ビバ!コピス 




昨日、あたしの応援してる千葉ロッテマリーンズが

見事、日本シリーズ進出を決めましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

レギュラーシーズン3位からの日本シリーズ進出は初♪

やったぁ~ ロッテバンザイ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

セ・リーグは、どっちが出てくるのかなぁ

ダンナ殿の応援するドラゴンズか、巨人か。。。

ドラゴンズも勝ってほしいけど、巨人が出てきたほうが

かぴばら家は平和?(笑)




さて、今、話題の吉祥寺コピス ♪d(´▽`)b♪

オープン初日は残念ながら行けなかったけど

先日、鼻息荒く行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

ここのオープンは、すっごくすっごく楽しみだったんです

だって。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ







クマストアと






関東初のカピショップがあるんだもん ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

しかも同じフロアで、お互い向かいにあるなんて

あたしにとっては 最強のパワースポット Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

テンションあがりまくりで、2ショップをまわり






まずは限定モノを中心にお買いものしてきました

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

吉祥寺は大好きな街

少なくとも、月に2度は行ってます (*´ω`)ノ ハィ

コピス6階のおかげで、吉祥寺の出没頻度が

更に増えそうなかぴばらでした (o゚▽゚)oニパッ


スポンサーサイト

かぴばらさん こんばんは~
ロッテ、決勝進出したんですね!
おめでとうございます、これでまた観戦が熱はいりますね!
セの出るチームによっては、「かぴばら家乱」が始まるかも知れませんね

コピスは複合デパートかなにかですか?
同じ階で向かい合わせで、リラとカピのお店が出来るなんていいですね~
椅子持参で、真ん中の通路を陣取って癒されますか?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

最後の写真の右奥の、ペットボトルみたいな物、気になります!
リラの飲料水かなにかですか?


[2010/10/20 21:47] ゼータ [ 編集 ]

キャラパークは天国

私も吉祥寺は頻繁に行くのですが、キャラパークが出来た事で更に通いつめちゃいそーです(*^□^*)


初日の混雑振りは想像を超える状況でしたよ~。


並んでから買い物を終えるまでに計2時間半も掛かっちゃいました~(;´∩`)


その様子をブログで紹介したらかなりの反響で、クマパワー恐るべしでした!


次は11月の初イベントですね!

急に足長になったクマ(←これにはびっくり! )と どうやって動いてるのか謎!?のカピサンに会ってみたいです~(/ ̄∀ ̄)/
[2010/10/20 22:13] アキ [ 編集 ]

初めまして

初めまして。初カキコミです。
ずっと前から拝見させていただいてたのですが、今回の記事をみて思わず書かずにはいられなくなりまして!
と、いうのも、昨日コピスに行ってきたばかりなんです!!コピスの建物見つけたら鼻息荒くなりました(笑)当然ストアにきたら大興奮!本来なら吉祥寺限定モノを購入するべきでしたが、バックが高くて手が出せず。今回は誕生日ストラップと、クマストア限定のミニバックストラップゲットです。あとこの前日には横浜に行ったので、ご当地も1つゲットしてきました!!
これからもずっとクマを応援していきます!そしてこちらにもちょくちょく書き込みをさせていただきます。
よろしくお願いいたします!
[2010/10/21 00:36] ☆おなつ☆ [ 編集 ]

ゼータさんへ

ロッテ、やりましたぁ~♪d(´▽`)b♪
今年のスローガン『和』のとおり、CSは個人プレーではなく
チーム全体の結束が、より強かったように感じました
試合中、リードされているときも、ピッチャー陣は
バッターが必ず点を取ってくれると信じて
必死に投げ続けていたらしいです
お互いがお互いを信じて戦う姿は、本当に感動しました゚+.(・∀・).+゚.。
日本シリーズは30日から始まります
セリーグは、どっちが出てくるかなぁ
昨日はドラゴンズが勝ったけど、今日はどうカピら

吉祥寺コピスは、ゼータさんのおっしゃるとおり
109のお店が入った商業施設です(o゚▽゚)oニパッ
クマストアとカピショップが同じ場所って
もう、もうステキすぎます(人´∀`).☆.。.:*・

