きのこのこのこ 




友人から教えてもらったリラックマウィンナーを買ってきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




早速、本日の朝ごはんに登場 (o≧▽゚)oニパッ







大好きな初期柄がいっぱいで、可愛すぎます (ノ∇≦*)ポッ

近所のスーパーでも、売ってほしい~

後でお買いものへ行ったときに、お客様の声シートに

書いてこようかなぁ







クマ  「きのこ のこ のこ げんきのこ♪」

エリンギ まいたけ ぶなしめじ Σd(゚∀゚d)!!!








ウィンナーを買う前にゲーセンへ行ってみたら

きのこ狩りコレクションぬいがいたので連れて帰ってきましたぁ~

カラフルなきのこが可愛いっ (//∇//)

きのこ狩りと聞いただけで、秋を感じます

早く美味しいものいっぱいの秋にならないかなぁ



スポンサーサイト

きのこ狩りコレクション可愛すぎる~☆
Σd(゚∀゚d)!!!
リラックマウィンナー可愛い~☆
全国どこにでもあるのかな…(汗)
目玉焼きの型って売っているのですか???
[2010/08/27 16:12] かおっくま [ 編集 ]

かおっくまさんへ

きのこ狩りぬいたちも可愛いですよね(//▽//)
特に、ほっぺの膨らんだ糸目リラにメロリ~ンときちゃいました

クマウィンナーは、たぶん全国で発売されてると思いますが
うちの近くでは、全く見かけません( ̄▽ ̄;)
今回はクーラーバッグを持って買いに行ってきました
全国のスーパーで普通に買える日がくるといいんですけどね

目玉焼きのクマ型はね、市販のシリコン製のものですよ
大きめ玉子だと、うまくクマの形がつくれて
朝から気分があがりますO(≧∇≦)o
[2010/08/27 16:29] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
懐かしい、CMフレーズですね~
きのこのやまのCMでしたっけ?

リラックマはかまぼこだけでなく、ウインナーまで出たんですね~
きのこシリーズ新作だったんですね~
この前ゲーセンで見かけて、(‥ )ン?
これ初めて見るような気がするな~て思っていたんですよね~

[2010/08/27 22:22] ゼータ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

ウインナーかわいい(*^^*)
全国のスーパーで売ればいいのに…
うちの近くでも見ない(T T)
クマ型の目玉焼き、食べるのもったいないくらいかわいい♪

きのこは今旬なのかな??
来月は森のシリーズも出るし
10月には新しくリラックマストアもオープンするから
お金貯めないと(^^;
[2010/08/27 22:41] ブーブ [ 編集 ]

ゼータさんへ

きのこのこのこ げんきのこ♪は、きのこを生産している
ホクトのCMです
あのきのこの歌は耳に残りますよね
今日は寝るまで頭の中が、きのこ祭な気がします(笑)

クマは、いよいよウィンナー界に進出♪d(´▽`)b♪
うちの近くのスーパーには同じようなウィンナーで
ゴセイジャーはあるのにクマが無くて。。。
ゼータさんのお近くのスーパーはどうかなぁ
[2010/08/27 23:21] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

10月のクマストアは、もしや。。。と思って調べたら
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ヤバイ、かなり大興奮
東京に2店目なんて、うれしいわぁ
あぁ、早くオープンしないかなぁ

クマウィンナーは今日ね、近所のスーパーで
お客様の声シートに書いてきたよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
店長、たのむ~
[2010/08/27 23:29] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~

可愛い~

蒲鉾やポテト・・・ついにウインナーまで・・・

これは探さなくっちゃ♪

きのこのプライズもいいな~
[2010/08/28 12:00] ゆん [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは~☆

ウィンナーにリラのイラスト!
かわいすぎて、食べるのが勿体無いっ!
お弁当箱に入ってたらテンション上がります(*´ω`人)

リラ型の目玉焼きにリラの箸置きvv
かぴばらさんの朝はリラだらけですね♪
うらやましい(≧∇≦)


きのこ狩りコレクションなんて出てるんですね!シラナカッタp(´⌒`q)
やっぱり糸目に目がいきます(笑)

[2010/08/28 19:13] くまくま [ 編集 ]

 b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
 またご無沙汰してます...... ( 〃..)ノ ハンセイ
 リラウィンナー、可愛い。食べるのが惜しいですぅ。
うちの近くにも置いてあるかなぁ…
 未だきのこセレクション見てませんが、可愛いんだろうなぁ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
[2010/08/29 10:01] 一風館@さくら [ 編集 ]

