森ックマ~ 




今日はクマストアへ行って、限定の森ックマあつめてぬいを

買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日は限定ぬいだけにしようと思ってたのに、ガマンできず。。。




(ノω`*)ノ" ンフフフフッ







こんにちま~

我が家のちまりすたちが、早速ごあいさつ °+(*´∀`)b°+°






そんなわけで。。。

トリスとぶらさげコリスも買っちゃった ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

可愛すぎるぅ~ 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



スポンサーサイト

キュート♪

かぴばらさん、こんばんは。
森ックマもリスクマも、とってもラブリーですね。v-238
私もリスクマは買いたいと思っていました。
でも、森っクマも可愛いし、迷います~。

ps.私が昼休みに行くロー〇ンには、まだまだ
クジたくさんありました。ざっと見たところ、
森のクマが2個、時計も2個、その他は
数え切れないくらいでした!
こんなにたくさんあると、却ってラストリ狙いが
難しいです。
[2010/10/02 22:07] jun [ 編集 ]

ピンクが可愛い♪

も~う、可愛いですね~~
今月のゲーセンの方も可愛いのばかりですね~
ところが、私、ずっと微熱と(夕方になると37.5度とか)軽い咳が取れず、症状が軽いもので「ま、いいか」と思っていたのですが、じんましんが出たりして(流石にこの時は救急センターで点滴)長すぎるので明日、病院に行くつもりです~もう二週間とか、こんな感じ。
人に会う気にもならないし、引きこもっています。買い物には行かないと仕方ないので、ユンケル飲んでから。
風邪が治りきらないだけ、ならいいのですがね~
だるくて食欲もないし、ゴロゴロして出歩く気にもならず・・・日頃、元気な分、しょげています。
近所のローソン(なんと3軒もある)にも久々に今日、サンドウィッチを買いに行きました。
季節の変わり目、皆さんも気をつけてね~
年取ると、ホンットやれやれ、です。
[2010/10/03 17:13] べっち [ 編集 ]

トリスほし~い

まだ売ってるカピら
うわートリスいい(゜_゜ツボだわ。森っクマもおされでかわゆさ100倍ですな。
何でクマ達を見ると財布がゆるくなるのカピら。
買いたくなる気持ちわかります。だって可愛いんですものねカレンダーは卓上と壁掛けを買いましたが一言メッセージの書かれたものもあるんですね。購入したのはイラストのみです。チマリスも丸々太って可愛い(^_^)トリスやコリスと仲良くなりそうですね。
[2010/10/03 22:33] たまこ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
森っくま、リラ・コリもショール可愛いですね~
トリさんだけが、被り物になってますが?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも可愛い!
w(゜o゜)w オオー!
リスコリにトリスですか!
今まで無い可愛さですね~
トリさん、コリちゃん以上に人気出るかも!
(^ー^* )フフ♪

[2010/10/03 22:51] ゼータ [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

おぉぉぉ~

クマストアのあつぬい可愛い~

あたしは日曜に森っクマを探し歩いてきました~

とっても可愛いトリさんに一目ぼれ.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
[2010/10/04 01:44] ゆん [ 編集 ]

限定の森ックマ可愛い☆
クマは何着ても可愛い(ノω`*)ノ
トリ最高です☆
BOOK!GETしましたよ☆
[2010/10/04 09:37] かおっくま [ 編集 ]

なんだか、回復

今朝、起きたらすっごく調子良いの~~
昨日コチラでぼやいたのが嘘のように、スッキリ目覚めました。
昨日までの不調はどこへやら?
私、よっぽど病院行くのがイヤだったみたいで(笑)まるで子供、いや、子供より悪いかも~
で、溜まりにたまった用事をこなすため車が必要で(うちは一台)、夫を送った帰り、ローソンに寄ったらね、流石イナカ!
リラッくじ、すべて揃っているじゃないですか~!
娘に「ラストリよろしく」と頼まれてるのに、これじゃ~無理!
と、一本だけ引いたら、A賞ゲットです~~~!!!!
私の持っているぬいの中で最大です!