クマペットボトルに気付くとは、さすがゼータさん
クマ型に成型されたボトルに入ってるのは
鹿児島の水のようですよ(o≧▽゚)oニパッ
[2010/10/21 10:58] かぴばら [ 編集 ]

アキさんへ

アキさんも、吉祥寺がお好きですかぁ
今まで、どっかですれ違ってたかもしれませんね
コピスが出来る前は、キイロイお店の2Fでよくクマチェックして
その下のゲーセンへ行ったり、近くのゲーセンへ行ったり。。。
そんな行動パターンでした
でも、これからはコピス6F→ゲーセンコースになりそう

コピス初日は、並んでから買い物を終えるまで2時間半?!
かる~く映画1本分ですね∑q|゚Д゚|pワオォ
来月のイベントも、行けたら行ってみようと思ってます
アキさんは、生カピは初かなぁ
お鼻とお耳にも注目です(o≧▽゚)oニパッ
[2010/10/21 11:09] かぴばら [ 編集 ]

おなつさんへ

おなつさん、はじめましてヾ( ̄∇ ̄
コメントありがとうです
おなつさんがコピスへ行ったのは、もしかして火曜かなぁ
実は、あたしも火曜に行きました(日曜も行っちゃった)
A館6Fは大興奮ですよね
あたしも日曜に初めて行ったとき、鼻息ぷぴ~っとなりましたもん
バッグは同じく値段に負けました
モノがいいから、あの値段は仕方ないかなぁと思いますが
いざ買うとなると、躊躇してしまいますよね
でも、バッグ好きのあたしとしては、そのうち買ってしまいそう

おなつさん、これからもよろしくでーすd=====( ̄∇ ̄*)b
[2010/10/21 11:18] かぴばら [ 編集 ]

ビバ!ロッテ

かぴばらさん こんにちは☆

ロッテ、日本シリーズ突破したね~(^^)v
私も興奮して翌日はスポーツ新聞買っちゃった!!
何度見てもあの場面は最高!
日本シリーズでも再現してほしい~♪

待ちに待ったコピスが完成して
私も行ったけどすごい人で(><)
高校時代から月1ペースで吉祥寺には遊びに行くけど
肉のサトウ以外であんなに人が集まるのかと
びっくりした位(^^;
私も出没回数がますます増えそう~(笑)
[2010/10/21 11:28] ブーブ [ 編集 ]

おめでとうございます

かつてはロッテと同じ川崎球場を本拠地を使っていたわがベイスターズは身売りの話が....(^^;

吉祥寺にカピショップが出来たんですね。
うー、娘を連れて行ったら店ごと買いたいって言いそうだ(^^;
横浜からは交通の便が悪いので吉祥寺は遠いのですが、近いうちに行きそうな気が.....

P.S 昨日カピのクッションをゲーセンでゲットしてきました。
1500円ぐらいかかっちゃったので私的には負け(^^;



[2010/10/21 12:58] 駅馬車 [ 編集 ]

ブーブさんへ

ロッテ、バンザ~イ
日本シリーズ進出を決めたときは、かなり感動したよ
ツヨぽん(←勝手にこう呼んでいる)が2アウトくらいから
ウルウルしててさぁ、最後にボールをキャッチして
泣き崩れたときにはウルっときちゃった
こうなったら日本シリーズも、勝ってほしいよね

肉のサトウ(笑)
たとえが面白すぎる(●´艸`)フ゛ハッ
あのメンチは、まだ食べたことないの
あんだけ、いつも並んでるんだから、きっと美味しいんだよね
一度くらい、並んでみようかなぁ

[2010/10/21 13:12] かぴばら [ 編集 ]

駅馬車さんへ

ベイスターズは、一時は新潟なんて話もあったけど
どうなるんでしょう。。。
親会社が変わっても、ベイスターズはベイスターズで
あってほしいですね°+(*´∀`)b°+°
ハマの番長も、ずっとリーゼントをキメてほしい

駅馬車さんとこからは、吉祥寺は少し遠そうですね
でも、一度くらいは来る価値があると思います
カピショップとクマストアが、同じ場所にあるなんて
最高に幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2010/10/21 14:38] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは~☆

