しょっぱい休日 




土曜は holiday×リラックマのコラボバッグが欲しくて

クマストアの開店前から並びました (*´ω`)ノ ハィ

あたしにしては、がんばって9時30分ごろ ←遅い?(笑)

到着したときには、前に50人はたっぷりいて∑q|゚Д゚|pワオォ

行列の整理をしていた方に、バッグの販売数はどれくらいですか?

と聞いたら、なんと、なんと、なんと Σ(゚∀゚*)


バッグやポーチは、5個とか20個とか、そのくらいの数しか

入ってきてないんです。。。



щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


もちろん、買えるわけはなく ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


クマストアの入場待ち行列に並びながら

ケータイでholidayのWEBショップにアクセスしがんばったものの

通信エラーが出まくりだし、なかなか次の画面に進まないし

注文完了のボタンを、やっと押せた頃には完売でした

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

クマストアで、ホントに泣きそうだったかぴばらです

さっき、オークションを見たら早速出品されてました

なんか、悲しい。。。


holidayさ~ん、どうかもう1度、まとまった数で販売してクマさい

受注生産でもいいから、どうかお願いします (人´∀`*)



コラボバッグが買えないことがわかり、そのまま何も買わずに

帰ろうかと思ったけど、しょっぱい気持ちを吹き飛ばすべく






クマストア限定くったりぬいと、holiday黒Tクマを買ってきました

(o゚▽゚)oニパッ







リラッくじPart20もあったんで、2回引いたら

案の定グラスコンプ(笑)



とりあえず、今日はくったりぬいと黒Tクマと一緒に寝て

しょっぱかった休日を、甘くしてもらいます


クマ~ (*´∀`*)ホケェ




スポンサーサイト

私はポーチのみ買えました!

9時前到着です(^O^)

バック…本当に欲しいですよね…

私も通販は新規登録している間に売り切れになっちゃいました(>_<)

一粒ですが涙がでました(笑)( ̄∀ ̄)
[2010/07/25 03:02] くま [ 編集 ]

え~!

そんなに競争率が高いんですね(^_^.)
でもそれがオークションにもう出てるなんて悲しい・・・
再販を信じて次こそはゲット!ですね(^_-)-☆
[2010/07/25 11:46] matchy [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
朝早く行ったのに残念でしたね~
ネットでも沢山繋げている人がいたんでしょうねだから
通信エラーが出てたのかな?
オークション、確かにゲットできなかったものをゲットできるのはいいけど
明らかに興味ない人が売ってるのはチョット嫌がらせみたいに感じますよね~
注文生産してくれるといいですね~
買うものがなくてもタダでは帰らなかったんですね!
リラックジも始まったんですね~
今回の商品まだ確認してないから何が狙いか分からないですが、狙ったものがあたるといいですね!

[2010/07/25 21:47] ゼータ [ 編集 ]

せつないざます。。。

はぁい、かぴばらすわん♪

あーたも、しょっぱい思いをしたのね(笑)。
アタクシしょっぱ過ぎて、しんなりよぉ。
クリリンにヤツ当たりして、夫婦喧嘩勃発!
(アタクシも悪い気がするけど、限界迄謝らないざます。)

オクをチャックしてみたよ。
はぁ、完売を察してか続々とバッグが出品されてるねぇ。
軒並み6割増しからスタートって。。。
これって、電車代と手間賃が入ってんの?
この事実を、メーカーは受け止めて欲しいよね。
クマ人気の読みが甘いね。生産数少なすぎだよ。
受注生産でもいいから再販を熱望するわぁ。

ねぇ、さっき気づいたんだけど、カピのラックに入ってる雑誌フラッパー?にアタクシの憲二が居る気がする(笑)。少し前に釣り番組に出てたけど、海の仕事してたんだね。今年はハニーのテレビ出現率が少な目で寂しいですわん。

明日あたり、買い物に行こうかと思ってるんだけど、もうクマストアのホリクマは完売してるよね。
久しぶりにキディに行こうカピら?
クマストアのくじとは劇的に相性が悪いの(笑)。

。。。あぁ、今夜は憲二に甘~くしてもらいたい。。。
[2010/07/26 00:37] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは★ 
UFOキャッチャーのこつを教えて下さい(>_<)
1つにだいたいいくらかけてますか??


