クマまつり~ 




青いコンビニで秋のリラックマフェアが始まりましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪




早速、午前中から愛車のチャリで青いコンビニへ行き

いろいろ買ってきたかぴばらです キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!







おまけのマグネットブックマークにつられて、エビアンを

一気に6本買ってみました Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

首掛けと言えば今までお茶が多かったのに、水って新しい







そして、忘れちゃいけない一番くじ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

レジで店員さんに4回って言ったのに、無意識のうちに

あと2回って言ってしまったかぴばらです(笑)

ダブりなく出てよかったぁ

今回はラストワン賞のトリさんを狙ってるので、くじの減り具合を

チェックしながら、チャンスを待つことにします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



スポンサーサイト

かぴばらさん おはようございま~す
秋のローソンフェアー始まりましたね~
パンの絵柄が2つしか無いのがチョット残念ですが
頑張ってシール集めないといけませんね~
(^ー^* )フフ♪
w(゜o゜)w オオー! 1番くじも引かれたんですね~
私も昨日、開催店4店回ったんですが、まだ、設置されてなかったんですよね~
今日もコンビニに寄りますよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

[2010/09/15 05:17] ゼータ [ 編集 ]

覚えてますか?

すんごいお久しぶりです☆アキタフキです(´ψψ`)
くじ、ダブりないなんてすごい\(^O^)/
私は二回ひいて、シュシュとタオルでした。
シュシュ狙いだったので、ワチョーイです(笑)。
私事ですが、今は日曜日だけ某コンビニでバイトしてます。
でもやっぱり行くのは、青いコンビニですね(笑)。
ウチカフェもうまいですし。
[2010/09/15 08:39] アキタフキ [ 編集 ]

おはようございま~す☆

おぉーーっ!! 
水に首掛けがあったのは全く知りませんでしたっ!
これは嬉しい情報ありがとうございます♪♪
早速見にいってきますo(*^0^*)o

スチールマルチケースゲットされたんですねぇ☆
トドンナも欲しいなぁ、と思ってます(*^-^*)
ま、思っててもトドンナのくじ運じゃ、
引き当てられる確率低いですけどねぇ( ̄ー ̄;
[2010/09/15 09:15] トドンナ [ 編集 ]

こんにちはo(*⌒▽⌒)ツ

エビアン・・・まだ近所のローソンには出てなかった。。。

可愛いな.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

マルチケースもかわいいですね

くじ。今回はかぴばら号は出動なしですか??

(ひそかに楽しみにしてる人です)


[2010/09/15 10:49] ゆん [ 編集 ]

こんにちは~。私も昨日、ローソン行きましたよ。エビアンに付いているリラのマグネットブックマーク2本買って、あと、リラのメロンパンとキャラメルラテとか買いました。くじもやっているかな~?と思ってみたら、どこにも見当たらず・・・。あれ?ここのお店やってないのかな?と思い、そういえば、17日からって書いてあったなぁと思いました。もうすぐなんで、楽しみです。地域によって始まるのが違いますね。
[2010/09/15 18:14] mimi [ 編集 ]

ゼータさんへ

待ちに待ったクマまつりが、いよいよ始まりましたねっ♪d(´▽`)b♪
昨日は鼻息荒くチャリをこいで青いコンビニへ向かったかぴばらです
次はポイントシール2倍の金曜かなぁ
一番くじも今回はラストリ狙いなのに、見たら引いちゃいそうです(笑)
あ、そうそう、森っくじは四国と九州地区は
17日(金)からって書いてありました
金曜日まで運をためて、しっかり引き当てるしかありませんね


[2010/09/15 23:14] かぴばら [ 編集 ]

アキタフキさんへ

アキタフキさん、お久しぶり~(o゚▽゚)oニパッ
もちろん覚えてますとも♪
日曜日はバイトをしてるんですね
立ち仕事で疲れると思いますが、がんばってクマさい
なにはともあれ、お元気そうで何よりです