ロッテのニュースを知り、かぴばらさんは
祝杯を挙げてるだろうと思ってました(^m^フフフ
日本シリーズ、応援に熱が入りそうですね~♪

待ってました~、コピスレポo(*^0^*)o
かぴばらさんならきっと突撃されてるだろうな、と
UPされると思って楽しみにしてました(^m^フフフ
リラ&カピがお向かいさんだなんて、
かなりご利益ありそうなパワースポットですね☆
限定グッズがたくさん、かわいいなぁ♪♪
実は、今週末突撃予定なんですo(*^-^*)o
でも、吉祥寺店限定のあつぬいは、もう既に無さそうですよねぇ…。
ハンモックもきっと無さそう(´~`;
4年振りの吉祥寺、クマストアができたこのタイミングで、
東京に行く機会ができただけでもラッキーだと思うことにします☆
しかし、みなさんのコメントだと、
オープン当初相当の混雑だったようなので、
2週目の週末だからまだかなり混むかなぁ(; ̄ー ̄A
[2010/10/21 18:50] トドンナ [ 編集 ]

トドンナさんへ

ロッテ、やりましたぁ~°+(*´∀`)b°+°
自分の応援している球団の野球が、まだ見れるのも
うれしい限りです
日本シリーズは、30日から♪
現時点では、ドラゴンズが王手となってます
巨人は、なかなか厳しそうな状況なので
このままだと相手はドラゴンズかなぁ

トドンナさんは今週末に東京へいらっしゃるんですね
ウェルカム♪d(´▽`)b♪
この4年間の吉祥寺で大きく変わったことベスト5

・ユザワヤが改装で丸井の上に引越し
・ロンロンが無くなりアトレにチェンジ
・伊勢丹がコピスになったこと
・井の頭自然動物園にカピがきたこと(個人的にはビッグニュース)
・『いせや』が近代的になったこと

もっとあるかもしれないけど、今、思いついたのは
この5つでした

吉祥寺クマストアは限定のエプロンぬいとハンモックぬいが
残念ながら既に。。。
オープン限定品は無くなってしまいましたが
ぜひ楽しんでいってクマさいね

[2010/10/22 11:06] かぴばら [ 編集 ]

コピスコピスコピス

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシが1回コピって満足「缶」に詰まっているうちに、あーた何回コピったのカピら?
まったく目が離せないクマ新だわ(笑)。
ねぇ、スタンプカード溜まった?
アタクシ1枚溜まったの。
でも景品がさぁ、「マグ」ってどうよ?
それなのにアタクシったら、「非売品のレア感」と「ちょっとソソられるクマカピの絵柄」にうっかり交換しちまいそうになったわ。

「正気にもどれ今朝子!」

自分をビンタして、500円割引で、またクマを買いに行ったメリ~(正気じゃなくて笑気だったみたい)

エプロンクマって、吉祥寺でロングランするぬいだと感違いしてたよ。完売しちゃったのね。次回行った時に買う予定だったメリ~。くちょー。お買いものカピぬいも、そのうち完売しちゃうの?あぁぁ言い出したらキリが無いメリ~。

そのうちクリリンを引っ張って行ってみようカピら?

毛穴が元気になるパワースポットがあるよ♪

って言ったら付いてくる気がするわぁ。
[2010/10/25 16:19] 今朝子 [ 編集 ]

今朝子さんへ

今朝子すわーん、コピメリ~
あーた、1日でスタンプカード制覇したの?!
あたくしは、あと2つ
マグがもうすぐざます(違っ
そうなのよ、景品がマグなのよね
ちなみにカピマグは、この前行ったときはナッシング
ちょっと悔しいわぁ

エプロンクマは、あたくしも、ずっとあるのかと思ってたよ
コリたんのほうも、少ししか無くてギリギリだったわぁ
そのうち、クリリンとともに行ってみてメリ~
毛穴は確かに元気バクハツ(笑)
開きっぱなしになるメリ~
[2010/10/26 23:38] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/917-3d1789d3