[2010/07/26 01:09] ひかる [ 編集 ]

大変でしたね・・

上には上がいる・・・といった感じでしょうか。
でも、商品自体の数が少ない・・気がしますが。
何故にそんな数しか入荷してないのか、気になります。

でも、そのしょっぱさを限定ちゃんになだめてもらったんですね!一緒に寝たいな~~可愛すぎv-10
この頃蒸し暑つすぎで、くまと仲良くしてないので、
今日はどうにか一緒寝できそうです。

レインボーくまグラスコンプリートおめでとうございますv-218v-315
このグラスで涼しい物を飲んでください♪
勿論、くまたちと一緒で!水羊羹をつけてv-473
・・・コラボバッグ、追加で受注あるといいな・・
くまファンの気持ち、考えて欲しいです!!
[2010/07/26 01:23] うめこ [ 編集 ]

何故に少ないか

ずばり!価値を上げるためでしょう。
オクで高騰して、作り手が大満足。
「ホラホラ、人気者の私たちがコラボしたら、こんなにスゴイ騒ぎになるざます~オ~ホッホ(高笑い)」ってな感じか。
案外、関係者のサクラによる買占め、というのはひどい憶測か。
わが愛するOすOるのチケットも同じで、ファンクラブに入ってる意味ないじゃ~ん(泣)と毎回思います。
オクがある現在の生活。本当に欲しい人に行き渡らない、なんか異常な感じ。
カネ持ってるやつだけが成功者、ってなんか自由経済って、どういうこと?
ま、人気ある、ってこと自体ものすごい少ない昨今、「人気ある」ことを誇れるかも~私みたいな高齢のファンには。
(歪んだ意見)
かぴばらさ~ん、またやりました~♪
7thのアイスをペロリンの舌だしリラ&コリラぬい、二個で100円!!
完全、取り放題状態!何十個も取れるんじゃね?状態。
田舎って良いでしょう~!だけど、肝心の「試食係」は入らないようです・・・がっくし。
ひかるさん、コツは田舎を狙え、です。
100円で3個リラ&かぴをゲットしたことも。
全然関係ないとこにぶち当てると、なだれるんですよ~!信じられます?決して「つかむ」のではなく、なぎ倒す?って感じかな。
ま、田舎の、山積みだから。平台のは、やりもしません、取れないから。
すみません、全く意味のない横レス(笑)


[2010/07/26 09:05] べっち [ 編集 ]

やばい!!!かわいすぎます!!!
あめのバッチ集めようかな~☆
リラックマ、日に日に進歩してますよね!!!
カピバラもかわいすぎ!!!
[2010/07/27 15:37] かおっくま [ 編集 ]

くまさんへ

お~っ、くまさんはポーチをゲットされたんですねっ♪
おめでとうですO(≧∇≦)o
9時前到着かぁ
バッグはいつから並べばゲットできたのやら。。。
入荷数が少なすぎですよね
あぁ、このまま幻で終わっちゃうのは寂しいんで
再販売に期待するしかないですね
[2010/07/27 17:32] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

そうなんですよ、コラボバッグは入荷数が5つとかで
かなりの競争率でした(┬┬_┬┬)
そんなに少ないなら、いっそ7周年キャンペーンの
プレゼントにしてほしかったわぁ
並ばなくても買える再販売か予約販売をやってほしいです
[2010/07/27 17:38] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

コラボバッグには、まいりましたぁ~
あんなに入荷数が少ないなんて( ̄▽ ̄;)
イセタンで買えなかったとき、ネットショップは
イセタンよりかは入荷が多いと聞いてたから
買えるだろうと思ってたのに。。。
うぅ~(T_T)
再販売を願ってやみません
もし再販が無ければ、縁がなかったと思って諦めます

リラッくじはタイミング的に暴走しそうでしたよ(笑)
バッグが買えてたら、くじもぬいも買ってなかったと思います
狙いは特に無くて、条件反射で引いちゃいました
[2010/07/27 18:20] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
カピラックの憲二に気付いてくれてうれしいわ
あの雑誌をいちばん前にしたのは、わざとよ(笑)
『アタクシの憲二』が太文字になってるのが気になるとこだわ
今夜はあたくしの夢枕に来るはずなの
ビバ!カリビアンナイトざますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ホリックマのバッグは、販売数が少なすぎるよね
お値段が高めだったから、そんなに売れないと思ったのかなぁ
需要と供給の差が激しすぎるからオークションで
ビックリする値段になるわけだよね
あぁ、受注生産か再販売プリーズ
もっといっぱい作って~
あのバッグ、欲しい~
holidayに聞いてみようかなぁ
[2010/07/27 22:17] かぴばら [ 編集 ]

