あひる~ 




あひるのおもちゃは、久々です (o≧▽゚)oニパッ




先日、海の近くにあるスーパー内のゲーセンで

7thHappyハロウィンぬいを連れて帰ってきました°+(*´∀`)b°+°

東京では見つけられなかったので、見つけたときは大興奮♪

設定もよくてラッキーでした







あひる    「しばらく見ない間に毛がフサフサになりましたね。」

トリさん    「チガーウ!」




アヒルサン欲しい~

アヒルやペンギンやバクたちって、中々ぬいぐるみで出回らないキャラクターですよね~(;´∩`)

コリチャンはオモチャ好きだし、もっと商品化したらヒットしそうなのに…。


ラストリならぬラスアヒルになったら、もっと争奪戦が起こりそうですね~!

ちなみにバクのぬいぐるみは、アフタヌーンティーで見掛けた事がありますよ★
[2010/10/10 23:29] アキ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは~
ハロウィンシリーズゲットしたんですね~
トリさん、毛が生えた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アヒルさん、ナイスボケ!
私も始めてみたときは新キャラ?と思いましたけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんの毛がこんなに伸びるのは何年かかるんだろう?

[2010/10/11 00:00] ゼータ [ 編集 ]

かおもこのシリーズ持ってます☆
最近、トリもコスチューム着るようになりましましたね!!可愛い+(*´∀`)b最近、トリ好きですね(笑)
トリとあひるの会話おもしろいです(笑)
[2010/10/12 08:57] かおっくま [ 編集 ]

・・・暴走気味・・・????

ヅラか~~~そう来るか~~~
デザイナーの次の暴走が今から楽しみです。

今日は朝から、なんと67人にタイル講習会。
どっしぇー疲れました。
それで、気分転換に、と(疲れでオカシクなってた???)向かったゲーセンで、いつもは挑まない大型ぬいに挑戦。
なんと、500円でハロウィン コリラ ゲット。
調子こいて他のも(ここで無茶しないとこが、私)100円のぬいに挑戦(笑)
久々に2,000円も使っちゃった~♪
今日の儲けの部分は、その十倍以上なんで、ま、たまには良いかな??
明日は娘の20数回目の誕生日。
その三日前に入院し、微弱陣痛に苦しんでたのを思い出してました。「も~~いつになったら出てくるのさ!」と三日目にキレて、私のリクエストにより帝王切開で出産。(スンマセン、お手軽をチョイス。しかしその後薬が合わずジンマシン。危ない目に合い(ホントに死にそうだった)、安直に手術を選んで後悔)
陣痛も手術も経験して「もう、絶対イヤ!!」というワケで一人っ子です(苦笑)
入院した日は秋の良いお天気。生まれたのは初雪で、猛吹雪の大嵐。彼女の未来を暗示??

[2010/10/12 20:41] べっち [ 編集 ]

いいなぁ~

ハロウィンバージョンはリラちゃんとコリちゃんだけゲットしました。
しばらく通って全部そろえるつもりですv-91
[2010/10/13 01:21] テヅクリ。 K子 [ 編集 ]

アキさんへ

そうですよね、アヒルたちは最近見かけないですよね
たま~にプライズで出てくると、飛び付いちゃいます(*´ω`)ノ ハィ
以前のキャラバン限定ぬいでバクやペンギンが出てきたときは
けっこう人気だったから、アキさんのおっしゃるように
もっと商品化してくれたらいいのになぁって思います
ラストリがラストアヒルやラストペンになったら確かに。。。
心がくすぐられます(人´∀`).☆.。.:*・

[2010/10/13 10:11] かぴばら [ 編集 ]

ゼータさんへ

アヒルさんは、久々にトリさんに会って
増毛したと思ったみたい。。。(笑)
実際にボーボーになるには、どのくらいかかるんでしょうね
でも、無理かもしれない( *´ノェ`)コチョーリ
(↑トリさんにはナイショ)
[2010/10/13 10:16] かぴばら [ 編集 ]

かおっくまさんへ

かおっくまさん、ありがとう
あたしも、トリさんとアヒルの会話が
妙にツボに入りました(●´艸`)フ゛ハッ
かおっくまさんも、ハロウィンクマたちを
連れて帰ってきたんですね
後ろの矢印型のしっぽが特に気に入ってます(ノ∇≦*)ポッ

[2010/10/13 10:19] かぴばら [ 編集 ]

べっちさんへ

タイル講習会おつかれさまでしたぁ~
67人ってスゴイ人数ですね
がんばった自分へのご褒美は大切だと思います°+(*´∀`)b°+°

そして、べっちさんの娘さま~、ハッピーバースデー
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
まだ、年齢をちゃんと数えられるお年頃ですね
あたしは、年齢を数えたくないお年頃(笑)
誕生日はうれしいけど、年齢は忘れたい。。。
娘さまの誕生日、母としては産んだときのことを
思い出したりするんですね
あたしの母親も思い出してたのかなぁ
なんて空を見上げてみました♪d(´▽`)b♪
[2010/10/13 10:31] かぴばら [ 編集 ]

K子さんへ

ハロウィンクマたちのコンプ、がんばってクマさい°+(*´∀`)b°+°
アヒルさんとトリさんが、いい位置にいることを祈ってます

[2010/10/13 10:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/913-d30173b0