森っくじは、狙ったシュシュが出たんですね
おめでとう°+(*´∀`)b°+°
欲しいものが出るのがイチバンです
[2010/09/15 23:27] かぴばら [ 編集 ]

トドンナさんへ

トドンナさん、エビアンは買ってきましたかぁ
我が家は水をよく飲むので、首かけはお茶よりも
水のほうがうれしかったりします゚+.(・∀・).+゚.。
青いコンビニよ、ありがとう

一番くじは、チャリで行ったときに限って大物が出る確率が
不思議と高くなるかぴばらです
スチールマルチケース、けっこうイイですよ
トドンナさんも当ててほしい~

かぴばら式 大物を当てる法則をこっそり教えます
荷物がいっぱいなときや、どこかへ行く途中など
大物が当たったら微妙にクマる状況で引いてみてクマさい
もしかしたら、もしかするかも ( ̄∇ ̄;)ホントカ?
幸運を祈ります
[2010/09/15 23:53] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

暴走特急かぴばら号は、もしかしたらラストリのあたりで
出動するかもしれません( ̄ー+ ̄)ニカッ!
残りがどれくらいのときに、いくべきか判断がムズカシイ。。。
トリさん待ってて~

エビアンは、そろそろゆんさんとこにも出たかなぁ
首掛けはリスコリたんが木のかげから、チラっと
こちらをのぞいてるイラストを真っ先に選びました
可愛いです(*´∀`*)ホケェ

[2010/09/16 10:17] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

mimiさんのほうは金曜日から森っくじですかぁ
もうすぐ、ってか明日ですね
狙ったものが出ることを祈ってます♪d(´▽`)b♪
あたしも明日青いコンビニへ行ったら
森っくじを1回くらい引いてみようと思ってます
ラストリ狙いなので、今はガマンガマン
でも、ガマンできるかなぁ。。。(笑)
[2010/09/16 10:26] かぴばら [ 編集 ]

暴走上手

アタクシの帰る家は クリリンがツノ出す街角
半券の波に呑まれて 暴走の島へ流れ着いた
マグカップなんてよしてね 何度も繰り返し引くから
缶タオルだけで許して 持てる限界は あと2~3個
今朝子がレジの角で 泣いている
お皿は要らないと すねる

暴走上手と呼ばないで 
諭吉だけ連れて行かないで
陶器を連チャン引かないで
割れ物好きな訳じゃないのよ

飴のように沢山 持ってる景品が溢れて
飴のように甘くない 愛しいあのクマは今何処?
応援なんてよしてね 財布の限界は すぐそこ
心配顔で見ないで 

デコに「ぼ」の文字が見えるかしら?

店の前で今朝子ちゃんが丸くなる
一人じゃ持てないとスネ夫

クリリンを電話で呼ばないで
グリコを覚悟で呼ばないで
呆れた顔で責めないで
引いちゃったものは仕方ないのよ

注:グリコとは、両手グーで頭をグリグリされる、今朝子宅でよく見られる大変痛い体罰である。。。

注:原曲「一人上手」中島みゆき

はぁい、かぴばらすわん♪
あーたスチールケース当てるなんて、クールだわ♪
あれ可愛いよね。ひそかに狙ってるけど、言うと当たらないから内緒なの。
(↑公開してどーする!笑)
今朝の豪雨はね、アタクシの涙雨ざますの。
あっ、あつぬいは10月だったかもしんない。
ゴメン、ゴメン。
みゆきさんの原曲知らなかったら、

れっつ ゆーちゅーぶっ♪

ざーんす。


[2010/09/16 10:37] 今朝子 [ 編集 ]

かぴばらさん、さすがです!!
かおも頑張ります!
かおも、ラストワン賞のトリを狙っています(笑)
可愛いですよね☆
最近、キイロイトリがすごい可愛くて(笑)くまに負けじとです☆
ローソンの袋に入っている秋のリラックマフェア最高( ̄ー+ ̄)
[2010/09/16 14:24] かおっくま [ 編集 ]

