カバン大好き 




昨日は、お出かけしたついでにクマストアへ行って。。。

(o゚▽゚)oニパッ




気になっていたタワレココラボのトリさんと

気になっていた限定のトートがまだあったんで、運命だと思って

買っちゃった .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

あたし、カバンが大好きなんです

と言っても、高級ブランドものは、ほとんど持って無いですけどね

お手頃価格のカバンで、可愛いなぁと思うとすぐ買っちゃいます







倉敷帆布で日本製のA4トート

かなり、しっかりした作りでモノが違う気がする

買えてよかったぁ ♪d(´▽`)b♪




スポンサーサイト

タワレココラボの可愛いですよねd(´▽`)b
かおも人に頼んだので、楽しみです(≧∇≦)

かおもカバンが大好きです(笑)
ちなみに高級ブランドものは、ほとんど持って無いです(笑)
お手頃価格で、可愛いなぁと思うとすぐ買いますねぇ…
だから…結構カバン持ってます( ̄∀ ̄*)

9月からリラックマフェアーですね☆
楽しみですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
[2010/08/19 15:31] かおっくま [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

あたしも日曜日にクマストアに行って見てきました~


トートは直前まで迷って結局買わなかった。。。。

結構しっかりしてていい感じでしたよね


バッグ好きはあたしもです

バッグ好き仲間ですね~
[2010/08/19 15:54] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは~☆

早速ですが…
トリさーん(≧ω≦)ノ〃
Tシャツに埋もれた顔と後ろ姿が愛しすぎます(・´д`・)vv

タワレコグッズは、なんとなくピンと来なかったため見送ったのですが…やっぱりかわいいですね♪(実物みると欲しくなる笑)

あ、いつリラでコラボ商品予約受け付けしてますね!
holidayのぬい、むちむち具合が可愛いすぎます(*´д`*)
[2010/08/19 16:07] くまくま [ 編集 ]

なんだか・・・似てる(笑)

こんにちは~北海道も、今日も暑かったです!でも、夕方になったら風が爽やかで、北海道らしい夏ッテ、コレだよね、って感じですよ。
キイロイトリの後姿が似てるのは、ずばりおじいちゃんのどてら姿です~(笑)首がないんだもん~そっくりな姿見せてあげたいワ♪

今日、注文してた2005年復刻版・・・なんか微妙に顔が歪んでいるような気が・・・(泣)
でも、唐草風呂敷を、どういういきさつでかぶってるのか???不明ですが~コリラ、可愛いです♪
並べて飾ってニマニマしちゃいます(^^)/
もうこれで思い残すことはないワ・・・なんつって、見たらまた欲しくなるのは・・・やはり2キロ先に出没するリアル熊のせいかしら・・・(なんで・・・???)
[2010/08/19 18:06] べっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~

トリさんの後姿、いいですね~
黄色に黄色で被ってますが、しょうがないですね!
限定トートも買ったんですね~
日本製とは珍しくないですか?
かばんなどは、安くて使い勝手のいいのがいいですよね~
高いの持ってたって、使うの勿体ないですかね~
安いの買って、残りはクマ資金へ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

[2010/08/19 20:41] ゼータ [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさんも、カバンがお好きなんですね
しかも高級ブランドものは持ってないとこも似てる~(o゚▽゚)oニパッ
最近は雑貨屋さんでカバンを見るのが好きで、コレだぁ~
っていうカバンに出会えたら、買っちゃいます
カバンは気軽に気分を変えられるから、いいですよね

9月は青いコンビニへ行く回数が増えそうですね
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
キャンペーンは今回からポイントシール2倍の曜日がありそうなので
米好きの我が家としては助かります

[2010/08/20 23:11] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

おぉ~っ、ゆんさんもカバン好きでしたかぁ♪
おっそろ~°+(*´∀`)b°+°
ゆんさんがクマストアへ行ったときは黒いA4トートや
バカンストートはあったかなぁ
あたしが行ったときは、黒いほうのトートとバカンスが無くて
もうちょっと早く行けばよかったなぁと、ほんのり後悔です
でも、全部あったとしても、結局は今回買った白トートを
買ったと思いますけどね(笑)

倉敷帆布は、いい感じですよね
こんなにしっかりしているクマトートは久々♪
日本の職人の心意気を感じました
[2010/08/20 23:24] かぴばら [ 編集 ]

くまくまさんへ

買う予定じゃなくても、実物を見ると欲しくなっちゃうんですよね
とてもわかります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも、タワレコのコラボぬいは気になっていたものの
ずっと買いに行ってなくて。。。
この前、実物を見たら買わずにはいられなくなりました
だって可愛いんだもん

そうそう、いつリラやサンエックスネットで、コラボグッズの予約が
始まりましたね(o゚▽゚)oニパッ
個人的にはholidayのクマトートを扱ってほしかったわぁ

[2010/08/20 23:37] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

あぁ、どこでもドアがあったら北海道へ今すぐ行きたいです
人工的な涼しさじゃなくて風の涼しさを感じたい~
今日も汗だくでした
ごはん食べたら、さっさとお風呂に入っちゃおうかなぁ
トリさんの後ろ姿は。。。(笑)
想像つきます

唐草コリたんは、だららん日和 (リラックマ生活2)に
登場するんですよね
かぶってみたくなったのかなぁ
唐草コリたんを見たときのクマの一言がけっこう好きです

夢がかわったんですか また楽しめますね

あたしだったら、この言葉は出てこないなぁ
クマを尊敬します
[2010/08/21 18:44] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

タワレコのトリさんはキイロづくしですよね(o≧▽゚)oニパッ
たぶん金運アップな色なんで喜んでることと思います

そうそう、カバンは安くて使いやすいのがイチバンですよね
高級なものは、持ち歩き慣れないせいか、汚れたらどうしようとか
傷がつかないようにしなくちゃ~なんていうことが
お出かけ中に頭の隅から離れなくなりますもん
倉敷帆布のクマトートはイイお買いものでした

[2010/08/21 18:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/891-83dec104