渚のシンドバッド? 




昨日は日帰りで海へ行ってきましたぁ~♪d(´▽`)b♪

今回は海へ入る前に、突然クマたちが。。。




クマ  「イメトレです。」

∑q|゚Д゚|pワオォ

海へ入る気になったの?!







はにゃ~ 

これもイメトレ?! Σ(゚∀゚*)

練習熱心なクマたちは、しばらくこのままでした (笑)


だらだらと準備をして浜へ行ってみると。。。








早速、成果を発揮するクマたちです

やっぱり、こっちのイメトレだったかぁ。。。

もちろん、クマたちが海に入る気配は全くありませんでした



はにゃ~








さて、海の帰りは、いつものシャンブルへ (o゚▽゚)oニパッ








スリッパ買っちゃいました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ピンクと紫の配色がとっても可愛いっ

少し、もこもこ素材なので涼しくなったら使おうと思います



スポンサーサイト

[2010/08/30 22:57] | トラックバック(0) | コメント(4)

かぴばらさん こんばんは~
海を満喫してますね~
クマ達は、昼寝のイメトレ?
タイトル 懐かしい~
思わず、ラララ~ラララ、ラララ~ て頭に浮かんだけど
このフレーズは、勝手にシンドバットだった 
渚は、ピンクレィディーでしたね!

このスリッパは、生地が多めですね~冬用かな?

[2010/08/31 00:09] ゼータ [ 編集 ]

「浜辺で、ごろん」の為の練習だったとは~~
お腹の白が茶色になりそうですわよ♪
・・・ジャンブル・・・わくわく!
うわおおおーーーv-12
なんと可愛いおやすみくまv-63
この季節も近づきつつありますね~
今朝なんて、涼しさで目覚めましたよ・・掛け布団してない私ら・・大汗。
今年の秋の「森のくまさん」シリーズも抜群の可愛さで、目がくらくらしそうです。

[2010/08/31 07:03] うめこ [ 編集 ]

ゼータさんへ

勝手にシンドバッドかぁ。。。
サザンファンとしては、それもよかったなぁ(笑)
渚のシンドバッドしか思いつかなかったです
クマたちは、浜でだらだら略して”浜だら”の
イメトレをしてたみたいですよ
でも、実際やってみると暑くて汗だらになっちゃったようです

スリッパは秋冬向けかなぁ
足を入れてみると柔らかいもこもこに包みこまれて
はにゃ~っとなっちゃいました(*´∀`*)ホケェ
[2010/08/31 18:37] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

森ックマ、楽しみですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
特にリスコリたんがツボに入ってます
森シリーズが出る頃には少しは涼しくなってるかなぁ

シャンブルのスリッパは一目ぼれでした(ノ∇≦*)ポッ
家に帰って実際に足を入れてみると
足の甲がスッポリ入ってフィット感も抜群♪
いいお買いものができてよかったです
[2010/08/31 18:47] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/895-eb64798d