はじめまして

検索して来ました(^^)
最近子供の影響でリラとカピにはまって来ている駅馬車と申します。

かぴばらさんのはまり具合がよく分かる一気買いですね(^^)
私は一先ずシールを4枚手に入れました。
そのうちに2倍貼られるパンが出るらしいので待ちの体制になっております。

ちなみに私は料理ブログを持っています。
最近まくまくフライパンとキッチンツールのフライ返しを手に入れまして、それも使って料理しております。
リラの顔が直火に当たって可哀想と言う意見が多いのですけど(^^;


P.S RSSってありませんか?リーダーに登録したいのですが。
[2010/09/16 16:59] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

忘れてました~

かぴばらさん、こんばんは。
ロー〇ンのフェアーすっかり失念していました~
14日からでしたね。
いつも、かぴばらさんのブログで思い出しています。
ありがとう!
一番くじも始まったのですね。
マルチケース欲しいです。
うーん、でも陶器類引きまくりの私、
もう保管場所ないし、どうしましょう。
1回くらいは引きに行きたいな~。

ps.今朝子さん、またまた笑わせていただきました。
悲しみの歌なのに、(それもみゆき!さんの)
こんなに笑ってごめんなさい。
あ、あと私もグル~ミ~好きですよ~
くじも引きましたよ。
[2010/09/16 20:15] jun [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
フルコーラスの『暴走上手』ステキすぎる
ゴメン、涙が出そうな歌詞の内容なのに
すんごい笑っちゃったざます
みゆきさんの詩を思い浮かべながら、あーたの歌詞を
脳内リミックスしてたんだけどさぁ
"一人じゃ持てないとスネ夫" のとこで
とどめをさされたわぁ(笑)
あーたはホントにコメ歌上手Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

スチールケース、次はきっと持って帰れるわぁ
でもね、すっごいがさばるから大漁のときは
グリコ覚悟で助けを呼ぶざます
[2010/09/16 22:45] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさんも森っくじはラストリ狙いですかぁ
きのこトリは程よいサイズで可愛いですよね
ローソンで実物を見て、とっても連れて帰りたくなりました
かおっくまさん、お互いがんばって
トリさんを連れて帰りましょうね(*・∀-)☆


[2010/09/16 22:55] かぴばら [ 編集 ]

暴走シーズン到来

待ちに待ったクマフェアきましたね~
私は前回涙を飲んだ青いコンビニリラの申し込みをしたのにお金払うの忘れたーw(゜o゜)w失態をリベンジするべくコリたんぬいの申し込みと支払いを完璧に済ませてきました。
モーソンの店員のおじさん うわぁ~こんなんあるんやローソン限定キティちゃん めっちゃレアやんってニヤニヤしてました。
あのぅキティちゃんではなくコリたんなんですが…と小心者たまこは言えず…。今回の着せ替えセットかわゆいです。くじ頑張ってますね~私はまだ引いてないのですが(近所ではくじをやってない)週末実家帰ったときにモーソンにレッツラゴーです。
ラス1のトリさんきのこですね~(^0^)/
頭がきのこってかなりイケてまふ。頑張ってかぴばらさんが引いてラス1トリさんを違う人にお持ち帰りされないよう大阪から祈ってます。お持ち帰りされた日にゃオーマイガーッて店員さんに叫んじゃいますよね(T_T)明日の昼はシールがついたパン買おうカピら
うふふ
[2010/09/16 22:59] たまこ [ 編集 ]

駅馬車さんへ

駅馬車さん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
さきほどブログを拝見しました
会社の給湯室でお料理をされてるんですね
しかも、まくまくフライパンとクマのフライ返しでお料理なんて
ステキすぎます♪d(´▽`)b♪
以前、働いていたとき、会社の給湯室は、ほとんど
立ち入りませんでした
あたしがいたとこはコンロは無く、お湯が給湯器から
出るくらいだったかなぁ