ホントは、マルチケースの空箱が欲しいんで(中身じゃなく 笑)引いたんですが(見たら2個あるし)
なんか、今週ついてるかも!!
先週まで大殺界(字、こうだっけ)だったのかも~???
一気に元気モードになりました!
このまま風邪もぶり返さないよう気をつけます~~!

あ、「わんぱくフリッパー」ってアメリカのドラマがありました。お母さんならご存知では?
遭難者を救助したり、中々の活躍でした。
「カ・カ・カ・・・」という甲高い声、今でも思い出せます。可愛かったなあ。
残念ながらDVDはないみたいです。

[2010/10/04 10:52] べっち [ 編集 ]

junさんへ

junさん、迷ったときは両方です( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あたしも森ックマのみのはずが、悩みに悩んで
トリスぬいも買っちゃいました
あたしが行った時、クマリスとコリスぬいは品切れ。。。
いたら多分、買って帰ってたと思います
もこもこのナデ心地も(*/∇\*) キャ

きのこトリは、あたしも色んなとこを見て回りましたが
junさんとこと同じく大量に残ってるとこばかりでした
でも、チャンスはあるってことで(o≧▽゚)oニパッ
粘り強くがんばります

[2010/10/04 15:33] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

べっちさん、体調が回復したようでよかったぁ♪d(´▽`)b♪
二週間は長かったですね
夏の疲れが、どっと出たのかなぁ
季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね
あたしは今のとこ元気ですが、気を付けようと思います

それにしても森っくじは、すごい引きでしたね∑q|゚Д゚|pワオォ
体調が良くなったとたん、運もパワーアップ?!
この調子で、ラストリも楽々ゲットかも♪
[2010/10/04 22:45] かぴばら [ 編集 ]

リラックマ新報さんの旦那さんに質問です。

初めまして。

いつも楽しく読まさせていただいております。
初めましてなのにすいません。
リラックマ新報さんの旦那さんに質問です。

わたくしが転勤族なので、できるだけ物を増やしたくありません。
しかし、わたくしの妻はコリのファンです。

質問1:コリ(リラックマ)シリーズを我が家から減らすためには、どうしたら減らすことができると思いますか?

質問2:旦那さんは、減らすことを考えたことがありますか?
また、減らすためにリラックマ新報さんにトライしたことはありましたか?
それとも、ご夫婦そろってファンなんですか?
[2010/10/04 22:49] 妻はコリのファン☆ [ 編集 ]

たまこさんへ

トリス可愛すぎですよね(*´∀`*)ホケェ
お店で実物を見たら、買わずにはいられませんでした
クマリスとコリスぬいも欲しくなって
他のお店で見てみたけど、まだ並んでなくて。。。
早く、うちのほうにも来てくれないかなぁ
あぁ、財布が半開きです

カレンダーはイラストのみのほうを買ったんですね
毎年、カレンダーを買う時期は悩んだあげく
壁掛けは「1カ月ずつのひと言入り」を選んでます
可愛いカレンダーがいっぱいで悩んじゃいますね
[2010/10/04 22:55] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

森ックマもリスぬいも可愛いくて、買ってきた日から
毎日ナデナデの日々です(//∇//)
クマリスとコリスぬいも、早く出会いたい~
クマストアへ行ったときは品切れで買えなかったの。。。
ストア限定は、たっぷりあったのに限定ではないリスぬいのほうが
品切れだったんです
これは、とってもとっても可愛いってことですよね
見つけたら絶対買います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[2010/10/04 23:06] かぴばら [ 編集 ]

ゆんさんへ

クマストアのあつぬいは、WEBで見たときから
買おうと決めてましたぁ~
みんな、とってもオシャレで可愛いです(*´∀`*)ホケェ
トリスぬいは、あたしも一目ぼれ♪
触り心地もいいですよね°+(*´∀`)b°+°