うほ!くま柄ウインナー

見事なくま柄ウインナーですね!
丸大ハム様、ありがとうございますv-218
朝食は、くま様勢ぞろいですかv-12素晴らしい光景ですv-20
このお箸使ってますよ~おそろい♪
ヨーカドーは、くまポテト置く様子もなく寂しいけど、
このウインナーなら置きそうな気がする~
「おののき」がとても可愛いですv-347
この前、バス待ちをしてるときあまりにも暑いので、
近くのアドアーズに入ってみました(初!)
くまはあまり置いて無かったかな・・って、関係ないこと書いてすみません。
[2010/08/30 09:19] うめこ [ 編集 ]

あづい~~~~~

北海道が8月末で31℃って、一体なんで~~~???
80代の母でさえ記憶にないと言っている暑さです~
昨日、帰省していた娘が東京に戻る時に「かえって気温差ないから助かるわ」と言ってました。
そちらはクーラーあるからなあ~~
でもまあ、夜には窓を閉めて寝られるのでGOODなんですが。

娘の彼氏が、うちに来たときに「・・・なんであんなにクマが・・・」と後で娘に言っていたそうで。
「いくら娘の彼氏でも、私の趣味に口出しは許さん!と言っておけ!」と激怒(笑)
痛いトコつかれて、ちょい動揺したわたし。(苦笑)
娘の彼氏よ、あれはクマのほんの一部だ。お~ほっほ!

・・・ってか、それって「まとも」な人の発言だよなあ・・・と結構凹んだ。
まだ若い。ハマル人間の心理をまだ理解せんなあ。
けっ!私が娘のトコに送る「たかぎなおこ」やら「こんどうあき」やら「高世えり子」の本を、何回も読んで暗記するほど愛読するくせに!
ふ~~~んだっ!
あんたらに子供が生まれたときには、全部クマで揃えて贈ってやらあぁ~~~!
見てろよーーーーーーっ!(大笑)

あ、クマウィンナー、見てみたい、だけど食べるのは・・ギリギリ賞味期限でしょうなあ。

[2010/08/30 11:00] べっち [ 編集 ]

ゆんさんへ

クマウィンナー、ゆんさんも見つけてほしいですO(≧∇≦)o
これは初期柄がいっぱいで、かなりツボ♪
今朝も食べちゃいました
またクーラーバッグを持って買いに行かなくちゃです

きのこ狩りぬいも、ぜひ連れて帰ってクマさ~い
[2010/08/30 16:39] かぴばら [ 編集 ]

くまくまさんへ

クマウィンナーが、お弁当箱に入ってたら。。。(//▽//)
考えただけでテンションあがりますよね
近所で買えたらなぁ
いちおう、近くのスーパーに要望は出してみました
同じメーカーでウィンナーに印刷されたゴセイジャーはあるんで
クマも、もしかしたら入れてくれるかなぁなんて
淡い期待を抱いてます

きのこ狩りコレクションぬいの糸目は、かなりお気に入りです
ほっぺが膨らんでいて、何か溜め込んでそうなとこも大好き♪
[2010/08/30 16:41] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

きのこはマスコットをよく見かけますが
ぬいは、あまり見かけないですよね
コレクションぬいなので、ひとまわり小さめ♪
見つけたらがんばるしかないっO(≧∇≦)o

クマウィンナーは見つかりましたかぁ
うちの近くのスーパーでは、まだ見つかりません
そのうち、ずら~っと並ぶ日がくるのを祈ってます
[2010/08/30 16:47] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

バス停の近くにアドがあるんですかぁ(//▽//)
あたしだったら、そのバス停を使うたびに入っちゃいそう
今年は暑さが厳しいから、ついつい涼しいとこへ
すいよせられますよね
とってもわかる~♪

クマウィンナーの柄は、あたしも『おののき』がお気に入りです
早くいろんなスーパーに出回ってほしいですよね
クマウィンナーが近所にあったら、これから我が家のウィンナーは
クマオンリーになりそうな予感(笑)
[2010/08/30 18:00] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

北海道も暑いみたいですよね
今日テレビで見ましたよ
娘さんが東京に戻るときの一言がステキ♪
『なんでもイイほうに考えろ』とよく言う父親の顔が浮かびました
まさに、その精神だわぁ
さすが、べっちさんの娘ですね
それにしても夜に窓を閉めて寝られるのがうらやましい~
我が家も窓を閉めてますがエアコン必須です
エアコン無しで窓を閉めて寝るのは、たぶん10月くらいかなぁ
あぁ、だいぶ先( ̄▽ ̄;)

べっちさんの家はクマがいっぱいなのね
我が家も友達が来たときや姑さまが来たときビックリされます
でも、もう慣れちゃったみたい(笑)
姑さまには、ご当地クマを頼むくらいになりました
次に娘さんのダーリンが来るときは手土産に
レアなクマものを持ってくるくらいになってるといいですね
[2010/08/30 18:49] かぴばら [ 編集 ]

社会復帰できません!

