との楽しいおしゃべりで、パワーアップしたあとは

いざ川崎へ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







ラゾーナ川崎で開催中の、カピ夏の一番くじ祭りへ行ってきました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






一番くじはもとより、カピのグッズ販売コーナーやら

わなげ、ルーレット射的、水中コインおとしのような

縁日コーナーもあり、夏祭りのようでした

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






上は、わなげをしてもらったステッカー

下は、会場内にあった千社札シール

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



会場内をグルグルし、いよいよ限定スペシャル一番くじにトライ

( ̄ー+ ̄)ニカッ!







限定スペシャル一番くじは、1会計5回まで♪ 

過去の "のんびり生活" や、これから発売の

"本屋さんに来ました"と"すてきなお菓子屋さん"の混在くじ(・∀・)

1回500円で三角くじを、べりっと破り、中に書いてある

特等~4等に沿って、景品を3シリーズから選べるものでした







2会計し、末広がりの 八回 チャレンジ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

クーラーバッグや折りたたみケース、ストラップをゲットです






折りたたみケースが、けっこうよくて ゚+.(・∀・).+゚.。

雑誌をいれるのに、ピッタリです







あとね、このケース (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

こちら側はカピたちが丸目なんですが、裏側は。。。







糸目 (ノ∇≦*)ポッ






カピ夏の一番くじ祭りは、8月末まで開催してるようなので

チャンスを見て、また行きたいなぁと思います

暑かったけど、行ってよかったぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

[2010/07/23 16:33] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん こんばんは~
以前の職場の友とランチしたんですね~
女性の方は以前勤めていた会社の人などに会うんですね~
私も1度転職してるけど、全然会った事ないです!
飴渡したんですね~
きっとその方次の日、カピさん2号と噂されてるかも!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おまけ(主役?)は4種ゲットしたんですね~
糸目のリラとトリさんのコンビいいですね~

カピの1番クジ祭りとは凄いですね~
会場も凄い、カピだらけですね~
輪投げ懐かしいですね~昔やった記憶がありますね~
最近見ないですけどね~
1回で出来る回数が決まってるんですね!
これは暴走防止なのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!

[2010/07/23 22:00] ゼータ [ 編集 ]

ご不満ざます!

はぁい、かぴばらすわん♪
復活したカピら?
アタクシふて寝しちゃったわ。

夢の中で、うなぎを食べに行ったんだけど、蓋開けて、うなぎにお箸を挿したら「コンッ」。。。?

うなぎの下にご飯が無い~

ご飯は、うなぎの回りにちょろり~

夢までこんなで、しょっぱい涙が出たざます。

ホリクマバッグの再販を願うばかりだよね。
ポーチもレジに行く前に完売だったよ。
フリーズしてんの?って思うくらい時間かかってこれよぉ。
あぁ、不完全燃焼。
今日からカピっくじじゃなくて良かったよ。
大暴走してたね。(笑)

飴は、アタクシもやっと見つけたの。
5袋買ったよ。アタクシ達、買う数迄同じね。(笑)
5個中3種類出たよ(2種はダブッた)。
欲しい柄は出たから、まぁまぁね(笑)。
それにしても、味を変えてくれてるのは、うれしいね。
サンキュー、カ・バ・ヤ♪
出来たら、5粒でマグネ付、100円で売ってくれるといいなぁ。(駄目?笑)
あっ、飴の袋にも「くまポイント」付いてるから捨てちゃノンノンざますわよ。

踊るくじを、ちみちみ引いているアタクシ。

いつか「特等 小栗旬」が出るんじゃないかと。。。

ダブルチャンスで「憲二」が当たる気がして。。。

とっても高級なトイレットペーパーに恐縮している今日この頃。
1巻200円のトイレットペーパーってさぁ、罰が当たってお尻が腫れたらどうしよう?って感じよぉ。
クリリンが「不要」の文字に悩んでいるわ。
(割れ物が無いから安心してたんだけど、カサバル物ばっか当たりやがるよ。)

だらだら店員すわん、特等入っているわよね?
(本当はカエル急便のエコバッグが欲しいざます。笑)
[2010/07/24 21:10] 今朝子 [ 編集 ]

ゼータさんへ

ゼータさんは、前の職場の人々とは会ってないんですね
あたしは、たまーに仲良しだった面々と
お酒を飲んだり、ランチしたり、ホルモンを食べに行ったりです
けっこう、楽しいですよ♪d(´▽`)b♪

カピの一番くじ祭りは、とってもカピカピしていて
鼻息が荒くなりました(ノ∇≦*)ポッ
ねじり鉢巻きをしたカピイラストが、とっても可愛いです
1会計の回数は、おそらくゼータさんのおっしゃるとおり(笑)
空いていたので何回もレジに行って、できちゃいましたけどね
あぁ、早く近場でカピの一番くじが始まらないかなぁ

[2010/07/24 23:53] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
だいたい復活(o≧▽゚)oニパッ
あーたの夢、しょっぱいわぁ
もうすぐ土用丑の日だから、きっとウナギが登場しちゃったのね
ごはんが、ちんまりは切ないざます
あぁ、ホリクマバッグ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
受注生産でもいいからさぁ、もう1回販売してほしいよね
販売数が少なすぎるぅ~
オークションに、もう出てるざます
あそこに並んでた人の中に、こういう人がいる現実
なんか悲しいわぁ

クマ飴、あーたも見つけたのね
買う数が同じってのは笑ったわぁ
ぼ組は、最小単位が5?
あ、今気付いたんだけど『5』って『ぼ』に似てない?(笑)

1巻200円のトイレットペーパー?!
あーたのお尻、セレブだわぁ
[2010/07/25 00:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/880-847cbb81