ひかるさんへ

UFOキャッチャーのコツですかぁ
あたしは、そんなに上手くないので
あまりコレといったものはないんですが
心がけているのは。。。

①1回やってみて、全然ダメそうだったらそこで終わり
②どこが重心か、どこを引っかけたり押したりすれば動くか
 頭の中でイメージしてからUFOキャッチャーをする
 (物理が得意なら、なおオッケー)
③どうしてものときは、店員さんにヘルプミーする

1つゲットするのに、いくらくらい使うかは
そのときによって、全然違います
100円~1000円ってとこかなぁ

[2010/07/27 22:36] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんですよ、いくらなんでもコラボバッグは
数が少なすぎますよね
クマストアのとこには生産上の都合とか書いてあったような。。。
もう1回、いや3回くらい大量に生産してほしいものです

限定のぬいは、最初はくったりリラだけ買い物かごにいれたんですが
やっぱりコリたんも黒Tぬいも買うことにしました
枕もとで優しく見守ってくれています(*´∀`*)ホケェ
うめこさんも日曜の夜はクマと一緒にイイ夢みましたかぁ♪

お、水ようかん(o゚▽゚)oニパッ
いいですね
最近の我が家の和菓子デザートは、くずまんじゅうや
わらび餅が多かったんで次は水ようかんにしようかなぁ
[2010/07/28 00:02] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

そうそう、世の中に出回る数が少ないものって
価値があがるんですよね
前に、昔の硬貨の価値についてテレビで見たとき
鑑定士が、そう言ってた気がします
今回のコラボバッグも売り手側は儲けより満足感なのかなぁ
もっと生産すれば、もっと売れて利益がいっぱい出るのになぁ
なーんて考えちゃいました
OすOるのファンクラブはチケットが取りにくいのですかぁ
サザンのファンクラブは、そうでもなくて助かってます
サザンや桑田さんのソロライブなどもオークションに出ちゃうと
とんでもない値段になったりしますもん
べっちさんのおっしゃるように、本当に欲しい人に行き渡らないのは
異常ですね
あぁ、コラボバッグの再販売をしてほしいわぁ

アイスぬい、やりましたねっ
2つで100円なんてステキすぎる♪d(´▽`)b♪
ベストセレクションの試食係は、こちらのほうも
まだ見かけません
今日もあちこち捜索してみたんですが一向に。。。
早く連れて帰りたいなぁ
[2010/07/28 00:25] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

7周年やコラボクマ、とっても可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ
飴のマグネットもイイ感じで、早速、玄関のとこに
ペタっとしました
経験上、飴のオマケはコンプしようとすると
飴が大量になり歯医者さんのお世話になる可能性大なので
注意が必要です(←経験者は語る(笑)


[2010/07/28 00:32] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~☆

お久しぶりです(^^ゞ

holidayコラボとっても残念でしたね…。
クマストアなのに入荷数がそんなに少ないなんてビックリです!
トドンナは、価格を見た途端holiday気分が吹っ飛んだので、
今回はスルーでしたが(^-^;
早速オークションに出すのって、ホントに頭に来ますね!!
トドンナが好きな他のキャラクターの限定物でもそういうことあって
とっても悔しい思いをしたことがあります…。
[2010/07/28 17:21] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、お久しぶり~♪
holidayバッグの入荷数には、まいっちんぐでした
一桁って一体。。。( ̄▽ ̄;)
お値段が高いから、イセタンで発売したときも
すぐに無くならないだろうと思って開店から
1時間くらいしてから行ったんです
ところがどっこい、影も形もなく。。。
クマストアには、たっぷり入るだろうと思ってたのに
すんごく少なくて(┬┬_┬┬)
トドンナさんも前に同じようなことがあったんですね
欲しい人が買えなくて、オークションに出す人が買える現実
ホントくやしいですね
再販売してくれたらなぁ
[2010/07/28 22:21] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/881-57ccf3b1