はぁい、かぴばらすわん♪
お久っ!
すっげー、ちょっと夏休みってる間に、ソーセージ界に進出したかぁ。。。
旅先で見かけた、若い娘さんの足首タトゥーのようね。
早速探したけど、近場のスーパーでは、丸大はあってもクマじゃないのよ。
アタクシも店長さん宛に熱いお手紙を書いておくわぁ。
クマボコは置いてあるから、もしかするかも。。。?
あーた、食器から食材までオールクマって、魅惑のクマルームじゃん(笑)。

今週の「お試しかっ」で「ローソン」やってたね。
秋のクマフェアに向けての宣伝なのカピら?
どうせなら、レジはクマでお願いしたかったわね。
ロケしたお店は、だらだら店員すわんのお店だったのかなぁ?だったら保存版にしとくんだけど。。。(カエルエコバックが当たる前に、くじ終わってもーたよ、だら店すわん♪)

ローソンの「からあげ率」高いのねぇ。
売上ベスト10に、4つぐらい入ってたわよ。
クマポイントのたびに売上に貢献してるけど、今回も対象?甘パンオンリーはツライから助かるよね。
アタクシの行ける範囲のローソンもクマ率低下中なの。
しかもボツボツと閉店しているし。

原キディが閉店しちゃうから、カピ温泉が買えないざます。なんてタイミングが悪いのカピらね?
そうそう、アタクシが携帯に付けている5周年虹色袴カピをとっても気に入ったおばさまがいるの。
とっても気になってたらしいわ。
(うさぎだと思ってたみたい)
誰かアタクシを宣伝大使に雇ってくれい。

。。。かぴもんたさんへ。。。

クリリンは、今朝子がトイレに行ってる間に、よく「年季の入ったマダーム達」に声をかけられます。
しかも楽しそうに、半笑いです。なんだか、「とっても優しい人」に見えるらしいです。
腹黒いのに、心は3畳間なのに、昨日はアタクシの桃を1/4奪ったのに、なんでアイツだけモテモテ?
あぁくやしい。

いったいどうしたら、憲二と結婚できますか?
[2010/09/02 16:32] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あーたが夏休みの間に、クマカピニュースが少しあったのよ

①クマウィンナー登場(これは8月から発売らしい)
②吉祥寺にクマストアオープン(10月15日)
③吉祥寺にカピショップオープン(10月15日)

特に②、③はI LOVE KJ(ょうじ)な
あたくしにとっては鼻血モノのニュースざます
はぁ~、待ち遠しいわぁ

カピ温泉はロフトにもあったし、上野のヤマにもあったわ
でも、どうせならキャンペーンをやるキディで買いたいよね
カピてぬぐいが欲しいざます

クリリンはベテランマダームにモテモテなのね
実は、あたくしもよく話しかけられるわ
スーパーやバスのなかが多いざます
丸っこいから相手に安心感を与えるのかもしれない(笑)
それはイイとして、ちょっと、そこのお嬢さん
憲二と結婚はね、諦めたほうがいいわよ
だって、憲二の相手は、あ・た・く・し(以外考えられない)
たぶん、今夜辺り、夢枕でプロポーズされるんじゃないかと
ふんでるの(ノ∇≦*)ポッ

[2010/09/03 00:31] かぴばら [ 編集 ]

はじめまして

こんばんわー
ちょこちょこ覗かしていただいております。
私もリラックマ大好きです。ゲーセンにもハマってます。。。
「ストレス発散」と称して毎週通っちゃっています。

リラックマウインナー!
こんなのあるんですね!
普通のスーパーに売ってますか?私も探してみます!
[2010/09/04 00:57] テヅクリ。 K子 [ 編集 ]

K子さんへ

K子さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
お返事がおそくなってゴメンなさい
プライズのクマも市販品には無い可愛さがありますよね
あたしもゲーセンに、よく偵察に行ってます

クマウィンナーは、普通のスーパーだとイオンで
値札だけ見ました(*´ω`)ノ ハィ
(お店の人に聞いたら、品切れで買えず。。。)
K子さんのお近くのスーパーに置いてあることを祈ってます
[2010/09/07 22:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/894-22d4af58