そうだ、仙台へ行こう 




今朝、起きた時に急に思いつき、東北新幹線に乗って。。。




仙台へ行っちゃいました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

家を出るとき東京は小雨だったのに、仙台はピカピカの晴れ

思いつきにしては、だいぶ遠くへ来たもんだと

我ながら感心したかぴばらです

思いつきといっても、先週あたりから行きたいなぁと考えてたんです

だってね。。。






仙台パルコで、カピのイベントをやってるんだもん (ノ∇≦*)ポッ

どくが~ん って聞いただけで力が抜けます








カピ~ (*/∇\*) キャ



しかし、ここでかなりショッキングなことが。。。



仙台パルコ限定商品の独眼竜カピ缶バッジやポストカード

Tシャツ、クッキーが、ぜんぶ売り切れ (ノД`)・゜・。

売り場を何周もしてみましたが、やっぱりナス


ガ~ン |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



店員さんに聞いてみると、今週中には入荷とのこと

あぁ、あたしってタイミング悪い

どくが~ん (/|||| ̄▽ ̄)/

あぁ、こういうときは。。。







美味しいものを食べるしかありません Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

試食係  「待ってました!」

仙台といえば牛タン °+(*´∀`)b°+°

ちょっと奮発して、芯タンという少しぶあつい牛たんにしてみました

ん~、プチ贅沢♪







独眼竜カピは買えなかったけど、ご当地クマの

伊達政宗でだららんのぬいぐるみキーチェーンと

ずんだ餅でだららんをゲット ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

伊達ックマに、かなりグッときてます (//∇//)


日帰りで、少し忙しかったですが

たまには、こういう思いつき旅もイイものですね(o゚▽゚)oニパッ


スポンサーサイト

[2010/08/10 23:17] | トラックバック(0) | コメント(6)

楽しそうな旅ですね♪
お一人でいかれたんですか?

伊達リラは私もグッときました(^0^)

伊達リラを買いに仙台に行きたくなるほど(笑)(o^∀^o)

アフタヌーンティーの情報ありがとうございました(^^)
無事予約ができましたので来週行ってきます♪♪♪

そういえば、渋谷のタワレコには行きましたか?そこで頂いたリラックマ名刺が今の私の宝物です(笑)( ̄∀ ̄)
[2010/08/11 00:18] くま [ 編集 ]

d(*ゝωб*)コンニチワ♪


すご~い、行動力ですね

確かに好きなもののためならどこまでも~って感じはあたしにもありますが。。。。


限定カピ。。。残念でしたね。代わりに伊達っくまが手に入って良かったですね

チャームを持っていますが縫いぐるみマスコットのほうがグッときますね


[2010/08/11 10:56] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
思い立ったが吉日ってやつですかね~
いきなり仙台まで行っちゃったんですね!
でも思いつきでなく、これは確信犯ですね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
カピのイベントですか!
仙台パルコ限定商品の独眼竜カピ缶バッジやポストカード

Tシャツ、クッキーが、ぜんぶ売り切れって
後は何か売っていたのかな?
また後日来ないといけなくなっちゃいましたね~
今回は試食係りだけがご機嫌だったみたいですね!

[2010/08/11 20:47] ゼータ [ 編集 ]

くまさんへ

思いつき仙台の旅、どくがんカピグッズは買えませんでしたが
久々に新幹線にも乗れて楽しかったです
行ったのは、あたしと試食係とカピだけ♪
無計画だったぶん、ドキドキワクワクでしたぁ~(o゚▽゚)oニパッ

くまさんは渋谷のタワレコへ行ったんですね
あたしは行かなかったけど、友達が行って
様子を教えてくれました
クマの名刺は、ホントお宝だと思います
いいもの、もらいましたねっ°+(*´∀`)b°+°
そして来週のアフタヌーンティーも楽しんできてクマさ~い

[2010/08/11 23:20] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

いきなり仙台は、我ながらスゴイなぁと思いました
仙台は何度か行ったことがあったので、行っちゃったのかも
これが行ったことない名古屋や大阪だったら
行ってないと思います(たぶん。。。)

仙台は、どくが~んのカピグッズが無くて、少し凹みましたが
伊達ックマのぬいが、元気をくれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
ご当地ぬいマスコット、もっといっぱい出してくれないかなぁ
[2010/08/11 23:33] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

思い立ったが吉日
まさに、そんな感じです°+(*´∀`)b°+°
カピのイベントが先週から始まり、ずーっと仙台方面が
気になっていて。。。o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
昨日、勢いで行っちゃいました
気持ち的には、今週にもう1回行きたいところですが
財布的に厳しいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
どくがんカピグッズの他には、東京でも売っているグッズや
一番くじもありました
でも、今回はガマンガマン
どくがんカピは買えなかったけど伊達ックマを見つけたし
美味しい牛たんも食べれたし(d ̄▽ ̄)オッケ♪
試食係とカピが一緒で楽しかったです


[2010/08/12 00:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/887-df829164