なつ~ 




この前、いつものペンション・マーメイド へ行ってきましたぁ~

♪d(´▽`)b♪




海にいっぱい入って、波に乗って、日焼けして








おいしいもの食べて







ごくごくぷはぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


好きなことして美味しいもの食べて至福の時間でした

(人´∀`).☆.。.:*・

あぁ、もっと館山にいたかったなぁ







館山からの帰り、よくピノを買って食べるんですが

今回はキャラメル味があって、そちらを買ってみました






試食係  「あっ。」







願いのピノがぁ~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

とっても得した気分で東京へ戻ったかぴばらです

°+(*´∀`)b°+°



スポンサーサイト

[2010/08/25 15:39] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん こんにちは~
いつものペンション行かれたんですね~
もう別荘と言ってもいいのでは?
(^ー^* )フフ♪
海入って遊んで、美味しいもの食べていいお出かけですね~
試食係りビール飲んで大丈夫かな?
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2010/08/26 11:34] ゼータ [ 編集 ]

ゼータさんへ

泊まりでマーメイドに行ってきましたぁ~
日帰り含めると、ほぼ毎週のように行ってるので
第2の故郷みたいなもんです(o≧▽゚)oニパッ
でも、この時期、虫が元気いっぱいで。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
うちのほうでは、あまりお目にかかれない
大きいカナブンやハチ、アブなどマーメイド周辺は
大フィーバー  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
硬そうな虫が苦手なので、油断できない季節です
虫にとっては、あたしのほうがよっぽどコワイんでしょうけどね(笑)

[2010/08/26 23:36] かぴばら [ 編集 ]

☆ぴの~

わ~マーメイドお出かけされたのね♪
楽しかったですかぁ、美味しかったでしょうね!
あらら、試食ちゃんお行儀が・・可愛いから許しましょうv-10もう待ちきれなかったのですね。
レンコンの下はミートローフかな?他のお食事のUP欲しいけど、次回はそう遠くないですよね。
くまカラーピノ・・見かけても買わないで帰りました。
やっぱり美味しいのですか?
これを買おうと思った=☆があなたを待っていた!
9月からも運がつきそうですね~楽しみ☆
[2010/08/27 09:42] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

先日は、ゆっくり南房総を満喫してきましたぁ~♪d(´▽`)b♪
楽しくて美味しくて幸せな2日間でした
レンコンの下はね、レンコン入りミートローフ(人´∀`).☆.。.:*・
食感もよくて美味しかったですよ
他にはイカのイタリアンなソテー、ベーコンの野菜巻き
サラダ、お刺身、デザートだったかなぁ
今回は写真があまり上手く写ってなくてカットしちゃいました
ヾ(;´▽`A``アセアセ
次回、がんばります

クマカラーピノってイイ呼び名ですね °+(*´∀`)b°+°
キャラメルピノに、すごく愛着が湧いてきました
美味しかったので、また買ってきまーす(*´ω`)ノ ハィ
[2010/08/27 11:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/893-3bc8a888