[2010/10/04 23:16] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、やんわり上手はいかがぁ♪
今まで出たリラックマ生活のなかでも
特に今回のはお気に入りの1冊になりそうです

限定のぬいもリスぬいも、ホント可愛くて(ノ∇≦*)ポッ
リスのほうは、ぶらさげも全部揃えようかと考え中です



[2010/10/04 23:20] かぴばら [ 編集 ]

妻はコリのファンさん☆へ

妻はコリのファンさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
転勤が多い生活なんですね
大変な面もあると思いますが、多くの土地で暮らすことができて
いろんな経験ができそうですね

ご質問の件、ダンナ殿に聞いてみました(o≧▽゚)oニパッ

質問1.どうしたら減らすことができると思うか?
  →減らすのは難しいと思いますが、欲しがってる人や
   大切にしてくれそうな人に譲る
   また、あまり増やさないようにするため
   一緒に買い物に行ってストップをかける


質問2.減らすことを考えたことはあるか?
  →以前はあった
   でも、最近は諦めました(笑)


今はダンナ殿も一緒にクマたちが大好きです♪d(´▽`)b♪
[2010/10/04 23:40] かぴばら [ 編集 ]

返事ありがとうございます

早速のご返事ありがとうございます。
「最近は諦めました」に爆笑です。

妻は妊娠中ですが、生まれてくる子供が「あれ買って。これ買って。」と言わないように、我が家では、キャラものは買わないルールにしてます。

ルール違反第一号が、妻です。
分娩室に持ってきて欲しいのは、着替え類よりコリだそうです。

恥ずかしいから、わたくしは、持って行きたくありません。

生まれてくる子供は「あれ買って。これ買って。」と言わないか、今から心配です。
[2010/10/05 00:18] 妻はコリのファン☆ [ 編集 ]

妻はコリのファンさんへ②

奥さまは妊娠されてるんですね
分娩室の話題が出るってことは、もうすぐなのかなぁ
楽しみですねっ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あたしは、まだ出産経験はありませんが友人の話を聞く限り
出産は人により多かれ少なかれ不安はあると思います
コリちゃんが、奥さまの出産の励みになるのであれば
奥さまのお気に入りコリちゃんを連れていくのもアリかもですよ

元気なお子さんが生まれてくることを祈ってます
お仕事、がんばってクマさ~い♪d(´▽`)b♪
[2010/10/05 10:45] かぴばら [ 編集 ]

横レスすみません、「妻は・・・」さんへ

私はもう子育てを終えたのですが・・・
私も、キャラものは一切与えないつもりでしたが、まず、お祝いで集まってきますよ~
子供の物は、とってもカラフルで、甘過ぎるお菓子のように大人の目にはうるさすぎますが、子供の目には、はっきりした色の方が、認識できるようですよ。
いただいたぬいぐるみと娘をを並べて、成長の写真を撮ったものです♪

うちの娘にも同じようにキャラの服などはやめよう、と思っていましたし、モノトーンの服で、とか思っていましたが、娘が3才の時、おばあちゃんが買ってくれた、とってもセンスの良くないキティちゃんの靴を、娘がとってもとっても愛して、抱いて寝るようになった時、キャラに負けました(笑)
プロが子供をターゲットに作ってるわけですから。
大体、子供がぬいぐるみをだっこする姿は、とってもとっても可愛いです。
良いじゃないですか、まさかクマのぬいぐるみもNG!とは言わないですよね?
リラも「くま」ですから。

ただ単に「可愛い」と思うこと、そのキャラグッズをお守りのようにそばに置きたいと思う(すがる、ような)
奥様の気持ちを、まず優先してあげる優しさを持てませんか?
ま、出産の激闘をコリラにお供させて、はたしてマトモな姿で帰れるか・・・その方が心配ですが(笑)
子育ては、夫婦、親を巻き込んで、乗り越えていく高い山、初めての子なら、その山を手探りで登っていくようなもの。
ゆったりと包み込むような、夫の愛情がなければ、奥様は頑張っていけないし、何事にも大人の気持ちやポリシーなどかなぐり捨てていかないと、一人の人間は育てられません。
まず大切なのは、信頼し合う夫婦のもとで、子供は幸福に育つってことです。