明日から4日間は、青いコンビニでポイントシール2倍になりますね
とりあえず明日のお昼はローソンパンの予定です(o゚▽゚)oニパッ

RSS表示ですが、左カラムの”最近のコメント”の下に
追加しました
もし見れなかったら、ご連絡クマさい

[2010/09/16 23:39] かぴばら [ 編集 ]

junさんへ

junさん、明日から4日間は青いコンビニのポイントシールが2倍♪
思い出すタイミングはバッチリだと思いますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
米好きのあたしですが、明日からはなるべく昼ごはんをパンにする予定
ポイントが高いサンドイッチにしようかなぁ

クマの一番くじは割れ物が必ずありますよね
我が家も歴代の割れ物がストックしまくり。。。
でも、引いちゃうの
そして割れ物が当たっちゃうの(笑)
最近は、ぼ組の宿命と思うようにしてます


[2010/09/16 23:59] かぴばら [ 編集 ]

たまこさんへ

ビバ!クマフェア~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
たまこさん、今回は限定ぬいバッチリですね
きっと可愛いコリたんが、やってきますよ
それにしても店員のおっちゃん。。。(笑)
ちょっと間違えてるけど、憎めないわぁ
こういうふうな店員さんとの何気ないコミュニケーションが好きです
ホッとしますよね

週末は、ご実家の近くで森っくじかなぁ
狙ったものが当たるといいですね(o≧▽゚)oニパッ
あたしはラストリと密かにハンドタオルを目指して
ちんまり作戦を決行中です
明日こそはトリタオルを当てた~い
[2010/09/17 00:18] かぴばら [ 編集 ]

ありがとうございました

RSSの追加ありがとうございました。
無事に登録できました。
これからも読みますのでよろしくお願いします。
[2010/09/17 13:44] 会社で料理 駅馬車 [ 編集 ]

駅馬車さんへ

RSSの登録ありがとうです
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
[2010/09/18 00:15] かぴばら [ 編集 ]

お久しぶりでーす、くまです。
すごいですね~
かぴばらさんの財源はどこから来るのか
いつも疑問に思っていますが…。
ラストワンをゲットされたときなんか
びっくりです^^;
それほど欲しかったんですよね

私もスチールケースゲットしました☆
近くにローソンが無いのでお母さんに頼んだら
おっきな箱を持ってきてくれましたw
「すごーいっ」って言ったら
「あたしもびっくりしたー。くじ運あるじゃんって思ったよ」と。
きっとあたしが引いてたらあんまり欲しくないものが来てたのかも。
なんか今回の一番くじ下位の商品の方が可愛くて使えるもの多いような気がします。

そういえばファイルも五種ゲットしますた~^^
超かわゆい!!!!!
なんか使わない気がしますけどw

長々とすいませぬ!
[2010/10/21 19:48] くま [ 編集 ]

くまさんへ

くまさん、お久しぶり~(o゚▽゚)oニパッ
クマやカピに関しては、財布が緩みっぱなしのかぴばらです
あたしのクマカピ財源は、今まで働いてきたぶんの蓄えオンリー♪
その蓄えをチビチビ使ってます
だらだら生活を、なるべく長く続けたいので、これでも
働いていた頃よりは、いろいろガマンするようにしてるんですよ
前はクマカピ以外にも、洋服とかバッグとか靴など
じゃんじゃん買っていたんですが、今はなるべくセール品や
しまむーを有効活用するようにしてます
でも、ガマンするのも疲れるので、たまには
パーっと買っちゃいますけどね(笑)

母さまの一番くじは、すごい引きでしたね
引いた瞬間、くまさんの喜ぶ顔が浮かんだことと思います
(o≧▽゚)oニパッ
[2010/10/22 11:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/902-bf0d1c22