くじ時々クマストア時々海 




ここ数日、本屋さんでカピの一番くじを引いたり (o゚▽゚)oニパッ




日帰りで海へ行ったり ♪d(´▽`)b♪







海に行った帰りに館山で、カピの一番くじを引いたりしてます

(*´ω`)ノ ハィ







クマストアへ行って、コップとシールを買った翌日には







ミニストップで、やっぱりカピの一番くじを引いてたり。。。

くじ・くじ・くじの毎日で、ほんのり暴走中 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



今、カピの一番くじは2本立て (o≧▽゚)oニパッ  

本屋さんで開催中の『本屋さんに来ました』と

ミニストップや他で開催中の『すてきなお菓子屋さん2010』







『すてきなお菓子屋さん』のほうは、入浴剤が

1回分の購入券になっていてお得 ヾ( ̄∇ ̄=ノ


でも、もう"お菓子屋さん"のほうは引かないかも

だって、だって、とっても欲しいのは



"本屋さん"のA賞 のすのす絵本ぬい



明日こそは、A賞を連れて帰りたいです

待ってて、カピ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





[2010/08/03 22:50] | トラックバック(0) | コメント(6)

かぴばらさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! クジ沢山引いてますね~
毎日くじを引いて、運を確認してるとか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり 都心はいいですね~色んなクジが開催されていて
地方は辛いです!
1番クジと言えば今ルパン三世の1番クジやってるんですが、1回600円なんでよ、1番クジ上がったのかな?
それとこの商品だけ?

[2010/08/04 05:30] ゼータ [ 編集 ]

d(*ゝωб*)コンニチワ♪

もう始まってるんですね。。。。
知らなかった。。。。

本屋さんにもあるんですね。

ミニストップと本屋さん。。。
急いで行かなくっちゃ。。。
[2010/08/04 11:48] ゆん [ 編集 ]

どこで?

実は・・妹がカピ好きなんですよねぇ。
毎週末だいたい帰ってきてるのですが・・・
近場にミニストップがなく君津まで行ったら
やるのが9月からだって言われて↓
本屋のはおどやでぼちぼちやりますってのは直接確認したらしいんだけど
はじまってましたか?こっちはカピ生息率めちゃすくないですよね(^_^.)
[2010/08/04 13:00] matchy [ 編集 ]

ゼータさんへ

ほぼ毎日のようにカピっくじを引いちゃいましたぁ~
本屋さんのほうのA賞にメロリ~ンときちゃったもんだから
暴走特急に変身したかぴばらです(笑)
ルパンくじは1回600円なんですかぁ?!
さすが怪盗ルパン
お財布の中身を、ほんのり多めに持っていくんですね
2回のときに千円札1枚じゃ足りないのが
なんか変な感じだわぁ
それにしても、いつもより百円高いなんて
景品が豪華なのかなぁ
[2010/08/04 17:20] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

ゆんさん、カピっくじは引いてきたかなぁ
両方とも、たぶんこの前の土曜から始まってます
本屋さんのほうはお菓子屋さんより開催店が少なく
A賞が無くなってるとこもチラホラだとか。。。
狙ってるものが当たるといいですねっO(≧∇≦)o
[2010/08/04 17:27] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

matchyさんの妹さんはカピ好きなんですね°+(*´∀`)b°+°
館山のODOYAの隣は、もう始まってましたよ
こちらでは既にA賞が無くなっている場所もあり
焦って引かなくても大丈夫そうな館山は穴場かも。。。
本屋さんくじについては東京より千葉のほうが
開催店が多い気がします
妹さ~ん、がんばってね(o≧▽゚)oニパッ

お菓子屋さんのほうは君津のミニストップで9月?!
それは待ちくたびれる~
もっと早く入荷するとこがあるといいのにですね

[2010/08/04 21:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/884-2ad9b281