言っておきますが、子供は親の意向に関係なく、自分の欲しい物を欲しがります。
困る顔を見たいんか~い??と思うことが思いっきりあります。何かの修行のように。

頭を押さえつけられて育つ子供は、小さい頃は大人しい「大人に都合のよい」子だと、必ず、後でしっぺ返しを受けますよ。
程度にもよりますが、少しくらいは欲しい物を買ってあげては、とも思いますが・・・
あなたも、奥様とご一緒に「親」へと成長することを祈っています。
ま、もし娘が出産、ってな時に「コリタン連れてきて」と言ったら、「・・・・」と私もなると思うので(笑)
お気持ちお察ししますが、なるべく目立たない、小さなぬいぐるみの一つ、布袋にでも入れて持っていってあげたら良いかと思います、ええ、それが「ケンカを避ける」父親としての最初の譲歩、ということで・・・
これから築く、家庭では、母親と子供がまず優先される、ということを学ぶ日々、ということを・・・ま、いずれ思い知ることでしょう。

忍耐、あるのみ、かもしれませんが、いっそ一緒に楽しむ(今だけだし)こと、おすすめします。
子育ての期間って、思っているより短い。
いつか、わかります。子育て、楽しまないと損ですよ~^^
長々とおばちゃんの(おばあちゃん???)つぶやきでした(笑)
[2010/10/05 13:58] べっち [ 編集 ]

ぐあ~~可愛い

森のくまさん可愛いですね!!
素敵なデザインで、もう釘付け!ですよ~
そして・・・我慢できなかったという、サーモンピンクの2人リスちゃんv-10v-10
納得です。久々の登場ちまりすちゃん、元気そうですね。
秋は可愛いものも増えるんですね!食べ物だけじゃないんだあああ。
画面前にて、にやにやしてしまいました。
[2010/10/06 09:39] うめこ [ 編集 ]

話に入らせていただきます!

妻はコリのファンさんへ
奥様の気持ちわかります☆
かおもコリ大好きです☆
元気な赤ちゃん産んで下さい☆

カピバラさんの旦那さまの「最近、諦めました」
ウケました(笑)
かおの今付き合っているヤツも諦めたみたいです…(笑)
今はご当地めぐり一緒にしてくれます☆
カピバラさん!頑張りましょう☆d(´▽`)b
[2010/10/06 11:08] かおっくま [ 編集 ]

うめこさんへ

森ックマ、可愛いですよね(//∇//)
手触りも、もこもこで最高です
土曜の午後に行ったときはクマリスとコリスがいなくて(ノД`)・゜・。
でも昨日、買ってくることができました
並べると更に可愛さ倍増です(ノ∇≦*)ポッ
ちまりすたちとも、すぐに仲良しさんになりました

秋は可愛いものも増える

まさにそうですねっ(o≧▽゚)oニパッ

[2010/10/07 11:15] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさんのダーリンも”諦め”に入ったようですね
そうそう、一緒に楽しむのがイチバン°+(*´∀`)b°+°
うちのダンナ殿も、クマやカピが大好きで
枕元は、あたしよりダンナ殿のほうがいっぱいです(笑)
[2010/10/07 11:26] かぴばら [ 編集 ]

リスクマ

コリラックマの、リスクマ買いました~。可愛い~~
[2010/10/08 22:26] Saori [ 編集 ]

Saoriさんへ

コリスぬい、とっても可愛いですよね(人´∀`).☆.。.:*・
しっぽもふわふわで、触ってると落ち着きます


[2010/10/09 23:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/910-4869722c